会社概要

Duty Japan株式会社
〒5830001 大阪府藤井寺市川北 1−49
TEL:0729265500 FAX:0729206003
代表者:吉田 美穂子
店舗運営責任者:塩山 勝司
店舗セキュリティ責任者:塩山 勝司
店舗連絡先:one-heart_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

営業時間:月曜〜金曜 10時〜17時
少人数で運営してる為、できるだけ問い合わせフォームでのお問い合わせでお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは楽天のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※重複対応を避けるため、メールアドレスへいただいたメールへのご返信は致しません。
※お問合せへのご返答内容へ再度ご連絡頂く場合もお問い合わせフォームからお願いいたします。
※楽天のメールフォームは楽天のサーバーで受信しますので必ずお客様のお送りいただいた送信履歴が残ります。メールからの場合は取りこぼす可能性がございます。
電話で対応希望のお客様はメールにて電話対応希望と明記いただきますと、時間のお約束はできませんが、
当社の方からお電話させていただきます。

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
土、日、祭日はお休みをいただいております。電話対応、発送は出来ません。
※ご注文は24時間受け付けております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198404 ラクテン(ONEHEART
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 300000円 660円
300001  〜 999999999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合) 9時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【沖縄・離島の送料】 沖縄本島(170サイズ・30kgまで):1000円
離島:別途送料がかかります。
※離島・重量物は別途送料をお知らせいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯】
ご指定出来ません
【代引き指定】
ご指定出来ません
メール便の商品を代引きにて配送ご希望の場合は佐川通常便になります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 一部の地域を除き送料無料【北海道・沖縄県・その他離島を除く】

 

【沖縄県本島・北海道の送料】 

80サイズ:500円 100サイズ:500円 140サイズ:1000円160サイズ:1000円180サイズ:1500円 200サイズ:2000円 220サイズ:3000円 240サイズ:4000円
離島:別途送料がかかります。
(サイズ換算送料になりますので重量が重い商品や特別取り扱い商品等は実際の梱包サイズと誤差がある場合が御座います)

離島、その他特殊地域、特別重量物の場合別途送料をご連絡させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合)土日祝日を除き9時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
80サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
100サイズ 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
140サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
160サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
180サイズ 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
200サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
220サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
2400サイズ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往きの送料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
【代引き商品の受け取り拒否につきまして】 正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【代引き商品の受け取り拒否につきまして】 正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金および振込手数料

返品送料
店舗負担

備考
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の返品でもお受けする場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の交換でもお受けする場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0729265500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5830001

住所
大阪府藤井寺市川北 1−49

電話番号
0729265500

FAX番号
0729206003


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の交換・返品を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて返品期間を過ぎてからの返品でもお受けする場合がございます。

●お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換について
《商品発送前》
ご連絡をいただきましたら受け付け致しますのでご連絡下さい。
商品の発送前でしたら手数料はかかりません。

《商品発送後》
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後一週間以内の事前連絡ありの場合のみ返品を受け付けますのでご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
※ご返金額は開封、箱の有無、等により減額されますので予めご了承下さい。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

●返品をお受けできない商品
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
・返品期日(商品到着後一週間)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品 (各商品ページ内の免責でご案内しております)

●初期不良・発送ミスについて
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については一週間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。

●返品の送料について
お客様都合による返品については、お客様ご負担(元払い)となります。
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については、当店負担(佐川急便着払い)でお送りください。
※佐川急便以外の着払いは受け付けておりません。

※お客様都合による返品の際に、当店負担(佐川急便着払い)でご返送された場合は
返金額から返送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

●交換・返品についてのご注意
・クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
・返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
・お客様都合による返品の場合、往復の送料と代引手数料、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。


【返品・交換について詳細】

■商品の初期不良.不具合.輸送中の破損.商品違い等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
■製品の不具合等であっても、返送商品はこちらから引取手配をさせていただきますので、直接当社に着払いでお送りいただきましても、お受け取りできませんのでご注意ください。
お客様都合による返品は当社にご連絡いただいた後、お客様の元払いにて当社に商品をお送りください。
■商品交換の際の、脱着工賃.作業費用はお客様負担となります、御了承お願い致します。
■販売ページに保証期間の記載のない商品に関しましては、初期不良のみの保証となります。
■保証期間は商品到着より7日間となります。

◆商品到着致しましたらご使用前に必ず検品をお願い致します。 (凹、キズ、商品違い、等々…) を確認されました場合使用せずにご連絡お願い致します。
使用や加工をされた後での対応は不可能となりますのでご了承下さい。
例)
・ご購入いただいたキャビネットを組立て工具をすべて収納した後、凹みを発見した。
・ねじ穴が合わなかった為加工し取り付けをしたが、別の個所で新たに不具合を発見した。
・商品に凹みがあった為たたいて直そうとしたが治らず交換を希望した。
※上記等は保証期間内であっても保証対象外となります。

※使用の最中にオイル漏れが発生した、部品が破損した等の使用しなければ検品出来ない場合の箇所につきましては使用後でも保証期間内でしたら対応可能です。

※初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社まで下記情報をお伝え下さい。

.お客様のお名前
.お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
.不具合のあった商品名
.不具合部分の詳細内容
.不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信.交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
■当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合な無い場合は送料はお客様負担になりますのでご確認の上、ご連絡下さい。
■商品交換の場合は、梱包状態にてお返し下さい。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証対応.点検は送料をお客様負担とさせていただきます。
■ご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
■特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、
当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いの無きようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

【代引き商品の受け取り拒否につきまして】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。




保証について

●保証内容について

当店で、6カ月保証、1年保証等ついている商品につきましては下記の保証内容になります。

基本的な対応は不具合部分のパーツ供給となります。不具合箇所を特定いただきご連絡お願い致します。

パーツ交換を業者に依頼される場合にかかる工賃や商品の不具合によって発生した営業的損害、その他実質的、間接的に発生した損害は保証致しかねます。ご了承下さい。

ハーツ供給で対応できない不具合に関しましては引き取り修理にて対応させていただきます。

不具合部分の代品パーツが欠品している場合次回入荷をお待ちいただき入荷次第での対応となります。(最大3か月程お待ちいただく場合も御座います。) 初期不良対応期間は商品到着後2週間となります。

初期不良期間内に発生した不具合に関しましては送料当社負担にてさせていただきます。

初期不良期間を過ぎた商品到着後2週間〜6ヵ月までの対応につきましてはご購入者様送料負担にての対応となります。パーツ供給時の送料や引き取り修理となった場合の往復の送料等は保証内に含まれません。ご購入者様のほうでご負担お願い致します。

ご連絡いただいた時点が不具合発生日とさせていただきますので不具合が判明した場合は早急にお問合せフォームよりご連絡お願い致します

通常使用にて発生した不具合のみが保証対象となります。ご購入者様の過失により発生した破損等の対応は保証期間であっても対応不可となります。

連絡のない返品は受け付けておりません。ご返品の前に必ずご連絡をお願い致します。

保証期間を過ぎての対応は一切おこなっておりません。


納品書・領収書について
【納品書のペーパーレス化について】
環境保護「エコ活動」推進のため、 地球にやさしいペーパーレス化を行っております。 その一環として、2016年10月1日ご注文受付分よりお届けのお荷物への 「納品書(お買上明細書)」の同封は廃止させていただくこととなりました。 当店からの商品発送完了メールをもって、納品書に代えさせて いただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、 「迷惑フォルダ」などの設定をお願い致しますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

【領収書について】
領収書の発行はしておりません。
代引きの場合は商品引渡し時にお渡しする伝票が領収書となります。
会社名で領収書が必要な場合は配送先のお名前を会社名にしてください。
ただし、大型の商品につきましては、代引きが出来ませんので領収書ご希望の場合は備考欄に領収書希望の旨ご記入ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

Duty Japan株式会社

〒5830001 大阪府藤井寺市川北 1−49
TEL:0729265500 FAX:0729206003
代表者:吉田 美穂子
店舗運営責任者:塩山 勝司
店舗セキュリティ責任者:塩山 勝司
店舗連絡先:one-heart_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


営業時間:月曜〜金曜 10時〜17時
少人数で運営してる為、できるだけ問い合わせフォームでのお問い合わせでお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは楽天のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※重複対応を避けるため、メールアドレスへいただいたメールへのご返信は致しません。
※お問合せへのご返答内容へ再度ご連絡頂く場合もお問い合わせフォームからお願いいたします。
※楽天のメールフォームは楽天のサーバーで受信しますので必ずお客様のお送りいただいた送信履歴が残ります。メールからの場合は取りこぼす可能性がございます。
電話で対応希望のお客様はメールにて電話対応希望と明記いただきますと、時間のお約束はできませんが、
当社の方からお電話させていただきます。

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
土、日、祭日はお休みをいただいております。電話対応、発送は出来ません。
※ご注文は24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198404 ラクテン(ONEHEART
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -300000円 660円
300001 -999999999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合) 9時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【沖縄・離島の送料】 沖縄本島(170サイズ・30kgまで):1000円
離島:別途送料がかかります。
※離島・重量物は別途送料をお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯】
ご指定出来ません
【代引き指定】
ご指定出来ません
メール便の商品を代引きにて配送ご希望の場合は佐川通常便になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

一部の地域を除き送料無料【北海道・沖縄県・その他離島を除く】

 

【沖縄県本島・北海道の送料】 

80サイズ:500円 100サイズ:500円 140サイズ:1000円160サイズ:1000円180サイズ:1500円 200サイズ:2000円 220サイズ:3000円 240サイズ:4000円
離島:別途送料がかかります。
(サイズ換算送料になりますので重量が重い商品や特別取り扱い商品等は実際の梱包サイズと誤差がある場合が御座います)

離島、その他特殊地域、特別重量物の場合別途送料をご連絡させていただきます。

【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合)土日祝日を除き9時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往きの送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

【代引き商品の受け取り拒否につきまして】 正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【代引き商品の受け取り拒否につきまして】 正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金および振込手数料

返品送料

店舗負担

備考

ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の返品でもお受けする場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の交換でもお受けする場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0729265500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5830001

住所

大阪府藤井寺市川北 1−49

電話番号

0729265500

FAX番号

0729206003

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の交換・返品を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて返品期間を過ぎてからの返品でもお受けする場合がございます。

●お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換について
《商品発送前》
ご連絡をいただきましたら受け付け致しますのでご連絡下さい。
商品の発送前でしたら手数料はかかりません。

《商品発送後》
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後一週間以内の事前連絡ありの場合のみ返品を受け付けますのでご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
※ご返金額は開封、箱の有無、等により減額されますので予めご了承下さい。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

●返品をお受けできない商品
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
・返品期日(商品到着後一週間)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品 (各商品ページ内の免責でご案内しております)

●初期不良・発送ミスについて
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については一週間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。

●返品の送料について
お客様都合による返品については、お客様ご負担(元払い)となります。
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については、当店負担(佐川急便着払い)でお送りください。
※佐川急便以外の着払いは受け付けておりません。

※お客様都合による返品の際に、当店負担(佐川急便着払い)でご返送された場合は
返金額から返送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

●交換・返品についてのご注意
・クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
・返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
・お客様都合による返品の場合、往復の送料と代引手数料、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。


【返品・交換について詳細】

■商品の初期不良.不具合.輸送中の破損.商品違い等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
■製品の不具合等であっても、返送商品はこちらから引取手配をさせていただきますので、直接当社に着払いでお送りいただきましても、お受け取りできませんのでご注意ください。
お客様都合による返品は当社にご連絡いただいた後、お客様の元払いにて当社に商品をお送りください。
■商品交換の際の、脱着工賃.作業費用はお客様負担となります、御了承お願い致します。
■販売ページに保証期間の記載のない商品に関しましては、初期不良のみの保証となります。
■保証期間は商品到着より7日間となります。

◆商品到着致しましたらご使用前に必ず検品をお願い致します。 (凹、キズ、商品違い、等々…) を確認されました場合使用せずにご連絡お願い致します。
使用や加工をされた後での対応は不可能となりますのでご了承下さい。
例)
・ご購入いただいたキャビネットを組立て工具をすべて収納した後、凹みを発見した。
・ねじ穴が合わなかった為加工し取り付けをしたが、別の個所で新たに不具合を発見した。
・商品に凹みがあった為たたいて直そうとしたが治らず交換を希望した。
※上記等は保証期間内であっても保証対象外となります。

※使用の最中にオイル漏れが発生した、部品が破損した等の使用しなければ検品出来ない場合の箇所につきましては使用後でも保証期間内でしたら対応可能です。

※初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社まで下記情報をお伝え下さい。

.お客様のお名前
.お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
.不具合のあった商品名
.不具合部分の詳細内容
.不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信.交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
■当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合な無い場合は送料はお客様負担になりますのでご確認の上、ご連絡下さい。
■商品交換の場合は、梱包状態にてお返し下さい。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証対応.点検は送料をお客様負担とさせていただきます。
■ご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
■特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、
当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いの無きようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

【代引き商品の受け取り拒否につきまして】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

保証について

●保証内容について

当店で、6カ月保証、1年保証等ついている商品につきましては下記の保証内容になります。

基本的な対応は不具合部分のパーツ供給となります。不具合箇所を特定いただきご連絡お願い致します。

パーツ交換を業者に依頼される場合にかかる工賃や商品の不具合によって発生した営業的損害、その他実質的、間接的に発生した損害は保証致しかねます。ご了承下さい。

ハーツ供給で対応できない不具合に関しましては引き取り修理にて対応させていただきます。

不具合部分の代品パーツが欠品している場合次回入荷をお待ちいただき入荷次第での対応となります。(最大3か月程お待ちいただく場合も御座います。) 初期不良対応期間は商品到着後2週間となります。

初期不良期間内に発生した不具合に関しましては送料当社負担にてさせていただきます。

初期不良期間を過ぎた商品到着後2週間〜6ヵ月までの対応につきましてはご購入者様送料負担にての対応となります。パーツ供給時の送料や引き取り修理となった場合の往復の送料等は保証内に含まれません。ご購入者様のほうでご負担お願い致します。

ご連絡いただいた時点が不具合発生日とさせていただきますので不具合が判明した場合は早急にお問合せフォームよりご連絡お願い致します

通常使用にて発生した不具合のみが保証対象となります。ご購入者様の過失により発生した破損等の対応は保証期間であっても対応不可となります。

連絡のない返品は受け付けておりません。ご返品の前に必ずご連絡をお願い致します。

保証期間を過ぎての対応は一切おこなっておりません。

納品書・領収書について

【納品書のペーパーレス化について】
環境保護「エコ活動」推進のため、 地球にやさしいペーパーレス化を行っております。 その一環として、2016年10月1日ご注文受付分よりお届けのお荷物への 「納品書(お買上明細書)」の同封は廃止させていただくこととなりました。 当店からの商品発送完了メールをもって、納品書に代えさせて いただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、 「迷惑フォルダ」などの設定をお願い致しますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

【領収書について】
領収書の発行はしておりません。
代引きの場合は商品引渡し時にお渡しする伝票が領収書となります。
会社名で領収書が必要な場合は配送先のお名前を会社名にしてください。
ただし、大型の商品につきましては、代引きが出来ませんので領収書ご希望の場合は備考欄に領収書希望の旨ご記入ください。

楽天市場の便利な機能