会社概要
*【代理店・パートナー様募集中】*
NiDoMiの補正下着を店舗で販売・ECサイトで取扱い頂ける企業様を募集しております。
私たちの理念に共感頂ければ、小ロットからでもお気軽にお問合せ下さい。

<→代理店について詳しく確認する←>


※広告掲載等の営業の方へ※

電話番号は購入頂くお客様のために掲載しております。

店舗運営・広告に関する営業のお電話は一切受け付けておりません。
ご用のある方は【メール】にてご連絡ください。

内容によらず、お電話からのご連絡に対しては全てお断りしております。あらかじめご了承ください。


株式会社イーグルツリー
〒8100041 福岡県福岡市中央区平尾5-3-42-103
TEL:092-231-8830 FAX:00
代表者:本田 哲教
店舗運営責任者:前田深雪
店舗セキュリティ責任者:前田深雪
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−17:00

※土日祝祭日も通常配送を行っておりますが、お問い合わせのみお休みをいただいております。

サイトポリシー
このウェブサイト(以下「当サイト」といいます)は、株式会社イーグルツリー(以下「当社」といいます)が運営しています。
当サイトをご利用の場合は、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。

当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。
その場合、当サイト上にてお知らせいたします。
変更をお知らせした後、当サイトをご利用された時点で、変更後の内容に同意いただいたものとさせていただきます。


◆著作権について
当サイトに掲載されている、文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、当社及び当社の関係会社が有します。これらの情報の全てまたは一部は、当社の事前の許諾なしに複製・転載・改変・公衆送信・出版・販売・譲渡・貸与することはできません。
著作権侵害定義を満たさない引用等発見次第、
著作権侵害として弁護士に委託の上、被害届の提出・損害賠償請求致します。

◆商標について
本サイトに記載されている会社名、製品名、ロゴ等は一般的に商標または登録商標です。無断で使用することはできません。

◆免責事項
当サイトは内容について細心の注意を払って作成されています。しかし、当社はこれらの信頼性・安心性について一切を保証するものではありません。また、利用者が当サイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

お支払について
ご注文後、7日以内にお支払い頂けなかった場合はご注文のキャンセルとさせて頂きます。ご都合により期限内に支払えない場合は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367370 ラクテン(ホ゛テ゛イメイクセンモンテンニト゛ミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

■配送サービス:ゆうパケット
※追跡番号が付きます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い審査通過後、3-7営業日以内に発送いたします。

先日の大雨の影響により、お届けに遅れが発生する場合があります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メールでのキャンセルのお申し込みはご注文番号等の本人確認が可能となる情報をご記載されて確認が取れる場合にのみ御対応致します。 商品ページのお問い合わせからの場合は楽天での購入が確認できますのでそのままキャンセル対応致します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の80%相当(配送料金相当を引いた代金)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0922318830

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0922318830

住所
  〒809-0001 福岡県中間市大字垣生1500番地 関連棟 株式会社アグリファームNiDoMi-ニドミ-返送センター

電話番号
0922318830

FAX番号
0922318830



返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆キャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文後のキャンセルに関しましては、固くお断りさせて頂いております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ご返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では、初期不良以外でのご返品は一切お断りとさせて頂いております。
イメージ違いでのご返品はご対応が出来兼ねますので、
お客様のご理解とご協力をお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆初期不良によるご返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象商品が完売しております場合は、ご返品・ご返金にてご対応をさせて頂きます。
在庫がございます場合は、交換にてご対応をさせて頂きます。

商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
その際、交換並びにご返品手順のご案内をさせて頂きます。

初期不良によるご返品・交換の際、送料並びに手数料等は当店が負担致します。


返金をご希望の場合は、返品商品到着後7日以内にご指定口座にお振り込み致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆初期不良でもご返品・交換対象外となる場合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品到着後7日以上が経過しご連絡を頂きました場合
・一度ご使用された商品
・室外でご使用された商品
・タグを外された商品
・お客様の元で傷や汚れ等が発生し破損された商品
・タバコや香水の臭いが付着した商品


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・製造工程の関係上、各採寸箇所(実寸)より【約-2cm〜+2cm】程度は誤差の許容範囲にて、ご理解下さいませ。
・商品によっては、独特の匂いがある場合がございますが不良品にはあたりません。
 気になります場合は、ご使用前に数日陰干し等を行って頂く事をお勧め致します。
・配送中の振動や衝撃において、外箱に破損もしくは損傷が生じる場合がございます。
外箱の破損や損傷(箱潰れや汚れも含む)に関しましては、不良品にはあたりません為、
返品・交換のご対応が出来兼ねますので、予めご了承下さいませ。
・再販時は、出来る限り同じ商品を生産するようメーカーに依頼しておりますが、生産時期や生地の在庫状況により、若干カラーや仕様が異なる場合がございます。
 ご了承頂いた上でご注文を頂きますようお願い致します。
・キャンセル分やメーカー少量再販分等、予告なく商品アップする場合がございますので、予めご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ご返金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご返金はご注文の際に選択頂きましたお支払方法に関係なく、
お客様のご指定口座へ、お振り込みでのご返金とさせて頂いております。

決済日等の関係により、ご注文内容の修正やクレジットカード再決済の際に、
エラーが起こりやすい為、クレジットカード決済でお支払いの場合でございましても、
お振込みでのご返金とさせて頂きます。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆当店へメールにてご連絡を頂く際のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ等で、当店へメールにてご連絡を頂きます際、
受注番号やお名前の記載が無く、ご注文内容の確認が出来ない場合が多々ございます。

ご対応にお時間を要してしまいますので、お問合せを頂きます際は、
必ず以下の点をご記載頂きますようお願い致します。

・受注番号
・ご注文者様氏名
・お問合せ内容


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆長期不在・受取拒否・商品発送後のキャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご不在の際、不在連絡票が投函されます。
記載されております保管期限までに、配送業者へ再配達をご依頼下さいませ。
保管期限内に商品のお受取りを頂けない場合、当店へ返送されます。

商品発送完了後のキャンセルに関しましては一切承っておりません。
・商品が返送された場合、 宅配便手数料1200円(北海道2400円・沖縄1600円)・メール便手数料500円をご請求させて頂きます。
・当店へ返送後の再発送はご対応が出来兼ねますので、その点ご注意下さいませ。

※上記理由にて商品が返送されました場合、今後のお取引をお断りさせて頂く
場合がございますので、予めご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆商品欠品の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注文商品全てが欠品の場合】

(1)メールにて、欠品商品のご連絡をさせて頂きます。

(2)大変恐れ入りますが、5営業日以内にキャンセルご了承のご返信をお願い致します。
5営業日以内にご返信の確認が取れません場合は、大変恐縮ではございますが
 ご注文のキャンセルを行わせて頂きます。

※クレジットカード決済の場合
ご注文キャンセルの際に、お取消し処理を行わせて頂きますので、
請求はございません。

※全額ポイント利用の場合
商品欠品による、当店都合でのご注文キャンセルでございますので、
ご注文キャンセル後に、即時ご返還されます。

また、ご利用頂いておりましたポイントが期間限定ポイントの場合は、
ご返還手続きを行わせて頂き、翌々日にお客様の元へご返還予定となっております。

ご返還予定をメールにて改めてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

※銀行振込の場合
既にお振込みが完了しております場合は、ご指定口座へ返金手続きを行わせて頂きます。

ご返金先口座【金融機関名・支店名(支店コード)・口座番号・名義人様名】を
ご連絡頂きますようお願い致します。


-----------------------------------------
【ご注文商品の一部が欠品の場合】

(1)メールにて、欠品商品のご連絡をさせて頂きます。

(2)大変恐れ入りますが、5営業日以内に発送可否のご返信をお願い致します。

●欠品商品以外の発送にてご了承頂きました場合
 欠品商品のみキャンセル後、その他のご注文商品を発送させて頂きます。

●ご注文商品全てをキャンセルご希望の場合
 ご注文のキャンセル処理を行わせて頂きます。

 5営業日以内にご返信の確認が取れません場合は、大変恐縮ではございますが、
 欠品商品のみキャンセルとさせて頂き、その他のご注文商品を発送させて頂きますので、
 ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

※クレジットカード決済の場合
欠品商品のみキャンセルさせて頂きます際は、欠品商品以外の商品にて、
改めましてクレジットカードの承認を行わせて頂きます。

ご注文商品全てをキャンセルの際は、クレジットカードの承認お取消し処理を
行わせて頂きます為、請求はございませんのでどうぞご安心下さいませ。

※銀行振込の場合
既にお振込みが完了しております場合は、ご指定口座へ返金手続きを行わせて頂きます。

ご返金先口座【金融機関名・支店名(支店コード)・口座番号・名義人様名】を
ご連絡頂きますようお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イーグルツリー

〒8100041 福岡県福岡市中央区平尾5-3-42-103
TEL:092-231-8830 FAX:00
代表者:本田 哲教
店舗運営責任者:前田深雪
店舗セキュリティ責任者:前田深雪
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

*【代理店・パートナー様募集中】*
NiDoMiの補正下着を店舗で販売・ECサイトで取扱い頂ける企業様を募集しております。
私たちの理念に共感頂ければ、小ロットからでもお気軽にお問合せ下さい。

<→代理店について詳しく確認する←>


※広告掲載等の営業の方へ※

電話番号は購入頂くお客様のために掲載しております。

店舗運営・広告に関する営業のお電話は一切受け付けておりません。
ご用のある方は【メール】にてご連絡ください。

内容によらず、お電話からのご連絡に対しては全てお断りしております。あらかじめご了承ください。


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
07:00 〜 11:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−17:00

※土日祝祭日も通常配送を行っておりますが、お問い合わせのみお休みをいただいております。

サイトポリシー

このウェブサイト(以下「当サイト」といいます)は、株式会社イーグルツリー(以下「当社」といいます)が運営しています。
当サイトをご利用の場合は、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。

当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。
その場合、当サイト上にてお知らせいたします。
変更をお知らせした後、当サイトをご利用された時点で、変更後の内容に同意いただいたものとさせていただきます。


◆著作権について
当サイトに掲載されている、文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、当社及び当社の関係会社が有します。これらの情報の全てまたは一部は、当社の事前の許諾なしに複製・転載・改変・公衆送信・出版・販売・譲渡・貸与することはできません。
著作権侵害定義を満たさない引用等発見次第、
著作権侵害として弁護士に委託の上、被害届の提出・損害賠償請求致します。

◆商標について
本サイトに記載されている会社名、製品名、ロゴ等は一般的に商標または登録商標です。無断で使用することはできません。

◆免責事項
当サイトは内容について細心の注意を払って作成されています。しかし、当社はこれらの信頼性・安心性について一切を保証するものではありません。また、利用者が当サイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

お支払について

ご注文後、7日以内にお支払い頂けなかった場合はご注文のキャンセルとさせて頂きます。ご都合により期限内に支払えない場合は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367370 ラクテン(ホ゛テ゛イメイクセンモンテンニト゛ミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



■配送サービス:ゆうパケット
※追跡番号が付きます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い審査通過後、3-7営業日以内に発送いたします。

先日の大雨の影響により、お届けに遅れが発生する場合があります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メールでのキャンセルのお申し込みはご注文番号等の本人確認が可能となる情報をご記載されて確認が取れる場合にのみ御対応致します。 商品ページのお問い合わせからの場合は楽天での購入が確認できますのでそのままキャンセル対応致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の80%相当(配送料金相当を引いた代金)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に商品ページのお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0922318830

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0922318830

住所

  〒809-0001 福岡県中間市大字垣生1500番地 関連棟 株式会社アグリファームNiDoMi-ニドミ-返送センター

電話番号

0922318830

FAX番号

0922318830

返品について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆キャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文後のキャンセルに関しましては、固くお断りさせて頂いております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ご返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では、初期不良以外でのご返品は一切お断りとさせて頂いております。
イメージ違いでのご返品はご対応が出来兼ねますので、
お客様のご理解とご協力をお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆初期不良によるご返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象商品が完売しております場合は、ご返品・ご返金にてご対応をさせて頂きます。
在庫がございます場合は、交換にてご対応をさせて頂きます。

商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
その際、交換並びにご返品手順のご案内をさせて頂きます。

初期不良によるご返品・交換の際、送料並びに手数料等は当店が負担致します。


返金をご希望の場合は、返品商品到着後7日以内にご指定口座にお振り込み致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆初期不良でもご返品・交換対象外となる場合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品到着後7日以上が経過しご連絡を頂きました場合
・一度ご使用された商品
・室外でご使用された商品
・タグを外された商品
・お客様の元で傷や汚れ等が発生し破損された商品
・タバコや香水の臭いが付着した商品


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・製造工程の関係上、各採寸箇所(実寸)より【約-2cm〜+2cm】程度は誤差の許容範囲にて、ご理解下さいませ。
・商品によっては、独特の匂いがある場合がございますが不良品にはあたりません。
 気になります場合は、ご使用前に数日陰干し等を行って頂く事をお勧め致します。
・配送中の振動や衝撃において、外箱に破損もしくは損傷が生じる場合がございます。
外箱の破損や損傷(箱潰れや汚れも含む)に関しましては、不良品にはあたりません為、
返品・交換のご対応が出来兼ねますので、予めご了承下さいませ。
・再販時は、出来る限り同じ商品を生産するようメーカーに依頼しておりますが、生産時期や生地の在庫状況により、若干カラーや仕様が異なる場合がございます。
 ご了承頂いた上でご注文を頂きますようお願い致します。
・キャンセル分やメーカー少量再販分等、予告なく商品アップする場合がございますので、予めご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ご返金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご返金はご注文の際に選択頂きましたお支払方法に関係なく、
お客様のご指定口座へ、お振り込みでのご返金とさせて頂いております。

決済日等の関係により、ご注文内容の修正やクレジットカード再決済の際に、
エラーが起こりやすい為、クレジットカード決済でお支払いの場合でございましても、
お振込みでのご返金とさせて頂きます。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆当店へメールにてご連絡を頂く際のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ等で、当店へメールにてご連絡を頂きます際、
受注番号やお名前の記載が無く、ご注文内容の確認が出来ない場合が多々ございます。

ご対応にお時間を要してしまいますので、お問合せを頂きます際は、
必ず以下の点をご記載頂きますようお願い致します。

・受注番号
・ご注文者様氏名
・お問合せ内容


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆長期不在・受取拒否・商品発送後のキャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご不在の際、不在連絡票が投函されます。
記載されております保管期限までに、配送業者へ再配達をご依頼下さいませ。
保管期限内に商品のお受取りを頂けない場合、当店へ返送されます。

商品発送完了後のキャンセルに関しましては一切承っておりません。
・商品が返送された場合、 宅配便手数料1200円(北海道2400円・沖縄1600円)・メール便手数料500円をご請求させて頂きます。
・当店へ返送後の再発送はご対応が出来兼ねますので、その点ご注意下さいませ。

※上記理由にて商品が返送されました場合、今後のお取引をお断りさせて頂く
場合がございますので、予めご了承下さいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆商品欠品の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注文商品全てが欠品の場合】

(1)メールにて、欠品商品のご連絡をさせて頂きます。

(2)大変恐れ入りますが、5営業日以内にキャンセルご了承のご返信をお願い致します。
5営業日以内にご返信の確認が取れません場合は、大変恐縮ではございますが
 ご注文のキャンセルを行わせて頂きます。

※クレジットカード決済の場合
ご注文キャンセルの際に、お取消し処理を行わせて頂きますので、
請求はございません。

※全額ポイント利用の場合
商品欠品による、当店都合でのご注文キャンセルでございますので、
ご注文キャンセル後に、即時ご返還されます。

また、ご利用頂いておりましたポイントが期間限定ポイントの場合は、
ご返還手続きを行わせて頂き、翌々日にお客様の元へご返還予定となっております。

ご返還予定をメールにて改めてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

※銀行振込の場合
既にお振込みが完了しております場合は、ご指定口座へ返金手続きを行わせて頂きます。

ご返金先口座【金融機関名・支店名(支店コード)・口座番号・名義人様名】を
ご連絡頂きますようお願い致します。


-----------------------------------------
【ご注文商品の一部が欠品の場合】

(1)メールにて、欠品商品のご連絡をさせて頂きます。

(2)大変恐れ入りますが、5営業日以内に発送可否のご返信をお願い致します。

●欠品商品以外の発送にてご了承頂きました場合
 欠品商品のみキャンセル後、その他のご注文商品を発送させて頂きます。

●ご注文商品全てをキャンセルご希望の場合
 ご注文のキャンセル処理を行わせて頂きます。

 5営業日以内にご返信の確認が取れません場合は、大変恐縮ではございますが、
 欠品商品のみキャンセルとさせて頂き、その他のご注文商品を発送させて頂きますので、
 ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

※クレジットカード決済の場合
欠品商品のみキャンセルさせて頂きます際は、欠品商品以外の商品にて、
改めましてクレジットカードの承認を行わせて頂きます。

ご注文商品全てをキャンセルの際は、クレジットカードの承認お取消し処理を
行わせて頂きます為、請求はございませんのでどうぞご安心下さいませ。

※銀行振込の場合
既にお振込みが完了しております場合は、ご指定口座へ返金手続きを行わせて頂きます。

ご返金先口座【金融機関名・支店名(支店コード)・口座番号・名義人様名】を
ご連絡頂きますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能