お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382930 ラクテン(ニホンセイアクセサリ−PEARLJAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】●商品発送のタイミング

 楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ決済、auかんたん
  決済、Suica決済  ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

 クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

●配送業者様のご指定は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

●恐れ入りますが当店からの直接の海外発送は行っておりません。(※楽天グローバルエクスプレスには対応しております)

●大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

●基本的にはネコポスによる発送となり対象商品は1点からでもネコポス送料無料です。(一部商品は除く)

対象外商品は¥3,980.-(税込)以上のお買い上げでネコポス送料無料 とさせて頂きます。

●日時指定はできません。

対象外商品のご購入金額が¥3,980.-(税込)未満の場合はネコポス代金¥400.-が必要となります。
(ネコポス送料無料商品と抱き合わせ購入の場合はネコポス送料無料・普通宅配便指定の場合は有料。)

●商品発送のタイミング

 特にご指定がない場合、

 銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、
 ローソン、郵便局ATM等(前払)  ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

 クレジット決済、全額ポイント決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

●配達員からの手渡しではなく、ポスト投函で配達完了になります。

●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。

●自然災害や、諸般の事情による商品の遅延、ポスト投函後(配達完了後)
 のお客様お手元への不着・紛失・盗難・破損・事故等といった配送事故につきましては、
 運送会社ならびに当店では補償をいたしかねます。
 ご返金や代替品の再送等の補償は一切ございません。
 あらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
 (その他詳細はヤマトHPでご確認くださいせ。)

●配送日数の目安

 基本的には宅配便と同じ目安の日程にてお届けになります。

 商品が届かない場合はヤマト運輸へとお問い合わせくださいませ。

※大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。


【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合による返品・交換について

お客様都合によるご返品・返金は例外なく一切お受けできません。
ただし、ご交換に関しては下記条件において承ります。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。

※ご交換希望される方は、 まずご交換商品を送料お客様ご負担で返送して頂きます。
ご返送の際は、配送補償がある発送方法でお願いいたします。(宅配便、書留等)
※配送補償の無いご返送方法でお送りいただいた場合は、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。

クレジットカード払いによるお客様
決済にまつわるキャンセル手数料等が必要な場合はお客様にご負担願います。(必要でない場合は結構です。)
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。


銀行振り込み・各種前払い決済によるお客様はご交換前商品代金+各種手数料等をそのままご負担頂き、
再度ご希望商品の代金との差額+再発送ネコポス運賃¥400.-+再手数料をご負担願います。
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。

(同型の色違いを希望される場合は送料と手数料のみとなります。)

ここでは表記しきれない様々なケースが出てくると思われますので、 その他ケースは都度柔軟に当社指定に基づきご対応してまいります。
ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

※ご購入確認画面をご覧の上お客様のご意思によりご注文確定致しますと、訪問販売ではないネット通販においてはクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文確定前に必ずサイズ表記や着画像等を再度ご確認・ご理解のうえ、ご購入くださいませ。
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


※サイズ違い・イメージ違い・商品が欲しく無くなった・ お客様による住所表記間違い/指定間違いや不在が続いたためによる 当社への運送会社規定における返送等の理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

※商品到着後8日以内にまずはメールかお電話にてご連絡くださいませ。

※交換は未使用のものに限らせて頂きます。

※商品ご購入時にクーポン等をご利用されていた場合、 クーポン等による値引きは取り消しとなります。

※商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。

※ご連絡を頂いてから9日以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合 ご対応致しかねます。

※次の商品は原則として交換は出来ませんので予めご了承ください。

・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
・お客様で修理や補修などをされたもの。
・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。

※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
上記のの条件にあてはまる場合は、商品等を交換いたします。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●弊社都合による返品・交換について

商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
不愉快な思いをさせた上、お手数をおかけしますが、
商品到着後8日以内にご状況を まずはメールかお電話にてお知らせくださいませ。
ご状況をお伺いの上、ご対応させて頂きます。
基本的なご対応として、良品を一刻も早くお届けするという形になります。
手前勝手で申し訳ありませんがご返品・返金によるご対応は一切控えさせて頂きます。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。

※ご連絡無く返送等されました場合、送料等の弊社負担は致しかねます。

※下記の項目にあたる商品の交換は出来ませんので予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの、またはその形跡があるもの
・お客様で修理や補修等をされたもの。
・訳あり品、セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。

※商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、 多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。

※アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。

※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725-92-5994

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5940023

住所
大阪府和泉市伯太町1-7-47 

電話番号
0725-92-5994

FAX番号
0725-46-3616

備考
パールジャムカンパニー宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセルについて
弊社の商品の中で、受注生産品や特別注文品、一部の限定特価品等を除き、 ご注文後、発送前でしたらキャンセルを承ります (キャンセル料は発生しません)。
基本的に在庫があれば すぐに発送手配とさせていただいておりますので、
緊急のキャンセルの場合は、お電話にてお願いいたします。 (営業時間外のお電話はお受けできません。)
発送後のキャンセルにつきましては、 例外なく一切お受けできません。 (お客様都合による交換という形にてはご希望であれば対応させて頂きます。)
カード決済における期限切れ・利用不可等や、他決済における ご入金確認が出来ないなどによりご注文受付処理が出来ない場合がございます。
その際は一度メールにてご連絡差し上げますが、 8日以上経ってもご返答ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので ご了承の程宜しくお願いいたします。
(※その際、商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。)


-----------------------------------------------------------------------------------

ご返品・交換・キャンセル・問合せに関する連絡先はこちら
Pearl Jam Company
電話番号:0725-92-5994
メールアドレス:pearl-jam@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-0023 大阪府和泉市伯太町1-7-47
担当者  :柴田 貴光

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382930 ラクテン(ニホンセイアクセサリ−PEARLJAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品発送のタイミング

 楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済、コンビニ決済、auかんたん
  決済、Suica決済  ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

 クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

●配送業者様のご指定は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

●恐れ入りますが当店からの直接の海外発送は行っておりません。(※楽天グローバルエクスプレスには対応しております)

●大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 750円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



●基本的にはネコポスによる発送となり対象商品は1点からでもネコポス送料無料です。(一部商品は除く)

対象外商品は¥3,980.-(税込)以上のお買い上げでネコポス送料無料 とさせて頂きます。

●日時指定はできません。

対象外商品のご購入金額が¥3,980.-(税込)未満の場合はネコポス代金¥400.-が必要となります。
(ネコポス送料無料商品と抱き合わせ購入の場合はネコポス送料無料・普通宅配便指定の場合は有料。)

●商品発送のタイミング

 特にご指定がない場合、

 銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、
 ローソン、郵便局ATM等(前払)  ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

 クレジット決済、全額ポイント決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

●配達員からの手渡しではなく、ポスト投函で配達完了になります。

●ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。

●自然災害や、諸般の事情による商品の遅延、ポスト投函後(配達完了後)
 のお客様お手元への不着・紛失・盗難・破損・事故等といった配送事故につきましては、
 運送会社ならびに当店では補償をいたしかねます。
 ご返金や代替品の再送等の補償は一切ございません。
 あらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
 (その他詳細はヤマトHPでご確認くださいせ。)

●配送日数の目安

 基本的には宅配便と同じ目安の日程にてお届けになります。

 商品が届かない場合はヤマト運輸へとお問い合わせくださいませ。

※大型連休明けには発送が混雑致しますのでお届けまでにお時間を頂いております。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合による返品・交換について

お客様都合によるご返品・返金は例外なく一切お受けできません。
ただし、ご交換に関しては下記条件において承ります。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。

※ご交換希望される方は、 まずご交換商品を送料お客様ご負担で返送して頂きます。
ご返送の際は、配送補償がある発送方法でお願いいたします。(宅配便、書留等)
※配送補償の無いご返送方法でお送りいただいた場合は、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。

クレジットカード払いによるお客様
決済にまつわるキャンセル手数料等が必要な場合はお客様にご負担願います。(必要でない場合は結構です。)
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。


銀行振り込み・各種前払い決済によるお客様はご交換前商品代金+各種手数料等をそのままご負担頂き、
再度ご希望商品の代金との差額+再発送ネコポス運賃¥400.-+再手数料をご負担願います。
送料無料の商品、または3980円以上お買い上げで送料無料の場合でも、ご交換分を発送の際に必要となる
ネコポス料金(¥400.-)または宅配便料金(地域により異なります)は、お客様にご負担願います。

(同型の色違いを希望される場合は送料と手数料のみとなります。)

ここでは表記しきれない様々なケースが出てくると思われますので、 その他ケースは都度柔軟に当社指定に基づきご対応してまいります。
ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

※ご購入確認画面をご覧の上お客様のご意思によりご注文確定致しますと、訪問販売ではないネット通販においてはクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文確定前に必ずサイズ表記や着画像等を再度ご確認・ご理解のうえ、ご購入くださいませ。
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


※サイズ違い・イメージ違い・商品が欲しく無くなった・ お客様による住所表記間違い/指定間違いや不在が続いたためによる 当社への運送会社規定における返送等の理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

※商品到着後8日以内にまずはメールかお電話にてご連絡くださいませ。

※交換は未使用のものに限らせて頂きます。

※商品ご購入時にクーポン等をご利用されていた場合、 クーポン等による値引きは取り消しとなります。

※商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。

※ご連絡を頂いてから9日以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合 ご対応致しかねます。

※次の商品は原則として交換は出来ませんので予めご了承ください。

・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
・お客様で修理や補修などをされたもの。
・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。

※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

上記のの条件にあてはまる場合は、商品等を交換いたします。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●弊社都合による返品・交換について

商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
不愉快な思いをさせた上、お手数をおかけしますが、
商品到着後8日以内にご状況を まずはメールかお電話にてお知らせくださいませ。
ご状況をお伺いの上、ご対応させて頂きます。
基本的なご対応として、良品を一刻も早くお届けするという形になります。
手前勝手で申し訳ありませんがご返品・返金によるご対応は一切控えさせて頂きます。
ご了承の上、ご購入の程、宜しくお願い申し上げます。

※ご連絡無く返送等されました場合、送料等の弊社負担は致しかねます。

※下記の項目にあたる商品の交換は出来ませんので予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
・商品到着後9日以上経過した商品。
・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの、またはその形跡があるもの
・お客様で修理や補修等をされたもの。
・訳あり品、セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
・ご連絡がない場合。

※商品説明の表示サイズと実際の商品には誤差が発生する場合がございます。
アクセサリー用のパーツで精密部品ではございませんので、 多少のサイズ誤差はご容赦お願い申し上げます。
多少のサイズ誤差は不良品として扱いません。
僅かなサイズ誤差が理由のご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。

※アクセサリー用のパーツのためラフな仕上がりの商品もございます。
小さなブツや黒点等がある商品もございますが不良品扱いとは致しません。
ご了承の上、お買い求めくださいませ。
僅かなブツや黒点やホコリ等などの理由によるご返品はお客様ご都合でのご返品扱いとなります。

※確約いたすものではございませんが、
弊社としても弊社ならびに商品に末永いご愛顧を頂ける様 出来るだけ柔軟な対応・解決策を心掛けたいと思います。
返金・交換できないとしても別の解決方法等なにかしらご提示出来るかもしれません。
当社規定をご理解された上でなお客様にとって納得できない等思い当たるところがございましたら
まずは一度ご連絡の上、ご状況をお聞かせくださいませ。
良識の範囲内において誠意を持ってご相談承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725-92-5994

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5940023

住所

大阪府和泉市伯太町1-7-47 

電話番号

0725-92-5994

FAX番号

0725-46-3616

備考

パールジャムカンパニー宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセルについて
弊社の商品の中で、受注生産品や特別注文品、一部の限定特価品等を除き、 ご注文後、発送前でしたらキャンセルを承ります (キャンセル料は発生しません)。
基本的に在庫があれば すぐに発送手配とさせていただいておりますので、
緊急のキャンセルの場合は、お電話にてお願いいたします。 (営業時間外のお電話はお受けできません。)
発送後のキャンセルにつきましては、 例外なく一切お受けできません。 (お客様都合による交換という形にてはご希望であれば対応させて頂きます。)
カード決済における期限切れ・利用不可等や、他決済における ご入金確認が出来ないなどによりご注文受付処理が出来ない場合がございます。
その際は一度メールにてご連絡差し上げますが、 8日以上経ってもご返答ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので ご了承の程宜しくお願いいたします。
(※その際、商品ご購入時に買い回り等に伴うポイントアップや その他イベント等においての特典や その他不具合等に関して一切責任を負いかねますので ご了承の程よろしく御願い致します。)


-----------------------------------------------------------------------------------

ご返品・交換・キャンセル・問合せに関する連絡先はこちら
Pearl Jam Company
電話番号:0725-92-5994
メールアドレス:pearl-jam@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒594-0023 大阪府和泉市伯太町1-7-47
担当者  :柴田 貴光

楽天市場の便利な機能