お支払について
お支払方法として以下のいずれかよりお選びいただけます。
  • クレジットカード決済
  • 楽天バンク決済
  • 銀行振込(楽天銀行)
  • 代金引換(佐川急便 e-コレクト)
  • 楽天edy決済
  • コンビニ後払い(@払い)
※ご注文者様とクレジットカードの名義人様の氏名が一致しない場合は、 使用不可。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144800 ラクテン(OLIVEPOPEYE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店取扱商品のお届けは¥3,980(税込)以上のお買上げで送料無料とさせて頂いております。【一部レザー用品を除く】それ未満のお買上げに関しましては、送料一律¥300(税込)頂戴いたします。
※配送方法につきましては、商品の形状や日時指定にに合わせ、て当店で選ばせていただきます。(宅急便・ネコポス)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】※承れない場合もございます午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。

宅配便
【備考】
【配送につきまして】
当店取扱商品のお届けは¥3,980(税込)以上のお買上げで送料無料とさせて頂いております。【一部レザー用品を除く】それ未満のお買上げに関しましては、送料一律¥300(税込)頂戴いたします。

●お届け方法はネコポスもしくは飛脚宅急便でお送りいたします。

※当店は、運送会社の送り状を専用の機器等を使用し発行させて頂いております。
ご注文者様の氏名は運送会社の送り状にはご記載できません。
送り主は、当店のみの記載となります。
ご注文者様の氏名のご記載が必要な方は、ご連絡の程お願い致します。

※お届け先がご注文者様と異なる場合も明細書を同封させて頂いております。
明細書がご不要な方は、ご連絡下さいませ。


【お買い上げ¥3,980(税込)未満の場合】
・ネコポス(ヤマト運輸)で全国一律送料¥300頂戴いたします。
※日時指定不可
●お届け日時の指定は出来ません【ポストに投函させていただきます】

【ご注文いただきました商品の発送のタイミング】
 
●木曜日は定休日です。水曜日の午後7時以降のご注文は金曜日以降の対応となります。
 銀行振込(楽天銀行) ⇒ご入金確認後およ4営業日前後に発送いたします。
 クレジットカード・代金引換 ⇒当店ご注文確認後4営業日前後に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送日のご指定につきまして】
 ●銀行振込(楽天銀行) ⇒ご入金予定日より4〜10営業日の間
 ●クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文日より4〜10営業日の間

 配送日のご指定は可能な限り上記の日程でお願いいたします。
 ただし配送日をご指定された場合でも事情によりご指定日に配達できない場合もございます。

また10営業日以降の日にちをご指定のご注文は銀行振込(楽天銀行)・クレジットカード決済のいずれかによるお支払の場合のみ承ります。

●ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
別途3,000円を請求させて頂きますので予めご了承ください

。 【受注発注商品につきまして】
 受注発注商品につきましてはお客様のご注文確認後に取り扱い元へご連絡させていただきます。
 取り扱い元に在庫がある場合はご注文・ご入金確認後の翌営業日または翌々営業日以降に発送いたします。
 在庫がない場合やサイズ変更などをご依頼された場合は発送までにお時間をいただくこともございます。
 取り扱い元の都合によりご注文商品をご提供できない場合はキャンセルさせていただくこともございます
 (発送にかなりのお時間をいただく場合ならびにキャンセルさせていただく場合はご連絡いたします)

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 300円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日以降の新規ご注文→消費税10%外税方式で代金を清算。

返品条件等販売に関する注意事項
■ご注文いただきました商品の発送のタイミング
  銀行振込 ⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
  クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。

■返品につきまして(2017/01/04更新)
商品の衛生上につき、返品は原則承っておりません。
初期不良の商品はすべて交換対応とさせていただきます。
(※交換商品がご用意できないものに関しましては、返金対応とさせていただきます。)
ただし、未使用であることが明らかで、かつ到着後5日以内にご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
ピアスにつきましては、衛生上の事由により不良品の場合を除き、未使用でも返品は承れません。
また、クロムハーツの商品に関しましては並行輸入品のため返品交換は一切お受けできません。
ネットでのご注文にご不安がある方は店舗にてお買い求めいただきますようよろしくお願いします。

以上を十分ご確認の上、お買い上げいただきますようお願いいたします。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」「必要が無くなった」などの一方的な事由による返品はお断りしております。
つきましては、返品対応できない商品を勝手に当店に返送されましても、返金対応は一切いたしません。

■交換につきまして
商品の交換は未使用のもののみ到着後5日以内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。
ピアスにつきましては、衛生上の事由によりご交換をお断りさせて頂いております。
初期不良の交換につきましては、送料や手数料は当店が負担いたします。
サイズ交換等、お客様都合の交換は、往復送料お客様にご負担いただきます。
※初期不良の判断は、取扱いメーカーの判断となります。

商品の交換ができないもの
1 一度でもご使用いただいた商品
2 お客様の元で疵、汚損が生じた商品
3 お客様ご指定の特注製作商品
4 予約商品
5 お客様ご指定の刻字入り商品
6 SALE商品及びバーゲン商品
7 受注生産・発注商品
8 取り寄せ商品
9 海外からの輸入商品
10 ピアス

■キャンセルにつきまして
下記商品はお客様都合でのご注文のキャンセルは承り致しかねます。

1 お客様ご指定の特注製作商品
2 予約商品
3 お客様ご指定の刻字入り商品
4 SALE商品及びバーゲン商品
5 受注生産・発注商品
6 取り寄せ商品

交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■返金について
ご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
 電話番号:0773-65-0034
 返送先住所:京都府舞鶴市字浜374番地
 担当者  :Olive×Olive 岩佐孝博
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払方法として以下のいずれかよりお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • 楽天バンク決済
  • 銀行振込(楽天銀行)
  • 代金引換(佐川急便 e-コレクト)
  • 楽天edy決済
  • コンビニ後払い(@払い)
※ご注文者様とクレジットカードの名義人様の氏名が一致しない場合は、 使用不可。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144800 ラクテン(OLIVEPOPEYE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降の新規ご注文→消費税10%外税方式で代金を清算。

配送について

当店取扱商品のお届けは¥3,980(税込)以上のお買上げで送料無料とさせて頂いております。【一部レザー用品を除く】それ未満のお買上げに関しましては、送料一律¥300(税込)頂戴いたします。
※配送方法につきましては、商品の形状や日時指定にに合わせ、て当店で選ばせていただきます。(宅急便・ネコポス)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】※承れない場合もございます午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※地域や交通事情等によりご指定のお時間に届かない場合もございますので、ご了承ください。

宅配便

【備考】


【配送につきまして】
当店取扱商品のお届けは¥3,980(税込)以上のお買上げで送料無料とさせて頂いております。【一部レザー用品を除く】それ未満のお買上げに関しましては、送料一律¥300(税込)頂戴いたします。

●お届け方法はネコポスもしくは飛脚宅急便でお送りいたします。

※当店は、運送会社の送り状を専用の機器等を使用し発行させて頂いております。
ご注文者様の氏名は運送会社の送り状にはご記載できません。
送り主は、当店のみの記載となります。
ご注文者様の氏名のご記載が必要な方は、ご連絡の程お願い致します。

※お届け先がご注文者様と異なる場合も明細書を同封させて頂いております。
明細書がご不要な方は、ご連絡下さいませ。


【お買い上げ¥3,980(税込)未満の場合】
・ネコポス(ヤマト運輸)で全国一律送料¥300頂戴いたします。
※日時指定不可
●お届け日時の指定は出来ません【ポストに投函させていただきます】

【ご注文いただきました商品の発送のタイミング】
 
●木曜日は定休日です。水曜日の午後7時以降のご注文は金曜日以降の対応となります。
 銀行振込(楽天銀行) ⇒ご入金確認後およ4営業日前後に発送いたします。
 クレジットカード・代金引換 ⇒当店ご注文確認後4営業日前後に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送日のご指定につきまして】
 ●銀行振込(楽天銀行) ⇒ご入金予定日より4〜10営業日の間
 ●クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文日より4〜10営業日の間

 配送日のご指定は可能な限り上記の日程でお願いいたします。
 ただし配送日をご指定された場合でも事情によりご指定日に配達できない場合もございます。

また10営業日以降の日にちをご指定のご注文は銀行振込(楽天銀行)・クレジットカード決済のいずれかによるお支払の場合のみ承ります。

●ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として
別途3,000円を請求させて頂きますので予めご了承ください

。 【受注発注商品につきまして】
 受注発注商品につきましてはお客様のご注文確認後に取り扱い元へご連絡させていただきます。
 取り扱い元に在庫がある場合はご注文・ご入金確認後の翌営業日または翌々営業日以降に発送いたします。
 在庫がない場合やサイズ変更などをご依頼された場合は発送までにお時間をいただくこともございます。
 取り扱い元の都合によりご注文商品をご提供できない場合はキャンセルさせていただくこともございます
 (発送にかなりのお時間をいただく場合ならびにキャンセルさせていただく場合はご連絡いたします)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 300円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品条件等販売に関する注意事項

■ご注文いただきました商品の発送のタイミング
  銀行振込 ⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
  クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。

■返品につきまして(2017/01/04更新)
商品の衛生上につき、返品は原則承っておりません。
初期不良の商品はすべて交換対応とさせていただきます。
(※交換商品がご用意できないものに関しましては、返金対応とさせていただきます。)
ただし、未使用であることが明らかで、かつ到着後5日以内にご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
ピアスにつきましては、衛生上の事由により不良品の場合を除き、未使用でも返品は承れません。
また、クロムハーツの商品に関しましては並行輸入品のため返品交換は一切お受けできません。
ネットでのご注文にご不安がある方は店舗にてお買い求めいただきますようよろしくお願いします。

以上を十分ご確認の上、お買い上げいただきますようお願いいたします。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
「予想していた物と違う」 「興味が無くなった」「必要が無くなった」などの一方的な事由による返品はお断りしております。
つきましては、返品対応できない商品を勝手に当店に返送されましても、返金対応は一切いたしません。

■交換につきまして
商品の交換は未使用のもののみ到着後5日以内にご連絡頂いたもののみお受けいたします。
ピアスにつきましては、衛生上の事由によりご交換をお断りさせて頂いております。
初期不良の交換につきましては、送料や手数料は当店が負担いたします。
サイズ交換等、お客様都合の交換は、往復送料お客様にご負担いただきます。
※初期不良の判断は、取扱いメーカーの判断となります。

商品の交換ができないもの
1 一度でもご使用いただいた商品
2 お客様の元で疵、汚損が生じた商品
3 お客様ご指定の特注製作商品
4 予約商品
5 お客様ご指定の刻字入り商品
6 SALE商品及びバーゲン商品
7 受注生産・発注商品
8 取り寄せ商品
9 海外からの輸入商品
10 ピアス

■キャンセルにつきまして
下記商品はお客様都合でのご注文のキャンセルは承り致しかねます。

1 お客様ご指定の特注製作商品
2 予約商品
3 お客様ご指定の刻字入り商品
4 SALE商品及びバーゲン商品
5 受注生産・発注商品
6 取り寄せ商品

交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■返金について
ご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
 電話番号:0773-65-0034
 返送先住所:京都府舞鶴市字浜374番地
 担当者  :Olive×Olive 岩佐孝博

楽天市場の便利な機能