会社概要

Duty Japan株式会社
〒5830001 大阪府藤井寺市川北 1−49
TEL:0729265500 FAX:0729206003
代表者:吉田 美穂子
店舗運営責任者:塩山 勝司
店舗セキュリティ責任者:塩山 勝司
店舗連絡先:one-heart_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

営業時間:月曜〜金曜 9時〜17時
少人数で運営してる為、できるだけメールでのお問い合わせでお願いいたします。
電話で対応希望のお客様はメールにて電話対応希望と明記いただきますと、時間のお約束はできませんが、
当社の方からお電話させていただきます。

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
土、日、祭日はお休みをいただいております。電話対応、発送は出来ません。
※ご注文は24時間受け付けております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198404 ラクテン(ONEHEART
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合) 13時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【沖縄・離島の送料】 沖縄本島(170サイズ・30kgまで):1200円
離島:別途送料がかかります。
※離島・重量物は別途送料をお知らせいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯】
ご指定出来ません
【代引き指定】
ご指定出来ません
メール便の商品を代引きにて配送ご希望の場合は佐川通常便になります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の交換でもお受けする場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金および振込手数料
返品送料
店舗負担
備考
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の返品でもお受けする場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往きの送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0729265500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5830001

住所
大阪府藤井寺市川北 1−49

電話番号
0729265500

FAX番号
0729206003


返金・交換についての注意事項

商品の交換・返品を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて返品期間を過ぎてからの返品でもお受けする場合がございます。

●お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換について
《商品発送前》
ご連絡をいただきましたら受け付け致しますのでご連絡下さい。
商品の発送前でしたら手数料はかかりません。

《商品発送後》
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後一週間以内の事前連絡ありの場合のみ返品を受け付けますのでご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
※ご返金額は開封、箱の有無、等により減額されますので予めご了承下さい。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

●返品をお受けできない商品
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
・返品期日(商品到着後一週間)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品 (各商品ページ内の免責でご案内しております)

●初期不良・発送ミスについて
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については一週間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。

●返品の送料について
お客様都合による返品については、お客様ご負担(元払い)となります。
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については、当店負担(佐川急便着払い)でお送りください。
※佐川急便以外の着払いは受け付けておりません。

※お客様都合による返品の際に、当店負担(佐川急便着払い)でご返送された場合は
返金額から返送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

●交換・返品についてのご注意
・クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
・返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
・お客様都合による返品の場合、往復の送料と代引手数料、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。


【返品・交換について詳細】

■商品の初期不良.不具合.輸送中の破損.商品違い等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
■製品の不具合等であっても、返送商品はこちらから引取手配をさせていただきますので、直接当社に着払いでお送りいただきましても、お受け取りできませんのでご注意ください。
お客様都合による返品は当社にご連絡いただいた後、お客様の元払いにて当社に商品をお送りください。
■商品交換の際の、脱着工賃.作業費用はお客様負担となります、御了承お願い致します。
■販売ページに保証期間の記載のない商品に関しましては、初期不良のみの保証となります。
■保証期間は商品到着より7日間となります。

◆商品到着致しましたらご使用前に必ず検品をお願い致します。 (凹、キズ、商品違い、等々…) を確認されました場合使用せずにご連絡お願い致します。
使用や加工をされた後での対応は不可能となりますのでご了承下さい。
例)
・ご購入いただいたキャビネットを組立て工具をすべて収納した後、凹みを発見した。
・ねじ穴が合わなかった為加工し取り付けをしたが、別の個所で新たに不具合を発見した。
・商品に凹みがあった為たたいて直そうとしたが治らず交換を希望した。
※上記等は保証期間内であっても保証対象外となります。

※使用の最中にオイル漏れが発生した、部品が破損した等の使用しなければ検品出来ない場合の箇所につきましては使用後でも保証期間内でしたら対応可能です。

※初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社まで下記情報をお伝え下さい。

.お客様のお名前
.お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
.不具合のあった商品名
.不具合部分の詳細内容
.不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信.交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
■当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合な無い場合は送料はお客様負担になりますのでご確認の上、ご連絡下さい。
■商品交換の場合は、梱包状態にてお返し下さい。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証対応.点検は送料をお客様負担とさせていただきます。
■ご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
■特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、
当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いの無きようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。




保証について

●保証内容について

当店で、6カ月保証、1年保証等ついている商品につきましては下記の保証内容になります。

基本的な対応は不具合部分のパーツ供給となります。不具合箇所を特定いただきご連絡お願い致します。

パーツ交換を業者に依頼される場合にかかる工賃や商品の不具合によって発生した営業的損害、その他実質的、間接的に発生した損害は保証致しかねます。ご了承下さい。

ハーツ供給で対応できない不具合に関しましては引き取り修理にて対応させていただきます。

不具合部分の代品パーツが欠品している場合次回入荷をお待ちいただき入荷次第での対応となります。(最大3か月程お待ちいただく場合も御座います。) 初期不良対応期間は商品到着後2週間となります。

初期不良期間内に発生した不具合に関しましては送料当社負担にてさせていただきます。

初期不良期間を過ぎた商品到着後2週間〜6ヵ月までの対応につきましてはご購入者様送料負担にての対応となります。パーツ供給時の送料や引き取り修理となった場合の往復の送料等は保証内に含まれません。ご購入者様のほうでご負担お願い致します。

ご連絡いただいた時点が不具合発生日とさせていただきますので不具合が判明した場合は早急にお問合せフォームよりご連絡お願い致します

通常使用にて発生した不具合のみが保証対象となります。ご購入者様の過失により発生した破損等の対応は保証期間であっても対応不可となります。

連絡のない返品は受け付けておりません。ご返品の前に必ずご連絡をお願い致します。

保証期間を過ぎての対応は一切おこなっておりません。


納品書・領収書について
【納品書のペーパーレス化について】
環境保護「エコ活動」推進のため、 地球にやさしいペーパーレス化を行っております。 その一環として、2016年10月1日ご注文受付分よりお届けのお荷物への 「納品書(お買上明細書)」の同封は廃止させていただくこととなりました。 当店からの商品発送完了メールをもって、納品書に代えさせて いただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、 「迷惑フォルダ」などの設定をお願い致しますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

【領収書について】
領収書の発行はしておりません。
代引きの場合は商品引渡し時にお渡しする伝票が領収書となります。
会社名で領収書が必要な場合は配送先のお名前を会社名にしてください。
ただし、大型の商品につきましては、代引きが出来ませんので領収書ご希望の場合は備考欄に領収書希望の旨ご記入ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

Duty Japan株式会社

〒5830001 大阪府藤井寺市川北 1−49
TEL:0729265500 FAX:0729206003
代表者:吉田 美穂子
店舗運営責任者:塩山 勝司
店舗セキュリティ責任者:塩山 勝司
店舗連絡先:one-heart_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について


営業時間:月曜〜金曜 9時〜17時
少人数で運営してる為、できるだけメールでのお問い合わせでお願いいたします。
電話で対応希望のお客様はメールにて電話対応希望と明記いただきますと、時間のお約束はできませんが、
当社の方からお電話させていただきます。

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
土、日、祭日はお休みをいただいております。電話対応、発送は出来ません。
※ご注文は24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198404 ラクテン(ONEHEART
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
■通常の場合(特にご指定がない場合) 13時までにご入金又は代引き確定の商品は当日に発送させていただきます。
■当社の搬入日や棚卸し等で発送までお時間をいただく場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【沖縄・離島の送料】 沖縄本島(170サイズ・30kgまで):1200円
離島:別途送料がかかります。
※離島・重量物は別途送料をお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯】
ご指定出来ません
【代引き指定】
ご指定出来ません
メール便の商品を代引きにて配送ご希望の場合は佐川通常便になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の交換でもお受けする場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金および振込手数料

返品送料

店舗負担

備考

ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて使用後の返品でもお受けする場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往きの送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0729265500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5830001

住所

大阪府藤井寺市川北 1−49

電話番号

0729265500

FAX番号

0729206003

返金・交換についての注意事項

商品の交換・返品を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて返品期間を過ぎてからの返品でもお受けする場合がございます。

●お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換について
《商品発送前》
ご連絡をいただきましたら受け付け致しますのでご連絡下さい。
商品の発送前でしたら手数料はかかりません。

《商品発送後》
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後一週間以内の事前連絡ありの場合のみ返品を受け付けますのでご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
※ご返金額は開封、箱の有無、等により減額されますので予めご了承下さい。
※往復の送料はお客様ご負担となります。

●返品をお受けできない商品
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
・返品期日(商品到着後一週間)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品 (各商品ページ内の免責でご案内しております)

●初期不良・発送ミスについて
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については一週間を過ぎてからでも返品を受け付けることがあります。

●返品の送料について
お客様都合による返品については、お客様ご負担(元払い)となります。
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については、当店負担(佐川急便着払い)でお送りください。
※佐川急便以外の着払いは受け付けておりません。

※お客様都合による返品の際に、当店負担(佐川急便着払い)でご返送された場合は
返金額から返送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

●交換・返品についてのご注意
・クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
・返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
・お客様都合による返品の場合、往復の送料と代引手数料、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。


【返品・交換について詳細】

■商品の初期不良.不具合.輸送中の破損.商品違い等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
■製品の不具合等であっても、返送商品はこちらから引取手配をさせていただきますので、直接当社に着払いでお送りいただきましても、お受け取りできませんのでご注意ください。
お客様都合による返品は当社にご連絡いただいた後、お客様の元払いにて当社に商品をお送りください。
■商品交換の際の、脱着工賃.作業費用はお客様負担となります、御了承お願い致します。
■販売ページに保証期間の記載のない商品に関しましては、初期不良のみの保証となります。
■保証期間は商品到着より7日間となります。

◆商品到着致しましたらご使用前に必ず検品をお願い致します。 (凹、キズ、商品違い、等々…) を確認されました場合使用せずにご連絡お願い致します。
使用や加工をされた後での対応は不可能となりますのでご了承下さい。
例)
・ご購入いただいたキャビネットを組立て工具をすべて収納した後、凹みを発見した。
・ねじ穴が合わなかった為加工し取り付けをしたが、別の個所で新たに不具合を発見した。
・商品に凹みがあった為たたいて直そうとしたが治らず交換を希望した。
※上記等は保証期間内であっても保証対象外となります。

※使用の最中にオイル漏れが発生した、部品が破損した等の使用しなければ検品出来ない場合の箇所につきましては使用後でも保証期間内でしたら対応可能です。

※初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社まで下記情報をお伝え下さい。

.お客様のお名前
.お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
.不具合のあった商品名
.不具合部分の詳細内容
.不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信.交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡ください。
■当方で点検後、商品に不具合がある場合は当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合な無い場合は送料はお客様負担になりますのでご確認の上、ご連絡下さい。
■商品交換の場合は、梱包状態にてお返し下さい。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証対応.点検は送料をお客様負担とさせていただきます。
■ご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
■特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、
当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いの無きようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

保証について

●保証内容について

当店で、6カ月保証、1年保証等ついている商品につきましては下記の保証内容になります。

基本的な対応は不具合部分のパーツ供給となります。不具合箇所を特定いただきご連絡お願い致します。

パーツ交換を業者に依頼される場合にかかる工賃や商品の不具合によって発生した営業的損害、その他実質的、間接的に発生した損害は保証致しかねます。ご了承下さい。

ハーツ供給で対応できない不具合に関しましては引き取り修理にて対応させていただきます。

不具合部分の代品パーツが欠品している場合次回入荷をお待ちいただき入荷次第での対応となります。(最大3か月程お待ちいただく場合も御座います。) 初期不良対応期間は商品到着後2週間となります。

初期不良期間内に発生した不具合に関しましては送料当社負担にてさせていただきます。

初期不良期間を過ぎた商品到着後2週間〜6ヵ月までの対応につきましてはご購入者様送料負担にての対応となります。パーツ供給時の送料や引き取り修理となった場合の往復の送料等は保証内に含まれません。ご購入者様のほうでご負担お願い致します。

ご連絡いただいた時点が不具合発生日とさせていただきますので不具合が判明した場合は早急にお問合せフォームよりご連絡お願い致します

通常使用にて発生した不具合のみが保証対象となります。ご購入者様の過失により発生した破損等の対応は保証期間であっても対応不可となります。

連絡のない返品は受け付けておりません。ご返品の前に必ずご連絡をお願い致します。

保証期間を過ぎての対応は一切おこなっておりません。

納品書・領収書について

【納品書のペーパーレス化について】
環境保護「エコ活動」推進のため、 地球にやさしいペーパーレス化を行っております。 その一環として、2016年10月1日ご注文受付分よりお届けのお荷物への 「納品書(お買上明細書)」の同封は廃止させていただくこととなりました。 当店からの商品発送完了メールをもって、納品書に代えさせて いただきますので、メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や、 「迷惑フォルダ」などの設定をお願い致しますとともに、 ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。

【領収書について】
領収書の発行はしておりません。
代引きの場合は商品引渡し時にお渡しする伝票が領収書となります。
会社名で領収書が必要な場合は配送先のお名前を会社名にしてください。
ただし、大型の商品につきましては、代引きが出来ませんので領収書ご希望の場合は備考欄に領収書希望の旨ご記入ください。

© Rakuten, Inc.