お支払について
銀行振込 , コンビニ決済(前払い) , クレジットカード支払いが利用できます。

■ご注文確認の返信メールについて■
ご注文送信ボタンを押されますと、自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の受付を確認するメールであり、
ご注文が成立するメールではありません。
(楽天からの確認受注メールになります。)
当店より正式な送料・手数料等の総額を記載致しましたメールを
返信しておりますので、この
当店からの返信メールが届くまでは
ご入金などの手配をなされないよう、お願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016101 ラクテン(シ゛ユウタクセツヒ゛ノMSIウエフ゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品はすべてメーカー在庫となっています。配送はメーカーからの直送便、又は宅急便(西濃運輸)で配送いたします。
メーカー直送便の場合、事前に打合せした日に受け取りが出来ない場合、保管料・再配達料がかかってしまいます。ご了承くださいませ。
配送をスムーズに行う為、必ず携帯番号のお知らせをお願い致します。
(敷地内に保管希望の場合は、先にご連絡ください)


▼商品のお届け納期
ご入金確認後、3〜5営業日後のお届けとなります。
※配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、お届けまでにお時間が必要となります。
(タイミングにより、在庫が切れてしまった商品は少しお時間をいただく場合がございますが、必ずご連絡をさせて頂きます。
お急ぎのお客様は納期をご確認ください。)

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】

【西濃運輸便/その他配送方法にて配送】
(詳しくは受注メールをご確認ください)

北海道・沖縄・各離島は規定料金では配送できません。

(送料は受注時ご連絡致します)

ご購入確定後送料変更となる場合はご連絡させていただきます。


【時間指定不可です】
(記載いただきましても対応できません)

※日曜・祝日着指定は不可。
※あす楽指定でも翌日が祝日の場合は祝日着不可のため対応できません。

不良品以外の返品・交換はできません!!


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
3,980〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【メーカー直送便で配送となります】

☆下記メーカー直送(TOTO・LIXIL)の注意事項を必ずご確認下さい!
☆沖縄本島はメーカー直送が可能ですが、実費送料がかかります。(要お見積り)
☆各離島・冬の山間部はメーカー直送はできません。(TOTO商品除く)


☆納期が出次第お電話にて納期の打合せをさせて頂きます。(TOTO商品除く)
☆土・日・祝日の配送はできません。
☆時間指定は一切できません。商品到着までご待機をお願い致します。







不良品以外の返品・交換はできません!!


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
■■■重要■■■■ ご注文日が増税前であっても発送日が10月になる場合は消費税10%でのご請求となります。弊社では9月24日以降の受注分は発送がほぼ10月となりますので10%での計算とさせていただきます。 ※9月24日以降の受注分で発送日が9月中の場合は消費税8%へ変更致します。 ※9月24日以前の受注分の場合でも発送日が10月になる場合は10%での計算となります。

返品(交換)について

【不良・破損・発送ミスなどの場合は速やかに代替品を発送いたします。受注キャンセル・返金などの対応はできかねます。

【ご注意】
弊社商品はメーカー発注商品です。受注後、発注いたします。発注後の商品変更・キャンセル等は一切受け付けておりません。商品に間違いがないか等はお買いものされる前に十分ご確認ください。


商品につきましては十分注意をいたしておりますが、初期不良、商品到着の遅れ、発送ミス(ご注文商品と異なる商品をお届けした場合)などの場合であっても、商品の修理、商品交換以外の保障はできません。工事が遅れたり、工事が中止になったことなどによる損害が発生いたしましても、当社は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。納期につきましては、充分余裕をみてご注文いただきますようお願いいたします。


運搬時の破損につきましては
必ず引渡後すぐにご確認いただき、翌日までにご連絡ください。(メーカー直送便の場合)
到着後すぐ(翌日まで)ご確認、連絡頂けない場合、交換をお受けすることはできませんのでご了承ください。


◆◇初期不良、運送時の破損以外の下記の商品の返品・交換は承ることが出来ませんので、予めご了承下さい◇◆

■全て衛生商品となります。
■お客様のご都合による交換・返品 (注文間違い、色・サイズが合わない、思った感じと違う・・など)
■商品受渡し後にキズ・破損が生じた場合。
■初期不良・破損の場合でも商品納品日より、お日にちが経過した場合。
※メーカー直送の運送時の破損に関しましては、納品日翌日までに当店に御連絡をお願いします。さっそくメーカーサービス対応させていただきます。
※西濃発送は納品日から1週間以内にご連絡をお願い致します。

■納品住所からお客様が別の住所に移されてからの破損確認。



メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、
直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償ではありませんのでご了承下さい。)

※西濃運輸便発送による破損によるもの
当社より商品を西濃運輸へ引き渡した後は、商品管理責任は
西濃運輸株式会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
早急に運送会社へお申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨当社へ御連絡くださる様お願いします。
※期限は発送日から1週間以内となっております。


※商品のお届け住所から別の住所へお客様自身で移動された場合、保障はできかねますので商品到着後すぐに破損がないかご確認ください。


・発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、
お手数ですが商品到着後7日以内に御連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致します。(送料当店負担)



(※返金が必要になった場合は7営業日以内にお振込みさせていただきます。)








■お問い合わせ

581-0081

大阪府八尾市南本町7-3-6


フリーダイヤル:0120-7788-01

または、072-991-1123まで


E-mail:info@msi911.co.jp



担当:隈崎晃二(クマサキコウジ)

社会的責任[CSR]

お支払について

銀行振込 , コンビニ決済(前払い) , クレジットカード支払いが利用できます。

■ご注文確認の返信メールについて■
ご注文送信ボタンを押されますと、自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の受付を確認するメールであり、
ご注文が成立するメールではありません。
(楽天からの確認受注メールになります。)
当店より正式な送料・手数料等の総額を記載致しましたメールを
返信しておりますので、この
当店からの返信メールが届くまでは
ご入金などの手配をなされないよう、お願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016101 ラクテン(シ゛ユウタクセツヒ゛ノMSIウエフ゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■■■重要■■■■ ご注文日が増税前であっても発送日が10月になる場合は消費税10%でのご請求となります。弊社では9月24日以降の受注分は発送がほぼ10月となりますので10%での計算とさせていただきます。 ※9月24日以降の受注分で発送日が9月中の場合は消費税8%へ変更致します。 ※9月24日以前の受注分の場合でも発送日が10月になる場合は10%での計算となります。

配送について

商品はすべてメーカー在庫となっています。配送はメーカーからの直送便、又は宅急便(西濃運輸)で配送いたします。
メーカー直送便の場合、事前に打合せした日に受け取りが出来ない場合、保管料・再配達料がかかってしまいます。ご了承くださいませ。
配送をスムーズに行う為、必ず携帯番号のお知らせをお願い致します。
(敷地内に保管希望の場合は、先にご連絡ください)


▼商品のお届け納期
ご入金確認後、3〜5営業日後のお届けとなります。
※配送先が北海道・沖縄・離島の場合は、お届けまでにお時間が必要となります。
(タイミングにより、在庫が切れてしまった商品は少しお時間をいただく場合がございますが、必ずご連絡をさせて頂きます。
お急ぎのお客様は納期をご確認ください。)

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

【西濃運輸便/その他配送方法にて配送】
(詳しくは受注メールをご確認ください)

北海道・沖縄・各離島は規定料金では配送できません。

(送料は受注時ご連絡致します)

ご購入確定後送料変更となる場合はご連絡させていただきます。


【時間指定不可です】
(記載いただきましても対応できません)

※日曜・祝日着指定は不可。
※あす楽指定でも翌日が祝日の場合は祝日着不可のため対応できません。

不良品以外の返品・交換はできません!!

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【メーカー直送便で配送となります】

☆下記メーカー直送(TOTO・LIXIL)の注意事項を必ずご確認下さい!
☆沖縄本島はメーカー直送が可能ですが、実費送料がかかります。(要お見積り)
☆各離島・冬の山間部はメーカー直送はできません。(TOTO商品除く)


☆納期が出次第お電話にて納期の打合せをさせて頂きます。(TOTO商品除く)
☆土・日・祝日の配送はできません。
☆時間指定は一切できません。商品到着までご待機をお願い致します。







不良品以外の返品・交換はできません!!

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(交換)について

【不良・破損・発送ミスなどの場合は速やかに代替品を発送いたします。受注キャンセル・返金などの対応はできかねます。

【ご注意】
弊社商品はメーカー発注商品です。受注後、発注いたします。発注後の商品変更・キャンセル等は一切受け付けておりません。商品に間違いがないか等はお買いものされる前に十分ご確認ください。


商品につきましては十分注意をいたしておりますが、初期不良、商品到着の遅れ、発送ミス(ご注文商品と異なる商品をお届けした場合)などの場合であっても、商品の修理、商品交換以外の保障はできません。工事が遅れたり、工事が中止になったことなどによる損害が発生いたしましても、当社は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。納期につきましては、充分余裕をみてご注文いただきますようお願いいたします。


運搬時の破損につきましては
必ず引渡後すぐにご確認いただき、翌日までにご連絡ください。(メーカー直送便の場合)
到着後すぐ(翌日まで)ご確認、連絡頂けない場合、交換をお受けすることはできませんのでご了承ください。


◆◇初期不良、運送時の破損以外の下記の商品の返品・交換は承ることが出来ませんので、予めご了承下さい◇◆

■全て衛生商品となります。
■お客様のご都合による交換・返品 (注文間違い、色・サイズが合わない、思った感じと違う・・など)
■商品受渡し後にキズ・破損が生じた場合。
■初期不良・破損の場合でも商品納品日より、お日にちが経過した場合。
※メーカー直送の運送時の破損に関しましては、納品日翌日までに当店に御連絡をお願いします。さっそくメーカーサービス対応させていただきます。
※西濃発送は納品日から1週間以内にご連絡をお願い致します。

■納品住所からお客様が別の住所に移されてからの破損確認。



メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、
直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償ではありませんのでご了承下さい。)

※西濃運輸便発送による破損によるもの
当社より商品を西濃運輸へ引き渡した後は、商品管理責任は
西濃運輸株式会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
早急に運送会社へお申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨当社へ御連絡くださる様お願いします。
※期限は発送日から1週間以内となっております。


※商品のお届け住所から別の住所へお客様自身で移動された場合、保障はできかねますので商品到着後すぐに破損がないかご確認ください。


・発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、
お手数ですが商品到着後7日以内に御連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致します。(送料当店負担)



(※返金が必要になった場合は7営業日以内にお振込みさせていただきます。)








■お問い合わせ

581-0081

大阪府八尾市南本町7-3-6


フリーダイヤル:0120-7788-01

または、072-991-1123まで


E-mail:info@msi911.co.jp



担当:隈崎晃二(クマサキコウジ)

楽天市場の便利な機能