会社概要

株式会社カナトス
〒1010063 東京都千代田区神田淡路町1−1−1 10Fナーレダイレクト 楽天市場店
TEL:0352096081 FAX:0352096089
代表者:本田 健吾
店舗運営責任者:長峰千明(企画開発室)
店舗セキュリティ責任者:長峰千明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−17:00

※土日祝祭日、夏期休暇・年末年始はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116556 ラクテン(NALEタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】 当店の送料は、離島を含む全国統一料金でお安い『定形外郵便』が初期セットされています。カート内で配送方法は必ず変更できますので、下記の制約をご理解の上、必要がある場合はご自身にて配送方法を変更してご注文下さい

 楽天ページ内に表示される料金表は、重量に対して正しい料金が設定されていない枠があります。これは、楽天のシステム仕様と日本郵便の料金体系が噛み合っていない中、お客様に正しい送料をご請求するためやむをえず運用でカバーしている結果ですので、ご了承下さいませ


【A.当社の出荷】
出荷日15時、東京神田郵便局に持込出荷

【B.この発送方法の特徴】
定形外郵便 → 送料が安い/到着まで遅い/あす楽対象外/ポスト投函

※ ポスト投函後の盗難等に関しては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい
※ お宅のポストの入口が商品の厚み・幅が合わない場合、対面受け渡しで、不在の場合は不在票が入りますので、ご対応下さい

【C.到着の目安(日・祝はカウント外)】
関東4〜8日程度、他地区6〜10日間程度(郵便事情により前後します)

※ 過去の実績ですと、関東で翌日〜中1日で届くこともあれば、5日以上かかるケースもありました。日時指定など厳格なゆうパックの配達業務が優先され、一般郵便が遅れる様子が伺えるときがあります。遠方地域も同様です。しかしこれらの状況は当社がコントロールできるものではないため、予め余裕を持った到着日想定の上、配送方法の決定をご自身の責任でお願いします

【D.この発送方法における、出荷後、到着日に関するクレーム】
・ 追跡番号無しのため照会不可能
・ ○日に使いたいので何とかして欲しい等のご要望は無理です
・ 日本郵便出荷後は当社の力は及びません
・ このようなお問い合わせには返答できませんが予めご容赦下さい

【ご利用時の注意点】
・上記C+Dに不都合がある場合は、カート内で配送方法を『宅配便』に変更して下さい
・配達日指定不可
・配達時間指定不可
・あす楽不可


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日以降に当店出荷となるご注文から、消費税10%をお預かりいたします

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメール(下記の条件を全文熟読の上ご理解してください)にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・午前9時から午後1時30分の間は、お電話で連絡ください。その時間帯は特別に早く発送に移行しますので、間に合わない場合はご容赦ください。また上記時間帯は、メールや伝言板を使った連絡も電子的に発送を止められないので対応できません。あらかじめご了承ください。

発送後のキャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

発送後のキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の15%と消費税)を差し引いて返金いたします。
以下【 お客様都合 返金 】 の欄を熟読ください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■ 通信販売に関わる法律『特定商取引法』第十五条の三に基づき、当社の返品ルールをあらかじめ提示します。   【返品可能な商品】 ※重要※   1.商品を最終的に包んでいる透明なビニールを開けたものは、返品をお受けできません (発送用外袋、箱などは大丈夫です)。シリコンブラの場合はシリコンの保護ビニールを剥がしていないもの。商品の特性上、開封後の商品は別のお客様に再販しないためご理解下さい。(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)  2.返品後、開封検査をします。特殊なセンサーで、袋の接着面の糊跡検査をします。万一開封済みだった場合、お客様から10日以内に返送用送料を銀行振込頂かない限り、その商品はお客様が破棄されたものとして、当社にて処分致しますが、返品条件の趣旨を予めご理解の上ご返送下さい。  3.未開封であれば、前記法律の定めに基づき事前表示されている、商品到着日より7日以内を目安に、法律に則って返品をお受けし、誠実に対応させていだきます。   【返品の流れ】    ・送料お客様負担にて、本メール最下段に明記の当社宛に郵送(お客様のお名前も判別可能な状態でお送り下さい)。  ・当社センサーにて未開封チェック。  ・未開封と確認できた商品は、返金処理に進みます。  ・当社から既に発生している片道分の送料は、お客様ご負担になります。  ・往路が購入額特典で送料無料だった場合で、交換により減額され特典条件を満たさなくなった場合は、往路の送料も遡って負担いただきます。  ・商品代金の15%を返品手数料として頂戴いたします(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)。  ・返金による差額が確定致しましたら、メールにてお知らせいたします。  ・決済時ご利用のポイントに関しては、差額(減額分)の返金時に、全額が戻らない場合があります。  ・クレジットカード以外でご購入の場合、差額(減額分)の返金に関しては、楽天株式会社から振込手数料の請求が発生する場合があります。詳細に関しては楽天お客様サポートセンター 050-5838-4333 までお願いします。  以上の流れでよろしければ、返品条件に合致している旨をお知らせの上、ご希望をメールにてお知らせ下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往路送料、商品代金×15%の返金手数料と、楽天から振込手数料等の返金費用が発生する決済方法だった場合の諸費用を除く全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ 通信販売に関わる法律『特定商取引法』第十五条の三に基づき、当社の返品ルールをあらかじめ提示します。   【返品・交換可能な商品】 ※重要※  1.商品を最終的に包んでいる透明なビニールを開けたものは、返品自体お受けできません (発送用外袋、箱などは大丈夫です)。シリコンブラの場合はシリコンの保護ビニールを剥がしていないもの。商品の特性上、開封後の商品は別のお客様に再販しないためご理解下さい。(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)  2.返品後、開封検査をします。特殊なセンサーで、袋の接着面の糊跡検査をします。万一開封済みだった場合、お客様から10日以内に返送用送料を銀行振込頂かない限り、その商品はお客様が破棄されたものとして、当社にて処分致しますが、返品条件の趣旨を予めご理解の上ご返送下さい。  3.未開封であれば、お客様側の理由の如何に関わらず、前記法律の定めに基づき事前表示されている、商品到着日より7日以内を目安に、法律に則って返品をお受けし、交換のご要望に対しまして誠実に対応させていだきます。   【返品・ご交換の流れ】   ・送料お客様負担にて、本メール最下段に明記の当社宛に郵送(お客様のお名前も判別可能な状態でお送り下さい)。  ・当社センサーにて未開封チェック。  ・未開封とと確認できた商品は、返品と共に交換もいたします。  ・当社から既に発生している片道分の送料は、お客様ご負担になります。  ・往路が購入額特典で送料無料だった場合で、交換によって減額になり特典条件を満たさなくなった場合は、往路の送料も負担いただきます。  ・再発送分の送料が発生します(金額は商品重量やご希望の配送方法に応じます)。  ・商品交換による差額が確定致しましたら、メールにてお知らせいたします。  ・決済時ご利用のポイントに関しては、差額(減額分)の返金時に、全額が戻らない場合があります。  ・クレジットカード以外でご購入の場合、差額(減額分)の返金に関しては、楽天株式会社から振込手数料の請求が発生する場合があります。詳細に関しては楽天お客様サポートセンター 050-5838-4333 までお願いします。  以上の流れでよろしければ、返品条件に合致している旨をお知らせの上、ご希望をメールにてお知らせ下さいませ。  ※ 以上の概要は『お客様理由』による返品のご説明で、不良品など『当社理由』による内容とは異なります

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品が不良品だった場合は、大変申し訳ございませんが、対応期間内にメールにてご連絡下さい(お客様都合による返金は本件には該当しません。下記『お客様都合』の欄を全文ご一読下さい)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
大変お手数ですが、不良箇所や状態を明記の上、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品が不良品だった場合は、大変申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡下さい(お客様都合による色やサイズの変更は本件には該当しません。下記『お客様都合』の欄を全文ご一読下さい)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
大変お手数ですが、不良箇所や状態を明記の上、交換を希望する旨、メールにてお申し付け下さい。なお同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0352096081

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00-17:00 受付 (GW・夏期・年末年始など、特別な休暇中は受け付けておりません)


返送先

郵便番号
101-0063

住所
東京都千代田区神田淡路町1-1-1 KA111ビル 10階

電話番号
0352096081

FAX番号
0352096089


キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天市場を通じたインターネットによる全ての通信販売は、この『特定商取引法』に基づく販売条件等の表示をもって成立し、同法律第十五条の三の定める「特約の表示」とする

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カナトス

〒1010063 東京都千代田区神田淡路町1−1−1 10Fナーレダイレクト 楽天市場店
TEL:0352096081 FAX:0352096089
代表者:本田 健吾
店舗運営責任者:長峰千明(企画開発室)
店舗セキュリティ責任者:長峰千明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−17:00

※土日祝祭日、夏期休暇・年末年始はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116556 ラクテン(NALEタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降に当店出荷となるご注文から、消費税10%をお預かりいたします

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

 当店の送料は、離島を含む全国統一料金でお安い『定形外郵便』が初期セットされています。カート内で配送方法は必ず変更できますので、下記の制約をご理解の上、必要がある場合はご自身にて配送方法を変更してご注文下さい

 楽天ページ内に表示される料金表は、重量に対して正しい料金が設定されていない枠があります。これは、楽天のシステム仕様と日本郵便の料金体系が噛み合っていない中、お客様に正しい送料をご請求するためやむをえず運用でカバーしている結果ですので、ご了承下さいませ


【A.当社の出荷】
出荷日15時、東京神田郵便局に持込出荷

【B.この発送方法の特徴】
定形外郵便 → 送料が安い/到着まで遅い/あす楽対象外/ポスト投函

※ ポスト投函後の盗難等に関しては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい
※ お宅のポストの入口が商品の厚み・幅が合わない場合、対面受け渡しで、不在の場合は不在票が入りますので、ご対応下さい

【C.到着の目安(日・祝はカウント外)】
関東4〜8日程度、他地区6〜10日間程度(郵便事情により前後します)

※ 過去の実績ですと、関東で翌日〜中1日で届くこともあれば、5日以上かかるケースもありました。日時指定など厳格なゆうパックの配達業務が優先され、一般郵便が遅れる様子が伺えるときがあります。遠方地域も同様です。しかしこれらの状況は当社がコントロールできるものではないため、予め余裕を持った到着日想定の上、配送方法の決定をご自身の責任でお願いします

【D.この発送方法における、出荷後、到着日に関するクレーム】
・ 追跡番号無しのため照会不可能
・ ○日に使いたいので何とかして欲しい等のご要望は無理です
・ 日本郵便出荷後は当社の力は及びません
・ このようなお問い合わせには返答できませんが予めご容赦下さい

【ご利用時の注意点】
・上記C+Dに不都合がある場合は、カート内で配送方法を『宅配便』に変更して下さい
・配達日指定不可
・配達時間指定不可
・あす楽不可

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメール(下記の条件を全文熟読の上ご理解してください)にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・午前9時から午後1時30分の間は、お電話で連絡ください。その時間帯は特別に早く発送に移行しますので、間に合わない場合はご容赦ください。また上記時間帯は、メールや伝言板を使った連絡も電子的に発送を止められないので対応できません。あらかじめご了承ください。

発送後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

発送後のキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の15%と消費税)を差し引いて返金いたします。
以下【 お客様都合 返金 】 の欄を熟読ください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■ 通信販売に関わる法律『特定商取引法』第十五条の三に基づき、当社の返品ルールをあらかじめ提示します。   【返品可能な商品】 ※重要※   1.商品を最終的に包んでいる透明なビニールを開けたものは、返品をお受けできません (発送用外袋、箱などは大丈夫です)。シリコンブラの場合はシリコンの保護ビニールを剥がしていないもの。商品の特性上、開封後の商品は別のお客様に再販しないためご理解下さい。(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)  2.返品後、開封検査をします。特殊なセンサーで、袋の接着面の糊跡検査をします。万一開封済みだった場合、お客様から10日以内に返送用送料を銀行振込頂かない限り、その商品はお客様が破棄されたものとして、当社にて処分致しますが、返品条件の趣旨を予めご理解の上ご返送下さい。  3.未開封であれば、前記法律の定めに基づき事前表示されている、商品到着日より7日以内を目安に、法律に則って返品をお受けし、誠実に対応させていだきます。   【返品の流れ】    ・送料お客様負担にて、本メール最下段に明記の当社宛に郵送(お客様のお名前も判別可能な状態でお送り下さい)。  ・当社センサーにて未開封チェック。  ・未開封と確認できた商品は、返金処理に進みます。  ・当社から既に発生している片道分の送料は、お客様ご負担になります。  ・往路が購入額特典で送料無料だった場合で、交換により減額され特典条件を満たさなくなった場合は、往路の送料も遡って負担いただきます。  ・商品代金の15%を返品手数料として頂戴いたします(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)。  ・返金による差額が確定致しましたら、メールにてお知らせいたします。  ・決済時ご利用のポイントに関しては、差額(減額分)の返金時に、全額が戻らない場合があります。  ・クレジットカード以外でご購入の場合、差額(減額分)の返金に関しては、楽天株式会社から振込手数料の請求が発生する場合があります。詳細に関しては楽天お客様サポートセンター 050-5838-4333 までお願いします。  以上の流れでよろしければ、返品条件に合致している旨をお知らせの上、ご希望をメールにてお知らせ下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往路送料、商品代金×15%の返金手数料と、楽天から振込手数料等の返金費用が発生する決済方法だった場合の諸費用を除く全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 通信販売に関わる法律『特定商取引法』第十五条の三に基づき、当社の返品ルールをあらかじめ提示します。   【返品・交換可能な商品】 ※重要※  1.商品を最終的に包んでいる透明なビニールを開けたものは、返品自体お受けできません (発送用外袋、箱などは大丈夫です)。シリコンブラの場合はシリコンの保護ビニールを剥がしていないもの。商品の特性上、開封後の商品は別のお客様に再販しないためご理解下さい。(前記法律の第十五条の三の定める「特約」に該当する条件)  2.返品後、開封検査をします。特殊なセンサーで、袋の接着面の糊跡検査をします。万一開封済みだった場合、お客様から10日以内に返送用送料を銀行振込頂かない限り、その商品はお客様が破棄されたものとして、当社にて処分致しますが、返品条件の趣旨を予めご理解の上ご返送下さい。  3.未開封であれば、お客様側の理由の如何に関わらず、前記法律の定めに基づき事前表示されている、商品到着日より7日以内を目安に、法律に則って返品をお受けし、交換のご要望に対しまして誠実に対応させていだきます。   【返品・ご交換の流れ】   ・送料お客様負担にて、本メール最下段に明記の当社宛に郵送(お客様のお名前も判別可能な状態でお送り下さい)。  ・当社センサーにて未開封チェック。  ・未開封とと確認できた商品は、返品と共に交換もいたします。  ・当社から既に発生している片道分の送料は、お客様ご負担になります。  ・往路が購入額特典で送料無料だった場合で、交換によって減額になり特典条件を満たさなくなった場合は、往路の送料も負担いただきます。  ・再発送分の送料が発生します(金額は商品重量やご希望の配送方法に応じます)。  ・商品交換による差額が確定致しましたら、メールにてお知らせいたします。  ・決済時ご利用のポイントに関しては、差額(減額分)の返金時に、全額が戻らない場合があります。  ・クレジットカード以外でご購入の場合、差額(減額分)の返金に関しては、楽天株式会社から振込手数料の請求が発生する場合があります。詳細に関しては楽天お客様サポートセンター 050-5838-4333 までお願いします。  以上の流れでよろしければ、返品条件に合致している旨をお知らせの上、ご希望をメールにてお知らせ下さいませ。  ※ 以上の概要は『お客様理由』による返品のご説明で、不良品など『当社理由』による内容とは異なります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品が不良品だった場合は、大変申し訳ございませんが、対応期間内にメールにてご連絡下さい(お客様都合による返金は本件には該当しません。下記『お客様都合』の欄を全文ご一読下さい)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

大変お手数ですが、不良箇所や状態を明記の上、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品が不良品だった場合は、大変申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡下さい(お客様都合による色やサイズの変更は本件には該当しません。下記『お客様都合』の欄を全文ご一読下さい)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変お手数ですが、不良箇所や状態を明記の上、交換を希望する旨、メールにてお申し付け下さい。なお同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0352096081

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00-17:00 受付 (GW・夏期・年末年始など、特別な休暇中は受け付けておりません)

返送先

郵便番号

101-0063

住所

東京都千代田区神田淡路町1-1-1 KA111ビル 10階

電話番号

0352096081

FAX番号

0352096089

キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天市場を通じたインターネットによる全ての通信販売は、この『特定商取引法』に基づく販売条件等の表示をもって成立し、同法律第十五条の三の定める「特約の表示」とする

楽天市場の便利な機能