お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031747 ラクテン(HARIKIRIFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

●代金引換(ヤマト運輸のみ)
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

★代引きご希望の方は配送希望時間帯をご指定出来ます★
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

★お届け日数について★
北海道 ・・・・・発送後1日程度
北海道外・・・・・発送後2日程度(午前中指定不可の地域あり)
沖縄地方
その他離島 ・・・・・発送後2〜10日程度(時間指定不可の地域あり)

★送料について★
何点かご注文の場合で梱包を一つにできない場合には 梱包数×送料となります。
その際には、注文後、折り返し確認メールをさせていただく場合がございます。
ご了承下さい。

◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------
また、代金引換でのお支払いをご希望の場合は
発送先様で、代金のお支払いをしていただきます。
お支払い金額をご確認の程、発送先様にお伝え下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※送料無料商品はゆうメールでの発送となります。
 ゆうメールはポスト投函です。

【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。


◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 968円 1155円 1265円 1386円 1386円 1496円 1496円 1749円 1859円 1859円 2079円 2079円 3696円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】※送料無料商品はゆうメールでの発送となります。
 ゆうメールはポスト投函です。

【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の15時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済 基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。 当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金のみを返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただき、14日以内に商品の返送確認が取れたもののみ原則対応いたします。(商品返送時の送料はお客様ご負担となります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ、商品発送時に送料が発生した場合は送料分の返金不可

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただき、14日以内に商品の返送確認が取れたもののみ原則対応いたします。(商品返送時の送料はお客様ご負担となります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の箇所と返金を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
問題について仕様上やむを得ないものに関しては、応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合の箇所と交換を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
問題について仕様上やむを得ないものに関しては、応じることができない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-631-7365

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
060-0011

住所
北海道札幌市中央区北11条西17−36−120

電話番号
011-631-7365

FAX番号
011-631-7369


キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳しくはこちらのページをご確認ください。 返品・交換について https://item.rakuten.co.jp/nanao1/c/0000000330/


返品条件等販売に関する重要事項
●返品交換条件
1.注文内容と異なる品物が届いた場合
2.注文した数量と異なる場合
3.お届け時に商品が不良もしくは破損していた場合

但し、いずれの場倍も到着の翌日から決算して7日以内にご連絡頂いた場合 に限ります。ご連絡頂いた後、
状況に応じて対応させて頂きますが、基本的には、以下の手順となります。

1.注文内容と異なる商品が届いた場合
弊社へご連絡下さい。
現品確認後、良品を発送いたします。

2.注文した数量と異なる場合
弊社へご連絡下さい。
不足の場合は、追加発送致します。
過剰の場合は、お手数ですが、着払いにてお送り願います。


3.お届け時に商品が不良もしくは破損していた場合
弊社へご連絡下さい。現品確認後、良品を発送いたします。
但し、色・粘着力・寸法・外観・の微細な違いなどで良否の判断が難しい場合は、メーカーの出荷検査基準に沿った判断をさせて頂きます。
この場合、判断までお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。


●注文取消条件
1.表示納期または回答納期の2倍を越えて、納入が遅延する見込みとなった場合
2.商品手配を開始していない場合

取消希望の場合は弊社へご連絡下さい。
上記2条件に当てはまる場合は、対応させて頂きます。


●ご連絡先
 電話番号:011-631-7365
 メールアドレス:rakuten@nanao.ne.jp
 返送先住所:北海道札幌市中央区北11条西17丁目36-120
 七欧産業株式会社  担当者  :小泉
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2031747 ラクテン(HARIKIRIFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

●代金引換(ヤマト運輸のみ)
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

★代引きご希望の方は配送希望時間帯をご指定出来ます★
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

★お届け日数について★
北海道 ・・・・・発送後1日程度
北海道外・・・・・発送後2日程度(午前中指定不可の地域あり)
沖縄地方
その他離島 ・・・・・発送後2〜10日程度(時間指定不可の地域あり)

★送料について★
何点かご注文の場合で梱包を一つにできない場合には 梱包数×送料となります。
その際には、注文後、折り返し確認メールをさせていただく場合がございます。
ご了承下さい。

◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------
また、代金引換でのお支払いをご希望の場合は
発送先様で、代金のお支払いをしていただきます。
お支払い金額をご確認の程、発送先様にお伝え下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※送料無料商品はゆうメールでの発送となります。
 ゆうメールはポスト投函です。

【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済
基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。


◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 968円 1155円 1265円 1386円 1386円 1496円 1496円 1749円 1859円 1859円 2079円 2079円 3696円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

※送料無料商品はゆうメールでの発送となります。
 ゆうメールはポスト投函です。

【商品発送の時期について】
※当店休業日(土・日・祝日等)は発送致しません。

●銀行振込
基本:ご入金確認後一週間以内に発送いたします。
当日発送:在庫があるもので営業日の15時までに入金確認が取れた場合に限ります。

●クレジットカード決済 基本:ご注文確認後一週間以内に発送いたします。 当日発送:在庫があるもので営業日の12時までにご注文頂いた場合に限ります。

◆ご注文者様と、発送先が異なる場合、以下の点をご注意下さい◆
--------------------------------------
伝票が「発送先様」に届くようになります。
伝票を「注文者様」に送る場合は ご注文の際にその旨お伝え下さい。
--------------------------------------

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金のみを返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただき、14日以内に商品の返送確認が取れたもののみ原則対応いたします。(商品返送時の送料はお客様ご負担となります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ、商品発送時に送料が発生した場合は送料分の返金不可

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただき、14日以内に商品の返送確認が取れたもののみ原則対応いたします。(商品返送時の送料はお客様ご負担となります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の箇所と返金を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
問題について仕様上やむを得ないものに関しては、応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはショップへ問合せにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合の箇所と交換を希望する旨、メールまたはショップへ問合せにてお申し付けください。
問題について仕様上やむを得ないものに関しては、応じることができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-631-7365

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

060-0011

住所

北海道札幌市中央区北11条西17−36−120

電話番号

011-631-7365

FAX番号

011-631-7369

キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳しくはこちらのページをご確認ください。 返品・交換について https://item.rakuten.co.jp/nanao1/c/0000000330/

返品条件等販売に関する重要事項

●返品交換条件
1.注文内容と異なる品物が届いた場合
2.注文した数量と異なる場合
3.お届け時に商品が不良もしくは破損していた場合

但し、いずれの場倍も到着の翌日から決算して7日以内にご連絡頂いた場合 に限ります。ご連絡頂いた後、
状況に応じて対応させて頂きますが、基本的には、以下の手順となります。

1.注文内容と異なる商品が届いた場合
弊社へご連絡下さい。
現品確認後、良品を発送いたします。

2.注文した数量と異なる場合
弊社へご連絡下さい。
不足の場合は、追加発送致します。
過剰の場合は、お手数ですが、着払いにてお送り願います。


3.お届け時に商品が不良もしくは破損していた場合
弊社へご連絡下さい。現品確認後、良品を発送いたします。
但し、色・粘着力・寸法・外観・の微細な違いなどで良否の判断が難しい場合は、メーカーの出荷検査基準に沿った判断をさせて頂きます。
この場合、判断までお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。


●注文取消条件
1.表示納期または回答納期の2倍を越えて、納入が遅延する見込みとなった場合
2.商品手配を開始していない場合

取消希望の場合は弊社へご連絡下さい。
上記2条件に当てはまる場合は、対応させて頂きます。


●ご連絡先
 電話番号:011-631-7365
 メールアドレス:rakuten@nanao.ne.jp
 返送先住所:北海道札幌市中央区北11条西17丁目36-120
 七欧産業株式会社  担当者  :小泉

楽天市場の便利な機能