- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238651 ラクテン(ハ゜ヒ゜ルスマ−トラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政
お荷物のサイズや発送形態により、最適な運送会社にて発送させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay ⇒ご入金(ご決済)確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【お買い上げ明細書の同梱について】
当社では個人情報の保護および環境への配慮と資源利用を最小限に抑えるため、お買い上げ明細書をお荷物に同封しておりません。
明細書が必要な方はご注文時の備考欄にて「明細書希望」とご記入をいただきましたら、お荷物に同封させて頂きます。
【梱包について】
商品によって適切な梱包を心がけています。主に段ボール、クッション封筒、OPPバンドを用いた梱包を行います。詳しくは「梱包について」のページをご確認ください。
また、緩衝材は新聞に用いる紙(印字されていないもの)を主に使用しています。極稀にインクが付着したものが混入する場合もございます。ご了承下さい。
【お取り寄せ商品について】
複数ご購入でお取り寄せ商品が含まれる場合、「全ての商品が揃ってから発送」となります。
分割での発送をご希望の際は、お手数ですが商品ごとに分けてご注文下さいますようお願いします。
【お届け先が異なるご注文(ギフト等)について】
ご注文者様のお名前と、お届け先のお名前が異なる場合、お荷物のご依頼主様欄はご注文者様のお名前で発送させていただきます。
【送料無料・送料込みの商品について】
当店では「送料別」「送料込み」「送料無料」の3種類の商品がございます。
楽天市場では表記上「送料無料」で統一されていますが、弊社モール内では混在しておりますのでご了承ください。
当店は楽天市場「39(サンキュー)ショップ」参加店です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1515円 1010円 1010円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 905円 905円 2640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ヤマト運輸 ネコポスでのお届けとなります。
当店から発送後、1〜2日後にポスト投函でのお届けです。
※ポスト投函でのお届けとなりますので到着日時指定・あす楽指定はできません。
※お荷物の追跡も可能です。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※ネコポスでのお届けは、対象商品以外はご選択いただけません。
※ネコポス対象商品の場合でも、複数個お買い上げの場合はサイズ制限を超えてしまう場合がございます。
ネコポスでのお届けは商品点数1点までとさせて頂き、複数個お買い上げの場合は通常の宅配便に変更させていただきます。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
受領の確認をご希望される方、3000円以上の商品の補償を希望される方は宅配便をご利用くださいます様お願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【備考】※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
ご選択の店舗がお受け取り可能かをご確認の上ご注文ください。
※対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
受け取り期間内にお受け取り頂けなかった場合、お荷物は弊社に返送となります。
その際は往復分の送料(運送会社規定料金)をご負担いただきます。
※送料無料・送料込のご注文でも実際に送料は発生しておりますので、弊社実費分をご請求いたします。
■ご利用注意点:
・翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。
・日付指定/時間帯指定はできません。
・3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】
・複数お届け先の指定はできません。
・代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。
・炭等の可燃物/危険物はお受け取りいただけません。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
その際には通常のご注文より数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※お荷物がご指定のコンビニに到着後、楽天からのメールが届くまでに時間差がある場合がございます。
弊社発送完了時のメールに記載されたお荷物番号で追跡された際に「コンビニ到着済み」となっておりましても、お受取が可能になるのは楽天からのメールが到着後となりますのでご注意ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1515円 1010円 1010円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 905円 905円 2640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご連絡が16時以降となる場合は既に運送会社にお荷物引き渡し済みとなっている場合がございます。可能な限りお早めにご連絡ください。
※商品発送済みの場合はキャンセルをお受けすることはできません。お荷物を一旦お受取り頂いた上でご返品頂く形となります。(往復送料をご負担いただきます。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご返金は全て楽天市場より行われます。
楽天市場よりお客様宛に、ご返金手続きに関するメールが送信されますので
ご対応頂きます様お願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
※発送時の送料・手数料はご返金できません。
※「送料込み」「送料無料」の商品の場合でも、発送時の送料(運送会社規定送料)を差し引きの上ご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品をご希望の場合はページ下部の注意事項を必ずご確認ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応となる旨ご了承ください。
返品をご希望の場合はページ下部の注意事項を必ずご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0748-23-1311
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:papy2_01@papyrus1st.com
■返送先
郵便番号
527-0029
住所
滋賀県東近江市八日市町4−10
電話番号
0748-23-1311
FAX番号
0748-23-1222
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
◇返品をご希望される場合は事前に弊社まで必ずご連絡ください。 返品についてご案内させて頂きますので、返送の手続きは弊社からのご返信後にお願い致します。
お客様の独断で弊社の許諾無く商品を返送された場合、返品・返金は一切お受けできません。
◇開封済みや使用済みの商品のご返品はお受けできません。
万が一ご返送頂いた商品が出荷時と異なる(パッケージの傷みや開封した痕跡等)場合、全額ご返金する事はできません。
◇お客様都合のご返品(購入した品を間違った・イメージと違う・重複注文した等)は、全額送料(往復分・運送会社規定送料)をご負担頂きます。
◇商品を破棄されてしまった場合は、返金は一切お受けできません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238651 ラクテン(ハ゜ヒ゜ルスマ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【備考】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政
お荷物のサイズや発送形態により、最適な運送会社にて発送させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay ⇒ご入金(ご決済)確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【お買い上げ明細書の同梱について】
当社では個人情報の保護および環境への配慮と資源利用を最小限に抑えるため、お買い上げ明細書をお荷物に同封しておりません。
明細書が必要な方はご注文時の備考欄にて「明細書希望」とご記入をいただきましたら、お荷物に同封させて頂きます。
【梱包について】
商品によって適切な梱包を心がけています。主に段ボール、クッション封筒、OPPバンドを用いた梱包を行います。詳しくは「梱包について」のページをご確認ください。
また、緩衝材は新聞に用いる紙(印字されていないもの)を主に使用しています。極稀にインクが付着したものが混入する場合もございます。ご了承下さい。
【お取り寄せ商品について】
複数ご購入でお取り寄せ商品が含まれる場合、「全ての商品が揃ってから発送」となります。
分割での発送をご希望の際は、お手数ですが商品ごとに分けてご注文下さいますようお願いします。
【お届け先が異なるご注文(ギフト等)について】
ご注文者様のお名前と、お届け先のお名前が異なる場合、お荷物のご依頼主様欄はご注文者様のお名前で発送させていただきます。
【送料無料・送料込みの商品について】
当店では「送料別」「送料込み」「送料無料」の3種類の商品がございます。
楽天市場では表記上「送料無料」で統一されていますが、弊社モール内では混在しておりますのでご了承ください。
当店は楽天市場「39(サンキュー)ショップ」参加店です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマト運輸 ネコポスでのお届けとなります。
当店から発送後、1〜2日後にポスト投函でのお届けです。
※ポスト投函でのお届けとなりますので到着日時指定・あす楽指定はできません。
※お荷物の追跡も可能です。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※ネコポスでのお届けは、対象商品以外はご選択いただけません。
※ネコポス対象商品の場合でも、複数個お買い上げの場合はサイズ制限を超えてしまう場合がございます。
ネコポスでのお届けは商品点数1点までとさせて頂き、複数個お買い上げの場合は通常の宅配便に変更させていただきます。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
受領の確認をご希望される方、3000円以上の商品の補償を希望される方は宅配便をご利用くださいます様お願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
一部コンビニ店舗において、年末年始期間に休業となる可能性がございます。
ご選択の店舗がお受け取り可能かをご確認の上ご注文ください。
※対象店舗、および休業期間は各社ホームページ等をご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
受け取り期間内にお受け取り頂けなかった場合、お荷物は弊社に返送となります。
その際は往復分の送料(運送会社規定料金)をご負担いただきます。
※送料無料・送料込のご注文でも実際に送料は発生しておりますので、弊社実費分をご請求いたします。
■ご利用注意点:
・翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。
・日付指定/時間帯指定はできません。
・3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】
・複数お届け先の指定はできません。
・代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。
・炭等の可燃物/危険物はお受け取りいただけません。
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
その際には通常のご注文より数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※お荷物がご指定のコンビニに到着後、楽天からのメールが届くまでに時間差がある場合がございます。
弊社発送完了時のメールに記載されたお荷物番号で追跡された際に「コンビニ到着済み」となっておりましても、お受取が可能になるのは楽天からのメールが到着後となりますのでご注意ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※ご連絡が16時以降となる場合は既に運送会社にお荷物引き渡し済みとなっている場合がございます。可能な限りお早めにご連絡ください。
※商品発送済みの場合はキャンセルをお受けすることはできません。お荷物を一旦お受取り頂いた上でご返品頂く形となります。(往復送料をご負担いただきます。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご返金は全て楽天市場より行われます。
楽天市場よりお客様宛に、ご返金手続きに関するメールが送信されますので
ご対応頂きます様お願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
※発送時の送料・手数料はご返金できません。
※「送料込み」「送料無料」の商品の場合でも、発送時の送料(運送会社規定送料)を差し引きの上ご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品をご希望の場合はページ下部の注意事項を必ずご確認ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応となる旨ご了承ください。
返品をご希望の場合はページ下部の注意事項を必ずご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0748-23-1311
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:papy2_01@papyrus1st.com
返送先
郵便番号
527-0029
住所
滋賀県東近江市八日市町4−10
電話番号
0748-23-1311
FAX番号
0748-23-1222
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇新品商品の初期不良につきましては、原則的に全てメーカーでのご対応となります。
返品・交換をお受けする事はできませんので、恐れ入りますがメーカーまで直接ご連絡頂けます様お願いします。
◇返品をご希望される場合は事前に弊社まで必ずご連絡ください。
返品についてご案内させて頂きますので、返送の手続きは弊社からのご返信後にお願い致します。
お客様の独断で弊社の許諾無く商品を返送された場合、返品・返金は一切お受けできません。
◇開封済みや使用済みの商品のご返品はお受けできません。
万が一ご返送頂いた商品が出荷時と異なる(パッケージの傷みや開封した痕跡等)場合、全額ご返金する事はできません。
◇お客様都合のご返品(購入した品を間違った・イメージと違う・重複注文した等)は、全額送料(往復分・運送会社規定送料)をご負担頂きます。
◇商品を破棄されてしまった場合は、返金は一切お受けできません。