会社概要

株式会社ジャンクスタイル
〒230-0076 神奈川県横浜市鶴見区馬場3-6-15
TEL:070-2169-7575 FAX:070-2169-7575
代表者:寺地 純子
店舗運営責任者:中村 純子
店舗セキュリティ責任者:中村 純子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間・お問い合わせについて
●ご注文は24時間受け付けております。

●当店の営業時間は、
平日:AM10:00〜PM16:30となっております。土日祝祭日はお休みをいただいております。

●当店へのお問い合わせはメールのみで受け付けております。
rakuten_support@nakamurabonsai.com メールへのご回答は迅速に対応させて頂きますが、混雑状況によってはお時間を頂戴する場合もございます。何卒ご了承ください。

●ご注文情報等を正確に把握し、迅速に対応する為、お問合わせはメールにてお願い致します。

●インターネット不具合等のご事情でお電話にてお問合わせ頂く場合には、留守番電話へ『折り返しのご連絡先電話番号とお名前』を残して頂けますようお願いします。折り返し当店よりご連絡させて頂きます。

送料無料について
1配送先につき、合計3,980円以上(税別)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180475 ラクテン(モタ゛ンホ゛ンサイナカムラヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料無料について
1配送先につき、合計3,980円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【送料無料について】
消費税を含まない合計金額が3,980円以上の場合、全国一律送料無料となります。課税後の合計金額ではありませんのでご注意をお願い致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒クレジットカード決済承認後、1〜5営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【正しい郵便番号入力のお願い】
配送は御指定頂きました郵便番号をもとに振り分け処理がされます。
誤った郵便番号をご指定されますと、一旦郵便番号通りの地域へ配送され、その後転送手続きがされる為1日以上配送が遅れます。
ギフト等で配送日指定をされる際には郵便番号の誤りが無い様お願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考消費税を含まない合計金額が3,980円(税別)以上の場合、全国一律送料無料となります。課税後の合計金額ではありませんのでご注意をお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では2019年10月1日より消費税を10%といたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)商品が破損していた場合。 葉・花・枝が運送中に落ちている状態は破損となりませんのでご注意ください。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買い上げ金額の全額

返品送料
店舗負担

備考
・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。 ・破損した部分(鉢の脚など)を紛失し、返送ができない場合には返品・交換はお受けできません。 ・破損状況がわかる写真を当店宛てにメールにて送付をお願いします。 ・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。 ●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)商品が破損していた場合。 葉・花・枝が運送中に落ちている状態は破損となりませんのでご注意ください。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。 ・破損した部分(鉢の脚など)を紛失し、返送ができない場合には返品・交換はお受けできません。 ・破損状況がわかる写真を当店宛てにメールにて送付をお願いします。 ・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。 ・一点物の場合や売り切れの際には、ご返金対応となる場合もありますのでご了承ください。 ●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-2169-7575

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●当店へのお問い合わせはメールのみで受け付けております。 rakuten_support@nakamurabonsai.com メールへのご回答は迅速に対応させて頂きますが、混雑状況によってはお時間を頂戴する場合もございます。何卒ご了承ください。 ●ご注文情報等を正確に把握し、迅速に対応する為、お問合わせはメールにてお願い致します。 ●インターネット不具合等のご事情でお電話にてお問合わせ頂く場合には、留守番電話へ『折り返しのご連絡先電話番号とお名前』を残して頂けますようお願いします。折り返し当店よりご連絡させて頂きます。


返送先

郵便番号
230-0076

住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場3-6-15

電話番号
070-2169-7575

FAX番号
070-2169-7575

備考
●事前のご連絡が無いままご返送なさらないようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。


ご注文のキャンセル・ご変更・追加/返品について
【ご注文後のキャンセルについて】】
一旦受信致しましたご注文は速やかに受注・出荷処理致しますので、 ご注文の追加・キャンセル・変更は受付しておりません。
全てのお客様にできるだけ早く商品をお届けするための態勢でお応えしています。何卒ご協力ください。

【ご注文後のキャンセル・ご変更・追加が可能な場合】
楽天市場でご購入手続き完了後、弊社の受注処理が完了するまでの間は、
お客様自身でご注文のキャンセル・ご変更・追加を行って頂けます。

【注文内容の変更の方法】

楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン
  ↓
その中の[購入履歴/商品レビューの公開]をクリック
  ↓
修正したいお買い物の右上にある、[履歴詳細>>]をクリック
  ↓
修正が出来る注文の場合、ページの上または下に
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンがありますので、 こちらをクリック
  ↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログイン
  ↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
  ↓ 
修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
  ↓ 確認画面で確認していただいた後、 [注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック   ↓
以上で終了です。
以下のページにも手順がございますので、ご確認ください。
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html


【返品について】
【お品不足・お品違い・破損による返品・交換の可否】
●次の場合は、返品または交換にかかる、送料は頂きません。
(1)商品が破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。
これらの場合は、配送指定日を含む3日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

・破損した部分(鉢の脚など)が一部紛失している場合には、お客様が商品をご利用中に破損が発生したとみなし返品・交換はお受けできません。
・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。
・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。
・一点物の場合や売り切れの際には、ご返金対応となる場合もありますのでご了承ください。

【お客様の事情による返品・交換の可否】
●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。

☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。
☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジャンクスタイル

〒230-0076 神奈川県横浜市鶴見区馬場3-6-15
TEL:070-2169-7575 FAX:070-2169-7575
代表者:寺地 純子
店舗運営責任者:中村 純子
店舗セキュリティ責任者:中村 純子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間・お問い合わせについて

●ご注文は24時間受け付けております。

●当店の営業時間は、
平日:AM10:00〜PM16:30となっております。土日祝祭日はお休みをいただいております。

●当店へのお問い合わせはメールのみで受け付けております。
rakuten_support@nakamurabonsai.com メールへのご回答は迅速に対応させて頂きますが、混雑状況によってはお時間を頂戴する場合もございます。何卒ご了承ください。

●ご注文情報等を正確に把握し、迅速に対応する為、お問合わせはメールにてお願い致します。

●インターネット不具合等のご事情でお電話にてお問合わせ頂く場合には、留守番電話へ『折り返しのご連絡先電話番号とお名前』を残して頂けますようお願いします。折り返し当店よりご連絡させて頂きます。

送料無料について

1配送先につき、合計3,980円以上(税別)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180475 ラクテン(モタ゛ンホ゛ンサイナカムラヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では2019年10月1日より消費税を10%といたします。

送料無料について

1配送先につき、合計3,980円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【送料無料について】
消費税を含まない合計金額が3,980円以上の場合、全国一律送料無料となります。課税後の合計金額ではありませんのでご注意をお願い致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒クレジットカード決済承認後、1〜5営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【正しい郵便番号入力のお願い】
配送は御指定頂きました郵便番号をもとに振り分け処理がされます。
誤った郵便番号をご指定されますと、一旦郵便番号通りの地域へ配送され、その後転送手続きがされる為1日以上配送が遅れます。
ギフト等で配送日指定をされる際には郵便番号の誤りが無い様お願いします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 消費税を含まない合計金額が3,980円(税別)以上の場合、全国一律送料無料となります。課税後の合計金額ではありませんのでご注意をお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)商品が破損していた場合。 葉・花・枝が運送中に落ちている状態は破損となりませんのでご注意ください。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買い上げ金額の全額

返品送料

店舗負担

備考

・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。 ・破損した部分(鉢の脚など)を紛失し、返送ができない場合には返品・交換はお受けできません。 ・破損状況がわかる写真を当店宛てにメールにて送付をお願いします。 ・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。 ●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)商品が破損していた場合。 葉・花・枝が運送中に落ちている状態は破損となりませんのでご注意ください。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。 ・破損した部分(鉢の脚など)を紛失し、返送ができない場合には返品・交換はお受けできません。 ・破損状況がわかる写真を当店宛てにメールにて送付をお願いします。 ・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。 ・一点物の場合や売り切れの際には、ご返金対応となる場合もありますのでご了承ください。 ●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-2169-7575

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●当店へのお問い合わせはメールのみで受け付けております。 rakuten_support@nakamurabonsai.com メールへのご回答は迅速に対応させて頂きますが、混雑状況によってはお時間を頂戴する場合もございます。何卒ご了承ください。 ●ご注文情報等を正確に把握し、迅速に対応する為、お問合わせはメールにてお願い致します。 ●インターネット不具合等のご事情でお電話にてお問合わせ頂く場合には、留守番電話へ『折り返しのご連絡先電話番号とお名前』を残して頂けますようお願いします。折り返し当店よりご連絡させて頂きます。

返送先

郵便番号

230-0076

住所

神奈川県横浜市鶴見区馬場3-6-15

電話番号

070-2169-7575

FAX番号

070-2169-7575

備考

●事前のご連絡が無いままご返送なさらないようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。 ●虫発生による返金交換は一切お受けできません。 ☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。 ☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

ご注文のキャンセル・ご変更・追加/返品について

【ご注文後のキャンセルについて】】
一旦受信致しましたご注文は速やかに受注・出荷処理致しますので、 ご注文の追加・キャンセル・変更は受付しておりません。
全てのお客様にできるだけ早く商品をお届けするための態勢でお応えしています。何卒ご協力ください。

【ご注文後のキャンセル・ご変更・追加が可能な場合】
楽天市場でご購入手続き完了後、弊社の受注処理が完了するまでの間は、
お客様自身でご注文のキャンセル・ご変更・追加を行って頂けます。

【注文内容の変更の方法】

楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン
  ↓
その中の[購入履歴/商品レビューの公開]をクリック
  ↓
修正したいお買い物の右上にある、[履歴詳細>>]をクリック
  ↓
修正が出来る注文の場合、ページの上または下に
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンがありますので、 こちらをクリック
  ↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログイン
  ↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
  ↓ 
修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
  ↓ 確認画面で確認していただいた後、 [注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック   ↓
以上で終了です。
以下のページにも手順がございますので、ご確認ください。
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html


【返品について】
【お品不足・お品違い・破損による返品・交換の可否】
●次の場合は、返品または交換にかかる、送料は頂きません。
(1)商品が破損していた場合。 (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。商品が不足していた場合。
これらの場合は、配送指定日を含む3日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

・破損した部分(鉢の脚など)が一部紛失している場合には、お客様が商品をご利用中に破損が発生したとみなし返品・交換はお受けできません。
・破損した商品は日本郵政へ破損証明取得の為にご提出頂きます。必ずお手元に保管ください。また、日本郵政から引き取りにお伺いしますので弊社宛に郵送しないでください。
・配送指定日を含む3日を過ぎてのご連絡の場合については対応出来かねますのでご注意ください。
・一点物の場合や売り切れの際には、ご返金対応となる場合もありますのでご了承ください。

【お客様の事情による返品・交換の可否】
●植物につき、当方でのお品不足・お品違い・破損以外で、お客様事情による返品・交換には応じられません。

☆盆栽は樹形などが個体毎に異なりますため、掲載写真とまったく同じ状態でのお届けとはなりません。イメージが異なる等の理由もお客様事情となりますのでご了承下さい。
☆盆栽はお届け後、すぐに水やりの上2,3日は涼しい屋外で環境に慣らしてください。植物の状態は最良の状態で発送している為、到着後の不調・開花不良・結実不良についてはお客様事情となりますのでご了承下さい。

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