会社概要

株式会社オーガランド
〒141-0022 鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
TEL:0995-55-5311 FAX:0995-57-5037
代表者:小笠原 淳
店舗運営責任者:小笠原 淳(東京OFS事業部)
店舗セキュリティ責任者:小笠原 淳
店舗連絡先:natumart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間365日お承りしております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

==================================

受付時間:平日 10時 − 17時(※13−14時はのぞく)
●電話番号:0995-55-5311
●メールアドレス:natumart@shop.rakuten.co.jp

==================================

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。予めご了承下さいませ。



■コンプライアンスへの取り組み




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471437 ラクテン(スタント゛ハ゜ツクハチミツナチユマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、宅配便配送へ変更になる場合がございます。
※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】

 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時

※ただし時間指定をされた場合でも、配送状況により
 指定時間内に配達ができない事もございます。
 予めご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】チルドゆうパック
【備考】
※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】

 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時

※ただし時間指定をされた場合でも、配送状況により
 指定時間内に配達ができない事もございます。  予めご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※お届け先の郵便受けへ配達となりますので、お届け日をご指定いただくことができません。
※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、ゆうパケット複数梱包または宅配便配送へ変更になる場合がございます。

なお、お客様より配送方法をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
■消費税率:8%(軽減税率適応商品) ■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 ■1円未満消費税端数: 切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
楽天会員登録を利用していないご注文や注文から30分以上経過したご注文は、ご注文当日に限りキャンセルをお受けいたします。
※発送準備完了後のご注文のキャンセルは一切お受けしておりません。



お客様都合による返金

備考
お客様判断での返品はご遠慮ください。事前にご連絡なく返品いただいてもご返金できません。
配達不可(長期不在・宛先不明・受取辞退等)による返送は、再送可能期間内のご連絡に限り、再送させていただきます。
再送にかかる費用はお客様のご負担となります。
再送可能期間を過ぎた場合、発送時の送料および手数料を差し引いてご返金いたします。
ただし食品は廃棄処分となり商品代金はご返金できません。
※再送可能期間は原則返送商品到着後7日以内となります。詳細は別途ご案内いたします。
※再送にかかる費用は銀行振込(前払)のみとなり振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品の不良や注文と異なる商品が届いた場合には交換の対応とさせていただきます。
同一の良品をご用意できない場合に限り、返送商品到着確認後に全額ご返金いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品の不良や注文と異なる商品が届いた場合には対応可能期間内にメールにてお知らせください。 対応可能期間を過ぎた商品につきましては、返品交換をお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
開封(開梱)および使用された商品の返品交換は一切お受けすることができません。
またお届け時の外箱や梱包材等は捨てずにすべて保管してください。
※商品を保護するための外箱や梱包材等の破損や汚れ等につきましては、商品の不良に該当いたしません。
※交換にかかる対応は一部お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0995-55-5311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡にご協力をお願いいたします。
株式会社オーガランド カスタマーサポート
natumart@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
899-5241

住所
鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1

電話番号
0995555311

FAX番号
0995558009

備考
株式会社オーガランド ナチュマート宛
トラブル防止のため、必ず追跡ならびに保証サービス付きの配送方法にてご返送ください。
また送り状のご依頼主様情報はご注文時のご注文者様情報をお書きください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合がございます。
当店ならびにメーカーにおいて許容範囲と判断できる場合は返品交換をお断りさせていただきます。


プライバシーポリシー
【プライバシーポリシー】
「オーガランド - ogaland -」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オーガランド

〒141-0022 鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
TEL:0995-55-5311 FAX:0995-57-5037
代表者:小笠原 淳
店舗運営責任者:小笠原 淳(東京OFS事業部)
店舗セキュリティ責任者:小笠原 淳
店舗連絡先:natumart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間365日お承りしております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

==================================

受付時間:平日 10時 − 17時(※13−14時はのぞく)
●電話番号:0995-55-5311
●メールアドレス:natumart@shop.rakuten.co.jp

==================================

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。予めご了承下さいませ。



■コンプライアンスへの取り組み



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471437 ラクテン(スタント゛ハ゜ツクハチミツナチユマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■消費税率:8%(軽減税率適応商品) ■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 ■1円未満消費税端数: 切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、宅配便配送へ変更になる場合がございます。
※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】

 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時

※ただし時間指定をされた場合でも、配送状況により
 指定時間内に配達ができない事もございます。
 予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

チルドゆうパック

【備考】


※北海道・離島へのお届けは、商品によって船便となり、到着まで5〜10日かかる場合がございます。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】

 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時
 ・20時〜21時

※ただし時間指定をされた場合でも、配送状況により
 指定時間内に配達ができない事もございます。  予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※お届け先の郵便受けへ配達となりますので、お届け日をご指定いただくことができません。
※ゆうパケット対象商品を複数ご購入の場合、ゆうパケット複数梱包または宅配便配送へ変更になる場合がございます。

なお、お客様より配送方法をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

▽配達日のご指定がない場合

■後払い
クレジットカード・後払い決済(コンビニ決済)
⇒ご注文確認後、4営業以内での発送となります。

■前払い
コンビニ前払い・銀行振込 ※ご入金確認後の発送となります。
⇒ご入金確認後、4営業以内での発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

楽天会員登録を利用していないご注文や注文から30分以上経過したご注文は、ご注文当日に限りキャンセルをお受けいたします。
※発送準備完了後のご注文のキャンセルは一切お受けしておりません。

お客様都合による返金

備考

お客様判断での返品はご遠慮ください。事前にご連絡なく返品いただいてもご返金できません。
配達不可(長期不在・宛先不明・受取辞退等)による返送は、再送可能期間内のご連絡に限り、再送させていただきます。
再送にかかる費用はお客様のご負担となります。
再送可能期間を過ぎた場合、発送時の送料および手数料を差し引いてご返金いたします。
ただし食品は廃棄処分となり商品代金はご返金できません。
※再送可能期間は原則返送商品到着後7日以内となります。詳細は別途ご案内いたします。
※再送にかかる費用は銀行振込(前払)のみとなり振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品の不良や注文と異なる商品が届いた場合には交換の対応とさせていただきます。
同一の良品をご用意できない場合に限り、返送商品到着確認後に全額ご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品の不良や注文と異なる商品が届いた場合には対応可能期間内にメールにてお知らせください。 対応可能期間を過ぎた商品につきましては、返品交換をお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

開封(開梱)および使用された商品の返品交換は一切お受けすることができません。
またお届け時の外箱や梱包材等は捨てずにすべて保管してください。
※商品を保護するための外箱や梱包材等の破損や汚れ等につきましては、商品の不良に該当いたしません。
※交換にかかる対応は一部お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0995-55-5311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡にご協力をお願いいたします。
株式会社オーガランド カスタマーサポート
natumart@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

899-5241

住所

鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1

電話番号

0995555311

FAX番号

0995558009

備考

株式会社オーガランド ナチュマート宛
トラブル防止のため、必ず追跡ならびに保証サービス付きの配送方法にてご返送ください。
また送り状のご依頼主様情報はご注文時のご注文者様情報をお書きください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合がございます。
当店ならびにメーカーにおいて許容範囲と判断できる場合は返品交換をお断りさせていただきます。

プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
「オーガランド - ogaland -」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能