日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間:9:00-16:00
お電話の場合のお問い合わせは
株式会社カネコ
インターネット事業部
電話番号:050-3801-3556
【営業カレンダー】
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始されます。
弊社ではペーパーレス化を推進しており、必要なお客様のみ発行させていただいておりましたが、
インボイス制度に伴い、お客様の方で購入履歴からダウンロードできる領収書を発行していただくようになります。
(※店舗側では基本的に領収書発行はできかねますのでご了承ください)
■領収書の発行条件
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
■領収書の発行方法
1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
詳細につきましては、下記URLの楽天市場ヘルプ内にてご確認いただけますようお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスを
お使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
楽天市場でのお買い物はお買い物、確定ボタンを押された後に
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が自動的にお客様の登録されたメールアドレスに送信されます。
また、当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】より
【お届け予定のお知らせ】【商品を発送しました】のメールを必ず送信致しております。
注文したのに2日以上経ってもお店からメールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。▼フリーメールアドレスをお使いのお客様
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
● 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ yahoo.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。
● 受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[yahoo.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。▼携帯メールアドレスをお使いのお客様
●メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(p-kaneko.co.jp)のフィルター解除し、
【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
● 携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。▼その他の可能性
●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けますようお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351385 ラクテン(ハ゜−テイク゛ツス゛クラツカ−カネコ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコヤマト・ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円 300000 〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】●送料について
◆690円 = 関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州
◆790円 = 東北 (青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)
◆1854円 = 北海道
◆2369円 = 沖縄県
※北海道:発送後約2〜3日間でお届け予定、沖縄:発送後3〜5日前後でお届け予定
(日時指定はできません)
【商品出荷のタイミング】
●クレジットカード決済、代金引換 ⇒営業日15時までのご注文は当日出荷可能。
●後払い ⇒決済会社の承認後、2営業日以内に出荷。
●楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷。
※休業日:営業日カレンダーでご確認ください。
※四国からの出荷になります
【出荷しめきり時間】 ●営業日の15時までのご注文は、当日出荷可能 ●お支払方法は、代金引換便orクレジットカードをお選び下さい。 ●コンビニ支払い・銀行振込・後払い等でのお支払いは、発送が遅くなります。 ●当日発送の締切時間以降のご注文は翌営業日に出荷いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1854円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 2369円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※休業日:営業日カレンダーでご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1854円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 2369円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
ご注文のキャンセルについて
【キャンセルをご希望の場合】 ●キャンセル・変更の受付時間までにご連絡いただければ、無料でキャンセルを承ることができますが、受付時間を過ぎたご連絡につきましては、キャンセル費用が発生いたします。 ※キャンセル・変更の受付時間は、ご注文ページや自動返信メールに掲載しています。 ●キャンセルをご希望の場合は、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。 ●営業時間外は留守番電話となりますので、ご注文時のお名前・お電話番号とキャンセル希望の旨をメッセージに入れて下さい。 ※メールでのご連絡はセキュリティーソフトの影響により当店に届かない場合もございますので 必ずお電話にてご連絡ください。 【キャンセルをお受けできないケース】 ●お客様のご依頼で、メーカーより商品のお取り寄せを行った場合 ●法被などの名入れのご注文の場合 【商品発送後のキャンセルについて】 ●発送後のキャンセルにつきましては一度、必ずお荷物のお受け取りをお願いいたします。 ●お受け取り頂きました後に、送料はお客様ご負担で返送していただくこととなります。 【商品発送後の、『受け取り拒否』と『長期ご不在による受け取り拒否』について】 ●往復送料と 手数料をご請求させていただきます。(ポイントご使用の場合はポイントより差し引かせていただきます。) ※楽天市場にいたずら注文として報告の上、 今後につきましては、ご注文をお受けすることができなくなります。 初期不良の商品について
お買い求めいただきました商品に不良商品(縫製不良、破損、汚れ)などがございましたらまずはメール・お電話にてご連絡ください。 当店にて不良個所を画像などで確認させていただいた商品のみ、商品交換にて対応させていただきます。 送料は当店で負担させていただきます。 ※ 商品が当店の欠品などで交換することができない場合は、メーカーより直送させていただくことがございます。 その場合はお客様のご了承後に「お届け先住所」「お届け先名」「お届け先電話番号」を開示させていただきます。 【ご確認事項】 ●受付期間は商品到着後、1週間となります。 ●※商品到着後1週間以降に初期不良と判明した場合は受付期間が終了しておりますので初期不良のご対応が出来ませんので予めご了承ください。 ・事前に電話連絡のないご返送はお受け出来ません。 お客様都合による返品について
【クーリングオフ制度について】 クーリングオフは、訪問販売などの主として不意打ち性のある販売方法から消費者を守るために法定されている制度です。 ショッピングサイトを利用しての商品ご購入につきましては、特定商取引に関する法律などに規定するクーリングオフ制度の適用外となります。予めご了承ください。 【ご返品をお受けできるもの】 ●商品パッケージが未開封の商品。 ●商品到着後1週間以内のもの。 【ご返品をお受けできないもの】 ●試着の有無にかかわらず、一度開封された商品 ●ウィッグなどの衛生商品 ●ご返品受付期間が終了しました商品 ●事前に電話でご連絡のないご返品 ※どれだけ 綺麗に元の通りに入れた商品でも開封が確認された商品につきましては 送料着払いにてご返送させていただきますのでご注意ください。 【開封商品が返品できない理由】 当店はメーカーよりお取り寄せした新品のみを販売しておりますのでお客様への中古販売は一切行っておりません。 開封商品はメーカーにも返品が出来ませんし、衛生上お客様に販売することもできませんので弊社が廃棄処分するしかございません。そのため、開封した商品のご返品はお断りしております。 ご返品にかかる費用
●お客様から当店に商品をご返送いただく際の送料(実費、配送業者の指定はありません) ●クレジットカード以外のお支払の場合: お振込み手数料(約660円〜) ●送料無料商品の場合: 当店からお客様に送付した際の送料(ご返金金額から差し引かせていただきます。) ※送料無料商品はお受け取り前提での送料無料のため、お受け取りいただけない場合は送料が発生いたします。 ※ご返金の対象は、商品代金のみとなります。 ご注文時の送料や代引き手数料等は、 運送会社へ支払済ですのでご返金の対象とはなりません。 【ご返金について】 ・代引き・銀行振り込み・楽天バンク決済・NP後払いでのご注文の場合 ●お客様がご指定する銀行口座へのご返金となります。 ●ご返金金額=【ご注文の商品代金】−【振込手数料】 ●ご注文時に掛かりました送料・代引き手数料はご返金の対象になりません。 ・上記のご決済方法の場合のご返金はご返品商品に下記の内容のメモを 同封していただくこととなります。 ・銀行名・支店名・口座番号・お名義(カタカナで) ・口座種別(普or当) ※ご返金は弊社の経理都合により順番にご対応させていただいておりますのでご返金までに10〜14日ほど掛かる場合がございます。ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 【ご返金について】 ・クレジットのご注文の場合 ●クレジットの課金訂正にてご返金をさせていただきます。 ●ご返金金額=【ご注文の商品代金】 ●ご注文時に掛かりました送料はご返金の対象になりません。 【再度、ご確認ください】 ●ご返品をお受けできるのは、ビニール未開封の商品のみになります。 ●着用されていなくても、ビニールを開封された商品は、返品をお受けすることができませんので 予めご了承ください。 ●事前に電話連絡のないご返送はお受け出来ません。 返品の送付先について
株式会社カネコ 坂下津事務所 担当 川口 〒798-0087 愛媛県宇和島市坂下津甲381-74 Tel:050-3801-3556 返品についてのお問い合わせは
株式会社カネコ インターネット事業部 Tel 050-3801-3556 (電話受付:9:00-16:00)
楽天市場内の姉妹店
以上の4店舗で在庫を共有して販売をしております。
そのため、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも
同一商品への同タイミングの注文などで、買い物が完了しても在庫が無い場合がございますその旨をメールやお電話にてご連絡させていただき、誠に勝手ながら、
キャンセルさせていただくことがございますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●世界最大級のクラッカーメーカー | |||||||
カネコは、知る人ぞ知る、世界最大級のパーティークラッカーメーカー。 国内のパーティークラッカーの約90%は、カネコ製。 プロ野球の契約更改や、TVCM、バラエティー番組、ドラマ、カウントダウンイベント、パーティー、二次会、結婚式などで多くご使用いただいております。 多くの人が、初めて手にしたクラッカーも、たぶんカネコのクラッカーだったのでは? カネコの商品にはユニークなものがたくさんあります。ユニーク過ぎて売れずに販売中止になった商品も数知れず・・・。 それでもカネコは、ユニークで面白くみなさんに楽しんでもらえる商品を今日も作り続けています。 |
|||||||
【会社PR】 パーティークラッカーでは、一貫した機械化合理化を進め、高品質と低コストを実現。 トップメーカー国内約90%のシェアを占め、数多くのパテントを保有しています。 花火の打ち揚げ事業でも、コンピューター制御による華麗な演出で、西日本有数の業者と評価されております。 また、煙火用自動玉貼り機の販売でもご好評をいただいております。 今後とも、お客様に喜んでいただける製品を作り続けてまいります。 2017年12月 経済産業省より「地域未来牽引企業」として選定されました 2011年 愛媛県より「えひめが誇るスゴ技」企業として選定されました |
|||||||
●会社概要 | |||||||
|
|||||||
お問い合わせについて
領収書の発行について
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始されます。
弊社ではペーパーレス化を推進しており、必要なお客様のみ発行させていただいておりましたが、
インボイス制度に伴い、お客様の方で購入履歴からダウンロードできる領収書を発行していただくようになります。
(※店舗側では基本的に領収書発行はできかねますのでご了承ください)
■領収書の発行条件
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
■領収書の発行方法
1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
詳細につきましては、下記URLの楽天市場ヘルプ内にてご確認いただけますようお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
メールが届かないお客様
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスを お使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 楽天市場でのお買い物はお買い物、確定ボタンを押された後に 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が自動的にお客様の登録されたメールアドレスに送信されます。 また、当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】より 【お届け予定のお知らせ】【商品を発送しました】のメールを必ず送信致しております。 注文したのに2日以上経ってもお店からメールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。 恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。 |
▼フリーメールアドレスをお使いのお客様 |
●迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 ● 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合 (1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。 (2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。 (3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。 Fromが[ yahoo.co.jp ] [ を含む ] 移動先フォルダ:[ 受信箱 ] (4)[ 保存 ]をクリック。 ● 受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合 (1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。 (2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。 (3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[yahoo.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。 その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。 |
▼携帯メールアドレスをお使いのお客様 |
●メール防止フィルターによってはじかれている メール防止フィルターをご利用の場合は、(p-kaneko.co.jp)のフィルター解除し、 【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 ● 携帯電話会社の設定によってはじかれている 携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。 その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。 ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。 |
▼その他の可能性 |
●メールアドレスの間違い 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。 ● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定 セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。 ● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定 プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。 ● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、 受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。 その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けますようお願いいたします。 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351385 ラクテン(ハ゜−テイク゛ツス゛クラツカ−カネコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
クロネコヤマト・ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
300000 -999999999円 | 0円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●送料について
◆690円 = 関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州
◆790円 = 東北 (青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)
◆1854円 = 北海道
◆2369円 = 沖縄県
※北海道:発送後約2〜3日間でお届け予定、沖縄:発送後3〜5日前後でお届け予定
(日時指定はできません)
【商品出荷のタイミング】
●クレジットカード決済、代金引換 ⇒営業日15時までのご注文は当日出荷可能。
●後払い ⇒決済会社の承認後、2営業日以内に出荷。
●楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に出荷。
※休業日:営業日カレンダーでご確認ください。
※四国からの出荷になります
|
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※休業日:営業日カレンダーでご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
ご注文のキャンセルについて |
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
初期不良の商品について | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
お客様都合による返品について | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
ご返品にかかる費用 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
返品の送付先について | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
返品についてのお問い合わせは | ||||||||||||||||||||||||||||
|
ご注文後の在庫切れについて
楽天市場内の姉妹店 そのため、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも 同一商品への同タイミングの注文などで、買い物が完了しても在庫が無い場合がございます その旨をメールやお電話にてご連絡させていただき、誠に勝手ながら、 |