お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121339 ラクテン(PENNAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●当店は全国一律送料無料です。
●楽天市場によるご決済確定後、3営業日以内にご指定の送付先へご発送いたします。
●「代金引換」・「日時指定」につきましてご対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
●当店は全国一律送料無料です。
●楽天市場によるご決済確定後、3営業日以内にご指定の送付先へご発送いたします。
●「代金引換」・「日時指定」につきましてご対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
【配送について】
・手渡しではなく、ポスト投函となります。
・日時指定対応不可
【配送方法:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)について注意事項】
・荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
・3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
・お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
・天候・交通事情によりお届けが遅延する場合もございます。

※在庫不足などによるお取り寄せの場合は、メールにてご連絡しております。ご確認くださいますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ご連絡頂きましても、ご注文確定後の変更はできません。
お客様ご自身で【ご注文後30分以内】に購入履歴よりお願いいたします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店は返品不可店の為お客様都合によるいかなる理由でも、破損・不足の場合は交換対応となります。あらかじめご了承ください。

・ご連絡の際には画像をお送りください ※画像は商品の問題個所、届いた荷物を開封した状態の画像
・不良品、中身不足、中身違いのすべての場合
 ※お手数ですがご対応くださいますよう、お願い申し上げます。
・当店とメーカーの在庫がない場合は返金いたしますが、それ以外はお客様のいかなる理由でも返金ではなく良品との交換となります。
 ※メーカーより直接対応する場合がございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
・出荷時検品には万全を期しておりますが、万が一明らかな不良とみられる商品がございましたら、到着後7日以内にお知らせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
良品交換にてご対応いたします。商品のご用意ができない場合はご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
メール・お問合せにて画像と共に期間内にご連絡ください。
※期間外はご対応できません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご連絡の際には画像をお送りください ※画像は商品の問題個所、届いた荷物を開封した状態の画像
・当店とメーカーの在庫がない場合は返金いたしますが、それ以外はお客様のいかなる理由でも返金ではなく良品との交換となります。
 ※メーカーより直接対応する場合がございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
・出荷時検品には万全を期しておりますが、万が一明らかな不良とみられる商品がございましたら、到着後7日以内にお知らせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メール・お問合せにて画像と共に期間内にご連絡ください。
※期間外はご対応できません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0258212251

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9400016

住所
新潟県長岡市宝4−1−10

電話番号
0258212251

FAX番号
0258212253

備考
三容株式会社 ネット事業部宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合による返品された場合】
・当店は返品不可店の為お客様都合によるいかなる理由でも、ご注文商品が弊社に返送された場合はキャンセルはできません。
 ※会社概要をご確認ください。
・事前の連絡なし確認ができない状況での着払い、お客様負担での返品はキャンセルできませんのでご注意ください。

【ご発送後、お届け先不明・不備の場合】
●追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
1.お届け先住所に不備があった場合は店舗に商品が戻されます。
2.返送確認後メール・お問合せにてご連絡いたします。再送料ご請求のご案内もいたします。
3.お客様よりご返信確認。再送料ご請求
4.ご請求確認後再発送

●宅配便・小型宅配便
1.配送不備内容をメール・お問合せにてご連絡いたします。
2.内容にてヤマト運輸へご対応お願いいたします。
3.保管期間が切れた場合店舗に商品が戻されます。
3.お客様よりご返信確認。再送料ご請求
4.ご請求確認後再発送

※ご注文時にお届け先の再確認をお願いいたします。
※ご注文後のお届け先変更は原則できません。

【ご注文商品のお取り寄せ・欠品・廃番・在庫カウントミスの場合】
・在庫不足の場合はメーカー発注となります。メールにてご連絡いたしますので、内容ご確認ください。
・上記で欠品・廃番の場合もございますので、メールにてご連絡いたします。内容ご確認ください。
・姉妹店・直営店での在庫管理となる為、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます。
 メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

【届いた商品が不足・間違いの場合】
出荷作業に細心の注意を払っておりますが、万が一商品発送ミス・不足がある場合は、メール・お問合せにて画像と共にご連絡ください。
対応期間内のみ対応いたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121339 ラクテン(PENNAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●当店は全国一律送料無料です。
●楽天市場によるご決済確定後、3営業日以内にご指定の送付先へご発送いたします。
●「代金引換」・「日時指定」につきましてご対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


●当店は全国一律送料無料です。
●楽天市場によるご決済確定後、3営業日以内にご指定の送付先へご発送いたします。
●「代金引換」・「日時指定」につきましてご対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


【配送について】
・手渡しではなく、ポスト投函となります。
・日時指定対応不可
【配送方法:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)について注意事項】
・荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
・3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
・お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
・天候・交通事情によりお届けが遅延する場合もございます。

※在庫不足などによるお取り寄せの場合は、メールにてご連絡しております。ご確認くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ご連絡頂きましても、ご注文確定後の変更はできません。
お客様ご自身で【ご注文後30分以内】に購入履歴よりお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店は返品不可店の為お客様都合によるいかなる理由でも、破損・不足の場合は交換対応となります。あらかじめご了承ください。

・ご連絡の際には画像をお送りください ※画像は商品の問題個所、届いた荷物を開封した状態の画像
・不良品、中身不足、中身違いのすべての場合
 ※お手数ですがご対応くださいますよう、お願い申し上げます。
・当店とメーカーの在庫がない場合は返金いたしますが、それ以外はお客様のいかなる理由でも返金ではなく良品との交換となります。
 ※メーカーより直接対応する場合がございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
・出荷時検品には万全を期しておりますが、万が一明らかな不良とみられる商品がございましたら、到着後7日以内にお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

良品交換にてご対応いたします。商品のご用意ができない場合はご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

メール・お問合せにて画像と共に期間内にご連絡ください。
※期間外はご対応できません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご連絡の際には画像をお送りください ※画像は商品の問題個所、届いた荷物を開封した状態の画像
・当店とメーカーの在庫がない場合は返金いたしますが、それ以外はお客様のいかなる理由でも返金ではなく良品との交換となります。
 ※メーカーより直接対応する場合がございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
・出荷時検品には万全を期しておりますが、万が一明らかな不良とみられる商品がございましたら、到着後7日以内にお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メール・お問合せにて画像と共に期間内にご連絡ください。
※期間外はご対応できません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0258212251

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9400016

住所

新潟県長岡市宝4−1−10

電話番号

0258212251

FAX番号

0258212253

備考

三容株式会社 ネット事業部宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合による返品された場合】
・当店は返品不可店の為お客様都合によるいかなる理由でも、ご注文商品が弊社に返送された場合はキャンセルはできません。
 ※会社概要をご確認ください。
・事前の連絡なし確認ができない状況での着払い、お客様負担での返品はキャンセルできませんのでご注意ください。

【ご発送後、お届け先不明・不備の場合】
●追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
1.お届け先住所に不備があった場合は店舗に商品が戻されます。
2.返送確認後メール・お問合せにてご連絡いたします。再送料ご請求のご案内もいたします。
3.お客様よりご返信確認。再送料ご請求
4.ご請求確認後再発送

●宅配便・小型宅配便
1.配送不備内容をメール・お問合せにてご連絡いたします。
2.内容にてヤマト運輸へご対応お願いいたします。
3.保管期間が切れた場合店舗に商品が戻されます。
3.お客様よりご返信確認。再送料ご請求
4.ご請求確認後再発送

※ご注文時にお届け先の再確認をお願いいたします。
※ご注文後のお届け先変更は原則できません。

【ご注文商品のお取り寄せ・欠品・廃番・在庫カウントミスの場合】
・在庫不足の場合はメーカー発注となります。メールにてご連絡いたしますので、内容ご確認ください。
・上記で欠品・廃番の場合もございますので、メールにてご連絡いたします。内容ご確認ください。
・姉妹店・直営店での在庫管理となる為、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます。
 メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

【届いた商品が不足・間違いの場合】
出荷作業に細心の注意を払っておりますが、万が一商品発送ミス・不足がある場合は、メール・お問合せにて画像と共にご連絡ください。
対応期間内のみ対応いたします。

楽天市場の便利な機能