会社概要

Delight Meal
〒8110214 福岡県福岡市東区和白東4-22-28
TEL:0927763015 FAX:0927763015
代表者:片村 拓磨
店舗運営責任者:片村 寧子
店舗セキュリティ責任者:片村 寧子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せはメールや、商品ページやマイページご注文履歴等からのお問い合わせフォームでも承っております。
小人数の田舎商店のため、お惣菜製造や発送業務に最大限パフォーマンスを割いておりますことから、お電話でのお問い合わせ対応を一時中止しております。
誠に恐れ入りますがお問い合わせはメールまたはフォームからお願い申し上げます。

  ◆メールでのお問い合わせ
  ・24時間受付ております。原則3営業日以内にご返信差し上げます。
  >> メールアドレス    nikunoyamada_3@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日は、お問い合わせ対応にはお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453781 ラクテン(ニクノヤマタ゛ヤサカ゛キ゛ユウミヤサ゛キキ゛ユウワキ゛ユウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意お願い致します】
-----------------------------
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。
また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。
生鮮食品且つ高額商品という特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。 また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。商品の特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※交通事情、または運送会社の配送事故等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。 配送会社の運送中何等かの事故となった場合は配送会社が保証とし当店の保証外となります。
【送料料金表】  全国一律料金:1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考こちらはクール便ではない配送(生鮮食品・お惣菜など冷蔵、冷凍品を含まない)の料金です。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。 また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。商品の特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※交通事情、または運送会社の配送事故等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。 配送会社の運送中何等かの事故となった場合は配送会社が保証とし当店の保証外となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2400円 1650円 1650円 1350円 1550円 1350円 1350円 1050円 1050円 1150円 900円 900円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※通常、送料のうち300円はクール代として頂戴しております。

※※ いずれの場合も、北海道・沖縄、一部離島の方は、ご注文時の自動返信メールに記載の費用とは、送料が異なる場合がございます。
必ず、当店からの受注確認メールにて正しい金額をご確認頂けますようお願いいたします。

※※ 不定期で配送休業日がございますので、必ず営業日カレンダーをご確認のうえお届け日時ご指定下さい。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※メール便は、ヤマト運輸のネコポスにて発送致します。
※対象商品でも、個数によっては通常の宅配便に変更させていただく場合がございます。
その場合は、別途当店より注文確認メールでお知らせしておりますので必ずご確認をお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。


※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
※ヤマト運輸へご連絡いただきドライバーに中身を確認いただいてください。ヤマト運輸から保証されるケースがございます。
また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。


※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
※お届け直後にお肉やお惣菜が解凍されていたり大幅なドリップが出ているなど温度管理による問題が見けられた場合は、すぐにヤマト運輸へご連絡いただき、ドライバーに確認いただいてください。
ヤマト運輸から保証となるケールがございます。

また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。 ※お品物によっては、すぐに同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は入荷までお待ち頂く、又は別の見合う商品、ご返金等にて対応させて頂きます。何卒ご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0927763015

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日カレンダーご確認の上ご連絡お願い致します。
https://www.rakuten.co.jp/nikunoyamada/info.html

お電話は月曜〜金曜の9時〜17時お受付可能となります。
土日祝日は休業となります。



返送先

郵便番号
8110214

住所
福岡県福岡市東区和白東4-22-28

電話番号
0927763015

FAX番号
0927763015

備考
不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

恐れ入りますが、生鮮食品且つ和牛や銘柄のお肉という商品の特質上、商品発送後の【お客様ご都合によるキャンセルやご返品は不可】とさせて頂いております。

予めご理解の上、ご利用くださいますようお気を付け下さい。 商品に不具合があった場合も、到着当日にご確認とご連絡・現物のご返送などが必須条件となっております。

当店の返金や交換についての対応条件をよくご覧くださいますようお願い致します。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。

※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。


■お客様都合による返品について


当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0927763015
メールアドレス:nikunoyamada@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東4-22-28
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

Delight Meal

〒8110214 福岡県福岡市東区和白東4-22-28
TEL:0927763015 FAX:0927763015
代表者:片村 拓磨
店舗運営責任者:片村 寧子
店舗セキュリティ責任者:片村 寧子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せはメールや、商品ページやマイページご注文履歴等からのお問い合わせフォームでも承っております。
小人数の田舎商店のため、お惣菜製造や発送業務に最大限パフォーマンスを割いておりますことから、お電話でのお問い合わせ対応を一時中止しております。
誠に恐れ入りますがお問い合わせはメールまたはフォームからお願い申し上げます。

  ◆メールでのお問い合わせ
  ・24時間受付ております。原則3営業日以内にご返信差し上げます。
  >> メールアドレス    nikunoyamada_3@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日は、お問い合わせ対応にはお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453781 ラクテン(ニクノヤマタ゛ヤサカ゛キ゛ユウミヤサ゛キキ゛ユウワキ゛ユウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意お願い致します】
-----------------------------
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。
また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。
生鮮食品且つ高額商品という特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。 また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。商品の特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※交通事情、または運送会社の配送事故等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。 配送会社の運送中何等かの事故となった場合は配送会社が保証とし当店の保証外となります。

送料料金表

全国一律料金:1400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 こちらはクール便ではない配送(生鮮食品・お惣菜など冷蔵、冷凍品を含まない)の料金です。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
※商品代引きご決済は、当店初めてご利用の方は必ずお受け取り可能か確認後のお受付となります。 また、2回目以降の方でもお買上金額税込3万円以上は代引きでは承れません。商品の特質上受け取り拒否リスク回避のため、何卒ご了承お願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※交通事情、または運送会社の配送事故等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。 配送会社の運送中何等かの事故となった場合は配送会社が保証とし当店の保証外となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2400円 1650円 1650円 1350円 1550円 1350円 1350円 1050円 1050円 1150円 900円 900円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※通常、送料のうち300円はクール代として頂戴しております。

※※ いずれの場合も、北海道・沖縄、一部離島の方は、ご注文時の自動返信メールに記載の費用とは、送料が異なる場合がございます。
必ず、当店からの受注確認メールにて正しい金額をご確認頂けますようお願いいたします。

※※ 不定期で配送休業日がございますので、必ず営業日カレンダーをご確認のうえお届け日時ご指定下さい。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合以下のタイミングで発送致します。

◆前払い決済
(楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替)
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

◆クレジット、代金引換、後払い決済
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※メール便は、ヤマト運輸のネコポスにて発送致します。
※対象商品でも、個数によっては通常の宅配便に変更させていただく場合がございます。
その場合は、別途当店より注文確認メールでお知らせしておりますので必ずご確認をお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。


※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
※ヤマト運輸へご連絡いただきドライバーに中身を確認いただいてください。ヤマト運輸から保証されるケースがございます。
また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。


※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
※お届け直後にお肉やお惣菜が解凍されていたり大幅なドリップが出ているなど温度管理による問題が見けられた場合は、すぐにヤマト運輸へご連絡いただき、ドライバーに確認いただいてください。
ヤマト運輸から保証となるケールがございます。

また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。 ※お品物によっては、すぐに同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は入荷までお待ち頂く、又は別の見合う商品、ご返金等にて対応させて頂きます。何卒ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0927763015

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日カレンダーご確認の上ご連絡お願い致します。
https://www.rakuten.co.jp/nikunoyamada/info.html

お電話は月曜〜金曜の9時〜17時お受付可能となります。
土日祝日は休業となります。

返送先

郵便番号

8110214

住所

福岡県福岡市東区和白東4-22-28

電話番号

0927763015

FAX番号

0927763015

備考

不具合のあった商品は必ず現物を当店へご返送下さい。
お肉やお惣菜など生鮮食品の場合はクール冷凍便でお願いします。

その他のお品は通常の宅配便にて、いずれも着払いでご返送下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

恐れ入りますが、生鮮食品且つ和牛や銘柄のお肉という商品の特質上、商品発送後の【お客様ご都合によるキャンセルやご返品は不可】とさせて頂いております。

予めご理解の上、ご利用くださいますようお気を付け下さい。 商品に不具合があった場合も、到着当日にご確認とご連絡・現物のご返送などが必須条件となっております。

当店の返金や交換についての対応条件をよくご覧くださいますようお願い致します。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

お届け当日に必ず中身をご確認お願い致します。

その際に、お肉に何か異変等ございました場合は、お写真撮影頂き、画像添付の上メールにてご連絡をお願い致します。
メール確認後、当店よりお電話にてお詫びとご確認のご連絡を差し上げます。
お手数ですが、お電話でのご対応をお願い致します。
お詫びと詳細確認させて頂きました後、ご返金・または交換をさせて頂きます。

【!】必須【!】
不具合がありましたお肉やお惣菜は、ご自身で破棄せず、必ず冷凍便で当店へご返送下さい。

ご返送が無かった場合、当店にて不具合の確認ができず、返金・返品交換の対応不可となってしまいます。

※ご注意※
お客様ご都合により、商品お受け取りに日数を要した場合、ヤマト運輸の配送及び保管期間中は当店の保証外となります。
ヤマト保管中の温度管理によるお肉の鮮度落ち(変色・解凍具合・ニオイ等)は当店では保証対象外となりますのでお気を付け下さい。
また、商品到着後2日目以降、お客様のご自宅冷蔵庫による保管中の鮮度落ち等によるお肉の変化についても保証し兼ねます。
温度変化に非常に敏感な生鮮食品でございますため、ご了承の上ご利用頂けますようお願い申し上げます。


■お客様都合による返品について


当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0927763015
メールアドレス:nikunoyamada@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東4-22-28
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能