会社概要

株式会社コイル
〒1070062 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F
TEL:shop+rakuten@coyle.jp FAX:03-3470-2140
代表者:星田 洋伸
店舗運営責任者:河野結城
店舗セキュリティ責任者:河野結城
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※個人情報保護の為、お電話でのご注文やお問い合わせはお受けしておりません。お手数をおかけしますが、web上でのお手続きをお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384950 ラクテン(NOIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】送料無料にてお届け致します。 平日毎朝10時までのご注文は当日出荷致します。 商品の個数に応じて、ヤマトネコポス便・DM便・ゆうパケット便・佐川急便のどれかでお届けします。(発送方法はお任せ下さい)。ポスト投函ですが、箱に入らない場合は佐川急便となりますのでご了承ください。 --- noiでは、商品の出荷を「株式会社共栄物流サービス(kyoei-butsuryu.com/)」に委託しております。商品出荷作業のみであり、決済情報や購入履歴など出荷以外に使用することはありません。また、出荷後には一定期間後すべての出荷情報が削除されます。 --- --- ■発送に関して 平日朝10時までのご注文は在庫があれば当日出荷致します。10時を超えたご注文は翌日対応となりますのでご了承ください。倉庫の空き状況により、時間によって出荷対応する場合がございます。土日祝は受注発送業務がお休みとなります。 ■到着日に関して 到着日は、地域でのドライバーさんの作業状況によるようです。関東中部地方など、早いところでは翌日到着しますが、地域によっては時間がかかるようです。到着状況については、恐れ入りますが荷物番号で地域の配達店にご相談下さい。 ■お急ぎの方へ お急ぎの方はamazonお急ぎ便が一番早く届きます。 ※代金引換及び配達日時のご指定は出来ませんのでご注意下さい。 ■ご住所は正確にご記入下さい。 ご注文商品をお届けしたにもかかわらずお客様のご不在、住所相違等により 商品の引渡しができなかった場合、再配送料1,500円を別途ご請求させていただきます(最初の往復分+再送分送料と倉庫出荷手数料)。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
商品の表示価格には、8%の消費税を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。まずはshop@coyle.jpまでお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から出荷手数料と送料を除いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。まずはshop@coyle.jpまでお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に割れ等の不具合があった場合は、商品到着後7日以内に、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
できるだけ添加物を除いたデリケートな粒の為、お届けの際に割れていたりすることがあります。お届けした商品に不具合があった場合は、すぐに新しいものをお送りしますので、商品到着後7日以内に、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
shop+rakuten@coyle.jp

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【定期購入の変更・解約】定期購入の変更や解約をご希望の場合、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。


返送先

郵便番号
1070062

住所
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F

電話番号
shop+rakuten@coyle.jp

FAX番号
03-3470-2140


キャンセル・返金・交換についての注意事項

定期購入は3ヶ月以降の解約が可能です。それより前に解約をご希望の場合、1・2回の注文金額が通常金額に変更となりますので予めご了承ください。まずはshop@coyle.jpまでご相談頂きますようお願い申し上げます。


定期購入の変更・解約について
●定期購入

定期購入は3ヶ月の継続が条件の割引となっております。

解約や変更をご希望の場合は、まず最初にshop@coyle.jpまで、変更の希望内容をお知らせください。※お客様のお名前、電話番号、受注番号を必ずお書き添えください。※カード情報の変更はお客様ご自身でのお手続きが必要となりますので、楽天市場のマイページよりご変更をお願い致します。

カスタマーサポートセンター(ご連絡先)
  • ※お届けした商品がお申込み内容と異なっていたり、汚損、破損があった場合は、当社が送料を負担させていただきます。
  • ※お客様のご都合によるお取替え・ご返品は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コイル

〒1070062 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F
TEL:shop+rakuten@coyle.jp FAX:03-3470-2140
代表者:星田 洋伸
店舗運営責任者:河野結城
店舗セキュリティ責任者:河野結城
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※個人情報保護の為、お電話でのご注文やお問い合わせはお受けしておりません。お手数をおかけしますが、web上でのお手続きをお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384950 ラクテン(NOIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の表示価格には、8%の消費税を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

送料無料にてお届け致します。 平日毎朝10時までのご注文は当日出荷致します。 商品の個数に応じて、ヤマトネコポス便・DM便・ゆうパケット便・佐川急便のどれかでお届けします。(発送方法はお任せ下さい)。ポスト投函ですが、箱に入らない場合は佐川急便となりますのでご了承ください。 --- noiでは、商品の出荷を「株式会社共栄物流サービス(kyoei-butsuryu.com/)」に委託しております。商品出荷作業のみであり、決済情報や購入履歴など出荷以外に使用することはありません。また、出荷後には一定期間後すべての出荷情報が削除されます。 --- --- ■発送に関して 平日朝10時までのご注文は在庫があれば当日出荷致します。10時を超えたご注文は翌日対応となりますのでご了承ください。倉庫の空き状況により、時間によって出荷対応する場合がございます。土日祝は受注発送業務がお休みとなります。 ■到着日に関して 到着日は、地域でのドライバーさんの作業状況によるようです。関東中部地方など、早いところでは翌日到着しますが、地域によっては時間がかかるようです。到着状況については、恐れ入りますが荷物番号で地域の配達店にご相談下さい。 ■お急ぎの方へ お急ぎの方はamazonお急ぎ便が一番早く届きます。 ※代金引換及び配達日時のご指定は出来ませんのでご注意下さい。 ■ご住所は正確にご記入下さい。 ご注文商品をお届けしたにもかかわらずお客様のご不在、住所相違等により 商品の引渡しができなかった場合、再配送料1,500円を別途ご請求させていただきます(最初の往復分+再送分送料と倉庫出荷手数料)。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。まずはshop@coyle.jpまでお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から出荷手数料と送料を除いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。まずはshop@coyle.jpまでお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に割れ等の不具合があった場合は、商品到着後7日以内に、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

できるだけ添加物を除いたデリケートな粒の為、お届けの際に割れていたりすることがあります。お届けした商品に不具合があった場合は、すぐに新しいものをお送りしますので、商品到着後7日以内に、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

shop+rakuten@coyle.jp

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【定期購入の変更・解約】定期購入の変更や解約をご希望の場合、ご注文時の受注番号やお名前をご記載の上、shop@coyle.jpまでご連絡ください。

返送先

郵便番号

1070062

住所

東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F

電話番号

shop+rakuten@coyle.jp

FAX番号

03-3470-2140

キャンセル・返金・交換についての注意事項

定期購入は3ヶ月以降の解約が可能です。それより前に解約をご希望の場合、1・2回の注文金額が通常金額に変更となりますので予めご了承ください。まずはshop@coyle.jpまでご相談頂きますようお願い申し上げます。

定期購入の変更・解約について

●定期購入

定期購入は3ヶ月の継続が条件の割引となっております。

解約や変更をご希望の場合は、まず最初にshop@coyle.jpまで、変更の希望内容をお知らせください。※お客様のお名前、電話番号、受注番号を必ずお書き添えください。※カード情報の変更はお客様ご自身でのお手続きが必要となりますので、楽天市場のマイページよりご変更をお願い致します。

カスタマーサポートセンター(ご連絡先)
  • ※お届けした商品がお申込み内容と異なっていたり、汚損、破損があった場合は、当社が送料を負担させていただきます。
  • ※お客様のご都合によるお取替え・ご返品は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能