●クレジットカード、楽天銀行、Paypalにてお支払い頂けます。
●振込の手数料はお客さまご負担お願いします。 |
●1回のご注文の商品価格が合計5.000円(税別)以上の場合は送料は1カ所まで無料です。(一部離島をのぞく)
●ご注文の商品価格が合計10.000円(税別)未満の場合はこちらをご覧下さい。
●配送にはリサイクルダンボールなどの資材を使用させていただいております。
●一部同梱できない商品もございます。
宅配便日時指定
●配達指定日:土日祝日を問わずご指定頂けます。(3日後以降)
● 配達指定時間帯:[午前中、14-16時、16-18時、18-21時]よりご指定頂けます。
※ご希望に添えない地域もございます。ご了承下さい。
●ネコポス/ゆうパケットは日時指定できません。 ●ネコポス発送後のお届け先変更は早急に当店ではなくヤマト運輸0120-01-9625(フリーダイヤル、固定電話から自動的に最寄のサービスセンターにつながります)までお願いいたします。
●はじめにいただいた住所に間違い(住所不明、部屋番号不明、転居含む)がありますと当店へ返送されます。再度発送する際にはもう一度同じ送料がかかりますので、送料を当店にお振込み、または切手でお支払いいただいてからの再送となります。ご利用前にご住所を良くご確認されてからご注文下さい。その際にかかりますお振込み手数料や切手、封筒代など諸費用はお客様ご負担となります。
●ネコポス・ゆうパケットは発送後運送会社による紛失、破損につきましては当店では責任を負いかねますのでご注意ください。
ネコポスの場合、投函時の状況調査等は当店ではなくヤマト運輸0120-01-9625(フリーダイヤル、固定電話から自動的に最寄のサービスセンターにつながります)までお願いいたします。 |
不良品の場合
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合 商品の配達後5日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。当店より返品、交換の方法のご連絡をいたします。その期間を超えますと対応できかねます。
※それ以外の場合(イメージが違う、色味がお気に召さないなど)
●商品に問題は無く、お客様のご都合で返品・交換をご希望される場合の返送にかかる送料等(交換手数料)は、お客様のご負担とさせていただいております。
※ネコポス・ゆうパケットご利用される場合のご注意
●お客様のご指示がありました場合のみネコポス・ゆうパケットで発送していますが、ネコポス・ゆうパケットは時々破損・紛失等の事故がおきていますので当店としましてはお勧めしておりません。
事故の際の補償が全くなく、当店では調査はできかねることをご理解いただいた上でのご利用をお願いいたします。
*ネコポス・ゆうパケット輸送での破損(割れ、欠け、塗りはがれ、折れ、変形、パーツがとれたetc)は返品、交換、代品発送、返金ができません。
*ネコポス・ゆうパケット輸送での投函後の返品、交換、紛失、破損時の代品発送、返金ができません。高額商品、紛失、破損があきらめきれない商品は必ず宅配便をご指定下さい。
*ネコポス・ゆうパケット輸送時のお届け日数はあくまでも目安のため数日のずれがございますことをご了承ください。(天候や自然災害時にも遅れることもございます。)
●ネコポス・ゆうパケットで発送した商品はもう一度他のお客様にお売りするわけにはいきませんので原則として返品をお受けしておりません。いままでごくごく数名様のみお申し出がありましたがご理解いただきました。
宅配便・ネコポス・ゆうパケットを問わず発送後のキャンセルは運送会社のシステムにより一切お受けできません。 |
●個人情報(氏名、電話番号、住所、メールアドレス等)は、当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。安心してご利用下さい。 |