お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398730 ラクテン(ナラカミ−チエオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(株)
【備考】
・商品お届け時に、宅配ドライバーに直接現金でお支払いいただきます。
・代引き手数料として、全国一律330円(消費税込)
・お支払い総額は(本体価格+消費税)+送料+代引き手数料となります。
・ご本人がご不在の場合でも商品を受け取ることができます。 
代金引換の商品が届くことを代理人の方にあらかじめお伝え頂き、 お支払いいただくことが条件となります。
・ご注文後に、ご注文内容の確認として、【注文完了メール】にてご注文明細をお送りいたします。
※以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
・お届け先が会員住所ではない場合
・お支払い金額が30万円以上の場合
-------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便(その他)
--------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】・ヤマト運輸に配送を委託しております。
・最短でのお受け取りをご希望の際は、配送希望日をご指定せずにご注文をお願いいたします。
また、配送日のご希望がございます場合は、購入手続きの際に表示されます指定可能日よりお選びください。
長期にわたる配送希望日をご指定いただいた場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
・但しこの場合のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・お届け先が配送代行など、ご注文者の本人確認及びお届け先住所確認ができない場合は、商品発送前に確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
・商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
(International order or shipping is not accepted.)  
・前払いの場合:入金確認後3〜5営業日前後でお届けいたします。
・代引きの場合:ご注文をお受けしてから、通常3〜5営業日前後でお届けいたします。
・一部の地域や交通状況によって、ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
・ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始の期間は、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・北海道・九州・沖縄県ならびに離島などへのお届けにつきましては、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・お届け時間は以下の時間帯よりお選びいただけます。
(8時〜12時頃/14時〜16時頃/16時〜18時頃/18時〜20時頃/19時〜21時)
・クレジットカード決済を選ばれた場合には、クレジットカード会社による審査の都合上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・発送日から7日を経過し、長期ご不在等でお届けした商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
・出荷後に出荷確認として、【商品発送メール】にて出荷のお知らせをお送りいたします。
・1件のご注文につき配送先は1ヵ所となります。

【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※当店にてご注文の取り消しをさせていただきます。詳細については、メールにておおくりいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「商品がイメージとちがった」など、お客様のご都合による返品の場合、商品の状態により、返品をお受けできかねる場合がございます。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより注文番号、返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
お客様都合による返品は、下記の場合はお受けすることができません。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・セール価格で購入した商品
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品

【ご返金方法について】
・クレジットカードでお支払いの場合 ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済・楽天Edyでお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。



対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・2022年2月22日以降の発送より3,900円未満の場合当初の送料(510円)お客様負担とさせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「サイズを交換したい」など、お客様のご都合による交換希望の場合は、注文番号と交換希望商品とサイズ・カラーをご連絡くださいませ。
交換は同一商品のサイズ・カラーのみです。他商品とは交換対応ができかねます。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
返送品確認後、交換商品を発送いたします。
交換商品がご用意できない場合はご交換対応できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【ご注意事項】
お客様都合による交換は、下記の場合はお受けすることができません。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良による返品の場合は、ご返金させていただきます。
商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより注文番号、不良商品をご連絡くださいませ。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
商品不良よる返品は、下記の場合はお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品

ご返金について
・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済・楽天Edyでお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品のお買い上げ金額をご返金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良による交換の場合は、同一商品と交換させていただきます。
注文番号、不良商品をご連絡くださいませ。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
交換商品がご用意できない場合はご返品にてお承りする場合がございます。 下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより交換希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・事前に「お問い合わせ」までご連絡をお願い致します。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・商品の状態によりましては、修理とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6822-7600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
243-0036

住所
神奈川県厚木市

電話番号
03-6822-7600

FAX番号
03-3479-8955

備考
ご返送前に必ずショップまでご連絡ください。



返品・交換について
品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願います。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
商品不良・お客様都合による返品は、下記の場合はお受けすることができません。
到着から11日以上経過した商品
一度ご利用になられた商品
事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
セール価格で購入した商品
店舗・他ECサイトで購入した商品
お直し・洗濯・クリーニングされた商品

【商品不良による返品希望の場合】
商品不良による返品の場合は、同一商品と交換、または返金させていただきます。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・返送料は弊社負担とさせていただきます。
着払いにてご郵送ください。
・事前に「お問い合わせ」までご連絡をお願い致します。
事前のご連絡がない場合は返品をお受けすることができません。
・商品の状態によりましては、修理とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【お客様のご都合による返品希望の場合】
「商品がイメージとちがった」など、お客様のご都合による返品の場合、 商品の状態により、返品をお受けできかねる場合がございます。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・返送料はお客様負担となります。
・返品によって10,800円以下の場合当初の送料(500円)お客様負担とさせていただきます。
・2019年10月01日以降の発送より11,000円以下の場合当初の送料(510円)お客様負担とさせていただきます。

【商品不良による商品交換希望の場合】
商品に不良があった場合は、同一商品と交換させていただきます。
オーダーID、不良商品をご連絡くださいませ。
【ご注意事項】
・返送料は弊社が負担いたします。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・交換商品がご用意できない場合は返金させていただきます。

【お客様のご都合による交換希望の場合】
「サイズを交換したい」など、お客様のご都合による交換希望の場合は、オーダーIDと交換希望商品とサイズ・カラーをご連絡くださいませ。
交換は同一商品のサイズ・カラーのみです。他商品とは交換対応ができかねます。
【ご注意事項】
・返送料はお客様負担となります。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・交換商品がご用意できない場合はご交換対応できない場合がございます。

ご返金について
・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済でお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

<ご連絡先>
ナラ カミーチェ オンラインショップ 
e-mail: naracamicie_6@shop.rakuten.co.jp
電話: 03-6419-3654

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398730 ラクテン(ナラカミ−チエオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(株)

【備考】

・商品お届け時に、宅配ドライバーに直接現金でお支払いいただきます。
・代引き手数料として、全国一律330円(消費税込)
・お支払い総額は(本体価格+消費税)+送料+代引き手数料となります。
・ご本人がご不在の場合でも商品を受け取ることができます。 
代金引換の商品が届くことを代理人の方にあらかじめお伝え頂き、 お支払いいただくことが条件となります。
・ご注文後に、ご注文内容の確認として、【注文完了メール】にてご注文明細をお送りいたします。
※以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
・お届け先が会員住所ではない場合
・お支払い金額が30万円以上の場合
-------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便(その他)
--------------------------------------------------------------------

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

・ヤマト運輸に配送を委託しております。
・最短でのお受け取りをご希望の際は、配送希望日をご指定せずにご注文をお願いいたします。
また、配送日のご希望がございます場合は、購入手続きの際に表示されます指定可能日よりお選びください。
長期にわたる配送希望日をご指定いただいた場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
・但しこの場合のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・お届け先が配送代行など、ご注文者の本人確認及びお届け先住所確認ができない場合は、商品発送前に確認をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
・商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
(International order or shipping is not accepted.)  
・前払いの場合:入金確認後3〜5営業日前後でお届けいたします。
・代引きの場合:ご注文をお受けしてから、通常3〜5営業日前後でお届けいたします。
・一部の地域や交通状況によって、ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
・ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始の期間は、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・北海道・九州・沖縄県ならびに離島などへのお届けにつきましては、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・お届け時間は以下の時間帯よりお選びいただけます。
(8時〜12時頃/14時〜16時頃/16時〜18時頃/18時〜20時頃/19時〜21時)
・クレジットカード決済を選ばれた場合には、クレジットカード会社による審査の都合上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
・発送日から7日を経過し、長期ご不在等でお届けした商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
・出荷後に出荷確認として、【商品発送メール】にて出荷のお知らせをお送りいたします。
・1件のご注文につき配送先は1ヵ所となります。

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※当店にてご注文の取り消しをさせていただきます。詳細については、メールにておおくりいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「商品がイメージとちがった」など、お客様のご都合による返品の場合、商品の状態により、返品をお受けできかねる場合がございます。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより注文番号、返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
お客様都合による返品は、下記の場合はお受けすることができません。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・セール価格で購入した商品
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品

【ご返金方法について】
・クレジットカードでお支払いの場合 ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済・楽天Edyでお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・2022年2月22日以降の発送より3,900円未満の場合当初の送料(510円)お客様負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「サイズを交換したい」など、お客様のご都合による交換希望の場合は、注文番号と交換希望商品とサイズ・カラーをご連絡くださいませ。
交換は同一商品のサイズ・カラーのみです。他商品とは交換対応ができかねます。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
返送品確認後、交換商品を発送いたします。
交換商品がご用意できない場合はご交換対応できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【ご注意事項】
お客様都合による交換は、下記の場合はお受けすることができません。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良による返品の場合は、ご返金させていただきます。
商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより注文番号、不良商品をご連絡くださいませ。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
商品不良よる返品は、下記の場合はお受けすることができません。
あらかじめご了承ください。
・到着から11日以上経過した商品
・一度ご利用になられた商品
・事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
・商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
・店舗・他ECサイトで購入した商品
・お直し・洗濯・クリーニングされた商品

ご返金について
・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済・楽天Edyでお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品のお買い上げ金額をご返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良による交換の場合は、同一商品と交換させていただきます。
注文番号、不良商品をご連絡くださいませ。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
交換商品がご用意できない場合はご返品にてお承りする場合がございます。 下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより交換希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・事前に「お問い合わせ」までご連絡をお願い致します。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・商品の状態によりましては、修理とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6822-7600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

243-0036

住所

神奈川県厚木市

電話番号

03-6822-7600

FAX番号

03-3479-8955

備考

ご返送前に必ずショップまでご連絡ください。

返品・交換について

品質等について万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」「申し込み商品と異なる」といった場合には、
商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願います。
お問い合わせいただきましてから、返送先をご案内させていただきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様よりご連絡ください。
商品不良・お客様都合による返品は、下記の場合はお受けすることができません。
到着から11日以上経過した商品
一度ご利用になられた商品
事前に「お問い合わせ」にご連絡いただけない場合
商品の値札やタグを切り離し、または紛失された場合
セール価格で購入した商品
店舗・他ECサイトで購入した商品
お直し・洗濯・クリーニングされた商品

【商品不良による返品希望の場合】
商品不良による返品の場合は、同一商品と交換、または返金させていただきます。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・返送料は弊社負担とさせていただきます。
着払いにてご郵送ください。
・事前に「お問い合わせ」までご連絡をお願い致します。
事前のご連絡がない場合は返品をお受けすることができません。
・商品の状態によりましては、修理とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【お客様のご都合による返品希望の場合】
「商品がイメージとちがった」など、お客様のご都合による返品の場合、 商品の状態により、返品をお受けできかねる場合がございます。
下記「ご注意事項」をご確認の上、お問い合わせフォームより返品希望商品をご連絡ください。
【ご注意事項】
・返送料はお客様負担となります。
・返品によって10,800円以下の場合当初の送料(500円)お客様負担とさせていただきます。
・2019年10月01日以降の発送より11,000円以下の場合当初の送料(510円)お客様負担とさせていただきます。

【商品不良による商品交換希望の場合】
商品に不良があった場合は、同一商品と交換させていただきます。
オーダーID、不良商品をご連絡くださいませ。
【ご注意事項】
・返送料は弊社が負担いたします。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・交換商品がご用意できない場合は返金させていただきます。

【お客様のご都合による交換希望の場合】
「サイズを交換したい」など、お客様のご都合による交換希望の場合は、オーダーIDと交換希望商品とサイズ・カラーをご連絡くださいませ。
交換は同一商品のサイズ・カラーのみです。他商品とは交換対応ができかねます。
【ご注意事項】
・返送料はお客様負担となります。
・返送品確認後、交換商品を発送いたします。
・交換商品がご用意できない場合はご交換対応できない場合がございます。

ご返金について
・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の 提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済でお支払の場合
商品の到着後、弊社への入金が確認出来次第、 金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)の提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
締日によっては、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。
お手数ではございますが、メールまたは電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセルは、注文翌日の正午までにご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合、すでに発送済みの場合は返品・交換の手続きとなります。

<ご連絡先>
ナラ カミーチェ オンラインショップ 
e-mail: naracamicie_6@shop.rakuten.co.jp
電話: 03-6419-3654

楽天市場の便利な機能