会社概要
昭和51年より京都府の大山崎町で、スチールラック、オフィス家具の販売をしております。
自社倉庫兼展示場にたくさんのお買い得な在庫商品があります。

新品・新古品・中古品の販売をしております。(古物商許可証 京都府公安委員会 第660号)

当社倉庫・展示場には、たくさんのお買い得品が展示・保管されています。
倉庫展示場は月曜日から金土曜日の午前8時半〜午後4時半頃までご覧いただけます。(土曜、日曜、祝日は休業です。)
実店舗でも、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
▼倉庫兼展示場
▼駐車場&倉庫

株式会社モリタスチール
〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町茶屋前43-10
TEL:075-957-5560 FAX:075-957-5634
代表者:森田 拓
店舗運営責任者:森田 拓(営業)
店舗セキュリティ責任者:森田 拓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
●月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時です。 ●定休日は土曜日、日曜日、祝祭日です。
お電話でのお問い合わせは、上記営業時間内でお願いいたします。

営業時間外でもオンラインのショップ自体は運営しておりますので、
この間もご注文、お問合せはお受けしておりますが、
受注確認メールの送信や、お問合せ等のご返答を一時休止させて頂きます。

ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、資料請求、商品に関するお問合せ等は、
翌営業日に順次対応させて頂くことになりますので、何卒ご了承ください。

お支払について
銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換です。
工場より直送する商品に関しては、銀行振込もしくはクレジットカードのみの対応になります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2278777 ラクテン(オフイスカク゛センモンテンモリタスチ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸、佐川急便など
【備考】
●メーカー直送品は「代金引換」が選べてしまう場合でも、実際には代金引き換えが利用できません。他の決済方法への変更をお願い致します。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 5399円 432円
5400  〜 9999999円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
沖縄県および一部の離島へのお届けは別途送料が必要になる場合がございます。ご了承下さい。

宅配便
【備考】配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

以下の点にご注意ください。
●宅配便でのお届けは「玄関渡し」となります。
(配達員が一人で持って上がれないような大きな商品については、エレベーターの無いビルやマンションの2階以上の場合は別途階上げ料金が必要になる場合があります。事前にお知らせください。)
●組み立てはお客様でお願いいたします。
 ただし、システム収納などの一部の商品は、配送時に専門の配達員が施工をさせていただきますが、このサービスをご提供できる地域が現在のところ一部地域に限られています。地域については、商品ごとにお知らせいたします。
●配送料金は、全国一律として商品ごとに設定しております。
但し、離島その他は別途追加送料が必要になる場合があります。別途料金が必要な場合はメールでご連絡差し上げます。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送前に電話もしくはメールにてキャンセルのご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品発送後は未開封・未使用品のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、返送の配送費用はお客様のご負担になります。 商品ページで返品不可と記載している学校机・椅子などは返送頂いても返金できません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※次の場合返品・交換はお受け出来ません。 ・一度、梱包をお開けになった商品 ・(ご使用後、不良品とわかった商品は除きます。) ・お客様の元で、傷または汚損が生じた商品。 ・机・イス等納品時に組立をしてお渡しする商品は開梱・組立した時点で返品は出来ません。  但し、キズ・不良品の場合は交換いたします。 ・商品ページで返品不可とご説明している学校机・椅子などは誠に申し訳ありませんが、「返品不可商品」です。 ※お願い ・商品開梱時、ひきずるようにして商品を出しますと傷の原因となります。開梱には十分ご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-957-5560

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
618-0071

住所
京都府乙訓郡大山崎町茶屋前43-10

電話番号
075-957-5560

FAX番号
075-957-5634

備考
返送先の詳細については、メールや電話などでお知らせいたします。



返品について
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内に
モリタスチール担当森田までご連絡ください。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。ご了承ください。
・返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。連絡がなく、1週間過ぎた場合は返品・交換は一切お断りいたします。
・返品・交換ご希望の際は、如何なる理由の場合もまずメール
m-steel@nifty.com
もしくは電話075-957-5560までご連絡くださいますようお願いいたします。ご連絡をいただいていない返品・交換には対応しない場合があります。
・お客様の都合による返品・交換は返品送料をご負担いただきます。(運賃元払い)
・配送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なった商品が届いた場合のご返品・交換の返送料は(株)モリタスチールが負担いたします。
※次の場合返品・交換はお受け出来ません。
・「返品不可」と記載している生徒用デスク、椅子など
・一度、梱包をお開けになった商品
・(ご使用後、不良品とわかった商品は除きます。)
・お客様の元で、傷または汚損が生じた商品。
・机・イス等納品時に組立をしてお渡しする商品は開梱・組立した時点で返品は出来ません。但し、キズ・不良品の場合は交換いたします。
※お願い
・商品開梱時、ひきずるようにして商品を出しますと傷の原因となります。開梱には十分ご注意下さい。

【訳あり商品・アウトレット商品・数量限定品について】
お買い得な訳あり商品・アウトレット商品や数量限定品において、運送中の破損事故や初期不良などが発生した場合は、
交換可能品があれば交換対応をさせて頂きますが、数量限定などで交換可能品の在庫が無い場合はお代金の返金にて対応させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、新たに新品を取り寄せしての交換という対応はできません。ご了承下さいます様お願い致します。

プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
店舗名:オフィス家具専門店モリタスチール(運営会社名:株式会社モリタスチール)(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
・2)お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3)お客様からのご要望、お問い合わせ。修理依頼に対応をするために、お客様の氏名、 住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。また、お客様への対応を直接、製造元や販売元等から行っていただく必要があると判断した場合には、お客様のご連絡先、ご住所、氏名を製造元や販売元に開示いたします。
4)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

楽天株式会社のプライバシーポリシーはこちらです。(別ウインドウで開きます。)
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
4.請求への対応について
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、【楽天のプライバシーポリシー】をご覧下さい。
 こちらで対応できない場合には、店舗運営責任者こちらまでご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
・ お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、店舗運営責任者こちらまでお問い合わせください。

会社概要

株式会社モリタスチール

〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町茶屋前43-10
TEL:075-957-5560 FAX:075-957-5634
代表者:森田 拓
店舗運営責任者:森田 拓(営業)
店舗セキュリティ責任者:森田 拓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

●月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時です。 ●定休日は土曜日、日曜日、祝祭日です。
お電話でのお問い合わせは、上記営業時間内でお願いいたします。

営業時間外でもオンラインのショップ自体は運営しておりますので、
この間もご注文、お問合せはお受けしておりますが、
受注確認メールの送信や、お問合せ等のご返答を一時休止させて頂きます。

ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、資料請求、商品に関するお問合せ等は、
翌営業日に順次対応させて頂くことになりますので、何卒ご了承ください。

お支払について

銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換です。
工場より直送する商品に関しては、銀行振込もしくはクレジットカードのみの対応になります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2278777 ラクテン(オフイスカク゛センモンテンモリタスチ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸、佐川急便など

【備考】

●メーカー直送品は「代金引換」が選べてしまう場合でも、実際には代金引き換えが利用できません。他の決済方法への変更をお願い致します。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-5399円 432円
5400 -9999999円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

沖縄県および一部の離島へのお届けは別途送料が必要になる場合がございます。ご了承下さい。

宅配便

【備考】

配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

以下の点にご注意ください。
●宅配便でのお届けは「玄関渡し」となります。
(配達員が一人で持って上がれないような大きな商品については、エレベーターの無いビルやマンションの2階以上の場合は別途階上げ料金が必要になる場合があります。事前にお知らせください。)
●組み立てはお客様でお願いいたします。
 ただし、システム収納などの一部の商品は、配送時に専門の配達員が施工をさせていただきますが、このサービスをご提供できる地域が現在のところ一部地域に限られています。地域については、商品ごとにお知らせいたします。
●配送料金は、全国一律として商品ごとに設定しております。
但し、離島その他は別途追加送料が必要になる場合があります。別途料金が必要な場合はメールでご連絡差し上げます。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送前に電話もしくはメールにてキャンセルのご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品発送後は未開封・未使用品のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、返送の配送費用はお客様のご負担になります。 商品ページで返品不可と記載している学校机・椅子などは返送頂いても返金できません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※次の場合返品・交換はお受け出来ません。 ・一度、梱包をお開けになった商品 ・(ご使用後、不良品とわかった商品は除きます。) ・お客様の元で、傷または汚損が生じた商品。 ・机・イス等納品時に組立をしてお渡しする商品は開梱・組立した時点で返品は出来ません。  但し、キズ・不良品の場合は交換いたします。 ・商品ページで返品不可とご説明している学校机・椅子などは誠に申し訳ありませんが、「返品不可商品」です。 ※お願い ・商品開梱時、ひきずるようにして商品を出しますと傷の原因となります。開梱には十分ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-957-5560

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

618-0071

住所

京都府乙訓郡大山崎町茶屋前43-10

電話番号

075-957-5560

FAX番号

075-957-5634

備考

返送先の詳細については、メールや電話などでお知らせいたします。

返品について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内に
モリタスチール担当森田までご連絡ください。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。ご了承ください。
・返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。連絡がなく、1週間過ぎた場合は返品・交換は一切お断りいたします。
・返品・交換ご希望の際は、如何なる理由の場合もまずメール
m-steel@nifty.com
もしくは電話075-957-5560までご連絡くださいますようお願いいたします。ご連絡をいただいていない返品・交換には対応しない場合があります。
・お客様の都合による返品・交換は返品送料をご負担いただきます。(運賃元払い)
・配送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なった商品が届いた場合のご返品・交換の返送料は(株)モリタスチールが負担いたします。
※次の場合返品・交換はお受け出来ません。
・「返品不可」と記載している生徒用デスク、椅子など
・一度、梱包をお開けになった商品
・(ご使用後、不良品とわかった商品は除きます。)
・お客様の元で、傷または汚損が生じた商品。
・机・イス等納品時に組立をしてお渡しする商品は開梱・組立した時点で返品は出来ません。但し、キズ・不良品の場合は交換いたします。
※お願い
・商品開梱時、ひきずるようにして商品を出しますと傷の原因となります。開梱には十分ご注意下さい。

【訳あり商品・アウトレット商品・数量限定品について】
お買い得な訳あり商品・アウトレット商品や数量限定品において、運送中の破損事故や初期不良などが発生した場合は、
交換可能品があれば交換対応をさせて頂きますが、数量限定などで交換可能品の在庫が無い場合はお代金の返金にて対応させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、新たに新品を取り寄せしての交換という対応はできません。ご了承下さいます様お願い致します。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー
店舗名:オフィス家具専門店モリタスチール(運営会社名:株式会社モリタスチール)(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
・2)お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3)お客様からのご要望、お問い合わせ。修理依頼に対応をするために、お客様の氏名、 住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。また、お客様への対応を直接、製造元や販売元等から行っていただく必要があると判断した場合には、お客様のご連絡先、ご住所、氏名を製造元や販売元に開示いたします。
4)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

楽天株式会社のプライバシーポリシーはこちらです。(別ウインドウで開きます。)
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
4.請求への対応について
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、【楽天のプライバシーポリシー】をご覧下さい。
 こちらで対応できない場合には、店舗運営責任者こちらまでご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
・ お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、店舗運営責任者こちらまでお問い合わせください。

© Rakuten Group, Inc.