会社概要

株式会社OJK
〒997-0026 山形県鶴岡市大東町6-50
TEL:0235-25-0513 FAX:0235-25-0513
代表者:岡山 幸一
店舗運営責任者:岡山ようこ( OJK Co.,Ltd. 健康促進事業部販売部)
店舗セキュリティ責任者:岡山ようこ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しており、お電話の応答が難しい場合がございます。 そのためお問い合わせは記録の残るメールにてお願いいたします。 (ご購入後のお問合せはご購入履歴のお問合せ、ご購入前は商品ページのお問合せよりお問合せいただくことも可能です) 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、記録の残るメールにてお願いしております。
翌営業日内のご返信を心がけております。

●連絡先

  ojk100_5@shop.rakuten.co.jp
※日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2150746 ラクテン(スイソサフ゜リセンモンテンロンヨリシヨウコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※宅配便を選択した場合、追加送料がかかる場合があります※
メール便(ネコポス便)送料無料商品で宅配便を選択いただきましても、メール便でのお手配となります。また、メール便をご希望いただいた場合でも、梱包サイズにより宅配便でお手配させていただく場合もございます。予めご了承ください。

●商品発送のタイミング:
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます:
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸メール便(ネコポス便)


●宅配便と同様のお届け日数!
お荷物はご自宅の郵便受けへ投函されます。
面倒な受取りがなく気楽で大人気!

●お届け日数:
午前9時までのご注文で在庫がある場合は即日お手配いたします。(日・祝休み)
お急ぎの場合は『配送希望欄』等にお書き添え下さい
(ご希望に添えない場合もございますがあらかじめご了承くださいませ)
・ネコポス→出荷日の翌日〜翌々日に到着

●サイズ規制があるためで、ご注文内容によっては
 お断り無く宅配便へ変更する場合がございます。
※店舗側判断の場合は追加送料は発生しません

●配達完了後の紛失等の補償はありません。⇒配送状況はWEBで確認可能!
(ご自宅郵便受けの盗難防止対策をお願いします)


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」でメールにてご連絡いただいた場合

・出荷日のお知らせメールをお送りする前および商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のみキャンセルを承っております。そのため、代金決済前のご注文取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※衛生管理上、未開封でもお受けできません※ 健康食品やサプリメントなどの食品は、当店規定により返品・交換は一切承れません。安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、商品発送後のお客様都合による返品はお受け出来ません。予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※衛生管理上、未開封でもお受けできません※ 健康食品やサプリメントなどの食品は、当店規定により返品・交換は一切承れません。安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、商品発送後のお客様都合による返品交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。 その他商品に関しましても、すり替え等の防止のためお客様ご都合による返品・交換はお断りしております。何卒ご理解いただけますようお願いいたします・



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品交換にて承っております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から1週間以内に事前に返品・交換理由を明記の上、メールにて事前にご連絡ください。連絡がなく返送された場合は、交換もしくはご返金手続きを承ることができませんことをご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0235-25-0513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
2023/1/31 雪害により電話回線が故障しております。現在、復興作業中のため電話が繋がりませんのでお問い合わせはメールにてお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、雪害にかかわらず基本的に電話は混み合っており繋がりにくくなっております。お問い合わせは記録の残るメールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
997-0026

住所
山形県鶴岡市大東町6-50

電話番号
0235-25-0513

FAX番号
0235-25-0513

備考
必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡なく返送されてきたお荷物に関しては返品・交換を承ることができませんことをご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡なく返送されてきたお荷物に関しては返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。


返品について
●お客様ご都合による返品・交換
(※衛生管理上、未開封でもお受けできません)
健康食品やサプリメントなどの食品は、
当店規定により返品・交換は一切承れません。
安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、
商品発送後のお客様都合による返品交換はお受け出来ません。
予めご了承下さい。

●商品の不具合による返品・交換
  商品交換にて承っております。 お手数をおかけ致しますが、まずは店舗へご連絡ください。
なるべく記録の残るメールでお願いしております。
商品到着から1週間以内に事前に返品・交換理由を明記の上、
メールにて事前にご連絡ください。info@ojk100.com
連絡がなく返送された場合は、
お手続きを承ることができませんことをご了承ください。

その後、商品を着払いで郵送してください。
商品交換の場合は、新しい商品が到着した際、
配達員に先に届いていた商品をお渡し下さい。
●返金について 楽天市場 お客様サポートセンターへお問い合わせください。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment ※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。


●住所記載不備などによる返送の場合
ご注文時に配送先ご住所に間違いがないか
よくお確かめくださいますようお願い致します。
記載のご住所へ配送手続きをしたにも関わらず、
住所や番地が不明という理由でお荷物が返送されてきた場合は、
再送の際に往復送料をご請求させていただきます。
また、返送に伴いキャンセルをされる場合は、
往復送料+手数料(資材代等)をご請求させて頂きますことを予めご了承ください。


※以下の場合は返品・交換・キャンセルをお受けできません※
・出荷後のお客様ご都合でのキャンセル
・理由問わず、到着後1週間以上経過した場合
・理由問わず、商品を1度開封された場合
・当店からの発送時とは違う商品、または異なる個数が届いた場合
・お客様の元でのキズ、破損が明らかな場合


返送先住所
997-0803 山形県鶴岡市大東町6-50
株式会社OJK
健康促進事業部販売部門【論より証拠shop】
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社OJK

〒997-0026 山形県鶴岡市大東町6-50
TEL:0235-25-0513 FAX:0235-25-0513
代表者:岡山 幸一
店舗運営責任者:岡山ようこ( OJK Co.,Ltd. 健康促進事業部販売部)
店舗セキュリティ責任者:岡山ようこ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

少人数で運営しており、お電話の応答が難しい場合がございます。 そのためお問い合わせは記録の残るメールにてお願いいたします。 (ご購入後のお問合せはご購入履歴のお問合せ、ご購入前は商品ページのお問合せよりお問合せいただくことも可能です) 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、記録の残るメールにてお願いしております。
翌営業日内のご返信を心がけております。

●連絡先

  ojk100_5@shop.rakuten.co.jp
※日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2150746 ラクテン(スイソサフ゜リセンモンテンロンヨリシヨウコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※宅配便を選択した場合、追加送料がかかる場合があります※
メール便(ネコポス便)送料無料商品で宅配便を選択いただきましても、メール便でのお手配となります。また、メール便をご希望いただいた場合でも、梱包サイズにより宅配便でお手配させていただく場合もございます。予めご了承ください。

●商品発送のタイミング:
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます:
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸メール便(ネコポス便)


●宅配便と同様のお届け日数!
お荷物はご自宅の郵便受けへ投函されます。
面倒な受取りがなく気楽で大人気!

●お届け日数:
午前9時までのご注文で在庫がある場合は即日お手配いたします。(日・祝休み)
お急ぎの場合は『配送希望欄』等にお書き添え下さい
(ご希望に添えない場合もございますがあらかじめご了承くださいませ)
・ネコポス→出荷日の翌日〜翌々日に到着

●サイズ規制があるためで、ご注文内容によっては
 お断り無く宅配便へ変更する場合がございます。
※店舗側判断の場合は追加送料は発生しません

●配達完了後の紛失等の補償はありません。⇒配送状況はWEBで確認可能!
(ご自宅郵便受けの盗難防止対策をお願いします)

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」でメールにてご連絡いただいた場合

・出荷日のお知らせメールをお送りする前および商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のみキャンセルを承っております。そのため、代金決済前のご注文取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※衛生管理上、未開封でもお受けできません※ 健康食品やサプリメントなどの食品は、当店規定により返品・交換は一切承れません。安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、商品発送後のお客様都合による返品はお受け出来ません。予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※衛生管理上、未開封でもお受けできません※ 健康食品やサプリメントなどの食品は、当店規定により返品・交換は一切承れません。安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、商品発送後のお客様都合による返品交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。 その他商品に関しましても、すり替え等の防止のためお客様ご都合による返品・交換はお断りしております。何卒ご理解いただけますようお願いいたします・

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品交換にて承っております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から1週間以内に事前に返品・交換理由を明記の上、メールにて事前にご連絡ください。連絡がなく返送された場合は、交換もしくはご返金手続きを承ることができませんことをご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0235-25-0513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

2023/1/31 雪害により電話回線が故障しております。現在、復興作業中のため電話が繋がりませんのでお問い合わせはメールにてお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、雪害にかかわらず基本的に電話は混み合っており繋がりにくくなっております。お問い合わせは記録の残るメールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

997-0026

住所

山形県鶴岡市大東町6-50

電話番号

0235-25-0513

FAX番号

0235-25-0513

備考

必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡なく返送されてきたお荷物に関しては返品・交換を承ることができませんことをご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡なく返送されてきたお荷物に関しては返品・交換を承ることができません。予めご了承ください。

返品について

●お客様ご都合による返品・交換
(※衛生管理上、未開封でもお受けできません)
健康食品やサプリメントなどの食品は、
当店規定により返品・交換は一切承れません。
安心してご利用頂くために一度発送した商品の再販はいたしませんので、
商品発送後のお客様都合による返品交換はお受け出来ません。
予めご了承下さい。

●商品の不具合による返品・交換
  商品交換にて承っております。 お手数をおかけ致しますが、まずは店舗へご連絡ください。
なるべく記録の残るメールでお願いしております。
商品到着から1週間以内に事前に返品・交換理由を明記の上、
メールにて事前にご連絡ください。info@ojk100.com
連絡がなく返送された場合は、
お手続きを承ることができませんことをご了承ください。

その後、商品を着払いで郵送してください。
商品交換の場合は、新しい商品が到着した際、
配達員に先に届いていた商品をお渡し下さい。
●返金について 楽天市場 お客様サポートセンターへお問い合わせください。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment ※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。


●住所記載不備などによる返送の場合
ご注文時に配送先ご住所に間違いがないか
よくお確かめくださいますようお願い致します。
記載のご住所へ配送手続きをしたにも関わらず、
住所や番地が不明という理由でお荷物が返送されてきた場合は、
再送の際に往復送料をご請求させていただきます。
また、返送に伴いキャンセルをされる場合は、
往復送料+手数料(資材代等)をご請求させて頂きますことを予めご了承ください。


※以下の場合は返品・交換・キャンセルをお受けできません※
・出荷後のお客様ご都合でのキャンセル
・理由問わず、到着後1週間以上経過した場合
・理由問わず、商品を1度開封された場合
・当店からの発送時とは違う商品、または異なる個数が届いた場合
・お客様の元でのキズ、破損が明らかな場合


返送先住所
997-0803 山形県鶴岡市大東町6-50
株式会社OJK
健康促進事業部販売部門【論より証拠shop】

楽天市場の便利な機能