会社概要

有限会社お宝通販
〒759-0134 山口県宇部市大字善和210-17
TEL:0836-39-6932 FAX:0836-39-6932
代表者:島田 岳寛
店舗運営責任者:島田 岳寛(インターネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:島田 岳寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先


営業時間
ご注文は24時間、365日受け付けております。
メールでのお問い合わせへは、2営業日以内にご返信いたします。
※土曜/日曜/祭日はお休みをいただいております。

【電話窓口の停止について】
誠に勝手ながら2021年8月17日より、お電話でのお問合せ受付を一時休止させて頂きます。
お問い合わせ全般につきましてはメール、お問い合わせフォーム等にてお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153214 ラクテン(オタカラワ−ルト゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者について】
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸のいずれかでの発送となります。
配送業者は、商品サイズと配送先地域によって自動で振り分けられますのでご指定頂けません。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。
・配送日指定のあるご注文は、ご指定日の2〜5営業日前に発送致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
大型商品は、配送日時のご指定が出来かねます。
システム上ご注文時に入力は出来ますが、入力された場合でも
指定なしにてご発送となりますので予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットは、追跡番号付きのポスト投函配送です。
ポスト投函で配達完了となりますので、配送日時のご指定は出来かねます。

システム上ご注文時に入力は出来ますが、入力された場合でも
指定なしにてご発送となりますので予めご了承くださいませ。

※ポストに投函できなかった際は、対面でのお受け取りが必要になる場合があります。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※当店は出荷業務を委託しておりますので、ご連絡のタイミングによっては
 キャンセルを承れない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復の送料を差し引いた金額
※返品時送料を負担して返送頂いた後、発送時の送料を引いた金額を返金

返品送料
お客様負担

備考
イメージと異なる、不要になった等、お客様都合での返品・返金を希望する場合、
必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねます。

※開封済みの商品や、到着から1週間以上経過した後のご連絡では、
 お客様都合返品を承る事が出来かねますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、
もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する場合、必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねる場合がございます。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、
もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する場合、必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねる場合がございます。

同一商品の在庫切れ等で、交換が出来かねる場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0836-39-6932

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
759-0134

住所
山口県宇部市大字善和210-17

電話番号
0836-39-6932

FAX番号
0836-39-6932

備考
※返送先は商品によって異なる場合がございます。
 返品、交換等をご希望される場合には、必ず事前にご連絡ください。
 事前のご連絡なく返送されますと、ご対応出来ない場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送完了後に受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合、
荷物の確認が取れず、返金処理が出来無い場合がありますのでご注意ください。

荷物の確認が出来た場合には、往復の送料を引いた金額を返金致します。
また、一度返送された荷物の再発送は承っておりません。



交換・返品について
【不具合品の交換・返品について】
お届けした商品に、万が一破損や不具合等がございましたら、
到着後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ時にはご注文の確認のために、
必ずご注文番号とご注文者様のお名前をお伝えください。

同商品との交換、もしくは返品返金にてご対応させて頂きます。

※同商品が在庫切れや販売終了の場合、色違いや種類違いでの交換、
 もしくは返金でのご対応となる場合がございます。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。

【良品の返品について】
イメージと異なる等、お客様都合での返品の場合、
未開封・未使用の状態に限り、承っておりますので、
到着後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

※開封済みの商品や、到着から1週間以上経過した後のご連絡では、
 良品返品を承る事が出来かねますので予めご了承ください。


※不具合品・良品ともに、事前のご連絡なく返送された場合には
 ご対応出来かねます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社お宝通販

〒759-0134 山口県宇部市大字善和210-17
TEL:0836-39-6932 FAX:0836-39-6932
代表者:島田 岳寛
店舗運営責任者:島田 岳寛(インターネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:島田 岳寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

営業時間

ご注文は24時間、365日受け付けております。
メールでのお問い合わせへは、2営業日以内にご返信いたします。
※土曜/日曜/祭日はお休みをいただいております。

【電話窓口の停止について】
誠に勝手ながら2021年8月17日より、お電話でのお問合せ受付を一時休止させて頂きます。
お問い合わせ全般につきましてはメール、お問い合わせフォーム等にてお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2153214 ラクテン(オタカラワ−ルト゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者について】
佐川急便、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸のいずれかでの発送となります。
配送業者は、商品サイズと配送先地域によって自動で振り分けられますのでご指定頂けません。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。
・配送日指定のあるご注文は、ご指定日の2〜5営業日前に発送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


大型商品は、配送日時のご指定が出来かねます。
システム上ご注文時に入力は出来ますが、入力された場合でも
指定なしにてご発送となりますので予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ゆうパケットは、追跡番号付きのポスト投函配送です。
ポスト投函で配達完了となりますので、配送日時のご指定は出来かねます。

システム上ご注文時に入力は出来ますが、入力された場合でも
指定なしにてご発送となりますので予めご了承くださいませ。

※ポストに投函できなかった際は、対面でのお受け取りが必要になる場合があります。

【商品発送のタイミング】
・特にご指定が無い場合、ご注文より3営業日以内に発送致します。
・出荷業務を委託しておりますので、即日発送には対応しておりません。
・コンビニ決済や銀行振り込み等の前払い決済は、お支払い確認後の発送です。
・予約商品の記載がある場合は、入荷次第の発送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※当店は出荷業務を委託しておりますので、ご連絡のタイミングによっては
 キャンセルを承れない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料を差し引いた金額
※返品時送料を負担して返送頂いた後、発送時の送料を引いた金額を返金

返品送料

お客様負担

備考

イメージと異なる、不要になった等、お客様都合での返品・返金を希望する場合、
必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねます。

※開封済みの商品や、到着から1週間以上経過した後のご連絡では、
 お客様都合返品を承る事が出来かねますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、
もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する場合、必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねる場合がございます。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、
もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する場合、必ず事前に電話、もしくはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送された場合にはご対応出来かねる場合がございます。

同一商品の在庫切れ等で、交換が出来かねる場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0836-39-6932

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

759-0134

住所

山口県宇部市大字善和210-17

電話番号

0836-39-6932

FAX番号

0836-39-6932

備考

※返送先は商品によって異なる場合がございます。
 返品、交換等をご希望される場合には、必ず事前にご連絡ください。
 事前のご連絡なく返送されますと、ご対応出来ない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送完了後に受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合、
荷物の確認が取れず、返金処理が出来無い場合がありますのでご注意ください。

荷物の確認が出来た場合には、往復の送料を引いた金額を返金致します。
また、一度返送された荷物の再発送は承っておりません。

交換・返品について

【不具合品の交換・返品について】
お届けした商品に、万が一破損や不具合等がございましたら、
到着後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ時にはご注文の確認のために、
必ずご注文番号とご注文者様のお名前をお伝えください。

同商品との交換、もしくは返品返金にてご対応させて頂きます。

※同商品が在庫切れや販売終了の場合、色違いや種類違いでの交換、
 もしくは返金でのご対応となる場合がございます。

※保証書が付属している商品に関しましては、対応可能期間に関係なく、
 保証書に記載の保証期間内でしたらご対応可能でございます。

【良品の返品について】
イメージと異なる等、お客様都合での返品の場合、
未開封・未使用の状態に限り、承っておりますので、
到着後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

※開封済みの商品や、到着から1週間以上経過した後のご連絡では、
 良品返品を承る事が出来かねますので予めご了承ください。


※不具合品・良品ともに、事前のご連絡なく返送された場合には
 ご対応出来かねます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能