会社概要

株式会社エミリーストーン
〒232-0061 神奈川県横浜市南区大岡1丁目17-2サニーヒルズ弘明寺II-103
TEL:050-7103-5315 FAX:0453450764
代表者:藤井 あかね
店舗運営責任者:湯浅 真吾
店舗セキュリティ責任者:湯浅真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

●店舗へのお問い合わせの際には、平日営業時間内にお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

平日11:00−16:00
※ 土日祝日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341207 ラクテン(EMILYSTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け方法
・日本郵便(日時指定不可)
・宅配便(送料無料商品のみ対象)

※配送方法をご選択頂いても、購入商品により変更させて頂く場合がございます。
※雑貨商品に関しましては、メール便または定型外郵便での発送とさせていただきます。
※あす楽をご指定いただきましたご注文について、土日祝日はお休みをいただいているため、休業日前日の12時以降に受け付けたご注文のお届け日は、月曜日に出荷し「火曜日」着になります。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】当店では、より迅速に商品を発送するため、
配送代行サービスをamazon店舗と契約しております。

そのため、一部の商品につきましては、発送先がamazonになる場合(amazonから商品が届く場合)がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】1万円未満のお買い物の場合はゆうメール(冊子小包)での発送となります。
※ゆうメール発送はポスト投函のため、日時指定はできません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考サイズ制限等のため、メール便で発送できない場合もございます。 その場合は宅配便でお送り致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品ごとに消費税(10%)を計算し、1円未満の場合は、四捨五入いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
お客様へ速やかにお届けできるよう弊社休業日でもご入金確認後30分以内に弊社委託先へ自動的にご注文いただいた商品の発送依頼を行っています。
注文確認メール到着後はキャンセルをご依頼頂いても発送が止められず、発送が行われてしまう場合がございますので、予めご了承ください。
また、発送が止められずお届けしてしまった場合は受取を拒否していただくか、段ボール開封前に当店までご連絡下さい。



お客様都合による返金

備考
返金事由にかかわらず、商品代金の50%を返金いたします。
弊社による返品受諾後の返送完了及び、ご返金先の確認ができた時点の、それぞれ3週間以内に返金を行います。

※商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。
※返金方法により、手数料が発生する場合はお客様ご負担となり、返金対象額から手数料を引いた金額がご返金されます。
※ご返金先の銀行口座は、ご購入時のお名前と同一名義のご口座をご登録ください。別名義のご口座を登録された場合にはご返金を承ることができません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
万が一商品に不良があり、当店で代替品をご用意できない場合はご返金させて頂きます。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けする商品に初期不良があった場合、お届け日より8日以内(お客様のご使用開始日ではなく、お届け日から起算します。)に
ご連絡いただいたもののみ、ご交換を承ります。この場合、至急ご交換対応をさせて頂きます。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。

ただし、以下の場合はご返品を承ることができません。

・開封、ご使用されました商品、到着後8日以上経過した商品(未開封・未使用に関わらず)は、いかなる場合においても、交換はお受けできません。
・弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりませんので、損傷については配達業者にお問い合わせください。商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、初期不良対象外となる場合が多くございます。この場合は、配達業者にお問い合わせください。
・ご購入商品の使用が数日後であっても、保管はなさらず、必ず外箱を開けて製品本体をご確認ください。受領日以降の本体ヘコミ・破損等の報告があった場合にはすべて有料のご対応となります。
・初期不良の判断は基本的に弊社での判断となりますことをご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
お客様のご都合による、商品発送後の良品の返品は承ることができません。
(下記の「お客様都合」による返金についてをご参照ください。)

商品のサイズやお色を事前にご確認の上での購入となるため、これを理由とする返品は承ることができません。
通信販売において、クーリングオフは適用対象外です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-7103-5315

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
232-0061

住所
神奈川県横浜市南区大岡1丁目17-2サニーヒルズ弘明寺II-103

電話番号
050-7103-5315

FAX番号
0453450764

備考
商品によっては返送先が異なる場合がございますので、返送の前に必ずご連絡下さい。事前のご連絡のない場合は対応できませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<キャンセルについて>
(商品発送前のキャンセル) お支払いが完了していない場合のみキャンセルを承ります。
(商品発送後のキャンセル) キャンセルは承ることができません。

正当な理由のない受取拒否は、往復の送料(実費)を請求いたします。配達業者からお客様への初回のお届けからご連絡なく8日を経過すると、商品は弊社に返送されます。再送の際には、初回の送料(実費)を請求させていただきますのでご了承ください。


返品・返金・初期不良について
返品・返金・初期不良について

<返品について>
お客様のご都合による、商品発送後の良品の返品は承ることができません。(下記の「お客様都合」による返金についてをご参照ください)
商品のサイズやお色を事前にご確認の上での購入となるため、これを理由とする返品は承ることができません。
通信販売において、クーリングオフは適用対象外です。

<初期不良について>

商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けする商品に初期不良があった場合、お届け日より8日以内(お客様のご使用開始日ではなく、お届け日から起算します。)にご連絡いただいたもののみ、ご交換を承ります。この場合、至急ご交換対応をさせて頂きます。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。

ただし、以下の場合はご返品を承ることができません。

・開封、ご使用されました商品、到着後8日以上経過した商品(未開封・未使用に関わらず)は、いかなる場合においても、交換はお受けできません。

・弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりませんので、損傷については配達業者にお問い合わせください。商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、初期不良対象外となる場合が多くございます。この場合は、配達業者にお問い合わせください。

・ご購入商品の使用が数日後であっても、保管はなさらず、必ず外箱を開けて製品本体をご確認ください。受領日以降の本体ヘコミ・破損等の報告があった場合にはすべて有料のご対応となります。


(交換について)
上記の場合以外の初期不良品に関しては、良品との交換を承ります。
メールにてご連絡の上、着払い(※商品到着日より8日以内)にてご返送ください。

初期不良の判断は基本的に弊社での判断となりますことをご了承ください。

(返金について)
万が一商品に不良があり、当店で代替品をご用意できない場合はご返金させて頂きます。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。

<「お客様都合」による返金について>  
       (返金額)返金事由にかかわらず、商品代金の50%を返金いたします。

(返金時期)弊社による返品受諾後の返送完了及び、ご返金先の確認ができた時点の、それぞれ3週間以内に返金を行います。 

                (返金方法)決済方法によって異なります。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。

(手数料)返金方法により、手数料が発生する場合はお客様負担となり、返金対象額から手数料を引いた金額がご返金されます。
返金対象となるのは商品代金のみとなります。ご購入時にかかったお支払手数料、送料等の各種手数料は返金対象外となります。
ご返金先の銀行口座は、ご購入時のお名前と同一名義のご口座をご登録ください。別名義のご口座を登録された場合にはご返金を承ることができません。



             <キャンセルについて>
(商品発送前のキャンセル)お支払いが完了していない場合のみキャンセルを承ります。
(商品発送後のキャンセル)キャンセルは承ることができません。

正当な理由のない受取拒否は、往復の送料(実費)を請求いたします。配達業者からお客様への初回のお届けからご連絡なく7日を経過すると、商品は弊社に返送されます。再送の際には、初回の送料(実費)を請求させていただきますのでご了承ください。


【ご連絡先メールアドレス】 ninez-onlineshop@shop.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー
  1. 基本方針

    株式会社エミリーストーン(以下、当社という)は、当社の運営および商品・サービス(以下、商品という)の提供にあたり、ユーザー(以下、ユーザーという)から取得した個人情報を重要な財産と認識し、個人情報を適切に収集・利用・提供し、不正アクセス等を予防・是正し、個人情報に関する法令等を遵守するため、個人情報の取り扱いの継続的改善に努めます。

  2. 個人情報の定義

    個人情報とは生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、その他の記述等により特定の個人を識別することが出来るものを言います。これには他の情報と照合することが出来、それにより特定の個人を識別出来るものを含みます。

  3. 個人情報の取得について

    当社では、次の方法でユーザーから情報を取得しています。

    1. ユーザー登録

      当社では、商品ご注文時にお客様のご氏名、ユーザー名やメールアドレス・配送先情報などをご登録いただいております。

    2. アンケート

      当社では、一部商品について、アンケートによりご利用目的・状況やご要望の情報を取得しています。

    3. お問い合わせ

      当社では、商品のご利用についてのお問い合わせ時にご利用目的・状況やご利用環境の情報を提供していただくことがあります。

    4. 商品における弊社サーバーとの通信

      当社では、一部商品においてはその仕様上、当社サーバー上のプログラム・データベースとの通信を行っており、その際にアクセス情報や操作ログなどの情報を取得しています。

  4. 適切な個人情報の利用・提供について

    当社は、個人情報の収集にあたりできる限り利用目的を特定し、定められた利用目的の範囲内でのみ利用し、また、原則として、ユーザーご本人のご同意がないかぎり第三者提供することのないように努めます。

    1. 利用目的について

      当社が収集した個人情報は、以下の目的で利用いたします。

      1. 商品の配送および配信、ユーザーの確認・認証・照会のため
      2. 輸入・発売元でサポートを行うため
      3. サーバーメンテナンス等の各種重要なご連絡のため
      4. 商品の問題解決、機能改善、サービス向上、新規商品の開発のため
      5. 当社サーバー上のプログラム・データベースの問題解決、パフォーマンス改善のため
      6. マーケティング調査、統計、分析のため
      7. 商品に関するテクニカルサポート、各種お問い合わせに関する回答、ご利用いただく上で必要な定期連絡等のため
      8. 当社メールマガジン、広告メールの配信のため
      9. キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施のため
    2. 第三者提供について

      当社が管理する個人情報は、当社が委託したサービス以外に個人情報を利用する事がないようにあらかじめ契約を結んで業務委託先などに預託する場合、あらかじめユーザーの同意がある場合または下記の場合を除き、第三者に提供または開示いたしません。

      1. 法令に基づく場合
      2. 在庫状況等に応じて当社が契約する委託先にて商品発送を代行する場合
      3. 商品の輸入・販売元がサポートを行うために必要な場合
      4. 裁判所、検察庁、警察、消費者センター、またはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合
      5. オンライン決済を行なった場合、オンライン決済代行会社等から決済状況等の確認及び照合を依頼されたとき
      6. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
      7. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
      8. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  5. 統計処理されたデータの利用

    当社は、提供を受けた個人情報をもとに、個人を特定できないよう加工・集計した統計データを作成することがあります。個人を特定できない統計データについては、当社は何ら制限なく利用することができるものとします。

  6. 個人情報の訂正等

    当社は、ユーザーから、個人情報が真実でないという理由によって、内容の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場合には、ユーザー本人からの請求であることを確認の上で、他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、合理的な範囲内で速やかに対応致します。

  7. 個人情報の利用停止等

    当社は、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、ユーザー本人からの請求であることを確認の上で、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、合理的な範囲内で速やかに対応致します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。請求が個人情報保護法の定める要件を満たさない場合、ご希望に添えない場合があります。また、対応に別途費用をいただく場合がございます。

  8. 個人情報への不正アクセス等の予防及び是正について

    当社は、個人情報の不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどの予防並びに是正に努めます。

  9. 個人情報に関する法令及びその他の規範の遵守について

    当社は、「個人情報の保護に関する法律」等の個人情報に関する法令及びその他の規範について遵守いたします。

  10. コミュニティにおける注意事項

    当社では、ユーザーの皆さまによって登録された個人情報の保護に細心の注意を払っています。ただし、掲示板をはじめとするコミュニティなど、ほかのユーザーが閲覧できるサービス上にユーザー本人が自発的に個人情報を登録された場合、意図しない利用がなされる可能性があることに十分ご留意ください。

  11. クッキーの利用について

    当社のサイト内には、クッキーと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーにより得られる情報は利用PCの情報であり、個人を特定できる情報を得られるわけではなく、ユーザーのプライバシーを侵害することはありません。クッキーにより得られたユーザーのPCの情報は、ユーザーの利便性向上のために使用されます。クッキーはブラウザの設定により受け入れを拒否することが可能です。

  12. その他の注意事項

    当社が運営するコンテンツや掲載広告などからリンクされている第三者のサイト及びサービスは、当社とは独立した個人情報の保護に関する規定やデータ収集の規約を定めています。当サイトはこれらの規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。

    このように、当社が用意した個人情報の登録箇所以外の場所において登録された情報は、個人情報の保護の対象外となり、ユーザーご自身の責任となりますので、あらかじめご了承ください。

  13. プライバシーポリシーの変更について

    当社では、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページの変更をもって公表とさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エミリーストーン

〒232-0061 神奈川県横浜市南区大岡1丁目17-2サニーヒルズ弘明寺II-103
TEL:050-7103-5315 FAX:0453450764
代表者:藤井 あかね
店舗運営責任者:湯浅 真吾
店舗セキュリティ責任者:湯浅真吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

●店舗へのお問い合わせの際には、平日営業時間内にお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

平日11:00−16:00
※ 土日祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341207 ラクテン(EMILYSTONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品ごとに消費税(10%)を計算し、1円未満の場合は、四捨五入いたします。

配送について

お届け方法
・日本郵便(日時指定不可)
・宅配便(送料無料商品のみ対象)

※配送方法をご選択頂いても、購入商品により変更させて頂く場合がございます。
※雑貨商品に関しましては、メール便または定型外郵便での発送とさせていただきます。
※あす楽をご指定いただきましたご注文について、土日祝日はお休みをいただいているため、休業日前日の12時以降に受け付けたご注文のお届け日は、月曜日に出荷し「火曜日」着になります。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

当店では、より迅速に商品を発送するため、
配送代行サービスをamazon店舗と契約しております。

そのため、一部の商品につきましては、発送先がamazonになる場合(amazonから商品が届く場合)がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

1万円未満のお買い物の場合はゆうメール(冊子小包)での発送となります。
※ゆうメール発送はポスト投函のため、日時指定はできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 サイズ制限等のため、メール便で発送できない場合もございます。 その場合は宅配便でお送り致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

お客様へ速やかにお届けできるよう弊社休業日でもご入金確認後30分以内に弊社委託先へ自動的にご注文いただいた商品の発送依頼を行っています。
注文確認メール到着後はキャンセルをご依頼頂いても発送が止められず、発送が行われてしまう場合がございますので、予めご了承ください。
また、発送が止められずお届けしてしまった場合は受取を拒否していただくか、段ボール開封前に当店までご連絡下さい。

お客様都合による返金

備考

返金事由にかかわらず、商品代金の50%を返金いたします。
弊社による返品受諾後の返送完了及び、ご返金先の確認ができた時点の、それぞれ3週間以内に返金を行います。

※商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。
※返金方法により、手数料が発生する場合はお客様ご負担となり、返金対象額から手数料を引いた金額がご返金されます。
※ご返金先の銀行口座は、ご購入時のお名前と同一名義のご口座をご登録ください。別名義のご口座を登録された場合にはご返金を承ることができません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

万が一商品に不良があり、当店で代替品をご用意できない場合はご返金させて頂きます。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けする商品に初期不良があった場合、お届け日より8日以内(お客様のご使用開始日ではなく、お届け日から起算します。)に
ご連絡いただいたもののみ、ご交換を承ります。この場合、至急ご交換対応をさせて頂きます。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。

ただし、以下の場合はご返品を承ることができません。

・開封、ご使用されました商品、到着後8日以上経過した商品(未開封・未使用に関わらず)は、いかなる場合においても、交換はお受けできません。
・弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりませんので、損傷については配達業者にお問い合わせください。商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、初期不良対象外となる場合が多くございます。この場合は、配達業者にお問い合わせください。
・ご購入商品の使用が数日後であっても、保管はなさらず、必ず外箱を開けて製品本体をご確認ください。受領日以降の本体ヘコミ・破損等の報告があった場合にはすべて有料のご対応となります。
・初期不良の判断は基本的に弊社での判断となりますことをご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お客様のご都合による、商品発送後の良品の返品は承ることができません。
(下記の「お客様都合」による返金についてをご参照ください。)

商品のサイズやお色を事前にご確認の上での購入となるため、これを理由とする返品は承ることができません。
通信販売において、クーリングオフは適用対象外です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-7103-5315

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

232-0061

住所

神奈川県横浜市南区大岡1丁目17-2サニーヒルズ弘明寺II-103

電話番号

050-7103-5315

FAX番号

0453450764

備考

商品によっては返送先が異なる場合がございますので、返送の前に必ずご連絡下さい。事前のご連絡のない場合は対応できませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<キャンセルについて>
(商品発送前のキャンセル) お支払いが完了していない場合のみキャンセルを承ります。
(商品発送後のキャンセル) キャンセルは承ることができません。

正当な理由のない受取拒否は、往復の送料(実費)を請求いたします。配達業者からお客様への初回のお届けからご連絡なく8日を経過すると、商品は弊社に返送されます。再送の際には、初回の送料(実費)を請求させていただきますのでご了承ください。

返品・返金・初期不良について

返品・返金・初期不良について

<返品について>
お客様のご都合による、商品発送後の良品の返品は承ることができません。(下記の「お客様都合」による返金についてをご参照ください)
商品のサイズやお色を事前にご確認の上での購入となるため、これを理由とする返品は承ることができません。
通信販売において、クーリングオフは適用対象外です。

<初期不良について>

商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けする商品に初期不良があった場合、お届け日より8日以内(お客様のご使用開始日ではなく、お届け日から起算します。)にご連絡いただいたもののみ、ご交換を承ります。この場合、至急ご交換対応をさせて頂きます。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後8日以内にご連絡下さい。

ただし、以下の場合はご返品を承ることができません。

・開封、ご使用されました商品、到着後8日以上経過した商品(未開封・未使用に関わらず)は、いかなる場合においても、交換はお受けできません。

・弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりませんので、損傷については配達業者にお問い合わせください。商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、初期不良対象外となる場合が多くございます。この場合は、配達業者にお問い合わせください。

・ご購入商品の使用が数日後であっても、保管はなさらず、必ず外箱を開けて製品本体をご確認ください。受領日以降の本体ヘコミ・破損等の報告があった場合にはすべて有料のご対応となります。


(交換について)
上記の場合以外の初期不良品に関しては、良品との交換を承ります。
メールにてご連絡の上、着払い(※商品到着日より8日以内)にてご返送ください。

初期不良の判断は基本的に弊社での判断となりますことをご了承ください。

(返金について)
万が一商品に不良があり、当店で代替品をご用意できない場合はご返金させて頂きます。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。

<「お客様都合」による返金について>  
       (返金額)返金事由にかかわらず、商品代金の50%を返金いたします。

(返金時期)弊社による返品受諾後の返送完了及び、ご返金先の確認ができた時点の、それぞれ3週間以内に返金を行います。 

                (返金方法)決済方法によって異なります。
なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)はご返金されませんのであらかじめご了承ください。

(手数料)返金方法により、手数料が発生する場合はお客様負担となり、返金対象額から手数料を引いた金額がご返金されます。
返金対象となるのは商品代金のみとなります。ご購入時にかかったお支払手数料、送料等の各種手数料は返金対象外となります。
ご返金先の銀行口座は、ご購入時のお名前と同一名義のご口座をご登録ください。別名義のご口座を登録された場合にはご返金を承ることができません。



             <キャンセルについて>
(商品発送前のキャンセル)お支払いが完了していない場合のみキャンセルを承ります。
(商品発送後のキャンセル)キャンセルは承ることができません。

正当な理由のない受取拒否は、往復の送料(実費)を請求いたします。配達業者からお客様への初回のお届けからご連絡なく7日を経過すると、商品は弊社に返送されます。再送の際には、初回の送料(実費)を請求させていただきますのでご了承ください。


【ご連絡先メールアドレス】 ninez-onlineshop@shop.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

  1. 基本方針

    株式会社エミリーストーン(以下、当社という)は、当社の運営および商品・サービス(以下、商品という)の提供にあたり、ユーザー(以下、ユーザーという)から取得した個人情報を重要な財産と認識し、個人情報を適切に収集・利用・提供し、不正アクセス等を予防・是正し、個人情報に関する法令等を遵守するため、個人情報の取り扱いの継続的改善に努めます。

  2. 個人情報の定義

    個人情報とは生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、その他の記述等により特定の個人を識別することが出来るものを言います。これには他の情報と照合することが出来、それにより特定の個人を識別出来るものを含みます。

  3. 個人情報の取得について

    当社では、次の方法でユーザーから情報を取得しています。

    1. ユーザー登録

      当社では、商品ご注文時にお客様のご氏名、ユーザー名やメールアドレス・配送先情報などをご登録いただいております。

    2. アンケート

      当社では、一部商品について、アンケートによりご利用目的・状況やご要望の情報を取得しています。

    3. お問い合わせ

      当社では、商品のご利用についてのお問い合わせ時にご利用目的・状況やご利用環境の情報を提供していただくことがあります。

    4. 商品における弊社サーバーとの通信

      当社では、一部商品においてはその仕様上、当社サーバー上のプログラム・データベースとの通信を行っており、その際にアクセス情報や操作ログなどの情報を取得しています。

  4. 適切な個人情報の利用・提供について

    当社は、個人情報の収集にあたりできる限り利用目的を特定し、定められた利用目的の範囲内でのみ利用し、また、原則として、ユーザーご本人のご同意がないかぎり第三者提供することのないように努めます。

    1. 利用目的について

      当社が収集した個人情報は、以下の目的で利用いたします。

      1. 商品の配送および配信、ユーザーの確認・認証・照会のため
      2. 輸入・発売元でサポートを行うため
      3. サーバーメンテナンス等の各種重要なご連絡のため
      4. 商品の問題解決、機能改善、サービス向上、新規商品の開発のため
      5. 当社サーバー上のプログラム・データベースの問題解決、パフォーマンス改善のため
      6. マーケティング調査、統計、分析のため
      7. 商品に関するテクニカルサポート、各種お問い合わせに関する回答、ご利用いただく上で必要な定期連絡等のため
      8. 当社メールマガジン、広告メールの配信のため
      9. キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施のため
    2. 第三者提供について

      当社が管理する個人情報は、当社が委託したサービス以外に個人情報を利用する事がないようにあらかじめ契約を結んで業務委託先などに預託する場合、あらかじめユーザーの同意がある場合または下記の場合を除き、第三者に提供または開示いたしません。

      1. 法令に基づく場合
      2. 在庫状況等に応じて当社が契約する委託先にて商品発送を代行する場合
      3. 商品の輸入・販売元がサポートを行うために必要な場合
      4. 裁判所、検察庁、警察、消費者センター、またはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合
      5. オンライン決済を行なった場合、オンライン決済代行会社等から決済状況等の確認及び照合を依頼されたとき
      6. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
      7. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
      8. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  5. 統計処理されたデータの利用

    当社は、提供を受けた個人情報をもとに、個人を特定できないよう加工・集計した統計データを作成することがあります。個人を特定できない統計データについては、当社は何ら制限なく利用することができるものとします。

  6. 個人情報の訂正等

    当社は、ユーザーから、個人情報が真実でないという理由によって、内容の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場合には、ユーザー本人からの請求であることを確認の上で、他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、合理的な範囲内で速やかに対応致します。

  7. 個人情報の利用停止等

    当社は、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、ユーザー本人からの請求であることを確認の上で、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、合理的な範囲内で速やかに対応致します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。請求が個人情報保護法の定める要件を満たさない場合、ご希望に添えない場合があります。また、対応に別途費用をいただく場合がございます。

  8. 個人情報への不正アクセス等の予防及び是正について

    当社は、個人情報の不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどの予防並びに是正に努めます。

  9. 個人情報に関する法令及びその他の規範の遵守について

    当社は、「個人情報の保護に関する法律」等の個人情報に関する法令及びその他の規範について遵守いたします。

  10. コミュニティにおける注意事項

    当社では、ユーザーの皆さまによって登録された個人情報の保護に細心の注意を払っています。ただし、掲示板をはじめとするコミュニティなど、ほかのユーザーが閲覧できるサービス上にユーザー本人が自発的に個人情報を登録された場合、意図しない利用がなされる可能性があることに十分ご留意ください。

  11. クッキーの利用について

    当社のサイト内には、クッキーと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーにより得られる情報は利用PCの情報であり、個人を特定できる情報を得られるわけではなく、ユーザーのプライバシーを侵害することはありません。クッキーにより得られたユーザーのPCの情報は、ユーザーの利便性向上のために使用されます。クッキーはブラウザの設定により受け入れを拒否することが可能です。

  12. その他の注意事項

    当社が運営するコンテンツや掲載広告などからリンクされている第三者のサイト及びサービスは、当社とは独立した個人情報の保護に関する規定やデータ収集の規約を定めています。当サイトはこれらの規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。

    このように、当社が用意した個人情報の登録箇所以外の場所において登録された情報は、個人情報の保護の対象外となり、ユーザーご自身の責任となりますので、あらかじめご了承ください。

  13. プライバシーポリシーの変更について

    当社では、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページの変更をもって公表とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能