- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203246 ラクテン(ナナクリエイトラクテンフ゜ラサ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】福山通運、西濃運輸(一部、ゆうパック/クロネコヤマト)【運送便の指定はできません】
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
■運送会社について■
●福山通運、西濃運輸(※一部、ゆうパック、ヤマト運輸)での発送となります。
※お届け先や商品サイズ・重量により数社の宅配業者を使い分け、配達をさせていただきます。
お客様による運送会社の指定はお受けできません。
※弊社の出荷システムの関係で、詳細な時間指定をして頂く事ができません。
あらかじめご了承くださいませ。
■出荷について■
●出荷は1配送先につき、商品代金の合計が【税込2,750円から】とさせて頂いております。
●出荷場所:愛媛県から出荷いたします。(すべての商品)
●送料:全国一律送料無料
※代金引換決済の場合は、別途代引き手数料を頂戴いたします。
■ご注文受付時間について■
以下の条件で、当日受付分としてご注文の処理を進めさせていただきます。
★平日14:30までに
★楽天市場による決済確認の取れたご注文
※ご注文いただく商品によって、出荷日は【当日〜4営業日以内】となります。
お取り寄せにお時間をいただく商品・組み合わせもございますので、
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。
※オーダー商品(名入れ・写真の印刷)は、
決済確認後から【2営業日〜長くて約1か月】出荷までにお時間がかかります。
各商品ページに目安の日数は記載をしておりますので、
商品ページを今一度ご確認ください。
※決済処理は、現在、楽天市場が全て行っており、
処理にかかるお時間や詳細は、当店ではわかりかねます。
決済についてのお問い合わせは楽天市場へお願いいたします。
※決済処理確認のタイミングによっては在庫が不足することもございます。
その際は製造にお時間をいただくことになりますので、ご了承ください。
※受付時間以降に決済処理完了のご注文は、翌営業日以降順次対応となります。
■北海道への配送ついて■
北海道への発送は、運送会社の配送ルートによっては船便での輸送となる可能性があり、
お知らせするお届け予定日よりも数日お時間をいただく可能性がございます。
(出荷日より1週間前後かかる場合もございます。)
輸送ルートは当店では指定できない為、あらかじめご了承ください。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。
お急ぎの場合など、運送便の変更(有料)も、ご相談を承っております。
ご注文の前に、一度当店までお問い合わせください。
■納期について■
商品は土・日・祝日着を避けて発送しております。
土・日・祝日着がご希望でしたら、その旨を備考欄にお書きください。
なお、天候・道路事情で遅れが生じ、お知らせした納期に間に合わない場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
■配達日・配達時間を空欄にしての出荷について■
当店のシステム上、配達日・配送時間の指定をなし(空欄)にしての出荷ができかねます。
配達日・配送時間のご指定をいただいていないご注文の場合でも、
お届け先への最短納期にて、配送日・配送時間の指定を入れ、出荷させていただきます。
配送日時についてご希望のあるお客様は、必ずご注文時に備考欄にご記入をお願いいたします。
また、商品受取不可のお時間がある場合も、送り状の備考欄に記載させていただきますので、
合わせて備考欄へご記入をお願いいたします。
■配達時間指定について■
・「午前」「午後」のご希望は承っておりますが、詳細な配達時間指定を承ることができません。
・到着時間にご希望のある場合は、ご注文の際に備考欄にお書き下さい。
ご希望に添えない場合はメールにてご連絡致します。
・時間指定をご記入いただいた場合は、送り状に希望時間を記載いたしますが、
必ずお届けするというお約束の物ではございませんので、ご了承ください。
※また、システム上、時間指定を空欄にしての出荷はできません。
必ず、最短納期での[午前]または[午後]指定が入ります。
●福山通運 [午前] [午後]
●西濃運輸 [午前] [午後]
●ゆうパック [午前] [午後]
●クロネコヤマト [午前] [午後]
※荷受不可時間がある場合は、送り状の備考欄に記載いたしますので、
ご注文の際の備考欄に合わせてご明記ください。
(備考欄に文章で記載する形となりますので、必ずご希望に沿えるものではございません)
■送付先情報の間違いにご注意ください■
・お届け先の郵便番号・ご住所の間違いによる配達遅延のお問合せが多くなっております。
ご注文時の情報の間違いによりお届けに遅延が発生した場合は、
当店では責任を一切負えませんので、十分ご注意ください。
・当店では、基本的に、お客様からいただいたご注文情報のまま、発送の手配をいたします。
郵便番号・ご住所が間違っていた場合、お荷物がお届け予定通りに届かないことがございます。
もし、ご注文後に送付先情報の間違いに気づかれた場合は、速やかに当店へご連絡ください。
(お荷物の出荷後は、ご注文情報の修正が承れないこともございます。)
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
■宅配ボックス・置き配の使用について■
・置き配指定はできません。
配達時に、受け取りのサインをいただく方法での出荷のみとなっておりますので、
サインレスの置き配指定での出荷は出来かねます。
・宅配ボックスご希望の場合は、送り状にその旨を記載いたします。
■2種類以上の商品をご購入頂いた場合の配送に関しまして■
2種類以上の商品をご購入いただいた場合、弊社工場の出荷形態の関係で、
2梱包(個口)以上になることがございます。
そのため、運送会社の都合により、別々に到着する場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
■同梱発送に関しまして■
当店では、ご注文いただいた順に工場より順次出荷をしております。
その為、同日にご注文をいただいた場合でも、追加のご注文のお時間によっては、
商品の同梱発送を承ることができないこともございます。
※同梱発送ができなかった場合に、
2重にかかる代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
あらかじめ、理解、ご了承の程お願い申し上げます。
※ご注文いただく際は、お買い物忘れ等がないよう、ご協力をお願いいたします。
また、同梱をご希望の際は、同梱が可能かどうかを前もって、
当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■代引き出荷のお荷物に関しまして■
・ご不在の際はご不在連絡票がポストへ投函されますので、
保管期限までに宅配業者へ再配達をご依頼ください。
お荷物の保管期限は、営業所着日を含む7日間となっておりますので、ご注意ください。
・保管期限を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合は、
一旦弊社に差し戻しとなり、返品扱いとなります。
保管期限切れによる返品の際には、
差し戻しにかかった運賃および手数料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】名刺印刷商品のみメール便での発送となります
名刺印刷以外の商品は、宅配便での発送となります。
運送便はお客様でお選びいただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●「商品の出荷前」であれば、お客様都合によるキャンセルを承ります。
実際の商品出荷時間と、当店からご連絡する出荷完了メールにはタイムラグがございます。
出荷完了メールがお客様へ送信されていなくとも、出荷完了になっている場合もございますので、
お客様からご連絡をいただいた時点で出荷済みになっている場合は、ご注文のキャンセルを承ることはできません。
●「商品の出荷完了後」のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●キャンセルをお受けする場合(=出荷前)は、お支払代金全額を返金いたします。
※返金処理の際に、手数料がかかる場合は、返金金額より差し引かせていただきます。
出荷済みの商品の受け取り拒否をされた場合は、返送にかかった運賃を返金金額より差し引かせていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
●キャンセルをお受けできない場合(=出荷完了済み)は、返金・キャンセル対応はいたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
●お客様都合による返品(返金)は基本的に受け付けておりません。
(お客様都合=品番の間違い、サイズの間違い、用紙の間違い、数量間違い、など)
ご購入の商品の寸法・入数・使用可能プリンタなど、十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※「返品・注文のキャンセル(返金)」についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
(ご相談いただいたとしても、返品をお受けできない場合もございますので、ご了承ください)
※ご連絡無しでの返品、および受取拒否での返品はお辞めください。
受け取り拒否をされた場合は、返送運賃、再送分の送料を加えてご請求させていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●お客様都合による返品交換(返金)は基本的に受け付けておりません。
(お客様都合=品番の間違い、サイズの間違い、用紙の間違い、数量間違い、など)
ご購入の商品の寸法・入数・使用可能プリンタなど、十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※品番間違いによる「返品交換」希望がある場合はご相談ください。
(ご相談いただいたとしても、返品交換をお受けできない場合もございますので、ご了承ください)
返品交換のご相談は、以下の条件で承ります。
▲「商品到着後、7日以内に当店までのご連絡」で、
▲「商品の未開封・未使用の場合」のみ
(ご注意:品番等の情報シールが貼り付けられている段ボール、ビニール袋(商品によって異なります)を開封している場合は相談をお受けできかねます。)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品に明かな不具合がある場合は速やかにご連絡ください。
(折れ曲がったラベルの混入、商品配達時の破損など)
(該当箇所の写真を撮影し、添付してください)
●対応期間内にご連絡をいただいたご注文に限ります。
●ご連絡なしに商品を返送していただきましても、返品・返金対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●商品代金の全額
※当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の返品および返金対応はお受けできかねます。
返品送料
店舗負担
備考
・商品交換の流れ、および、商品の返送先住所は当店よりご連絡いたします。
・当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の返品および返金対応はお受けできかねます。
・購入後、数年経ってからの不具合連絡をいただくなど、
「7日以内のご連絡ではない場合」は、交換のご希望をお受けできない可能性がございます。
商品の到着後は、商品に不備が無いか必ずご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品に明かな不具合がある場合は速やかにご連絡ください。
(折れ曲がったラベルの混入、商品配達時の破損など)
(該当箇所の写真を撮影し、添付してください)
●対応期間内にご連絡をいただいたご注文に限ります。
●ご連絡なしに商品を返送していただきましても、返品交換はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品交換の流れ、および、商品の返送先住所は当店よりご連絡いたします。
・当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の交換はお受けできかねます。
・購入後、数年経ってからの不具合連絡をいただくなど、
「7日以内のご連絡ではない場合」は、交換のご希望をお受けできない可能性がございます。
商品の到着後は、商品に不備が無いか必ずご確認ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
089-927-2055
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●電話対応受付時間
平日:9:00〜16:30
土・日・祝、年末年始は、休業日です。
■返送先
郵便番号
791-8021
住所
愛媛県松山市六軒家町 2-19
電話番号
089-927-2055
FAX番号
03-3275-2909
備考
●電話対応受付時間
平日:9:00〜16:30
土・日・祝、年末年始は、休業日です。
●商品の返品をお受けする場合の返送先は、
当店より改めてご連絡差し上げます。
(返送先住所が上記と異なる場合がございます)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203246 ラクテン(ナナクリエイトラクテンフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
福山通運、西濃運輸(一部、ゆうパック/クロネコヤマト)【運送便の指定はできません】
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
配送について
宅配便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
名刺印刷商品のみメール便での発送となります
名刺印刷以外の商品は、宅配便での発送となります。
運送便はお客様でお選びいただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●「商品の出荷前」であれば、お客様都合によるキャンセルを承ります。
実際の商品出荷時間と、当店からご連絡する出荷完了メールにはタイムラグがございます。
出荷完了メールがお客様へ送信されていなくとも、出荷完了になっている場合もございますので、
お客様からご連絡をいただいた時点で出荷済みになっている場合は、ご注文のキャンセルを承ることはできません。
●「商品の出荷完了後」のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●キャンセルをお受けする場合(=出荷前)は、お支払代金全額を返金いたします。
※返金処理の際に、手数料がかかる場合は、返金金額より差し引かせていただきます。
出荷済みの商品の受け取り拒否をされた場合は、返送にかかった運賃を返金金額より差し引かせていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
●キャンセルをお受けできない場合(=出荷完了済み)は、返金・キャンセル対応はいたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
●お客様都合による返品(返金)は基本的に受け付けておりません。
(お客様都合=品番の間違い、サイズの間違い、用紙の間違い、数量間違い、など)
ご購入の商品の寸法・入数・使用可能プリンタなど、十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※「返品・注文のキャンセル(返金)」についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
(ご相談いただいたとしても、返品をお受けできない場合もございますので、ご了承ください)
※ご連絡無しでの返品、および受取拒否での返品はお辞めください。
受け取り拒否をされた場合は、返送運賃、再送分の送料を加えてご請求させていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
●お客様都合による返品交換(返金)は基本的に受け付けておりません。
(お客様都合=品番の間違い、サイズの間違い、用紙の間違い、数量間違い、など)
ご購入の商品の寸法・入数・使用可能プリンタなど、十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※品番間違いによる「返品交換」希望がある場合はご相談ください。
(ご相談いただいたとしても、返品交換をお受けできない場合もございますので、ご了承ください)
返品交換のご相談は、以下の条件で承ります。
▲「商品到着後、7日以内に当店までのご連絡」で、
▲「商品の未開封・未使用の場合」のみ
(ご注意:品番等の情報シールが貼り付けられている段ボール、ビニール袋(商品によって異なります)を開封している場合は相談をお受けできかねます。)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品に明かな不具合がある場合は速やかにご連絡ください。
(折れ曲がったラベルの混入、商品配達時の破損など)
(該当箇所の写真を撮影し、添付してください)
●対応期間内にご連絡をいただいたご注文に限ります。
●ご連絡なしに商品を返送していただきましても、返品・返金対応はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●商品代金の全額
※当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の返品および返金対応はお受けできかねます。
返品送料
店舗負担
備考
・商品交換の流れ、および、商品の返送先住所は当店よりご連絡いたします。
・当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の返品および返金対応はお受けできかねます。
・購入後、数年経ってからの不具合連絡をいただくなど、
「7日以内のご連絡ではない場合」は、交換のご希望をお受けできない可能性がございます。
商品の到着後は、商品に不備が無いか必ずご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品に明かな不具合がある場合は速やかにご連絡ください。
(折れ曲がったラベルの混入、商品配達時の破損など)
(該当箇所の写真を撮影し、添付してください)
●対応期間内にご連絡をいただいたご注文に限ります。
●ご連絡なしに商品を返送していただきましても、返品交換はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品交換の流れ、および、商品の返送先住所は当店よりご連絡いたします。
・当店での調査の結果、商品の不具合が見られなかった場合には、商品の交換はお受けできかねます。
・購入後、数年経ってからの不具合連絡をいただくなど、
「7日以内のご連絡ではない場合」は、交換のご希望をお受けできない可能性がございます。
商品の到着後は、商品に不備が無いか必ずご確認ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
089-927-2055
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●電話対応受付時間
平日:9:00〜16:30
土・日・祝、年末年始は、休業日です。
返送先
郵便番号
791-8021
住所
愛媛県松山市六軒家町 2-19
電話番号
089-927-2055
FAX番号
03-3275-2909
備考
●電話対応受付時間
平日:9:00〜16:30
土・日・祝、年末年始は、休業日です。
●商品の返品をお受けする場合の返送先は、
当店より改めてご連絡差し上げます。
(返送先住所が上記と異なる場合がございます)