お支払方法について 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206890 ラクテン(タンハ゛ナタマメチヤノオミセコヤマエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便(北海道・沖縄)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換をご利用の場合は、宅配便での発送となります。(ネコポス不可)  そのため、1万円未満のご注文の場合は宅配便送料660円+代引手数料330円の合わせた金額を代引手数料としてご負担いただきますことご了承くださいませ。 1万円以上の場合は、宅配便送料サービスとなり、代引き手数料330円となります。15,000円以上の場合は、手数料無料サービスとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 990円
10000  〜 999999999円 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】★送料無料発送対応のため、以下の条件で、自動的に配送方法を指定させていただきます。
予めご了承ください。

[10,000円未満の場合]
→ メール便(クロネコヤマト『ネコポス』)でお届け
・ポストへ投函
・お届け目安1〜2日
×日時指定不可

[10,000円以上の場合・歯みがき購入の場合]
→ 宅配便(クロネコヤマト)でお届け
・玄関口で引渡し
・お届け目安1〜2日
○日時指定OK

※北海道への宅配便でのお届けは佐川急便を利用いたします。
※沖縄へのお届けの場合は、メール便(ネコポス)の複数梱包もしくは、別途660円にて宅配便で発送いたします)
※複数ご注文の場合で、梱包のサイズによって、上記の条件以外で配送方法を変更する場合がございます。

1万円未満のご注文で、宅配便発送をご希望の場合は、「宅配便オプション」の商品をショッピングカートにいれてご注文ください。(宅配便送料660円、沖縄の場合1,320円)

■ 配送ご注意について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ ご同居されているお客様は必ず表札名〇〇様方を送付先住所に記載下さい。
※ お届け先が会社の場合は会社名を入れて下さい。
※ 不在連絡票が入った場合は必ず配送業者へ6日以内にご連絡下さい。7日以上経過しますと持ち戻りとなり、返品扱いになる可能性がございます。
※ 住所不備などにより返品になりました場合の再送費用はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※ 発送完了後のキャンセルによる往復の配送費用はお客様ご負担になります。予めご了承ください。


■ 前払い(銀行振込・コンビニなど)の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご入金確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。


■ クレジットカード・後払い決済の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご注文確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】★送料無料発送対応のため、以下の条件で、自動的に配送方法を指定させていただきます。
予めご了承ください。

[10,000円未満の場合]
→ メール便(クロネコヤマト『ネコポス』)でお届け
・ポストへ投函
・お届け目安1〜2日
×日時指定不可

[10,000円以上の場合・歯みがき購入の場合]
→ 宅配便(クロネコヤマト)でお届け
・玄関口で引渡し
・お届け目安1〜2日
○日時指定OK

※北海道への宅配便でのお届けは佐川急便を利用いたします。
※沖縄へのお届けの場合は、メール便(ネコポス)の複数梱包もしくは、別途600円にて宅配便で発送いたします)
※複数ご注文の場合で、梱包のサイズによって、上記の条件以外で配送方法を変更する場合がございます。

1万円未満のご注文で、宅配便発送をご希望の場合は、「宅配便オプション」の商品をショッピングカートにいれてご注文ください。(宅配便送料660円、沖縄の場合1,320円)

■ 配送ご注意について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ ご同居されているお客様は必ず表札名〇〇様方を送付先住所に記載下さい。
※ お届け先が会社の場合は会社名を入れて下さい。
※ 不在連絡票が入った場合は必ず配送業者へ6日以内にご連絡下さい。7日以上経過しますと持ち戻りとなり、返品扱いになる可能性がございます。
※ 住所不備などにより返品になりました場合の再送費用はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※ 発送完了後のキャンセルによる往復の配送費用はお客様ご負担になります。予めご了承ください。


■ 前払い(銀行振込・コンビニなど)の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご入金確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。


■ クレジットカード・後払い決済の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご注文確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0795-74-2152

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の受付は平日9:00〜18:00となっております。(土日祝定休)


返送先

郵便番号
669-4141

住所
兵庫県丹波市春日町黒井1972  有限会社 こやま園

電話番号
0795-74-2152

FAX番号
0795-74-0058


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等による返金時の振込手数料はお客様負担となります。


返品について
●返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合の返送料はお客様負担となります。未開封品につきましては振込手数料を差引き御返金させていただきます。また、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、破損、不良品以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。 ●不良品について 万一発送中の破損、不良品についてはご連絡ください。代わりの商品をお送りいたします。

ご注文時のお願いです。必ずご確認お願いします。
 

ご注文いただき、誠にありがとうございます。

★ご注文・お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信はお休みです。)

3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------
★楽天市場のシステム上、送料別の商品で、送料をご注文後にご連絡する場合、
送料にはポイントがご利用できませんので、よろしくご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------
★贈り物の場合は、「別の住所に送る」にチェックを入れてから、
 お届け先を必ずご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------
社会的責任[CSR]

お支払方法について 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206890 ラクテン(タンハ゛ナタマメチヤノオミセコヤマエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便(北海道・沖縄)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換をご利用の場合は、宅配便での発送となります。(ネコポス不可)  そのため、1万円未満のご注文の場合は宅配便送料660円+代引手数料330円の合わせた金額を代引手数料としてご負担いただきますことご了承くださいませ。 1万円以上の場合は、宅配便送料サービスとなり、代引き手数料330円となります。15,000円以上の場合は、手数料無料サービスとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 990円
10000 -999999999円 330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

★送料無料発送対応のため、以下の条件で、自動的に配送方法を指定させていただきます。
予めご了承ください。

[10,000円未満の場合]
→ メール便(クロネコヤマト『ネコポス』)でお届け
・ポストへ投函
・お届け目安1〜2日
×日時指定不可

[10,000円以上の場合・歯みがき購入の場合]
→ 宅配便(クロネコヤマト)でお届け
・玄関口で引渡し
・お届け目安1〜2日
○日時指定OK

※北海道への宅配便でのお届けは佐川急便を利用いたします。
※沖縄へのお届けの場合は、メール便(ネコポス)の複数梱包もしくは、別途660円にて宅配便で発送いたします)
※複数ご注文の場合で、梱包のサイズによって、上記の条件以外で配送方法を変更する場合がございます。

1万円未満のご注文で、宅配便発送をご希望の場合は、「宅配便オプション」の商品をショッピングカートにいれてご注文ください。(宅配便送料660円、沖縄の場合1,320円)

■ 配送ご注意について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ ご同居されているお客様は必ず表札名〇〇様方を送付先住所に記載下さい。
※ お届け先が会社の場合は会社名を入れて下さい。
※ 不在連絡票が入った場合は必ず配送業者へ6日以内にご連絡下さい。7日以上経過しますと持ち戻りとなり、返品扱いになる可能性がございます。
※ 住所不備などにより返品になりました場合の再送費用はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※ 発送完了後のキャンセルによる往復の配送費用はお客様ご負担になります。予めご了承ください。


■ 前払い(銀行振込・コンビニなど)の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご入金確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。


■ クレジットカード・後払い決済の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご注文確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

★送料無料発送対応のため、以下の条件で、自動的に配送方法を指定させていただきます。
予めご了承ください。

[10,000円未満の場合]
→ メール便(クロネコヤマト『ネコポス』)でお届け
・ポストへ投函
・お届け目安1〜2日
×日時指定不可

[10,000円以上の場合・歯みがき購入の場合]
→ 宅配便(クロネコヤマト)でお届け
・玄関口で引渡し
・お届け目安1〜2日
○日時指定OK

※北海道への宅配便でのお届けは佐川急便を利用いたします。
※沖縄へのお届けの場合は、メール便(ネコポス)の複数梱包もしくは、別途600円にて宅配便で発送いたします)
※複数ご注文の場合で、梱包のサイズによって、上記の条件以外で配送方法を変更する場合がございます。

1万円未満のご注文で、宅配便発送をご希望の場合は、「宅配便オプション」の商品をショッピングカートにいれてご注文ください。(宅配便送料660円、沖縄の場合1,320円)

■ 配送ご注意について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ ご同居されているお客様は必ず表札名〇〇様方を送付先住所に記載下さい。
※ お届け先が会社の場合は会社名を入れて下さい。
※ 不在連絡票が入った場合は必ず配送業者へ6日以内にご連絡下さい。7日以上経過しますと持ち戻りとなり、返品扱いになる可能性がございます。
※ 住所不備などにより返品になりました場合の再送費用はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※ 発送完了後のキャンセルによる往復の配送費用はお客様ご負担になります。予めご了承ください。


■ 前払い(銀行振込・コンビニなど)の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご入金確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。


■ クレジットカード・後払い決済の場合
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご注文確認後、1〜2日以内(金土日祝日は除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0795-74-2152

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の受付は平日9:00〜18:00となっております。(土日祝定休)

返送先

郵便番号

669-4141

住所

兵庫県丹波市春日町黒井1972  有限会社 こやま園

電話番号

0795-74-2152

FAX番号

0795-74-0058

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等による返金時の振込手数料はお客様負担となります。

返品について

●返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合の返送料はお客様負担となります。未開封品につきましては振込手数料を差引き御返金させていただきます。また、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、破損、不良品以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。 ●不良品について 万一発送中の破損、不良品についてはご連絡ください。代わりの商品をお送りいたします。


ご注文時のお願いです。必ずご確認お願いします。
 

ご注文いただき、誠にありがとうございます。

★ご注文・お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信はお休みです。)

3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------
★楽天市場のシステム上、送料別の商品で、送料をご注文後にご連絡する場合、
送料にはポイントがご利用できませんので、よろしくご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------
★贈り物の場合は、「別の住所に送る」にチェックを入れてから、
 お届け先を必ずご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------

© Rakuten Group, Inc.