会社概要

株式会社ネクシアス
〒4600003 愛知県名古屋市中区錦1−20−8  *電話でのお問い合わせはいかなる場合も応じておりませんので、必ずメールにてご連絡下さい*
TEL:052-231-7067 FAX:052-231-3284
代表者:中島 妃早子
店舗運営責任者:中島 妃早子(当店への営業電話は固くお断り申し上げます)
店舗セキュリティ責任者:中島 妃早子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文時より1〜5営業日(土日祝除く)以内の発送となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

 恐れ入りますが当社は電話での受付、お問合せは行っておりません。

店舗へのお問合せはメールにてご連絡下さい。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。


ご注文後の注文内容変更について
ご注文確定後は発送先の変更、お支払方法の変更、商品の取消・変更・追加はお受けいたしかねます。
発送先住所のアパート名、番地抜けが増えております。
お引越しをされた後などのご注文は、会員登録情報の見直しをされるなど、お手数ですがご注文確定前にもう一度ご確認をお願いします。

*配送先のご変更により生じた転送料は、当社ではご負担いたしかねます。

注文確定メールを送信しても、当社にメールが戻ってきてしまう事が多々ございます。そのような場合は、当社からの連絡のやり取りが出来ない可能性がございますので、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。お手数ですが設定を受信可能にしていただき、再度ご注文下さい。



●お取引に不安を感じるお客様とのお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

【商品お届け時に不在であった場合】
・不在表記欄の配達営業所に直接ご連絡ください
・不在表記欄の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください
・万一、当店より発送後に商品の受取拒否、長期不在等の場合は往復の実費送料を頂戴いたします

お支払について
<クレジットカード使用不可について> クレジットカード使用にてご注文いただきましても 稀にカードが使用不可の場合がございます。 その場合は一旦キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386510 ラクテン(NEXIUSSマタニテイテ゛ンシ゛ハタイサク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
税抜3980円以上送料無料 (離島などには運動会社の中継料が別途かかります) メール便をお選びの方は、追跡可能ではございますが 補償がございませんのでご了承の上ご注文下さい。 またメール便をご選択いただいても、商品の厚さにより 発送不可の場合は当社より送料を訂正させていただきます。 発送までご注文より1〜5営業日(土日祝除く)とさせていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*当店は日本国内でのみ販売をしており海外発送は不可となっております。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜5,950円 5,951~9,799円
送料 600円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品タイトルに【メール便可】の記載があり1枚購入の場合のみ、メール便クリックポストでお送りする事が可能です。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
追跡は可能ですが、紛失などの郵便事故の場合は補償いたしかねますのでご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品タイトルに「ゆうパケット可」と記載がある商品のみ、ゆうパケットで発送可能です。
記載のない商品で、発送方法をご注文時にゆうパケットをご選択されても、宅配便に変更させていただきますのでご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年9月30日10時以降(10月1日出荷分)のご注文から、消費税が8%から10%に変わります。 ※本ショップは「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象ショップです。  楽天市場からの案内「キャッシュレスポイント還元」は下記アドレスにてご確認下さい。  https://event.rakuten.co.jp/campaign/cashless/

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金対応は行っておりません。不良品の場合は交換対応いたしますので、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当社は海外製作品が多く、糸くず、多少のほつれがある場合がございます。使用に耐えられるほつれは交換対象となりませんので、ご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の交換はメーカー対応になります。その場合、お客様の情報をメーカー側にお伝えいたしますのでご了承下さい。また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-231-7067

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様都での返金、交換はお受けしておりません。 お手数ですがメールにてご連絡下さい。 当社からの返信にて返品先をお知らせいたします。


返送先

郵便番号
4600001

住所
愛知県名古屋市中区

電話番号
052-231-7067

FAX番号
052-231-3284

備考
事前にご連絡のない場合は返送をお受けいたしかねます。



在庫についてのご注意・返品と不良品について
●在庫情報の表示については万全を期しておりますが、注文のタイミングによっては、他店舗でも在庫を共有し販売しております為、極稀に複数店舗でご注文が集中した場合在庫切れが発生する場合がございます。
その際はご連絡の上キャンセルとさせて頂く事がございますが、何卒ご理解とご了承の上ご注文をお願い致します。
商品の配送日につきましては、注文後にお送りします「注文確定のお知らせメール」に記載しておりますので、そちらにてご確認ください。

●返品・交換について

弊店ではお客様都合での返品、交換はお受けできません。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合やご注文の商品と違う場合は商品到着後、5日以内に当店までご連絡をお願い致します。
注文の商品と違う場合は、開封しないで下さい。開封したものは交換不可になります。
期限を過ぎた場合はご対応致しかねますので予めご了承下さい。
※商品到着後5日以内にお願い致します。

● 交換を受け付ける条件
 
お届けした商品が注文内容と違う、配送中に破損した等の場合には5日以内にメールにてご連絡下さい。交換を承ります。(送料当社負担)
 
● 不良品
  万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
 

●使用上差し支えない程度のほつれ、糸の始末の切り忘れは返品・交換をお受けいたしかねます。


*弊店の過失(不良品・商品間違い)があった場合、メールにて当社にご連絡下さい。返品先をお知らせいたします。その場合の返送商品は、不良品ご申告後1週間以内にご返送下さい。
8日を過ぎても商品が当社に返送されない場合は、商品代金をご請求させていただきますのでご了承下さい。

また以下の場合は交換を承れませんのでご注意ください。

・商品到着後6日以上が経過した商品
・一度ご使用になった商品
・ タグ/ラベル/袋など、付属品のない商品
・お客様のもとでニオイや汚れが付着した商品
・お客様がお直し、クリーニングされた商品
・お客様が袋を開けて試着したたみ直した商品


商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
基本的には不良品の場合、メーカー対応になります。お客様の情報をメーカーにお伝えいたしますのでご了承下さい。
当社指定の方法によりご返送頂いた場合に限り、返送費用を弊社が負担します。
事前連絡なしのご返送や、当社指定の配送方法以外でのご返送の場合、交換送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

返品先の注意事項など当社からのメールのご確認前に、ご返送しないようにお願いいたします。


●キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けいたしかねますのでよくご考慮された上でご購入をお願いします。

ご注文後のキャンセルについて ・弊社では原則として商品ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
・弊社ではご注文後すぐに商品の発送準備を取っておりますので、 確認に時間を要するメール及び、問い合わせフォームでの商品キャンセルや商品変更は一切お受けしておりません。 メールや問い合わせフォームにてキャンセルや変更のご連絡をいただいてもご対応致しかねますのでご注意ください

● 商品写真はご利用のPC環境(モニタ色設定)により撮影写真と実物では若干色味が異なって見える場合もございます。ご理解の上、ご購入下さいませ。 色違いは返品交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。

●長期不在・受取拒否について

受取拒否・商品発送後のキャンセル・長期不在などによる返品は、お受けする事が出来ません。
長期不在による返品が発生した場合、お客様都合によりますので返金は行いません。
予めご了承ください。

※商品が返送された場合、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包代(注文金額の5%) +請求書郵送料の実費をご請求させていただきます。
過去のお取引経緯により悪質と判断した場合、すべてのご注文をキャンセル、今後のお取引はお断りさせていただきます。

代金引換時の領収書・明細書・請求書について
商品お届けの際、宅配会社の送り状が「領収書」となっております。 こちらを正式な領収書とさせていただいております。

● 弊社発行の領収書をご入用の場合
領収書をご希望の方は、ご注文時にご記入下さい。
商品発送後の領収書の発行・再発行は行っておりませんので宜しくお願いします。
弊社の手書きの領収書をご入用の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、お控え書と引き換えに領収書を発行しております。
宅配会社の領収書と交換で発行いたしますので、弊社までお送りください。誠に恐れ入りますが、その際の送料についてはお客様負担でお願いいたします。

● 収入印紙について
宅配会社の領収書には、すでに弊社負担の収入印紙代が含まれております。そのため、弊社より領収書を再度発行させていただく場合、収入印紙代はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
宅配会社の領収書と共に、金額分の収入印紙をご用意いただき、弊社までお送りください。

[ご注意]
税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りしております。
また、領収日や額面の変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください


【お買い上げ明細書】 当店では納品書等の発行は、致しておりません。
環境に配慮し、ペーパレスを実施しております。
明細につきましては、当店からのメールにてご確認をお願い致します。


【請求書について】 当店では請求書等の発行は、致しておりませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ネクシアス

〒4600003 愛知県名古屋市中区錦1−20−8  *電話でのお問い合わせはいかなる場合も応じておりませんので、必ずメールにてご連絡下さい*
TEL:052-231-7067 FAX:052-231-3284
代表者:中島 妃早子
店舗運営責任者:中島 妃早子(当店への営業電話は固くお断り申し上げます)
店舗セキュリティ責任者:中島 妃早子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文時より1〜5営業日(土日祝除く)以内の発送となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

 恐れ入りますが当社は電話での受付、お問合せは行っておりません。

店舗へのお問合せはメールにてご連絡下さい。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文後の注文内容変更について

ご注文確定後は発送先の変更、お支払方法の変更、商品の取消・変更・追加はお受けいたしかねます。
発送先住所のアパート名、番地抜けが増えております。
お引越しをされた後などのご注文は、会員登録情報の見直しをされるなど、お手数ですがご注文確定前にもう一度ご確認をお願いします。

*配送先のご変更により生じた転送料は、当社ではご負担いたしかねます。

注文確定メールを送信しても、当社にメールが戻ってきてしまう事が多々ございます。そのような場合は、当社からの連絡のやり取りが出来ない可能性がございますので、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。お手数ですが設定を受信可能にしていただき、再度ご注文下さい。



●お取引に不安を感じるお客様とのお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

【商品お届け時に不在であった場合】

・不在表記欄の配達営業所に直接ご連絡ください
・不在表記欄の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください
・万一、当店より発送後に商品の受取拒否、長期不在等の場合は往復の実費送料を頂戴いたします

お支払について

<クレジットカード使用不可について> クレジットカード使用にてご注文いただきましても 稀にカードが使用不可の場合がございます。 その場合は一旦キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386510 ラクテン(NEXIUSSマタニテイテ゛ンシ゛ハタイサク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日10時以降(10月1日出荷分)のご注文から、消費税が8%から10%に変わります。 ※本ショップは「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象ショップです。  楽天市場からの案内「キャッシュレスポイント還元」は下記アドレスにてご確認下さい。  https://event.rakuten.co.jp/campaign/cashless/

配送について

税抜3980円以上送料無料 (離島などには運動会社の中継料が別途かかります) メール便をお選びの方は、追跡可能ではございますが 補償がございませんのでご了承の上ご注文下さい。 またメール便をご選択いただいても、商品の厚さにより 発送不可の場合は当社より送料を訂正させていただきます。 発送までご注文より1〜5営業日(土日祝除く)とさせていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*当店は日本国内でのみ販売をしており海外発送は不可となっております。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜5,950円 5,951~9,799円
送料 600円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品タイトルに【メール便可】の記載があり1枚購入の場合のみ、メール便クリックポストでお送りする事が可能です。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
追跡は可能ですが、紛失などの郵便事故の場合は補償いたしかねますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品タイトルに「ゆうパケット可」と記載がある商品のみ、ゆうパケットで発送可能です。
記載のない商品で、発送方法をご注文時にゆうパケットをご選択されても、宅配便に変更させていただきますのでご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金対応は行っておりません。不良品の場合は交換対応いたしますので、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当社は海外製作品が多く、糸くず、多少のほつれがある場合がございます。使用に耐えられるほつれは交換対象となりませんので、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の交換はメーカー対応になります。その場合、お客様の情報をメーカー側にお伝えいたしますのでご了承下さい。また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-231-7067

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様都での返金、交換はお受けしておりません。 お手数ですがメールにてご連絡下さい。 当社からの返信にて返品先をお知らせいたします。

返送先

郵便番号

4600001

住所

愛知県名古屋市中区

電話番号

052-231-7067

FAX番号

052-231-3284

備考

事前にご連絡のない場合は返送をお受けいたしかねます。

在庫についてのご注意・返品と不良品について

●在庫情報の表示については万全を期しておりますが、注文のタイミングによっては、他店舗でも在庫を共有し販売しております為、極稀に複数店舗でご注文が集中した場合在庫切れが発生する場合がございます。
その際はご連絡の上キャンセルとさせて頂く事がございますが、何卒ご理解とご了承の上ご注文をお願い致します。
商品の配送日につきましては、注文後にお送りします「注文確定のお知らせメール」に記載しておりますので、そちらにてご確認ください。

●返品・交換について

弊店ではお客様都合での返品、交換はお受けできません。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合やご注文の商品と違う場合は商品到着後、5日以内に当店までご連絡をお願い致します。
注文の商品と違う場合は、開封しないで下さい。開封したものは交換不可になります。
期限を過ぎた場合はご対応致しかねますので予めご了承下さい。
※商品到着後5日以内にお願い致します。

● 交換を受け付ける条件
 
お届けした商品が注文内容と違う、配送中に破損した等の場合には5日以内にメールにてご連絡下さい。交換を承ります。(送料当社負担)
 
● 不良品
  万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
 

●使用上差し支えない程度のほつれ、糸の始末の切り忘れは返品・交換をお受けいたしかねます。


*弊店の過失(不良品・商品間違い)があった場合、メールにて当社にご連絡下さい。返品先をお知らせいたします。その場合の返送商品は、不良品ご申告後1週間以内にご返送下さい。
8日を過ぎても商品が当社に返送されない場合は、商品代金をご請求させていただきますのでご了承下さい。

また以下の場合は交換を承れませんのでご注意ください。

・商品到着後6日以上が経過した商品
・一度ご使用になった商品
・ タグ/ラベル/袋など、付属品のない商品
・お客様のもとでニオイや汚れが付着した商品
・お客様がお直し、クリーニングされた商品
・お客様が袋を開けて試着したたみ直した商品


商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
基本的には不良品の場合、メーカー対応になります。お客様の情報をメーカーにお伝えいたしますのでご了承下さい。
当社指定の方法によりご返送頂いた場合に限り、返送費用を弊社が負担します。
事前連絡なしのご返送や、当社指定の配送方法以外でのご返送の場合、交換送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

返品先の注意事項など当社からのメールのご確認前に、ご返送しないようにお願いいたします。


●キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けいたしかねますのでよくご考慮された上でご購入をお願いします。

ご注文後のキャンセルについて ・弊社では原則として商品ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
・弊社ではご注文後すぐに商品の発送準備を取っておりますので、 確認に時間を要するメール及び、問い合わせフォームでの商品キャンセルや商品変更は一切お受けしておりません。 メールや問い合わせフォームにてキャンセルや変更のご連絡をいただいてもご対応致しかねますのでご注意ください

● 商品写真はご利用のPC環境(モニタ色設定)により撮影写真と実物では若干色味が異なって見える場合もございます。ご理解の上、ご購入下さいませ。 色違いは返品交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。

●長期不在・受取拒否について

受取拒否・商品発送後のキャンセル・長期不在などによる返品は、お受けする事が出来ません。
長期不在による返品が発生した場合、お客様都合によりますので返金は行いません。
予めご了承ください。

※商品が返送された場合、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包代(注文金額の5%) +請求書郵送料の実費をご請求させていただきます。
過去のお取引経緯により悪質と判断した場合、すべてのご注文をキャンセル、今後のお取引はお断りさせていただきます。

代金引換時の領収書・明細書・請求書について

商品お届けの際、宅配会社の送り状が「領収書」となっております。 こちらを正式な領収書とさせていただいております。

● 弊社発行の領収書をご入用の場合
領収書をご希望の方は、ご注文時にご記入下さい。
商品発送後の領収書の発行・再発行は行っておりませんので宜しくお願いします。
弊社の手書きの領収書をご入用の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、お控え書と引き換えに領収書を発行しております。
宅配会社の領収書と交換で発行いたしますので、弊社までお送りください。誠に恐れ入りますが、その際の送料についてはお客様負担でお願いいたします。

● 収入印紙について
宅配会社の領収書には、すでに弊社負担の収入印紙代が含まれております。そのため、弊社より領収書を再度発行させていただく場合、収入印紙代はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
宅配会社の領収書と共に、金額分の収入印紙をご用意いただき、弊社までお送りください。

[ご注意]
税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りしております。
また、領収日や額面の変更はお受けできませんのであらかじめご了承ください


【お買い上げ明細書】 当店では納品書等の発行は、致しておりません。
環境に配慮し、ペーパレスを実施しております。
明細につきましては、当店からのメールにてご確認をお願い致します。


【請求書について】 当店では請求書等の発行は、致しておりませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能