会社概要

株式会社HAYNI
〒532-0001 大阪府大阪市淀川区十八条3ー9ー35
TEL:06-6868-9672 FAX:06-6868-9673
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:清水 令子(ジュエリー事業部)
店舗セキュリティ責任者:清水 令子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
メールでのお問い合わせに関しましては、 営業時間内に返信させていただきます。
なお、金曜日の営業時間後にご連絡いただいた場合、
定休日をはさみますので返信にお時間がかかる場合がございます。
予めご容赦ください。

ご連絡先 E-mail: opale_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇



ご不明な点や商品のお問い合わせなど、お気軽にお問合せください。

お支払について
当店ではApplePayはご利用いただけません。
(下記のApplePayについてのご説明は楽天システムにより自動掲載されておりますが、当店ではご利用不可となります。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460184 ラクテン(ヒ゜アスリンク゛OPS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金引換払いでの領収書につきまして:お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた配達伝票の「領収書」が正式な領収書となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 600円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ゆうちょ振替⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送希望日の指定について】 ご注文時には6日以降の指定日が可能になっておりますが、 最短発送をご希望のお客様は、指定なしでご注文をお願い致します。 尚、上記の日程は天候状況により遅延する場合が御座いますので、 改めてご了承の程を宜しくお願い致します。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【ゆうパケット】
直接ポストへの投函となります。
離島や遠方を除き、差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送はゆうパケット(ポスト投函)になります。(追跡番号あり) 5点以上は宅配便でお届け

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

予約商品を含む注文について
通常商品を先に発送させていただきます。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
配送サービスについて
ゆうパケットもしくはネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ゆうパケット】
直接ポストへの投函となります。
離島や遠方を除き、差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文より30分以内の場合】
ログイン、あるいは新規会員登録後にご注文の場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてお試しください。

【ご注文後30分経過の場合】
お客様ご自身でキャンセルはできません。当店へお問い合わせくださいませ。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
各種手数料を引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(ピアス・ピアスキャッチ以外は到着後の試着可)のもので、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ピアス・ピアスキャッチ・イヤカフ類は衛生商品のため個包装の開封後は交換・返品不可となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
各種手数料を引いた金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨を店舗までご連絡ください。
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

商品到着後の返品ご依頼はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/return-form.html



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(ピアス・ピアスキャッチ以外は到着後の試着可)のもので、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ピアス・ピアスキャッチ・イヤカフは衛生商品のため個包装の開封後は交換・返品不可となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売時・同一商品の手配が不可能な場合など
交換に応じることができない場合がございます。
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か「返品(返金)」にて承ります。

【商品到着後の交換ご依頼はこちら】
サイズ・カラー交換
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/size-color-exchange.html
その他交換(不具合など)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/other-exchange.html



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、店舗までお申し付けください。

商品到着後の返品ご依頼はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/return-form.html



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「商品初期不具合」は100%対応させていただきます。
※アウトレット品は「交換対象外」でございます。
アウトレット品の不具合の際には「返品」にて承ります。

【商品到着後の交換ご依頼はこちら】
下記よりご申請をお願いいたします。
●その他交換(不具合など)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/other-exchange.html

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か「返品(返金)」にて承ります。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6868-9672

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在電話休止中でございます。

店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp 営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇



返送先

郵便番号
532-0001

住所
大阪府大阪市淀川区十八条3ー9ー35

電話番号
06-6868-9672

FAX番号
06-6868-9673

備考
※現在電話休止中でございます。
店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp
営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 お伝えしたいこと 】

弊社は皆様に気持ち良くお買い物いただける環境を用意するために最善を尽くしております。
気になることやご要望はまずは店舗までお気軽に問い合わせください。
         ***

・別商品との交換は受け付けておりません。

・ 商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 お客様ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます事を予めご了承ください。

・商品の交換につきましては、【原則1回のみ】とさせていただいております。
(ご相談等がございましたら、店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。)

・長期不在、受取り拒否で当社の方へ返送になった場合、 次回からのご注文をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。



返品・交換について
◆返品について
・商品の初期不良(不具合)<往復送料当店負担>
・イメージ違いによる【未使用品】返品(まずは店舗へご連絡下さい。)送料:(返送料当店負担)
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。配送控えは、お荷物追跡に必要となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。

・返品商品の到着確認後に「キャンセル処理完了メール」をお送りいたします。
返品商品発送後、当店より5日以上連絡がない場合は、メール(お荷物)未着の可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせください。
在庫の確保がございますので、交換・返品ご希望の際は必ず事前連絡をお願い申し上げます。

◆交換について
・商品の初期不良(不具合)<往復送料当店負担>
※その際はお手元の商品が弊社に到着後、新しい商品を発送します。

◆返品・交換時のご注意事項
・別商品との交換は受け付けておりません。

・その他、「お客様のご都合による返品・交換」の場合も、期間限定<往復送料当店負担>中。

・ 商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます事を予めご了承ください。

・商品の交換につきましては、【原則1回のみ】とさせていただいております。 (ご相談等がございましたら、店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。)

・長期不在、受取り拒否で当社の方へ返送になった場合、次回からのご注文をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

◆弊社は皆様に気持ち良くお買い物いただける環境を用意するために最善を尽くしております。

気になることやご要望はまずは店舗までお気軽に問い合わせください。

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
〒532-0001
大阪府大阪市淀川区十八条3-9-35
オプス楽天市場店 返品係 または交換係 宛
TEL:06-6868-9672
mail:opale_3@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

返品交換受付フォーム
返品受付
サイズ・カラー交換受付
その他交換(不具合など)



【海外配送について】

日本国外へのお届けをご希望の場合には、別途送料のお支払いをお願いいたしております。
当店にてご注文確認後、送料を算出し、ご連絡させていただきます。
なお、当店では海外転送サービスをご利用されたご注文を承ることができません。お届け先に海外転送サービスをご指定頂いた場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

< International shipping >
Please note that we do not accept orders using overseas forwarding services. If you specify an overseas forwarding service as the delivery destination, we will have to cancel your order.
We appreciate your understanding in advance.


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社HAYNI

〒532-0001 大阪府大阪市淀川区十八条3ー9ー35
TEL:06-6868-9672 FAX:06-6868-9673
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:清水 令子(ジュエリー事業部)
店舗セキュリティ責任者:清水 令子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
メールでのお問い合わせに関しましては、 営業時間内に返信させていただきます。
なお、金曜日の営業時間後にご連絡いただいた場合、
定休日をはさみますので返信にお時間がかかる場合がございます。
予めご容赦ください。

ご連絡先 E-mail: opale_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇



ご不明な点や商品のお問い合わせなど、お気軽にお問合せください。

お支払について

当店ではApplePayはご利用いただけません。
(下記のApplePayについてのご説明は楽天システムにより自動掲載されておりますが、当店ではご利用不可となります。)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460184 ラクテン(ヒ゜アスリンク゛OPS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金引換払いでの領収書につきまして:お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた配達伝票の「領収書」が正式な領収書となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 600円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ゆうちょ振替⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送希望日の指定について】 ご注文時には6日以降の指定日が可能になっておりますが、 最短発送をご希望のお客様は、指定なしでご注文をお願い致します。 尚、上記の日程は天候状況により遅延する場合が御座いますので、 改めてご了承の程を宜しくお願い致します。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【ゆうパケット】
直接ポストへの投函となります。
離島や遠方を除き、差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送はゆうパケット(ポスト投函)になります。(追跡番号あり) 5点以上は宅配便でお届け

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

予約商品を含む注文について
通常商品を先に発送させていただきます。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
配送サービスについて
ゆうパケットもしくはネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ゆうパケット】
直接ポストへの投函となります。
離島や遠方を除き、差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


【ご注文より30分以内の場合】
ログイン、あるいは新規会員登録後にご注文の場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてお試しください。

【ご注文後30分経過の場合】
お客様ご自身でキャンセルはできません。当店へお問い合わせくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

各種手数料を引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(ピアス・ピアスキャッチ以外は到着後の試着可)のもので、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ピアス・ピアスキャッチ・イヤカフ類は衛生商品のため個包装の開封後は交換・返品不可となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

各種手数料を引いた金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨を店舗までご連絡ください。
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

商品到着後の返品ご依頼はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/return-form.html

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(ピアス・ピアスキャッチ以外は到着後の試着可)のもので、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ピアス・ピアスキャッチ・イヤカフは衛生商品のため個包装の開封後は交換・返品不可となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売時・同一商品の手配が不可能な場合など
交換に応じることができない場合がございます。
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か「返品(返金)」にて承ります。

【商品到着後の交換ご依頼はこちら】
サイズ・カラー交換
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/size-color-exchange.html
その他交換(不具合など)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/other-exchange.html

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、
対応期間内に店舗までその旨ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、店舗までお申し付けください。

商品到着後の返品ご依頼はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/return-form.html

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「商品初期不具合」は100%対応させていただきます。
※アウトレット品は「交換対象外」でございます。
アウトレット品の不具合の際には「返品」にて承ります。

【商品到着後の交換ご依頼はこちら】
下記よりご申請をお願いいたします。
●その他交換(不具合など)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/form/other-exchange.html

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か「返品(返金)」にて承ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6868-9672

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在電話休止中でございます。

店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp 営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇

返送先

郵便番号

532-0001

住所

大阪府大阪市淀川区十八条3ー9ー35

電話番号

06-6868-9672

FAX番号

06-6868-9673

備考

※現在電話休止中でございます。
店舗連絡先:opale_3@shop.rakuten.co.jp
営業時間  平日10:00−15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 お伝えしたいこと 】

弊社は皆様に気持ち良くお買い物いただける環境を用意するために最善を尽くしております。
気になることやご要望はまずは店舗までお気軽に問い合わせください。
         ***

・別商品との交換は受け付けておりません。

・ 商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 お客様ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます事を予めご了承ください。

・商品の交換につきましては、【原則1回のみ】とさせていただいております。
(ご相談等がございましたら、店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。)

・長期不在、受取り拒否で当社の方へ返送になった場合、 次回からのご注文をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

◆返品について
・商品の初期不良(不具合)<往復送料当店負担>
・イメージ違いによる【未使用品】返品(まずは店舗へご連絡下さい。)送料:(返送料当店負担)
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。配送控えは、お荷物追跡に必要となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。

・返品商品の到着確認後に「キャンセル処理完了メール」をお送りいたします。
返品商品発送後、当店より5日以上連絡がない場合は、メール(お荷物)未着の可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせください。
在庫の確保がございますので、交換・返品ご希望の際は必ず事前連絡をお願い申し上げます。

◆交換について
・商品の初期不良(不具合)<往復送料当店負担>
※その際はお手元の商品が弊社に到着後、新しい商品を発送します。

◆返品・交換時のご注意事項
・別商品との交換は受け付けておりません。

・その他、「お客様のご都合による返品・交換」の場合も、期間限定<往復送料当店負担>中。

・ 商品画像はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます事を予めご了承ください。

・商品の交換につきましては、【原則1回のみ】とさせていただいております。 (ご相談等がございましたら、店舗まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。)

・長期不在、受取り拒否で当社の方へ返送になった場合、次回からのご注文をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

◆弊社は皆様に気持ち良くお買い物いただける環境を用意するために最善を尽くしております。

気になることやご要望はまずは店舗までお気軽に問い合わせください。

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
〒532-0001
大阪府大阪市淀川区十八条3-9-35
オプス楽天市場店 返品係 または交換係 宛
TEL:06-6868-9672
mail:opale_3@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

返品交換受付フォーム

返品受付
サイズ・カラー交換受付
その他交換(不具合など)



【海外配送について】

日本国外へのお届けをご希望の場合には、別途送料のお支払いをお願いいたしております。
当店にてご注文確認後、送料を算出し、ご連絡させていただきます。
なお、当店では海外転送サービスをご利用されたご注文を承ることができません。お届け先に海外転送サービスをご指定頂いた場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

< International shipping >
Please note that we do not accept orders using overseas forwarding services. If you specify an overseas forwarding service as the delivery destination, we will have to cancel your order.
We appreciate your understanding in advance.


楽天市場の便利な機能