*いきいきショップねんりんからのお知らせ*
*偽サイトにご注意ください*

弊社(ブルーエナジー株式会社)の社名・住所・代表者氏名・電話番号等を騙った
悪質な偽サイト(詐欺サイト)の存在が確認されております。

このような偽サイトを利用した場合「商品が届かない」「商品代金が返って来ない」といったトラブルをはじめ、
「個人情報・決済情報が悪用される」といった危険がございます。

弊社が運用しているかのように装っていますが、弊社とは一切関係がございません。
そのため万一被害に合われた際の補償などにもお応えできかねますので、
十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

■詐欺サイトの特徴

・価格が極端に安くありませんか?
・URLに不審な点はありませんか?
(サイトURLの一部に「.buzz」「.xyz」「.biz」「.cc」など)
・連絡先電話番号に不備がある(電話が通じない)
・連絡先のメールアドレスがフリーメール
・お支払い方法が銀行振込またはカード決済のみではないですか?
・日本語の表現が不自然

■ご不安に感じられたら
決してご注文・個人情報の入力は行わずに、弊社問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。
万が一、被害に遭われた場合、当社では対応いたしかねますので、
以下に記載しました公的相談窓口にご相談ください。

偽サイトに関する公的相談窓口
消費者庁消費者ホットライン電話番号188番

【弊社お問い合わせ窓口】 電話受付 平日9:00〜17:00

ブルーエナジー株式会社
〒702-8006 岡山県岡山市中区藤崎173-2 ブルーエナジー(株)EC事業部
TEL:086-230-0901 FAX:086-274-5183
代表者:平松 和幸
店舗運営責任者:平松 和幸
店舗セキュリティ責任者:平松 和幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185426 ラクテン(イキイキシヨツフ゜ネンリン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】当店からの配送は日本国内に限らせていただいております。
また、海外転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】


【業者】 日本郵便(※業者のご指定はできません)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確定後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時頃〜21時頃・20時〜21時頃

※メール便送料無料の商品は指定出来ません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 980円 980円 660円 660円 620円 620円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約1〜4日

○伝票番号(追跡番号)がございます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 980円 980円 660円 660円 620円 620円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約1〜4日

○伝票番号(追跡番号)がございます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

定形/定形外郵便のいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約2〜7日

○伝票番号(追跡番号)はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

定形/定形外郵便のいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約2〜7日

○伝票番号(追跡番号)はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※配送業者へ商品委託後、または発送連絡メール後にはキャンセルが出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージと異なる、サイズが異なる等の、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
また特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。
リニューアル等でパッケージが変更となった場合も商品内容に著しく変更がない場合には同様にお受けできません。

以下の商品については、未使用または試着のみの場合に限り、サイズ交換が可能です。
(株)コーポレーションパールスター社製商品
(転倒予防靴下、外反母趾対策靴下、むくみ対策靴下 等)
※1日でも使用された場合には、お受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換方法】
当店まで連絡をお願いいたします。
交換受付後、交換希望品の確認、返送先をご案内いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
詳しい対応について、ご案内させていただきます。
※事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
※写真の提供をお願いする場合がございます。

不具合確認後、新品交換またはご返金とさせていただきます。
廃番または在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
明らかな不具合が認められた場合には、全額ご返金とさせていただきます。
○カード決済・Apple Pay・・・請求の取り消し
○銀行振込・コンビニ決済・・・お客様の口座番号をお知らせいただいた後、振込にてご返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-230-0901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日9:00〜17:00


返送先

郵便番号
702-8006

住所
岡山県岡山市中区藤崎173-2 ブルーエナジー株式会社

電話番号
086-230-0901

FAX番号
086-274-5183

備考
【ご注意】
返送先がメーカー・仕入先など、当店と異なる場所に返送が必要な場合がございます。
必ず事前にメールもしくは電話にて当店へご連絡をお願いいたします。
※事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。



返品・交換等販売に関する注意事項
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後1週間以内に
電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着から1週間以降のお申し出は、例え初期不良・発送間違いであってもお受けできなくなる場合がございますので、
必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
ご返送の場合は、必ず当店での対応を確認後に商品をお送りください。


  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  また、当日出荷予定の商品のキャンセルは、13時までに必ずご連絡ください。
  予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後、お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
  往復の運送会社の正規運賃を請求させていただきます。
  また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
  お荷物は当店に返送されます。その際にも往復の運送会社の正規運賃をご負担お願い申し上げます。


  ※送料無料にあたるご注文であっても、 配送にかかりました往復の運送会社の正規運賃は請求させていただきます。
  お支払いをいただけない場合、
  次回以降、当店および姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】
  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤った商品が到着した場合、
  お手数ではございますが当店までご連絡をお願いいたします。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

【初期不良・破損等について】
  お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
  メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
  商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合、新品交換とさせていただきます。
  在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

  ※商品到着から7日以降のお申し出は受け付けできませんので、
  到着後に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。
  ※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

  商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
  メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
  お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
  また、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことご了承ください。

【ご返金について】

  ご返金のタイミングは、返品商品到着後、5営業日以内とさせていただいております。
  交換・返品の際に差額が生じる場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

  ●クレジットカード決済をご利用の場合
  (取消し、修正が出来ない場合は銀行振込でのご返金となります)
  ●クレジットカード決済以外のお支払方法の場合
  → ご指定の口座へのお振込みにてご返金

【お問い合わせ先】
  ブルーエナジー株式会社 岡山県岡山市桑野276-5-102
  TEL:086-230-0901(9時〜17時/土日祝休業)
  E-mail:nenrin@shop.rakuten.co.jp

  ※返送先住所はメーカーや仕入先となる場合がございますので
  必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品・交換】
  イメージと異なる、サイズが異なる等の、
  お客様都合による返品・交換は承っておりません。
  特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。

  ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

保証内容について
保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ブルーエナジー株式会社(いきいきショップねんりん)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。

【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

*いきいきショップねんりんからのお知らせ*

ブルーエナジー株式会社

〒702-8006 岡山県岡山市中区藤崎173-2 ブルーエナジー(株)EC事業部
TEL:086-230-0901 FAX:086-274-5183
代表者:平松 和幸
店舗運営責任者:平松 和幸
店舗セキュリティ責任者:平松 和幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

*偽サイトにご注意ください*

弊社(ブルーエナジー株式会社)の社名・住所・代表者氏名・電話番号等を騙った
悪質な偽サイト(詐欺サイト)の存在が確認されております。

このような偽サイトを利用した場合「商品が届かない」「商品代金が返って来ない」といったトラブルをはじめ、
「個人情報・決済情報が悪用される」といった危険がございます。

弊社が運用しているかのように装っていますが、弊社とは一切関係がございません。
そのため万一被害に合われた際の補償などにもお応えできかねますので、
十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

■詐欺サイトの特徴

・価格が極端に安くありませんか?
・URLに不審な点はありませんか?
(サイトURLの一部に「.buzz」「.xyz」「.biz」「.cc」など)
・連絡先電話番号に不備がある(電話が通じない)
・連絡先のメールアドレスがフリーメール
・お支払い方法が銀行振込またはカード決済のみではないですか?
・日本語の表現が不自然

■ご不安に感じられたら
決してご注文・個人情報の入力は行わずに、弊社問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。
万が一、被害に遭われた場合、当社では対応いたしかねますので、
以下に記載しました公的相談窓口にご相談ください。

偽サイトに関する公的相談窓口
消費者庁消費者ホットライン電話番号188番

【弊社お問い合わせ窓口】 電話受付 平日9:00〜17:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185426 ラクテン(イキイキシヨツフ゜ネンリン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

当店からの配送は日本国内に限らせていただいております。
また、海外転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】


【業者】 日本郵便(※業者のご指定はできません)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確定後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時頃〜21時頃・20時〜21時頃

※メール便送料無料の商品は指定出来ません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 980円 980円 660円 660円 620円 620円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約1〜4日

○伝票番号(追跡番号)がございます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 980円 980円 660円 660円 620円 620円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約1〜4日

○伝票番号(追跡番号)がございます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

定形/定形外郵便のいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約2〜7日

○伝票番号(追跡番号)はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
●ご注文(ご入金)確認後、商品ページ表記の目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には一部取り寄せの品がございます。
万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

定形/定形外郵便のいずれかで発送いたします。
お届け目安:発送日より約2〜7日

○伝票番号(追跡番号)はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○配送による破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。(商品自体の保証はございます。)
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で当店へ返送となる場合がございます。 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
また、ご不在等で、受け取り期間経過後に当店に返送になった場合にも同様です。
またキャンセルもできません。予めご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※配送業者へ商品委託後、または発送連絡メール後にはキャンセルが出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージと異なる、サイズが異なる等の、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
また特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。
リニューアル等でパッケージが変更となった場合も商品内容に著しく変更がない場合には同様にお受けできません。

以下の商品については、未使用または試着のみの場合に限り、サイズ交換が可能です。
(株)コーポレーションパールスター社製商品
(転倒予防靴下、外反母趾対策靴下、むくみ対策靴下 等)
※1日でも使用された場合には、お受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換方法】
当店まで連絡をお願いいたします。
交換受付後、交換希望品の確認、返送先をご案内いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
詳しい対応について、ご案内させていただきます。
※事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
※写真の提供をお願いする場合がございます。

不具合確認後、新品交換またはご返金とさせていただきます。
廃番または在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

明らかな不具合が認められた場合には、全額ご返金とさせていただきます。
○カード決済・Apple Pay・・・請求の取り消し
○銀行振込・コンビニ決済・・・お客様の口座番号をお知らせいただいた後、振込にてご返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-230-0901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日9:00〜17:00

返送先

郵便番号

702-8006

住所

岡山県岡山市中区藤崎173-2 ブルーエナジー株式会社

電話番号

086-230-0901

FAX番号

086-274-5183

備考

【ご注意】
返送先がメーカー・仕入先など、当店と異なる場所に返送が必要な場合がございます。
必ず事前にメールもしくは電話にて当店へご連絡をお願いいたします。
※事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。

返品・交換等販売に関する注意事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後1週間以内に
電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着から1週間以降のお申し出は、例え初期不良・発送間違いであってもお受けできなくなる場合がございますので、
必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
ご返送の場合は、必ず当店での対応を確認後に商品をお送りください。


  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  また、当日出荷予定の商品のキャンセルは、13時までに必ずご連絡ください。
  予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後、お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
  往復の運送会社の正規運賃を請求させていただきます。
  また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
  お荷物は当店に返送されます。その際にも往復の運送会社の正規運賃をご負担お願い申し上げます。


  ※送料無料にあたるご注文であっても、 配送にかかりました往復の運送会社の正規運賃は請求させていただきます。
  お支払いをいただけない場合、
  次回以降、当店および姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】
  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤った商品が到着した場合、
  お手数ではございますが当店までご連絡をお願いいたします。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

【初期不良・破損等について】
  お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
  メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
  商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合、新品交換とさせていただきます。
  在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

  ※商品到着から7日以降のお申し出は受け付けできませんので、
  到着後に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。
  ※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

  商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
  メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
  お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
  また、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことご了承ください。

【ご返金について】

  ご返金のタイミングは、返品商品到着後、5営業日以内とさせていただいております。
  交換・返品の際に差額が生じる場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

  ●クレジットカード決済をご利用の場合
  (取消し、修正が出来ない場合は銀行振込でのご返金となります)
  ●クレジットカード決済以外のお支払方法の場合
  → ご指定の口座へのお振込みにてご返金

【お問い合わせ先】
  ブルーエナジー株式会社 岡山県岡山市桑野276-5-102
  TEL:086-230-0901(9時〜17時/土日祝休業)
  E-mail:nenrin@shop.rakuten.co.jp

  ※返送先住所はメーカーや仕入先となる場合がございますので
  必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品・交換】
  イメージと異なる、サイズが異なる等の、
  お客様都合による返品・交換は承っておりません。
  特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。

  ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ブルーエナジー株式会社(いきいきショップねんりん)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。

【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能