会社概要

株式会社ニップインターナショナル
〒371-0825 群馬県前橋市大利根町2−3−9
TEL:027-255-2282 FAX:027-255-2307
代表者:狩野 勝弘
店舗運営責任者:小暮 智恵(株式会社ニップインターナショナル)
店舗セキュリティ責任者:小暮 智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注文内容の変更・キャンセルについて

●楽天会員のお客様

楽天市場会員のお客様は、ご注文完了から30分以内まで
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更、キャンセルが可能です。
変更できる情報は下記になります。

  • 送付先情報の変更
  • 注文者情報の変更
  • お支払い方法の変更
  • 備考欄の変更
  • 複数送付先の一部削除
  • 複数商品の一部削除

注文のキャンセルをご希望のお客様は
お手数ですが当店にご連絡ください。

●楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389595 ラクテン(ADESSOアテ゛ツソ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
配送業者 佐川急便  (税込3,980円以上で送料無料※沖縄・離島は9,800円以上)
送料 ・北海道、本州、四国、九州:3,980円以下は600円
・沖縄、離島:9,800円以下はヤマト運輸でのお届け(送料1,500円)
※沖縄・離島へのお届けは配送業者をヤマト運輸に変更させていただきます。
 
発送のタイミング
について
●クレジットカード決済の場合
・平日のご注文:
ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
●銀行振込決済の場合
ご入金確認後3日以内
(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)に発送します。
いずれの場合にも、発送業務終了後(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの対応となりますので予めご了承下さいませ。
お届け可能
時間帯
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19〜21時

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

[沖縄・離島へのお届けについて]
沖縄・離島への配送はヤマト運輸でのお届けとなります。

[離島送料について]
お届け先が離島の場合、ご注文時は送料が通常送料(600円)のままとなっておりますが、
受注受付後、改めて送料を離島料金(1,500円)に訂正させていただきます。

[発送のタイミングについて]
●クレジットカード・後払い決済の場合
・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。

●前払い(銀行振込・コンビニ決済)
ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。

いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては
翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。

[配送時間帯指定不可地域についてのご注意]
一部地域は佐川急便の規定によりお届け時間帯のご指定ができません。
ご希望通りの日時に商品をお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
配送時間帯指定不可地域についてはこちらをご確認ください。


大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
メーカー直送商品について

配送会社は西濃運輸もしくは福山通運となります。お届けのエリアによっては変更になる場合がございます。大型商品のため個数ごとに送料が加算されます。特定送料のため、送料無料条件は適用されませんのでご了承ください。
メーカーより直送(弊社商品とは別送)になりますので、キャンセルや返品はお受けできかねますことをご了承くださいませ。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

・配送会社の都合によりお届けの日付指定はできますが、お時間の指定はできません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
 
メーカー直送商品は通常商品と同梱発送できません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ポスターを同時購入いただいた場合も、ポスターは弊社からの発送のためポスターの送料は別途必要となります。 ■購入数によって送料が加算されますので、ご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

[ご注意]

※追跡可能メール便配送についてのご注意(必ずお読みください)※

  • メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします。
  • 下記画像の付いていない商品はメール便配送できません。
  • 発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届け
    (佐川急便・送料はこちら)に変更となります。
  • メール便発送をご利用の場合はお届け時間帯とお届け日のご指定はできません。

[発送のタイミングについて]

●クレジットカードの場合
・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
●前払い決済(銀行振込/コンビニ払い)場合
ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。
●お荷物伝票番号で投函完了の追跡ができるメール便となります。

いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

配送について

※ご注意(必ずお読みください)※

  • メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします。ご了承ください。
  • 下記画像・または商品名に「メール便(DM便)OK」と記載されていない商品はメール便発送はできません。
  • お届け日とお届け時間帯のご指定はできません。

※メール便ご希望の方は下記事項を必ずお読みください※

配送業者 日本郵便 ゆうパケット 
(税込3,980円以上のお買い上げで送料無料※沖縄・離島は9,800円 )
送料 全国一律290円
ご注意 ・メール便配送対象外の商品はメール便をご利用いただけません。全て宅配便でのお届け(佐川急便・送料はこちら)に変更となります。ご了承ください。
・配送方法は「宅配便」ではなく必ず「メール便」をご指定下さい。
・お届け日、お届け時間帯のご指定はできません。
・発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届け(佐川急便・送料はこちら)に変更となります。
発送のタイミングについて ・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
いずれの場合にも、発送業務終了後(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの対応となりますので予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考[ご注意] ※メール便配送についてのご注意(必ずお読みください)※ ●メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします ●発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届けに変更となります。 ●メール便発送をご利用の場合はお届け時間帯とお届け日のご指定はできません。 [発送のタイミングについて] ●クレジットカードの場合 ・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。 ・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。 ●前払い決済(銀行振込/コンビニ払い)場合 ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。 いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
Shipping carrier
配送業者
EMS
Shipping fee
送料
Shipping rate on EMS
※Free shipping will not be applied for Rakuten International Shipping Services. Please make sure international shipping costs before placing orders.
送料無料は、楽天国際配送には適用されません。
ご発注前に国際配送料金をご確認下さい。
Flow of delivery
発送までの流れ
Please ensure that you can receive email from 'nipinter@shop.rakuten.co.jp' and 'info@nip-international.com'.
必ず当店Eメールアドレス「nipinter@shop.rakuten.co.jp」と
「info@nip-international.com」の両方を受信できるようにご設定ください。
1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)After the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop. Please check the total amount then.
Please send us your order authorization e-mail within five days.
If there is no reply within 5 days, we will cancel your order.
2)当ショップから直接、正式な料金を記載したメールをお送りいたします。
料金ご確認後、オーダー承認のご返信をお願いいたします。
5日以内にご返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。
The delivery time is different according to the region.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.
配送期間はお届けの地域によって異なります。
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

発送を伴わない
【備考】
メーカー直送商品について

配送会社は西濃運輸もしくは福山通運となります。お届けのエリアによっては変更になる場合がございます。
送料追加対象エリアの場合は、料金変更確認メール送付後、承認いただいてからの発送となります。
翌日正午までに承認のご連絡がない場合は、変更後の料金のまま商品を発送いたします。
これによるキャンセルや返品はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

・配送会社の都合によりお届けの日付指定はできますが、お時間の指定はできません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
 
メーカー直送商品は通常商品と同梱発送できません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店では2019年9月30日13時まで、販売価格を 旧税率で表示しています。 ご購入が9月中の場合も出荷・発送が2019年10月1日以降になる場合、増税分を 別途ご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
★発送後のキャンセルはお受けできません。返品扱いとなり発送時送料のご請求は必要となりますのでご注意ください。
お電話にてキャンセルされる場合、営業時間内9:30〜18:30にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
★商品発送後のキャンセルの場合は発送時の送料を差し引いた商品代金の返金となります。購入時に送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたしますのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 未開封・未使用商品
  • 付属品・保証書等欠けの無い商品
  • 「adesso楽天市場店」でお買い上げいただいた商品
  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにて事前連絡があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買い上げ金額から以下を差し引いた差額をご返金します。

  • 配送時送料(送料無料対象額お買い上げの場合でもご請求いたします)
  • 決済時の手数料
  • ご返金時の手数料
  • その他ご注文時および返品時に発生した各種手数料


返品送料
お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 一度ご使用になった商品
  4. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  5. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  6. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  7. 保証書を紛失・破棄した商品
  8. アウトレット・セール品
  9. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  10. メール便配送をご利用になった商品
  11. 返品交換不可と記載された商品
  12. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  13. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  14. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
  • 未開封・未使用商品
  • 付属品・保証書等欠けの無い商品
  • 「adesso楽天市場店」でお買い上げいただいた商品
  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにて事前連絡があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 金額が異なる商品との交換
  4. 一度ご使用になった商品
  5. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  6. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  7. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  8. 保証書を紛失・破棄した商品
  9. アウトレット・セール品
  10. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  11. メール便配送をご利用になった商品
  12. 返品交換不可と記載された商品
  13. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  14. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  15. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 金額の異なる商品との交換はできません。商品返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送りします、その際の送料は当店設定価格とは異なります。
  • 交換品送付時の送料は佐川急便HPにてご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
  • まずは不具合のあった箇所の写真付きでご連絡いただき、商品付属の保証書は破棄せず返品商品に添付してお送りください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
  • 商品の使用有無に関わらず、お買い上げ7日以内にに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
  • まずは不具合のあった箇所の写真付きでご連絡いただき、商品付属の保証書は破棄せず返品商品に添付してお送りください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
027-255-2282

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡の際には以下の項目をお知らせ下さい。

  1. お名前・ご住所・TEL番号
  2. 商品ご注文時の受注番号
  3. 商品名・カラー
  4. 返品の理由(お客様都合でのご返品の場合)
  5. 商品の状態(使用/未使用・不良・誤納等でご返品の場合)



返送先

郵便番号
371-0825

住所
群馬県前橋市大利根町2−3−9

電話番号
027-255-2282

FAX番号
027-255-2307

備考
●ご返送の際には、商品の保証書、お客様のお名前・ご連絡先等を記したものを必ず添付して下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 金額が異なる商品との交換
  4. 一度ご使用になった商品
  5. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  6. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  7. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  8. 保証書を紛失・破棄した商品
  9. アウトレット・セール品
  10. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  11. メール便配送をご利用になった商品
  12. 返品交換不可と記載された商品
  13. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  14. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  15. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 金額の異なる商品との交換はできません。商品返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送りします、その際の送料は当店設定価格とは異なります。
  • 交換品送付時の送料は佐川急便HPにてご確認ください。



返品・交換について

返品交換について

商品の返品・交換をご希望の場合は、お客様都合・誤納・不良品にかかわらず商品到着より7日以内に必ず弊社までご連絡の上商品をご返送下さい。事前連絡のない返品、返品期限を過ぎた商品は対応できません。

返品・交換をお受けできない商品

以下の場合、商品の返品・交換・返金はお受けできません

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 一度ご使用になった商品
  4. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  5. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  6. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  7. 保証書を紛失・破棄した商品
  8. アウトレット・セール品
  9. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  10. メール便配送をご利用になった商品
  11. 返品交換不可と記載された商品
  12. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  13. その他、当店で対応ができないと判断した場合

お客様都合のご返品(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)

商品到着より必ず7日以内に弊社までご連絡の上商品をご返送下さい。ご返送確認後にご注文のキャンセル処理・または交換品の再送を致します。

  • 商品配送時・ご返品時、交換品再送時の送料・各種手数料は全てお客様のご負担となります。
  • 送料無料対象の場合も配送時送料・手数料をご負担いただきます。
  • 一部商品返品により送料無料対象外となったご注文はは配送時送料、各種手数料を改めて
    ご請求いたします。ご返金金額は上記手数料を差し引いた金額となります。
  • 後払い決済ご利用の際は、返品・キャンセル時でも決済手数料250円をご負担いただく場合があります。商品ご返品後、上記手数料を当店指定口座にお振込みください。
  • ご返金金額はご注文配送時の送料、その他各種手数料を差し引いた金額となります。

商品の交換ついて

  • 価格の異なる商品との交換はできません。
  • 商品ご返送時・交換品再送時の送料は全てお客様のご負担となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送り致します。その際の送料は当店設定価格とは異なります。
    (送料は運送会社の設定価格となります)

商品不良・破損・誤納の場合

弊社では出荷時に検品体制を万全にしておりますが、万一商品に不良・破損があった場合、もしくはご注文内容と異なる場合は、大変お手数ですが 商品到着より必ず7日以内に弊社までご連絡の上商品を着払いにてご返送下さい。ご返送確認後にご注文のキャンセル処理・または交換品の再送を致します。

保証書が付属している商品について

保証書は修理の際に必ず必要となりますので大切に保管して下さい。
保証期間内の修理につきましては無償にて承ります。
保証期間外、または保証書を破棄・紛失した場合の修理は有償となります。

返品・交換のご連絡先

返品・交換をご希望のお客様は、商品到着より7日以内にメール・またはお電話にてご連絡ください。
事前のご連絡がない返品はお受けできません。

ご連絡の際には以下の項目をお知らせ下さい。

  1. お名前・ご住所・TEL番号
  2. 商品ご注文時の受注番号
  3. 商品名・カラー
  4. 返品の理由(お客様都合でのご返品の場合)
  5. 商品の状態(不良・誤納等でご返品の場合)

商品返送先

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町2-3-9
adesso 楽天市場店 宛
※ご返送の際には、商品の保証書、お客様のお名前・ご連絡先等を記したものを必ず添付して下さい。


ご注意
画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなく なる可能性がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニップインターナショナル

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町2−3−9
TEL:027-255-2282 FAX:027-255-2307
代表者:狩野 勝弘
店舗運営責任者:小暮 智恵(株式会社ニップインターナショナル)
店舗セキュリティ責任者:小暮 智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

注文内容の変更・キャンセルについて

●楽天会員のお客様

楽天市場会員のお客様は、ご注文完了から30分以内まで
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更、キャンセルが可能です。
変更できる情報は下記になります。

  • 送付先情報の変更
  • 注文者情報の変更
  • お支払い方法の変更
  • 備考欄の変更
  • 複数送付先の一部削除
  • 複数商品の一部削除

注文のキャンセルをご希望のお客様は
お手数ですが当店にご連絡ください。

●楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389595 ラクテン(ADESSOアテ゛ツソ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では2019年9月30日13時まで、販売価格を 旧税率で表示しています。 ご購入が9月中の場合も出荷・発送が2019年10月1日以降になる場合、増税分を 別途ご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送業者 佐川急便  (税込3,980円以上で送料無料※沖縄・離島は9,800円以上)
送料 ・北海道、本州、四国、九州:3,980円以下は600円
・沖縄、離島:9,800円以下はヤマト運輸でのお届け(送料1,500円)
※沖縄・離島へのお届けは配送業者をヤマト運輸に変更させていただきます。
 
発送のタイミング
について
●クレジットカード決済の場合
・平日のご注文:
ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
●銀行振込決済の場合
ご入金確認後3日以内
(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)に発送します。
いずれの場合にも、発送業務終了後(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの対応となりますので予めご了承下さいませ。
お届け可能
時間帯
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19〜21時

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

[沖縄・離島へのお届けについて]
沖縄・離島への配送はヤマト運輸でのお届けとなります。

[離島送料について]
お届け先が離島の場合、ご注文時は送料が通常送料(600円)のままとなっておりますが、
受注受付後、改めて送料を離島料金(1,500円)に訂正させていただきます。

[発送のタイミングについて]
●クレジットカード・後払い決済の場合
・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。

●前払い(銀行振込・コンビニ決済)
ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。

いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては
翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。

[配送時間帯指定不可地域についてのご注意]
一部地域は佐川急便の規定によりお届け時間帯のご指定ができません。
ご希望通りの日時に商品をお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
配送時間帯指定不可地域についてはこちらをご確認ください。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


メーカー直送商品について

配送会社は西濃運輸もしくは福山通運となります。お届けのエリアによっては変更になる場合がございます。大型商品のため個数ごとに送料が加算されます。特定送料のため、送料無料条件は適用されませんのでご了承ください。
メーカーより直送(弊社商品とは別送)になりますので、キャンセルや返品はお受けできかねますことをご了承くださいませ。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

・配送会社の都合によりお届けの日付指定はできますが、お時間の指定はできません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
 
メーカー直送商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ポスターを同時購入いただいた場合も、ポスターは弊社からの発送のためポスターの送料は別途必要となります。 ■購入数によって送料が加算されますので、ご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

[ご注意]

※追跡可能メール便配送についてのご注意(必ずお読みください)※

  • メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします。
  • 下記画像の付いていない商品はメール便配送できません。
  • 発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届け
    (佐川急便・送料はこちら)に変更となります。
  • メール便発送をご利用の場合はお届け時間帯とお届け日のご指定はできません。

[発送のタイミングについて]

●クレジットカードの場合
・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
●前払い決済(銀行振込/コンビニ払い)場合
ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。
●お荷物伝票番号で投函完了の追跡ができるメール便となります。

いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送について

※ご注意(必ずお読みください)※

  • メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします。ご了承ください。
  • 下記画像・または商品名に「メール便(DM便)OK」と記載されていない商品はメール便発送はできません。
  • お届け日とお届け時間帯のご指定はできません。

※メール便ご希望の方は下記事項を必ずお読みください※

配送業者 日本郵便 ゆうパケット 
(税込3,980円以上のお買い上げで送料無料※沖縄・離島は9,800円 )
送料 全国一律290円
ご注意 ・メール便配送対象外の商品はメール便をご利用いただけません。全て宅配便でのお届け(佐川急便・送料はこちら)に変更となります。ご了承ください。
・配送方法は「宅配便」ではなく必ず「メール便」をご指定下さい。
・お届け日、お届け時間帯のご指定はできません。
・発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届け(佐川急便・送料はこちら)に変更となります。
発送のタイミングについて ・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。
・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。
いずれの場合にも、発送業務終了後(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの対応となりますので予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 [ご注意] ※メール便配送についてのご注意(必ずお読みください)※ ●メール便発送対象外の商品をご注文、または同梱の場合、当店にて配送方法を宅配便(佐川急便・送料はこちら)に変更いたします ●発送可能数量を超えたご注文、同梱不可商品を複数ご注文の場合は宅配便でのお届けに変更となります。 ●メール便発送をご利用の場合はお届け時間帯とお届け日のご指定はできません。 [発送のタイミングについて] ●クレジットカードの場合 ・平日のご注文:ご注文確認後3日以内には発送致します。 ・休業日(土・日・祝日)のご注文:休業日明けより3日以内には発送致します。 ●前払い決済(銀行振込/コンビニ払い)場合 ご入金確認後3日以内(休業日前日のご入金は休業日明けより3日以内)には発送致します。 いずれの場合にも、営業時間外(午後1時以降)・休業日(土・日・祝日)のご注文につきましては翌営業日・もしくは休業日明けの確認となりますので予めご了承下さいませ。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
Shipping carrier
配送業者
EMS
Shipping fee
送料
Shipping rate on EMS
※Free shipping will not be applied for Rakuten International Shipping Services. Please make sure international shipping costs before placing orders.
送料無料は、楽天国際配送には適用されません。
ご発注前に国際配送料金をご確認下さい。
Flow of delivery
発送までの流れ
Please ensure that you can receive email from 'nipinter@shop.rakuten.co.jp' and 'info@nip-international.com'.
必ず当店Eメールアドレス「nipinter@shop.rakuten.co.jp」と
「info@nip-international.com」の両方を受信できるようにご設定ください。
1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)After the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop. Please check the total amount then.
Please send us your order authorization e-mail within five days.
If there is no reply within 5 days, we will cancel your order.
2)当ショップから直接、正式な料金を記載したメールをお送りいたします。
料金ご確認後、オーダー承認のご返信をお願いいたします。
5日以内にご返信がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。
The delivery time is different according to the region.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.
配送期間はお届けの地域によって異なります。
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

発送を伴わない

【備考】


メーカー直送商品について

配送会社は西濃運輸もしくは福山通運となります。お届けのエリアによっては変更になる場合がございます。
送料追加対象エリアの場合は、料金変更確認メール送付後、承認いただいてからの発送となります。
翌日正午までに承認のご連絡がない場合は、変更後の料金のまま商品を発送いたします。
これによるキャンセルや返品はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

・配送会社の都合によりお届けの日付指定はできますが、お時間の指定はできません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
 
メーカー直送商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
★発送後のキャンセルはお受けできません。返品扱いとなり発送時送料のご請求は必要となりますのでご注意ください。
お電話にてキャンセルされる場合、営業時間内9:30〜18:30にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
★商品発送後のキャンセルの場合は発送時の送料を差し引いた商品代金の返金となります。購入時に送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたしますのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

  • 未開封・未使用商品
  • 付属品・保証書等欠けの無い商品
  • 「adesso楽天市場店」でお買い上げいただいた商品
  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにて事前連絡があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買い上げ金額から以下を差し引いた差額をご返金します。

  • 配送時送料(送料無料対象額お買い上げの場合でもご請求いたします)
  • 決済時の手数料
  • ご返金時の手数料
  • その他ご注文時および返品時に発生した各種手数料

返品送料

お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 一度ご使用になった商品
  4. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  5. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  6. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  7. 保証書を紛失・破棄した商品
  8. アウトレット・セール品
  9. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  10. メール便配送をご利用になった商品
  11. 返品交換不可と記載された商品
  12. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  13. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  14. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

  • 未開封・未使用商品
  • 付属品・保証書等欠けの無い商品
  • 「adesso楽天市場店」でお買い上げいただいた商品
  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにて事前連絡があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 金額が異なる商品との交換
  4. 一度ご使用になった商品
  5. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  6. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  7. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  8. 保証書を紛失・破棄した商品
  9. アウトレット・セール品
  10. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  11. メール便配送をご利用になった商品
  12. 返品交換不可と記載された商品
  13. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  14. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  15. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 金額の異なる商品との交換はできません。商品返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送りします、その際の送料は当店設定価格とは異なります。
  • 交換品送付時の送料は佐川急便HPにてご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

  • お買い上げ7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
  • まずは不具合のあった箇所の写真付きでご連絡いただき、商品付属の保証書は破棄せず返品商品に添付してお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

  • 商品の使用有無に関わらず、お買い上げ7日以内にに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
  • まずは不具合のあった箇所の写真付きでご連絡いただき、商品付属の保証書は破棄せず返品商品に添付してお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

027-255-2282

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡の際には以下の項目をお知らせ下さい。

  1. お名前・ご住所・TEL番号
  2. 商品ご注文時の受注番号
  3. 商品名・カラー
  4. 返品の理由(お客様都合でのご返品の場合)
  5. 商品の状態(使用/未使用・不良・誤納等でご返品の場合)

返送先

郵便番号

371-0825

住所

群馬県前橋市大利根町2−3−9

電話番号

027-255-2282

FAX番号

027-255-2307

備考

●ご返送の際には、商品の保証書、お客様のお名前・ご連絡先等を記したものを必ず添付して下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換をお受けできない商品】

下記に該当する商品は、返品・交換対応はできません。

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 金額が異なる商品との交換
  4. 一度ご使用になった商品
  5. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  6. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  7. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  8. 保証書を紛失・破棄した商品
  9. アウトレット・セール品
  10. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  11. メール便配送をご利用になった商品
  12. 返品交換不可と記載された商品
  13. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  14. その他、当店で対応ができないと判断した場合
  15. 同一商品の手配が不可能など交換対応が不可能な場合は返金にてご了承ください。

【ご注意】

  • 金額の異なる商品との交換はできません。商品返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。
  • 返品交換の手続き方法につきましては、当店よりお送りするご案内メールをご確認ください。
  • 一部商品返品により送料無料対象外のお買い上げ金額となったご注文は配送時送料、各種手数料を改めて ご請求いたします。
  • ご返金額は各種送料・手数料を差し引いた金額となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送りします、その際の送料は当店設定価格とは異なります。
  • 交換品送付時の送料は佐川急便HPにてご確認ください。

返品・交換について

返品交換について

商品の返品・交換をご希望の場合は、お客様都合・誤納・不良品にかかわらず商品到着より7日以内に必ず弊社までご連絡の上商品をご返送下さい。事前連絡のない返品、返品期限を過ぎた商品は対応できません。

返品・交換をお受けできない商品

以下の場合、商品の返品・交換・返金はお受けできません

  1. 商品到着より7日以上経過した商品
  2. 事前のご連絡のない返品
  3. 一度ご使用になった商品
  4. タバコ・香水等の香りが付着しているなど使用形跡が見られるもの
  5. お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  6. お買い上げ後、修理改造・分解等を行った商品
  7. 保証書を紛失・破棄した商品
  8. アウトレット・セール品
  9. ご予約品・お取り寄せ商品・特注品
  10. メール便配送をご利用になった商品
  11. 返品交換不可と記載された商品
  12. 当店以外の店舗でお買い上げ・ご注文いただいた商品
  13. その他、当店で対応ができないと判断した場合

お客様都合のご返品(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)

商品到着より必ず7日以内に弊社までご連絡の上商品をご返送下さい。ご返送確認後にご注文のキャンセル処理・または交換品の再送を致します。

  • 商品配送時・ご返品時、交換品再送時の送料・各種手数料は全てお客様のご負担となります。
  • 送料無料対象の場合も配送時送料・手数料をご負担いただきます。
  • 一部商品返品により送料無料対象外となったご注文はは配送時送料、各種手数料を改めて
    ご請求いたします。ご返金金額は上記手数料を差し引いた金額となります。
  • 後払い決済ご利用の際は、返品・キャンセル時でも決済手数料250円をご負担いただく場合があります。商品ご返品後、上記手数料を当店指定口座にお振込みください。
  • ご返金金額はご注文配送時の送料、その他各種手数料を差し引いた金額となります。

商品の交換ついて

  • 価格の異なる商品との交換はできません。
  • 商品ご返送時・交換品再送時の送料は全てお客様のご負担となります。
  • 交換品は送料着払いにてお送り致します。その際の送料は当店設定価格とは異なります。
    (送料は運送会社の設定価格となります)

商品不良・破損・誤納の場合

弊社では出荷時に検品体制を万全にしておりますが、万一商品に不良・破損があった場合、もしくはご注文内容と異なる場合は、大変お手数ですが 商品到着より必ず7日以内に弊社までご連絡の上商品を着払いにてご返送下さい。ご返送確認後にご注文のキャンセル処理・または交換品の再送を致します。

保証書が付属している商品について

保証書は修理の際に必ず必要となりますので大切に保管して下さい。
保証期間内の修理につきましては無償にて承ります。
保証期間外、または保証書を破棄・紛失した場合の修理は有償となります。

返品・交換のご連絡先

返品・交換をご希望のお客様は、商品到着より7日以内にメール・またはお電話にてご連絡ください。
事前のご連絡がない返品はお受けできません。

ご連絡の際には以下の項目をお知らせ下さい。

  1. お名前・ご住所・TEL番号
  2. 商品ご注文時の受注番号
  3. 商品名・カラー
  4. 返品の理由(お客様都合でのご返品の場合)
  5. 商品の状態(不良・誤納等でご返品の場合)

商品返送先

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町2-3-9
adesso 楽天市場店 宛
※ご返送の際には、商品の保証書、お客様のお名前・ご連絡先等を記したものを必ず添付して下さい。

ご注意

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなく なる可能性がございます。

楽天市場の便利な機能