会社概要

ネスリーフ株式会社
〒1030021 東京都中央区日本橋本石町4-5-1日東本石町ビル4F
TEL:03-5542-1783 FAX:03-6478-8289
代表者:劉 怡成
店舗運営責任者:川島 麻美子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:川島 麻美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290211 ラクテン(シアラCIARAホ゜−チサ゛ツカヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~25g 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
~50g 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

小型宅配便
【業者】 エコ配
【備考】※エコ配は日本郵便と提携し、発送業務を行っております。
エリアによっては日本郵便(郵便局)より配達になる場合がございます。

配達には郵便局の宅配同様のお時間を頂戴しております。
他の宅配業者同様、ご不在の場合、不在票が投函されます。
その際はお客様ご自身で再配達を依頼していただくよう、お願い申し上げます。
(保管期限が過ぎて当店に返送されると、再発送料はお客様負担となります)

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯はご指定いただけません】

ご希望を配達員へ伝えることは可能ですが、
保証するものではございません。
ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※エコ配で手配できるエリアとお荷物サイズに制限があります。こちらはご指定不可で、弊社判断で発送手配となりますので、ご了承くださいませ。

大型宅配便
【業者】 エコ配
【備考】※エコ配は日本郵便と提携し、発送業務を行っております。
エリアによっては日本郵便(郵便局)より配達になる場合がございます。

配達には郵便局の宅配同様のお時間を頂戴しております。
他の宅配業者同様、ご不在の場合、不在票が投函されます。
その際はお客様ご自身で再配達を依頼していただくよう、お願い申し上げます。
(保管期限が過ぎて当店に返送されると、再発送料はお客様負担となります)

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯はご指定いただけません】

ご希望を配達員へ伝えることは可能ですが、
保証するものではございません。
ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※エコ配で手配できるエリアとお荷物サイズに制限があります。こちらはご指定不可で、弊社判断で発送手配となりますので、ご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、12時までのご注文当日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、12時までのご注文当日発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  ~25g ~50g
送料 0円 400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメール(追跡なし、ポスト投函)でお送りします。

メール便
【備考】※配送方法はお選びいただけません。
 商品の数量、お届け先などによって
 最適な配送方法を選定し、手配いたします。

※配送についてご不明点がございましたら、
 ショップまでお問い合わせくださいませ。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様からのご注文を確認いたしましたら、当店より『受注確認メール』をお送りさせて頂きます。
出荷準備に入りますので、それ以降のキャンセルはお受け出来かねております。ご了承下さいませ。
*『受注確認メール』…件名「ご注文ありがとうございます<CIARAポーチ雑貨屋>」を示します。

●発送前の商品のキャンセル
・当店より『受注確認メール』が届きましたら、基本的にキャンセルはお受け出来かねております。
・SALE商品等、予め【キャンセル不可】と記載されている商品はキャンセル致しかねます。


●予約商品のキャンセル
・お客様のご都合によるキャンセルはお受け出来かねております。


●発送後のキャンセル
・発送後は、荷物を止めることが出来ませんので対応出来かねております。
・発送後の住所変更についても対応できない場合がございます。
 もし対応可能の場合、別途料金がかかりますのでお客様にご負担をお願い致します。
・一度お客様の元へ商品が到着した後の返品につきましては、お客様都合による返品とさせて頂きます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
※当店に事前にご連絡がなかった場合、ご返送いただいても対応致しかねますのでご注意ください。
 また返送案内にてお伝えした住所ではない場所へ返品された場合、返品処理致しかねます。


なお商品のご返送期間に関しましては、当店より返送方法の案内後5日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。


【お客様都合による返品・交換について】
イメージ違い、サイズが合わない、匂い、注文間違い、重複注文等につきましては、
お客様都合による返品・交換とさせて頂きます。

■お客様にご負担いただく費用
・当店へ返送して頂く際の送料
・初回送料及び返品交換手数料(※)
・振込手数料や代引き手数料など、支払い方法による各種手数料(発生する場合)

※メール便で発送した商品は400円、宅配便で発送した商品は1,000円(沖縄県・離島宛は1,500円)となります。
 返品の場合、ご注文はキャンセル処理致しますので、返品交換手数料のお支払い方法はショップからの案内をご確認下さい。

●イメージ違いについて
インターネット販売では、実際に商品を見て頂けない販売方法となります為、
現物へより近づけるよう商品ページの製作に努めておりますが、
ご利用されているモニター環境によるカラー違い、イメージ違いは少なからず生じて参ります。
商品価格を極力下げまして販売させて頂いておりますので、返品時にはお客様へ費用のご負担をお願いします事 何卒ご理解のほどお願い致します。

また【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない場合は
返品・交換をお受けしておりますので、当店までご連絡くださいませ。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料を引いた金額でご返金させていただきます。
※返品交換手数料のお支払いについては、当店からのご案内をご確認ください。


返品送料
お客様負担

備考

下記項目に当てはまる場合、ご返品・交換をお受け出来ません。


【ご返品・交換をお受けできない場合】
1 お届けから7日以上経過した商品
2 商品タグ、商品の箱、商品が包装されていた袋(ラベル付き)、説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
3 商品の状態が新品ではない場合
4 クーポンご利用商品
5 福袋(happybagなどのオプションも含む)、アウトレット商品、イベント商品など
6 事前に当店へ連絡がない、または連絡期間及び、返送期間を経過した商品
7 使用済み(試着は除く※1)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
8 セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
9 お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
10 商品を当店へご返送いただいた際の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
11 ベビー・キッズ用品、水着、レギンス、タイツ、ピアス、フェイスシールド、マウスシールドは
  衛生上の観点からお受けできません(不良品の場合は除く)
12 当店が良品の範囲内と判断した場合
13 商品代金(単価)が1,000円以下の商品 

※1.試着段階でサイズが合わない場合でも、商品ページへお客様都合によるキャンセル・
  返品・交換不可とご案内のある商品は返品・交換致しかねます。
  また糸の後始末、タグの縫製位置(内・外)、縫製の甘さ、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象ではございません。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
上記、「お客様都合 返金」の記載と同じ内容となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記のような当店の都合による返品・交換の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは当店までご連絡ください。
責任を持って、早急に対処させていただきます。

・品質検査、管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
・配送途中で破損等した場合。※商品ではないケースや外箱の破損は対象外となります。
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合。

ご返品・交換を希望の場合は返品交換の手続きをご案内いたしますので、メールにて当店までご連絡ください。
当店からご案内があるまでは商品を返送せずにお待ちください。
※ご案内前に着払い等で返送されました場合、受け取り出来かねます。
 その場合はお客様(発送元)へ返送され、往復送料がお客様負担にて発生致しますのでご注意ください。

※在庫がある場合は原則交換にて対応させて頂きます。
 在庫の無い商品は返品・返金にて対応致しますので、当店からのご案内をお待ちください。
※交換の場合、同商品での交換対応となります。(サイズ・カラーなどの変更は対応出来かねます。)
 万一同商品の在庫が無い場合は、サイズ・カラー変更をご相談、もしくはご返金にて対応させて頂きますのでご了承ください。

▼お問合せ先
メールアドレス:nesleaf@shop.rakuten.co.jp

当店にて返送が確認出来ましたら、ご交換もしくはキャンセル(返金)手続きに入らせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
上記、「商品等の不具合 返金」の記載と同じ内容となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5542-1783

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝は発送業務のみとなっております。


返送先

郵便番号
1030021

住所
東京都中央区日本橋本石町4-5-1日東本石町ビル4F

電話番号
03-5542-1783

FAX番号
03-6478-8289

備考
※着払いは基本受付できませんので、処理方法などショップに直接お問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆事前連絡なく返品された商品は処理ができません。  必ず事前にメールにてご連絡ください。

◆お客様都合の返品は返品手数料が別途かかります。ご了承ください。

【分割発送について】
・複数点ご購入頂いた場合はおまとめして発送させて頂きます。
 また予約商品が含まれている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
 分割発送ご希望の場合、別途ご連絡を頂ければ対応させて頂きます。

※分割発送の場合、追加で別途送料をお客様にご負担頂くケース、
 またクーポンご利用時は条件によってクーポンを無効とさせて頂くケースがございます。
※予約商品が含まれている場合、配送指定日はお受けできない場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

ネスリーフ株式会社

〒1030021 東京都中央区日本橋本石町4-5-1日東本石町ビル4F
TEL:03-5542-1783 FAX:03-6478-8289
代表者:劉 怡成
店舗運営責任者:川島 麻美子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:川島 麻美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290211 ラクテン(シアラCIARAホ゜−チサ゛ツカヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島は送料追加1,500円となります。 受注後に弊店から連絡させていただいた上で送料の調整させていただきます。 ご了承ください。

小型宅配便

【業者】

エコ配

【備考】

※エコ配は日本郵便と提携し、発送業務を行っております。
エリアによっては日本郵便(郵便局)より配達になる場合がございます。

配達には郵便局の宅配同様のお時間を頂戴しております。
他の宅配業者同様、ご不在の場合、不在票が投函されます。
その際はお客様ご自身で再配達を依頼していただくよう、お願い申し上げます。
(保管期限が過ぎて当店に返送されると、再発送料はお客様負担となります)

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯はご指定いただけません】

ご希望を配達員へ伝えることは可能ですが、
保証するものではございません。
ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※エコ配で手配できるエリアとお荷物サイズに制限があります。こちらはご指定不可で、弊社判断で発送手配となりますので、ご了承くださいませ。

大型宅配便

【業者】

エコ配

【備考】

※エコ配は日本郵便と提携し、発送業務を行っております。
エリアによっては日本郵便(郵便局)より配達になる場合がございます。

配達には郵便局の宅配同様のお時間を頂戴しております。
他の宅配業者同様、ご不在の場合、不在票が投函されます。
その際はお客様ご自身で再配達を依頼していただくよう、お願い申し上げます。
(保管期限が過ぎて当店に返送されると、再発送料はお客様負担となります)

【商品発送のタイミング】

※12時までのご注文(決済済み)→営業日の場合当日発送手配
※当店の営業日はショップページのカレンダーをご確認ください。


【配送希望時間帯はご指定いただけません】

ご希望を配達員へ伝えることは可能ですが、
保証するものではございません。
ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※エコ配で手配できるエリアとお荷物サイズに制限があります。こちらはご指定不可で、弊社判断で発送手配となりますので、ご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、12時までのご注文当日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、12時までのご注文当日発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  ~25g ~50g
送料 0円 400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメール(追跡なし、ポスト投函)でお送りします。

メール便

【備考】

※配送方法はお選びいただけません。
 商品の数量、お届け先などによって
 最適な配送方法を選定し、手配いたします。

※配送についてご不明点がございましたら、
 ショップまでお問い合わせくださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様からのご注文を確認いたしましたら、当店より『受注確認メール』をお送りさせて頂きます。
出荷準備に入りますので、それ以降のキャンセルはお受け出来かねております。ご了承下さいませ。
*『受注確認メール』…件名「ご注文ありがとうございます<CIARAポーチ雑貨屋>」を示します。

●発送前の商品のキャンセル
・当店より『受注確認メール』が届きましたら、基本的にキャンセルはお受け出来かねております。
・SALE商品等、予め【キャンセル不可】と記載されている商品はキャンセル致しかねます。


●予約商品のキャンセル
・お客様のご都合によるキャンセルはお受け出来かねております。


●発送後のキャンセル
・発送後は、荷物を止めることが出来ませんので対応出来かねております。
・発送後の住所変更についても対応できない場合がございます。
 もし対応可能の場合、別途料金がかかりますのでお客様にご負担をお願い致します。
・一度お客様の元へ商品が到着した後の返品につきましては、お客様都合による返品とさせて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
※当店に事前にご連絡がなかった場合、ご返送いただいても対応致しかねますのでご注意ください。
 また返送案内にてお伝えした住所ではない場所へ返品された場合、返品処理致しかねます。


なお商品のご返送期間に関しましては、当店より返送方法の案内後5日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。


【お客様都合による返品・交換について】
イメージ違い、サイズが合わない、匂い、注文間違い、重複注文等につきましては、
お客様都合による返品・交換とさせて頂きます。

■お客様にご負担いただく費用
・当店へ返送して頂く際の送料
・初回送料及び返品交換手数料(※)
・振込手数料や代引き手数料など、支払い方法による各種手数料(発生する場合)

※メール便で発送した商品は400円、宅配便で発送した商品は1,000円(沖縄県・離島宛は1,500円)となります。
 返品の場合、ご注文はキャンセル処理致しますので、返品交換手数料のお支払い方法はショップからの案内をご確認下さい。

●イメージ違いについて
インターネット販売では、実際に商品を見て頂けない販売方法となります為、
現物へより近づけるよう商品ページの製作に努めておりますが、
ご利用されているモニター環境によるカラー違い、イメージ違いは少なからず生じて参ります。
商品価格を極力下げまして販売させて頂いておりますので、返品時にはお客様へ費用のご負担をお願いします事 何卒ご理解のほどお願い致します。

また【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない場合は
返品・交換をお受けしておりますので、当店までご連絡くださいませ。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料を引いた金額でご返金させていただきます。
※返品交換手数料のお支払いについては、当店からのご案内をご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

下記項目に当てはまる場合、ご返品・交換をお受け出来ません。


【ご返品・交換をお受けできない場合】
1 お届けから7日以上経過した商品
2 商品タグ、商品の箱、商品が包装されていた袋(ラベル付き)、説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
3 商品の状態が新品ではない場合
4 クーポンご利用商品
5 福袋(happybagなどのオプションも含む)、アウトレット商品、イベント商品など
6 事前に当店へ連絡がない、または連絡期間及び、返送期間を経過した商品
7 使用済み(試着は除く※1)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
8 セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
9 お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
10 商品を当店へご返送いただいた際の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
11 ベビー・キッズ用品、水着、レギンス、タイツ、ピアス、フェイスシールド、マウスシールドは
  衛生上の観点からお受けできません(不良品の場合は除く)
12 当店が良品の範囲内と判断した場合
13 商品代金(単価)が1,000円以下の商品 

※1.試着段階でサイズが合わない場合でも、商品ページへお客様都合によるキャンセル・
  返品・交換不可とご案内のある商品は返品・交換致しかねます。
  また糸の後始末、タグの縫製位置(内・外)、縫製の甘さ、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象ではございません。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

上記、「お客様都合 返金」の記載と同じ内容となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記のような当店の都合による返品・交換の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは当店までご連絡ください。
責任を持って、早急に対処させていただきます。

・品質検査、管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
・配送途中で破損等した場合。※商品ではないケースや外箱の破損は対象外となります。
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合。

ご返品・交換を希望の場合は返品交換の手続きをご案内いたしますので、メールにて当店までご連絡ください。
当店からご案内があるまでは商品を返送せずにお待ちください。
※ご案内前に着払い等で返送されました場合、受け取り出来かねます。
 その場合はお客様(発送元)へ返送され、往復送料がお客様負担にて発生致しますのでご注意ください。

※在庫がある場合は原則交換にて対応させて頂きます。
 在庫の無い商品は返品・返金にて対応致しますので、当店からのご案内をお待ちください。
※交換の場合、同商品での交換対応となります。(サイズ・カラーなどの変更は対応出来かねます。)
 万一同商品の在庫が無い場合は、サイズ・カラー変更をご相談、もしくはご返金にて対応させて頂きますのでご了承ください。

▼お問合せ先
メールアドレス:nesleaf@shop.rakuten.co.jp

当店にて返送が確認出来ましたら、ご交換もしくはキャンセル(返金)手続きに入らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

上記、「商品等の不具合 返金」の記載と同じ内容となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5542-1783

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝は発送業務のみとなっております。

返送先

郵便番号

1030021

住所

東京都中央区日本橋本石町4-5-1日東本石町ビル4F

電話番号

03-5542-1783

FAX番号

03-6478-8289

備考

※着払いは基本受付できませんので、処理方法などショップに直接お問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆事前連絡なく返品された商品は処理ができません。  必ず事前にメールにてご連絡ください。

◆お客様都合の返品は返品手数料が別途かかります。ご了承ください。

【分割発送について】
・複数点ご購入頂いた場合はおまとめして発送させて頂きます。
 また予約商品が含まれている場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
 分割発送ご希望の場合、別途ご連絡を頂ければ対応させて頂きます。

※分割発送の場合、追加で別途送料をお客様にご負担頂くケース、
 またクーポンご利用時は条件によってクーポンを無効とさせて頂くケースがございます。
※予約商品が含まれている場合、配送指定日はお受けできない場合がございます。

楽天市場の便利な機能