会社概要・お問い合わせ
お問い合わせをされる際は、下記項目をご入力の上 お問い合わせしていただきますようお願いいたします。

内容に不備などあった場合、回答及び対応ができない場合がございます。

予めご了承いただきますようお願いいたします。


▼ご入力いただく項目▼

・お名前
・注文番号 ※

※ご注文内容に関するお問い合わせの場合はご入力をお願いいたします。
※注文番号のご確認方法は楽天ご購入履歴または、
注文内容確認自動配信メールからご確認いただけます。

株式会社ナガノファクトリー
〒381-8508 長野県長野市北長池1951−5
TEL:0262630011 FAX:0262448989
代表者:清水 憲明
店舗運営責任者:高橋 千晶
店舗セキュリティ責任者:高橋 千晶
店舗連絡先:naganofactory_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−18:00
※土日祝祭日、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

ギフト配送について
ギフト配送をする際、定価を取る事のできない商品の場合、 値札をつけたまま発送をさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

複数ご注文いただいた場合は、 箱にお入れし、その上からラッピングをいたします。

※ギフト配送に対応していない商品もございます。

領収書の発行について
当ショップからは、領収書を発行しておりません。
お買い上げ明細書につきましては、商品と同梱をさせていただいております。
(ご注文者様とお届け先が違う場合は、同梱しない場合がございます。)

ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■クレジットカードの場合
領収書の発行につきましては、カード会社へお問い合わせをいただきます様お願い申し上げます。

■代引きの場合
領収書の発行につきましては、お荷物のお届け時に配送員にお申し付けいただきます様お願い申し上げます。

■銀行振込・コンビニ決済の場合
領収書の発行につきましては、お振込いただいた銀行orコンビニへお申し付けいただきます様お願い申し上げます。


領収書の発行をご希望の場合には、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行が可能でございます。

領収書を発行できる条件は以下のとおりです。

■領収書が発行されるケース

・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文


■領収書が発行されないケース
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が代金引換決済の注文
 (代金引換決済でご注文の場合には、お荷物お届け時に配送員にお申し付けいただきます様お願いいたします。)
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルを確定した注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)


※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579270 ラクテン(WOOFOO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、発送まで以下の日数お時間を頂戴しております。

●銀行振込 
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※納品日をご指定いただいてあった場合でも、ご入金時間によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
※商品によっては発送まで2営業日以上かかるものがございます。
 そのような商品は商品ページに発送までの日数を記載しております。

●クレジットカード決済、代金引換 
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によっては発送まで2営業日以上かかるものがございます。
 そのような商品は商品ページに発送までの日数を記載しております。

※注文内容によって佐川急便又はヤマト運輸で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※沖縄・離島及び一部地域ではご指定いただけない場合がございます。
※また交通事情や配達状況により遅れる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


◆送付先住所についてのお願い◆
マンションやアパート名及び部屋番号、または会社名などの記載漏れがあった場合、お届け先が見つけられずに商品が持ち戻り・返送となる場合がございます。
万が一商品が返送になった場合は、再発送・返送送料を別途ご請求させていただく形となってしまいますので、送付先住所に関しましては記入漏れがない様確認の上、省略せずに記載いただきます様お願い申し上げます。


◆同梱についてのお願い◆
ご注文番号(受注番号22桁)が違う商品はそれぞれ発送をさせていただいておりますが、下記同梱処理条件項目を全て満たした場合、お客様にメールでご連絡をした後、同梱の処理をさせていただきます。

▼同梱処理条件項目▼
・送付先氏名
・送付先住所
・送付先電話番号
・配送方法が同じな場合(追跡可能メール便の規定サイズを超えた場合には、宅配便に切替をさせていただきます。詳しくは「配送について」をご覧ください。)
・【クレジットカード決済又は代金引換決済】でご注文された場合

ただし、いずれかの下記同梱不可条件項目に該当する場合には、上記条件に全て該当した場合でも同梱をお受けすることが出来かねますので、予めご了承をお願いいたします。

▼同梱不可条件項目▼
・お届け日のご指定が違う場合
・決済方法が違う場合
・配送方法が違う場合
・ご注文日から7日以上経過している場合
・【銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等・後払い】決済でご注文された場合

※同梱処理に関してましてのご注意事項※
・同梱処理をした場合、送料等が変更になる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
・発送までの日数が同梱された商品で違う場合、長く設けさせていただいている日時を優先し、発送をさせていただきます。
・同梱処理条件に満たない場合、ご希望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
(お問い合わせをいただく場合は、ご注文番号・氏名をご記入の上、お問い合わせをお願いいたします。)
・お問い合わせをいただいたタイミングと商品発送のタイミングが行き違いによりご対応が出来なくなる場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 610円 550円 550円 500円 500円 550円 550円 550円 550円 550円 610円 610円 1450円
80サイズ 800円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 740円 740円 770円 770円 1450円
100サイズ 1100円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 860円 860円 1100円 1100円 1450円
120サイズ 1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1010円 1160円 1160円 1450円
140サイズ 1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1010円 1160円 1160円 1450円
160サイズ 1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1050円 1160円 1160円 1450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●追跡可能メール便(ネコポス)の送料は、全国一律385円(税込)でございます。
●宅配便での配送をご希望の場合は、別途送料料金表をご確認ください。

■追跡可能メール便(ネコポス)をご希望のお客様は必ず下記をご確認いただき、同意の上ご購入ください。■

*ネコポスはポストへ直接投函いたします。
*ご注文確定前の【ご注文確認画面】内にて配送方法が【追跡可能メール便(ネコポス)】になっているか【日時指定を選択していないか】をきちんとご確認の上、ご注文ください。
*メール便は紛失しても運送会社・当店への責任は問いません。
紛失や盗難、破損等が発生した場合でも再発送等のご対応が出来かねますので、ご注意の上ご選択ください。
*ラッピング、ギフト包装をしての発送は承れません。
*メール便は配送の特性上【代金引換】や、【日時指定】といった一部サービスがご利用いただけない形となります。
その為、メール便をご選択いただいた場合でも下記に記載の様なご注文の場合は自動的に【宅配便配送】へ切り替えをさせていただきます。


■【宅配便】切替対象のご注文例■
*お支払方法に【代引き決済】をご選択いただいた場合
*【日時指定】をご選択・ご記載いただいた場合
*【最短希望】や【なるべく早く】などの記載がある場合
*【ご注文商品数】や【サイズ】が規定サイズを超えてしまう場合 など
※切り替えをさせていただいた場合は【ご注文確定メール】にてその旨ご案内をさせていただいております。


◆送付先住所についてのお願い◆
マンションやアパート名及び部屋番号、または会社名などの記載漏れがあった場合、お届け先が見つけられずに商品が持ち戻り・返送となる場合がございます。

万が一商品が返送になった場合は、再発送・返送送料を別途ご請求させていただく形となってしまいますので、送付先住所に関しましては記入漏れがない様確認の上、省略せずに記載いただきます様お願い申し上げます。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品のみ返金保証

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代(税込)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品のみ交換対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0262630011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
381-8508

住所
長野県長野市北長池1951−5

電話番号
0262630011

FAX番号
0262448989


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は、返品・交換がお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

・お客様都合による返品
・商品到着後3日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・事前連絡がなく返品された商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・返品不可と表記している商品

※返送の際の紛失、誤送等の場合に、当社は責任を負いかねます。


社会的責任[CSR]

会社概要・お問い合わせ

株式会社ナガノファクトリー

〒381-8508 長野県長野市北長池1951−5
TEL:0262630011 FAX:0262448989
代表者:清水 憲明
店舗運営責任者:高橋 千晶
店舗セキュリティ責任者:高橋 千晶
店舗連絡先:naganofactory_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問い合わせをされる際は、下記項目をご入力の上 お問い合わせしていただきますようお願いいたします。

内容に不備などあった場合、回答及び対応ができない場合がございます。

予めご了承いただきますようお願いいたします。


▼ご入力いただく項目▼

・お名前
・注文番号 ※

※ご注文内容に関するお問い合わせの場合はご入力をお願いいたします。
※注文番号のご確認方法は楽天ご購入履歴または、
注文内容確認自動配信メールからご確認いただけます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−18:00
※土日祝祭日、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

ギフト配送について

ギフト配送をする際、定価を取る事のできない商品の場合、 値札をつけたまま発送をさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

複数ご注文いただいた場合は、 箱にお入れし、その上からラッピングをいたします。

※ギフト配送に対応していない商品もございます。

領収書の発行について

当ショップからは、領収書を発行しておりません。
お買い上げ明細書につきましては、商品と同梱をさせていただいております。
(ご注文者様とお届け先が違う場合は、同梱しない場合がございます。)

ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■クレジットカードの場合
領収書の発行につきましては、カード会社へお問い合わせをいただきます様お願い申し上げます。

■代引きの場合
領収書の発行につきましては、お荷物のお届け時に配送員にお申し付けいただきます様お願い申し上げます。

■銀行振込・コンビニ決済の場合
領収書の発行につきましては、お振込いただいた銀行orコンビニへお申し付けいただきます様お願い申し上げます。


領収書の発行をご希望の場合には、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行が可能でございます。

領収書を発行できる条件は以下のとおりです。

■領収書が発行されるケース

・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文


■領収書が発行されないケース
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が代金引換決済の注文
 (代金引換決済でご注文の場合には、お荷物お届け時に配送員にお申し付けいただきます様お願いいたします。)
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルを確定した注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)


※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579270 ラクテン(WOOFOO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、発送まで以下の日数お時間を頂戴しております。

●銀行振込 
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※納品日をご指定いただいてあった場合でも、ご入金時間によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
※商品によっては発送まで2営業日以上かかるものがございます。
 そのような商品は商品ページに発送までの日数を記載しております。

●クレジットカード決済、代金引換 
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※商品によっては発送まで2営業日以上かかるものがございます。
 そのような商品は商品ページに発送までの日数を記載しております。

※注文内容によって佐川急便又はヤマト運輸で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※沖縄・離島及び一部地域ではご指定いただけない場合がございます。
※また交通事情や配達状況により遅れる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


◆送付先住所についてのお願い◆
マンションやアパート名及び部屋番号、または会社名などの記載漏れがあった場合、お届け先が見つけられずに商品が持ち戻り・返送となる場合がございます。
万が一商品が返送になった場合は、再発送・返送送料を別途ご請求させていただく形となってしまいますので、送付先住所に関しましては記入漏れがない様確認の上、省略せずに記載いただきます様お願い申し上げます。


◆同梱についてのお願い◆
ご注文番号(受注番号22桁)が違う商品はそれぞれ発送をさせていただいておりますが、下記同梱処理条件項目を全て満たした場合、お客様にメールでご連絡をした後、同梱の処理をさせていただきます。

▼同梱処理条件項目▼
・送付先氏名
・送付先住所
・送付先電話番号
・配送方法が同じな場合(追跡可能メール便の規定サイズを超えた場合には、宅配便に切替をさせていただきます。詳しくは「配送について」をご覧ください。)
・【クレジットカード決済又は代金引換決済】でご注文された場合

ただし、いずれかの下記同梱不可条件項目に該当する場合には、上記条件に全て該当した場合でも同梱をお受けすることが出来かねますので、予めご了承をお願いいたします。

▼同梱不可条件項目▼
・お届け日のご指定が違う場合
・決済方法が違う場合
・配送方法が違う場合
・ご注文日から7日以上経過している場合
・【銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等・後払い】決済でご注文された場合

※同梱処理に関してましてのご注意事項※
・同梱処理をした場合、送料等が変更になる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
・発送までの日数が同梱された商品で違う場合、長く設けさせていただいている日時を優先し、発送をさせていただきます。
・同梱処理条件に満たない場合、ご希望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
(お問い合わせをいただく場合は、ご注文番号・氏名をご記入の上、お問い合わせをお願いいたします。)
・お問い合わせをいただいたタイミングと商品発送のタイミングが行き違いによりご対応が出来なくなる場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
610円 550円 550円 500円 500円 550円 550円 550円 550円 550円 610円 610円 1450円
800円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 740円 740円 770円 770円 1450円
1100円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 860円 860円 1100円 1100円 1450円
1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1010円 1160円 1160円 1450円
1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1010円 1160円 1160円 1450円
1210円 800円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 940円 1050円 1160円 1160円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●追跡可能メール便(ネコポス)の送料は、全国一律385円(税込)でございます。
●宅配便での配送をご希望の場合は、別途送料料金表をご確認ください。

■追跡可能メール便(ネコポス)をご希望のお客様は必ず下記をご確認いただき、同意の上ご購入ください。■

*ネコポスはポストへ直接投函いたします。
*ご注文確定前の【ご注文確認画面】内にて配送方法が【追跡可能メール便(ネコポス)】になっているか【日時指定を選択していないか】をきちんとご確認の上、ご注文ください。
*メール便は紛失しても運送会社・当店への責任は問いません。
紛失や盗難、破損等が発生した場合でも再発送等のご対応が出来かねますので、ご注意の上ご選択ください。
*ラッピング、ギフト包装をしての発送は承れません。
*メール便は配送の特性上【代金引換】や、【日時指定】といった一部サービスがご利用いただけない形となります。
その為、メール便をご選択いただいた場合でも下記に記載の様なご注文の場合は自動的に【宅配便配送】へ切り替えをさせていただきます。


■【宅配便】切替対象のご注文例■
*お支払方法に【代引き決済】をご選択いただいた場合
*【日時指定】をご選択・ご記載いただいた場合
*【最短希望】や【なるべく早く】などの記載がある場合
*【ご注文商品数】や【サイズ】が規定サイズを超えてしまう場合 など
※切り替えをさせていただいた場合は【ご注文確定メール】にてその旨ご案内をさせていただいております。


◆送付先住所についてのお願い◆
マンションやアパート名及び部屋番号、または会社名などの記載漏れがあった場合、お届け先が見つけられずに商品が持ち戻り・返送となる場合がございます。

万が一商品が返送になった場合は、再発送・返送送料を別途ご請求させていただく形となってしまいますので、送付先住所に関しましては記入漏れがない様確認の上、省略せずに記載いただきます様お願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品のみ返金保証

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代(税込)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品のみ交換対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0262630011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

381-8508

住所

長野県長野市北長池1951−5

電話番号

0262630011

FAX番号

0262448989

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は、返品・交換がお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

・お客様都合による返品
・商品到着後3日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・事前連絡がなく返品された商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・返品不可と表記している商品

※返送の際の紛失、誤送等の場合に、当社は責任を負いかねます。

楽天市場の便利な機能