会社概要


会社概要

ミュゼオインターナショナル株式会社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4−7−10 RC新大阪第一4F
TEL:06-6829-7779 FAX:06-6829-7790
代表者:串邉 由宇
店舗運営責任者:串邉 由宇
店舗セキュリティ責任者:串邉 由宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


大切なお知らせ
●営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

※当店では現在テレワークを行っており、お電話での対応を休止いたしております。
お問い合わせにつきましては、問い合わせフォームにて承っております。


 <営業時間> 平日10:00〜15:00

※土日祝日はお休みを頂いております。
※休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせて頂きますので、 ご了承下さいませ。


●ラッピングに関して
・腕時計・ブランド雑貨
無料のラッピングを承っております。
※アウトレット商品、バッグ、キャップ等の帽子類、シューズ類等一部対応していない商品もございます。予めご了承下さいませ。
※ご注文後のラッピングの追加は出来かねます。必ずご注文時に備考欄にてラッピング希望の旨をお知らせ下さいませ。

・ゴルフ用品
クリップマーカー・ネックレスマーカー・グローブホルダーは有料ラッピングが可能です。
その他のゴルフ用品に関しては、ラッピングには対応しておりません。

※腕時計のベルトのサイズ調整・時刻合わせは承っておりません。悪しからずご了承下さいませ。


●キャンセルに関して
・当サイトで販売しております商品は他店舗でも同時に販売しておりますため、ご注文のタイミングによっては、ご注文の手続きが完了しましても、ごく稀に在庫切れにより商品のご用意が出来ない場合がございます。
その場合はお客様にご連絡しキャンセル処理とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
尚、ご注文後のお客様の都合によるキャンセル・変更等は一切承っておりません。よくご検討の上、ご注文して頂けますよう宜しくお願い致します。
お客様都合による無断キャンセル・受取拒否に関しましては、商品金額全額、往復の送料等を請求し、場合によっては法的措置をとらせて頂きますので、予めご了承下さいませ。


●領収書・明細書に関して
・領収書(明細書)は購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※後払い決済のご注文は、領収書の発行は出来かねます。
※代引き決済のご注文は、送り状控えが公的領収書となっております。
(宛名は受取人様のお名前になり、商品名の記載がございます。)
※宛名空欄の領収証の発行は出来かねます。


●錯誤に基づく契約無効に関して
・サイト上に表示しております、販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格、商品の詳細とが異なる場合が稀にございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文下さいませ。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


●営業所留めに関して
・配送業者の営業所留めご希望の場合は、クレジットカード決済・後払い決済以外のお支払方法をご選択下さい。
※クレジットカード決済・後払い決済の場合は、営業所留めは出来かねます。


●腕時計の保証に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障、破損等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障など)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く際の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。


●革小物・バッグ・アクセサリーの保証に関して
・商品到着から5営業日以内にご連絡頂き、新品・未使用品の場合に限り、返品・交換承ります。
・ご使用期間に関わらず、ご使用後の保証はございません。
・当店での修理は承っておりません。


●腕時計の保証書に関して
・当店取り扱いのほとんどのブランドにおいて、保証書は取扱説明書兼保証書となっております。
修理の際などには必要となりますので、そちらを大切に保管下さいませ。
尚、保証書に関しまして、当店では押印や日付は記載しておりません。 理由としましては、1つの商品に対して、1つの保証書しかないため、 記載をしてしまうと、再発行が出来なくなるためです。
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行可能ですので、そちらを保管下さいませ。
お客様の購入情報は当店にて厳重に管理しておりますので、修理の際等には、当店にご連絡頂ければ対応させて頂きます。 ご安心下さいませ。

『あす楽』ご利用の注意点
あす楽可能商品に限り、平日15:00迄のご注文(クレジットカード決済、代引き決済のみ)で翌日お届け。

※下記に該当するご注文はあす楽対象外となります。
 ●15:00以降のご注文
  ※楽天市場より自動配信メールが届いた時間が注文受付時間となります。
 ●当店休業日のご注文
  ※土日祝日は休業日です。臨時休業、GW休業、お盆休業、年末年始休業はTOPページにてお知らせ致します。
 ●銀行振込、後払い決済、セブンイレブン決済、ローソン、郵便局ATM等(前払)決済でのご注文
 ●あす楽未対応商品との同梱
 ●配達時間帯指定をされた場合
  ※あす楽の場合は、時間帯指定は出来ません。
   例え、「午前中必着」と備考欄に記載された場合でも、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されますため、時間帯のご希望にはそえません。
   万が一、時間帯指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくてもよい旨を明確にお知らせ下さい。
 ●お届け先ご住所不備の場合
  ※お届け先ご住所の番地、部屋番号不足等、ご住所に不備がある場合はあす楽対象外とさせて頂きます。
   必ず、番地、マンション名、部屋番号まで全てご登録下さい。
 ●決済不備の場合
  ※クレジットカード決済でカード会社から承認がとれなかった場合、承認にお時間がかかった場合、決済に問題が生じた場合はあす楽対象外とさせて頂きます。
  ※クレジットカード決済は不正利用防止の目的でカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。
   注文者の情報(お名前、住所、電話番号)とカード会社への登録情報が少しでも異なっており、ご本人様確認をする必要がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きます。
 ●配達可能エリア以外のお届け
  <『あす楽』可能エリア>
  ・東北 【岩手】【宮城】【山形】【福島】
  ・甲信越【新潟】【長野】【山梨】
  ・関東 【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】【茨城】【栃木】【群馬】
  ・北陸 【富山】【石川】【福井】
  ・東海 【愛知】【岐阜】【静岡】【三重】
  ・近畿 【大阪】【兵庫】【京都】【滋賀】【奈良】【和歌山】
  ・中国 【広島】【岡山】【山口】【鳥取】【島根】
  ・四国 【愛媛】【香川】【徳島】【高知】
  ・九州 【福岡】【佐賀】【長崎】【熊本】【大分】【宮崎】【鹿児島】
  ※離島・一部地域除く
 ●セール期間中のご注文
  ※スーパーセール等のセール期間中はあす楽対象外となります。
 ●ラッピング多数の場合
  ※あす楽でご注文の商品のラッピング希望が多い場合、お時間を頂く場合がございます。ご了承下さいませ。
 ●ご注文後にご注文内容の変更のご連絡を頂いた場合
  ※ご注文商品の変更、数量の変更、送付先情報(お名前・住所・電話番号等)の変更、ラッピングの追加等、ご注文後に変更・追加のご連絡を頂いた場合はあす楽対象外となります。
 ●お客様とご連絡が取れない場合
  ※確認事項等があり、当店からお客様ご登録の電話番号に電話しても連絡がつかない場合は、連絡が取れ確認が出来次第の出荷となりますので、あす楽対象外となります。
 ●その他の事情
  交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
  年末年始、ゴールデンウィーク、クリスマスシーズン等をはじめとする繁忙期は輸送量の増加により、翌日に商品をお届け出来ない事がございますので、悪しからずご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084700 ラクテン(MUSEO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
佐川急便等、他の配送会社の場合もございます。
※配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承下さいませ。


※配送業者の営業所留めご希望の場合は、クレジットカード・後払い決済以外のお支払方法をご選択下さい。
クレジットカード・後払い決済の場合は、営業所留めは出来かねます。

※一部商品は、ネコポスでの配送となります。
ネコポスはポストへの投函となりますので、時間帯指定は出来かねます。

置き配に関する紛失・盗難等のトラブルに関しましては、弊社は一切責任を負いません。
置き配等(対面での受渡し以外の受取方法)をご指定をされる場合、お客様の責任においてご指定下さいませ。

【配送日指定】
ご注文日の7日後迄の期間内でご指定頂けます。
※7日後以降をご指定頂いた場合はご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
※翌日及び翌々日のお届け等、タイトな納期のご要望は出来かねる場合がございます。
※北海道・沖縄・離島はご希望に添えない場合がございます。
※発送日(出荷日)の指定は承っておりません。

【配送時間帯指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間帯指定をされた場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
また、お届けの地域によって、時間帯指定をお受け出来ない場合がございます。
※ご注文日の翌日の時間帯指定はお受け出来かねます。

【商品出荷のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に出荷いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に出荷いたします。

沖縄県・離島のお客様の送料無料商品について】
9,800円(税込)未満の送料無料商品に関しまして、
●沖縄県・離島のお客様は送料無料の商品の場合、通常送料1,500円から600円割引の送料900円とさせて頂きます。
ご注文時には、システムの都合上、送料は0円となっておりますが、ご注文確認後、当店にて送料を上記金額に変更させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考<沖縄県・離島のお客様の送料無料商品について>
9,800円(税込)未満の送料無料商品に関しまして、
●沖縄県・離島のお客様は送料無料の商品の場合、通常送料1,500円から600円割引の送料900円とさせて頂きます。
ご注文時には、システムの都合上、送料は0円となっておりますが、ご注文確認後、当店にて送料を上記金額に変更させて頂きます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後のお客様の都合によるキャンセル・変更等は一切承っておりません。
よくご検討の上、ご注文して頂けますよう宜しくお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお届けしたままの新品・未使用の状態で、付属品がある場合は付属品に破損・紛失が無い場合に限り、商品代金全額を返金させて頂きます。
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
当店から返金手続きのご案内をさせて頂きますので、お手元の不具合商品を送料着払いにてご返送頂き、当店に返送商品が到着し確認が出来ましたら、返金手続きをさせて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
<注意事項>
●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、特別企画商品(福袋、SALE品等)
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
11、アウトレット商品
12、無料ラッピングを理由とするもの
13、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
14、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお届けしたままの新品・未使用の状態で、付属品がある場合は付属品に破損・紛失が無い場合に限り、新しい良品と交換させて頂きます。
※但し、交換品のご用意が出来ない場合は、返金対応とさせて頂きます。
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
当店から交換手続きのご案内をさせて頂きますので、お手元の不具合商品を送料着払いにてご返送頂き、当店に返送商品が到着し確認が出来ましたら、交換品を出荷させて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<注意事項>
●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、特別企画商品(福袋、SALE品等)
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
11、アウトレット商品
12、無料ラッピングを理由とするもの
13、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
14、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6829-7779

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
<営業時間> 平日11:00〜16:00
※土日祝日はお休みを頂いております。


返送先

郵便番号
532-0011

住所
大阪府大阪市淀川区西中島4−7−10 RC新大阪第一4F

電話番号
06-6829-7779

FAX番号
06-6829-7790

備考
商品に不具合があった場合には、お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
※何のご連絡もなしに当店に商品を返送頂いた場合や、当店の承諾なく無断で商品を返送頂いた場合、不審なお荷物と判断し、受取を拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。




返品について
当店では、商品管理には十分留意しておりますが、お届けしました商品が、万一不良品であった場合、又は、ご注文の商品と違う場合は、
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
送料着払いにてご返送頂き、良品と交換、又はご購入金額を返金させて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。) 万が一、交換在庫をご用意出来ない際には、返金対応とさせて頂きます。

※何のご連絡もなしに当店に商品を返送頂いた場合や、当店の承諾なく無断で商品を返送頂いた場合、不審なお荷物と判断し、受取を拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。

●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

<注意事項>
次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品(付属品含む)がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、付属品の破損・紛失等がある場合
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、特別企画商品(福袋、SALE品等)
11、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
12、アウトレット商品
13、無料ラッピングを理由とするもの
14、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
16、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。

★返品連絡先
 電話番号:06-6829-7779
 メールアドレス:museo-i@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪市淀川区西中島4-7-10-407
社会的責任[CSR]

会社概要

ミュゼオインターナショナル株式会社

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4−7−10 RC新大阪第一4F
TEL:06-6829-7779 FAX:06-6829-7790
代表者:串邉 由宇
店舗運営責任者:串邉 由宇
店舗セキュリティ責任者:串邉 由宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



会社概要

大切なお知らせ

●営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

※当店では現在テレワークを行っており、お電話での対応を休止いたしております。
お問い合わせにつきましては、問い合わせフォームにて承っております。


 <営業時間> 平日10:00〜15:00

※土日祝日はお休みを頂いております。
※休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせて頂きますので、 ご了承下さいませ。


●ラッピングに関して
・腕時計・ブランド雑貨
無料のラッピングを承っております。
※アウトレット商品、バッグ、キャップ等の帽子類、シューズ類等一部対応していない商品もございます。予めご了承下さいませ。
※ご注文後のラッピングの追加は出来かねます。必ずご注文時に備考欄にてラッピング希望の旨をお知らせ下さいませ。

・ゴルフ用品
クリップマーカー・ネックレスマーカー・グローブホルダーは有料ラッピングが可能です。
その他のゴルフ用品に関しては、ラッピングには対応しておりません。

※腕時計のベルトのサイズ調整・時刻合わせは承っておりません。悪しからずご了承下さいませ。


●キャンセルに関して
・当サイトで販売しております商品は他店舗でも同時に販売しておりますため、ご注文のタイミングによっては、ご注文の手続きが完了しましても、ごく稀に在庫切れにより商品のご用意が出来ない場合がございます。
その場合はお客様にご連絡しキャンセル処理とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
尚、ご注文後のお客様の都合によるキャンセル・変更等は一切承っておりません。よくご検討の上、ご注文して頂けますよう宜しくお願い致します。
お客様都合による無断キャンセル・受取拒否に関しましては、商品金額全額、往復の送料等を請求し、場合によっては法的措置をとらせて頂きますので、予めご了承下さいませ。


●領収書・明細書に関して
・領収書(明細書)は購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※後払い決済のご注文は、領収書の発行は出来かねます。
※代引き決済のご注文は、送り状控えが公的領収書となっております。
(宛名は受取人様のお名前になり、商品名の記載がございます。)
※宛名空欄の領収証の発行は出来かねます。


●錯誤に基づく契約無効に関して
・サイト上に表示しております、販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格、商品の詳細とが異なる場合が稀にございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文下さいませ。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


●営業所留めに関して
・配送業者の営業所留めご希望の場合は、クレジットカード決済・後払い決済以外のお支払方法をご選択下さい。
※クレジットカード決済・後払い決済の場合は、営業所留めは出来かねます。


●腕時計の保証に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障、破損等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障など)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く際の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。


●革小物・バッグ・アクセサリーの保証に関して
・商品到着から5営業日以内にご連絡頂き、新品・未使用品の場合に限り、返品・交換承ります。
・ご使用期間に関わらず、ご使用後の保証はございません。
・当店での修理は承っておりません。


●腕時計の保証書に関して
・当店取り扱いのほとんどのブランドにおいて、保証書は取扱説明書兼保証書となっております。
修理の際などには必要となりますので、そちらを大切に保管下さいませ。
尚、保証書に関しまして、当店では押印や日付は記載しておりません。 理由としましては、1つの商品に対して、1つの保証書しかないため、 記載をしてしまうと、再発行が出来なくなるためです。
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行可能ですので、そちらを保管下さいませ。
お客様の購入情報は当店にて厳重に管理しておりますので、修理の際等には、当店にご連絡頂ければ対応させて頂きます。 ご安心下さいませ。

『あす楽』ご利用の注意点

あす楽可能商品に限り、平日15:00迄のご注文(クレジットカード決済、代引き決済のみ)で翌日お届け。

※下記に該当するご注文はあす楽対象外となります。
 ●15:00以降のご注文
  ※楽天市場より自動配信メールが届いた時間が注文受付時間となります。
 ●当店休業日のご注文
  ※土日祝日は休業日です。臨時休業、GW休業、お盆休業、年末年始休業はTOPページにてお知らせ致します。
 ●銀行振込、後払い決済、セブンイレブン決済、ローソン、郵便局ATM等(前払)決済でのご注文
 ●あす楽未対応商品との同梱
 ●配達時間帯指定をされた場合
  ※あす楽の場合は、時間帯指定は出来ません。
   例え、「午前中必着」と備考欄に記載された場合でも、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されますため、時間帯のご希望にはそえません。
   万が一、時間帯指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくてもよい旨を明確にお知らせ下さい。
 ●お届け先ご住所不備の場合
  ※お届け先ご住所の番地、部屋番号不足等、ご住所に不備がある場合はあす楽対象外とさせて頂きます。
   必ず、番地、マンション名、部屋番号まで全てご登録下さい。
 ●決済不備の場合
  ※クレジットカード決済でカード会社から承認がとれなかった場合、承認にお時間がかかった場合、決済に問題が生じた場合はあす楽対象外とさせて頂きます。
  ※クレジットカード決済は不正利用防止の目的でカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。
   注文者の情報(お名前、住所、電話番号)とカード会社への登録情報が少しでも異なっており、ご本人様確認をする必要がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きます。
 ●配達可能エリア以外のお届け
  <『あす楽』可能エリア>
  ・東北 【岩手】【宮城】【山形】【福島】
  ・甲信越【新潟】【長野】【山梨】
  ・関東 【東京】【神奈川】【埼玉】【千葉】【茨城】【栃木】【群馬】
  ・北陸 【富山】【石川】【福井】
  ・東海 【愛知】【岐阜】【静岡】【三重】
  ・近畿 【大阪】【兵庫】【京都】【滋賀】【奈良】【和歌山】
  ・中国 【広島】【岡山】【山口】【鳥取】【島根】
  ・四国 【愛媛】【香川】【徳島】【高知】
  ・九州 【福岡】【佐賀】【長崎】【熊本】【大分】【宮崎】【鹿児島】
  ※離島・一部地域除く
 ●セール期間中のご注文
  ※スーパーセール等のセール期間中はあす楽対象外となります。
 ●ラッピング多数の場合
  ※あす楽でご注文の商品のラッピング希望が多い場合、お時間を頂く場合がございます。ご了承下さいませ。
 ●ご注文後にご注文内容の変更のご連絡を頂いた場合
  ※ご注文商品の変更、数量の変更、送付先情報(お名前・住所・電話番号等)の変更、ラッピングの追加等、ご注文後に変更・追加のご連絡を頂いた場合はあす楽対象外となります。
 ●お客様とご連絡が取れない場合
  ※確認事項等があり、当店からお客様ご登録の電話番号に電話しても連絡がつかない場合は、連絡が取れ確認が出来次第の出荷となりますので、あす楽対象外となります。
 ●その他の事情
  交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
  年末年始、ゴールデンウィーク、クリスマスシーズン等をはじめとする繁忙期は輸送量の増加により、翌日に商品をお届け出来ない事がございますので、悪しからずご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084700 ラクテン(MUSEO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


佐川急便等、他の配送会社の場合もございます。
※配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承下さいませ。


※配送業者の営業所留めご希望の場合は、クレジットカード・後払い決済以外のお支払方法をご選択下さい。
クレジットカード・後払い決済の場合は、営業所留めは出来かねます。

※一部商品は、ネコポスでの配送となります。
ネコポスはポストへの投函となりますので、時間帯指定は出来かねます。

置き配に関する紛失・盗難等のトラブルに関しましては、弊社は一切責任を負いません。
置き配等(対面での受渡し以外の受取方法)をご指定をされる場合、お客様の責任においてご指定下さいませ。

【配送日指定】
ご注文日の7日後迄の期間内でご指定頂けます。
※7日後以降をご指定頂いた場合はご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
※翌日及び翌々日のお届け等、タイトな納期のご要望は出来かねる場合がございます。
※北海道・沖縄・離島はご希望に添えない場合がございます。
※発送日(出荷日)の指定は承っておりません。

【配送時間帯指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間帯指定をされた場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
また、お届けの地域によって、時間帯指定をお受け出来ない場合がございます。
※ご注文日の翌日の時間帯指定はお受け出来かねます。

【商品出荷のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に出荷いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に出荷いたします。

沖縄県・離島のお客様の送料無料商品について】
9,800円(税込)未満の送料無料商品に関しまして、
●沖縄県・離島のお客様は送料無料の商品の場合、通常送料1,500円から600円割引の送料900円とさせて頂きます。
ご注文時には、システムの都合上、送料は0円となっておりますが、ご注文確認後、当店にて送料を上記金額に変更させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <沖縄県・離島のお客様の送料無料商品について>
9,800円(税込)未満の送料無料商品に関しまして、
●沖縄県・離島のお客様は送料無料の商品の場合、通常送料1,500円から600円割引の送料900円とさせて頂きます。
ご注文時には、システムの都合上、送料は0円となっておりますが、ご注文確認後、当店にて送料を上記金額に変更させて頂きます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後のお客様の都合によるキャンセル・変更等は一切承っておりません。
よくご検討の上、ご注文して頂けますよう宜しくお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお届けしたままの新品・未使用の状態で、付属品がある場合は付属品に破損・紛失が無い場合に限り、商品代金全額を返金させて頂きます。
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
当店から返金手続きのご案内をさせて頂きますので、お手元の不具合商品を送料着払いにてご返送頂き、当店に返送商品が到着し確認が出来ましたら、返金手続きをさせて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

<注意事項>
●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、特別企画商品(福袋、SALE品等)
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
11、アウトレット商品
12、無料ラッピングを理由とするもの
13、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
14、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお届けしたままの新品・未使用の状態で、付属品がある場合は付属品に破損・紛失が無い場合に限り、新しい良品と交換させて頂きます。
※但し、交換品のご用意が出来ない場合は、返金対応とさせて頂きます。
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
当店から交換手続きのご案内をさせて頂きますので、お手元の不具合商品を送料着払いにてご返送頂き、当店に返送商品が到着し確認が出来ましたら、交換品を出荷させて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<注意事項>
●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、特別企画商品(福袋、SALE品等)
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
11、アウトレット商品
12、無料ラッピングを理由とするもの
13、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
14、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6829-7779

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

<営業時間> 平日11:00〜16:00
※土日祝日はお休みを頂いております。

返送先

郵便番号

532-0011

住所

大阪府大阪市淀川区西中島4−7−10 RC新大阪第一4F

電話番号

06-6829-7779

FAX番号

06-6829-7790

備考

商品に不具合があった場合には、お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
※何のご連絡もなしに当店に商品を返送頂いた場合や、当店の承諾なく無断で商品を返送頂いた場合、不審なお荷物と判断し、受取を拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。

返品について

当店では、商品管理には十分留意しておりますが、お届けしました商品が、万一不良品であった場合、又は、ご注文の商品と違う場合は、
お手数ですが、必ず商品到着後5営業日以内に、お電話かメールにてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
送料着払いにてご返送頂き、良品と交換、又はご購入金額を返金させて頂きます。
※着払いの際の配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のみ承っております。
(その他の配送業者の場合は受け取れませんので、予めご了承下さいませ。) 万が一、交換在庫をご用意出来ない際には、返金対応とさせて頂きます。

※何のご連絡もなしに当店に商品を返送頂いた場合や、当店の承諾なく無断で商品を返送頂いた場合、不審なお荷物と判断し、受取を拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。

「イメージと違う」「サイズが合わない」、「気に入らない」等のお客様のご都合による返品・交換は一切お断りしております。

●腕時計に関して
・お買い上げ時に入っている時計の電池は、メーカー出荷時に初期動作(時計の機能や性能をチェックするため)を確認するためのモニター電池(テスト用の電池)でございます。
あくまで点検用の電池のため、商品到着時に電池切れの場合もございます。電池切れは保証対象外ですので、お近くの時計店等で電池交換をして頂けますよう宜しくお願い致します。
※電池は時計本体価格に含まれておりません。

・機械の止まり、遅れ等の機械内部の故障、破損等は、保証規定内でございますが、ガラス、ケース、ベルト、バックル、リューズ等の外部の故障・破損や、文字盤の曇り・結露・浸水等はいかなる場合も保証規定外となりますので、有償修理となります。
※上記外装部品の破損等が原因による機械内部の故障についても保証対象外とな ります。(例えば、リューズの抜けが原因による機械内部のムーブメント故障な ど)
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気帯びなどの影響に よると判断された場合は保証が適用されませんので予めご了承願います。
※故障状況・破損状況によっては修理が出来ない場合もございます。

※腕時計の保証は日本国内のみ有効です。

・お修理の際は当店にて承ります。
修理の際に、当店に商品を送って頂く往復の送料はお客様のご負担となります。
※当店以外の店舗等で修理等をされた場合の費用は、当店は一切お支払い出来ません。

<注意事項>
次の場合は返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さいませ。
※下記に1つでも当てはまる場合は、初期不良とはなりません。
1、商品到着後5営業日以降にご連絡頂いた場合
2、当店の承諾なしに一方的に商品を返送された場合
3、商品(付属品含む)がお届け時の状態ではない場合、1度でも商品を使用(着用)された場合、又はその形跡がみられる場合
※腕時計のベルト調整をされた場合も含む
※当店以外の店舗等で修理等(電池交換以外の作業全て)をされた場合も含む
4、付属品の破損・紛失等がある場合
5、商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
6、お客様による汚損または破損された商品
7、クリーニング・洗濯された商品
8、折シワ・折り目などがついた商品
9、香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
10、特別企画商品(福袋、SALE品等)
11、メーカーの仕様変更により、写真・記載事項と実物が一部異なる場合がございます。 これらメーカーの仕様変更が理由による場合(箱等の付属品含む)。
12、アウトレット商品
13、無料ラッピングを理由とするもの
14、素材が天然皮革の商品に関しましては、天然皮革の特性上、小傷・シワ・色むら等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
15、シルバーアクセサリーは、素材の性質上、多少の変色、小傷等がある場合がございます。
これらは不良品ではございませんので、これらを理由とする交換・返品は出来かねます。
16、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損を理由とするもの
紙スリーブはボックスの保護用となります。こちらは付属品ではございませんので、ボックスの紙スリーブの汚れ・破損等による返品交換は出来かねます。

※ネット販売の性質上、掲載写真と実際の商品とのイメージ(色合い・素材感等)が異なる場合もございますことを予めご了承下さいませ。イメージ違いによる返品・交換は一切承っておりません。

★返品連絡先
 電話番号:06-6829-7779
 メールアドレス:museo-i@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪市淀川区西中島4-7-10-407

楽天市場の便利な機能