- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269743 ラクテン(NAGANOマルシエ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
クレジットカード決済、銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
おおむねご注文後5〜10日で発送いたします。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 NAGANOマルシェは、全品「送料込・消費税込」の表示価格となっております。
別途送料が必要となることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、おおむねご注文後5〜10日で発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 NAGANOマルシェは、全品「送料込・消費税込」の表示価格となっております。
別途送料が必要となることはありません。
・消費税込みの価格で表示しております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文の翌日17時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jpまでお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0266-52-2320
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3800936
住所
長野県長野県長野市中御所岡田町131-4ホテル信濃路3F ※下記電話番号は、運営・管理を委託している株式会社アットランドに繋がります。
電話番号
0266-52-2320
FAX番号
026-219-5278
備考
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご連絡いたしますご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
不良・破損などの場合の返品・交換について
生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承りますので、商品到着後8日以内に下記までご連絡ください。その場合、返品・交換の送料は、当店で負担致します。
・返品・交換・ご相談などの窓口
E-mail:nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jp (営業時間 10時-17時、土日祝/GW・夏季・年末年始等を除く)
・返品の場合
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
・返品による返金について
商品の到着確認後、お客様ご指定口座に振り込ませていただきます。
・返品に伴う振込手数料の負担について
お客様の口座への返金の際の振込手数料は、弊社が負担いたします。
・交換の場合
新たに商品をお届けする際に引き取り用着払い伝票を添付の上、お届け致します。お手元の不良品と引き取り交換させて頂きます。
【お客様の長期不在などの場合】
送付先様がご不在での、商品変質につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。
配達日にご不在の場合、お届け先の方へお電話で連絡し、ご希望のご対応を可能な範囲でお伺い致しますが、返品・注文のキャンセルは行いません。
生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承りますので、商品到着後8日以内に下記までご連絡ください。その場合、返品・交換の送料は、当店で負担致します。
・返品・交換・ご相談などの窓口
E-mail:nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10時-17時、土日祝/GW・夏季・年末年始等を除く)
・返品の場合
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
・返品による返金について
商品の到着確認後、お客様ご指定口座に振り込ませていただきます。
・返品に伴う振込手数料の負担について
お客様の口座への返金の際の振込手数料は、弊社が負担いたします。
・交換の場合
新たに商品をお届けする際に引き取り用着払い伝票を添付の上、お届け致します。お手元の不良品と引き取り交換させて頂きます。
【お客様の長期不在などの場合】
送付先様がご不在での、商品変質につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。 配達日にご不在の場合、お届け先の方へお電話で連絡し、ご希望のご対応を可能な範囲でお伺い致しますが、返品・注文のキャンセルは行いません。
長期不在などにより保管期間を過ぎたお荷物は、保管期限切れとして事業者へ返品されます。
長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、その際の往復分の送料の実費と品物代金を請求させて頂きますのでご注意ください。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269743 ラクテン(NAGANOマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
・消費税込みの価格で表示しております。
配送について
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済 ⇒ ご決済の確認後、商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
商品ページの【お届けまでの目安】をご覧ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
クレジットカード決済、銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、
おおむねご注文後5〜10日で発送いたします。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | NAGANOマルシェは、全品「送料込・消費税込」の表示価格となっております。 別途送料が必要となることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、銀行・コンビニ前払い決済 ⇒ ご入金確認後、おおむねご注文後5〜10日で発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | NAGANOマルシェは、全品「送料込・消費税込」の表示価格となっております。 別途送料が必要となることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文の翌日17時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jpまでお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3800936
住所
長野県長野県長野市中御所岡田町131-4ホテル信濃路3F ※下記電話番号は、運営・管理を委託している株式会社アットランドに繋がります。
電話番号
0266-52-2320
FAX番号
026-219-5278
備考
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご連絡いたしますご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
不良・破損などの場合の返品・交換について
生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承りますので、商品到着後8日以内に下記までご連絡ください。その場合、返品・交換の送料は、当店で負担致します。
・返品・交換・ご相談などの窓口
E-mail:nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10時-17時、土日祝/GW・夏季・年末年始等を除く)
・返品の場合
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
・返品による返金について
商品の到着確認後、お客様ご指定口座に振り込ませていただきます。
・返品に伴う振込手数料の負担について
お客様の口座への返金の際の振込手数料は、弊社が負担いたします。
・交換の場合
新たに商品をお届けする際に引き取り用着払い伝票を添付の上、お届け致します。お手元の不良品と引き取り交換させて頂きます。
【お客様の長期不在などの場合】
送付先様がご不在での、商品変質につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。
配達日にご不在の場合、お届け先の方へお電話で連絡し、ご希望のご対応を可能な範囲でお伺い致しますが、返品・注文のキャンセルは行いません。
不良・破損などの場合の返品・交換について
生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承りますので、商品到着後8日以内に下記までご連絡ください。その場合、返品・交換の送料は、当店で負担致します。
・返品・交換・ご相談などの窓口
E-mail:nagano-marche_5@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10時-17時、土日祝/GW・夏季・年末年始等を除く)
・返品の場合
ご相談窓口にご連絡のうえ、ご指定の返品先へ着払いにて返送ください。
・返品による返金について
商品の到着確認後、お客様ご指定口座に振り込ませていただきます。
・返品に伴う振込手数料の負担について
お客様の口座への返金の際の振込手数料は、弊社が負担いたします。
・交換の場合
新たに商品をお届けする際に引き取り用着払い伝票を添付の上、お届け致します。お手元の不良品と引き取り交換させて頂きます。
【お客様の長期不在などの場合】
送付先様がご不在での、商品変質につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい。
配達日にご不在の場合、お届け先の方へお電話で連絡し、ご希望のご対応を可能な範囲でお伺い致しますが、返品・注文のキャンセルは行いません。
長期不在などにより保管期間を過ぎたお荷物は、保管期限切れとして事業者へ返品されます。
長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、その際の往復分の送料の実費と品物代金を請求させて頂きますのでご注意ください。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)