パークアップ株式会社
〒673-0870 兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-5 ネーベル藤本3F
TEL:050-3395-0218 FAX:03-6684-1217
代表者:田中 智士
店舗運営責任者:青柳 誠一( 電話対応は行っておりません。 下記[ショップへの問い合わせ]からお問合せください。)
店舗セキュリティ責任者:青柳 誠一
店舗連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■在庫・納期・適合の確認について
注文を入れていただくとシステムでデータが流れる為、一番早く回答が行えます。
※取寄商品の為、注文前の在庫・納期確認、商品情報以上の回答はできません。

弊社からは必ずメールをお送りしております。
(他のお客様には問題なくメールが届いております。)

弊社からの連絡が全くないといったお問合せが寄せられる事ございますが、
まずはお客様のメールの設定をご確認ください。


件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

納期回答は上記の自動送信メールにて、必ずお送りしております。

上記のメールが届かない場合

・support+2@perk-up.co.jpが受信できるように設定をご確認ください。
・ドメイン指定受信の設定の確認
・迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないか確認
・ご注文時のメールアドレスが間違っていないか確認

ご注文後すぐに楽天から送信される注文確認メール以降
連絡が無いといった場合は上記が主な原因となっております。




■電話対応について
弊社ではお電話でのお客様対応は行っておりません。
お問合せはメールにてお願いいたします。

■キャンセルについて
注文間違いによるキャンセルは承っておりません。
サイズを間違えた/個数を間違えた/別の日に注文していた 等。
※注文確定後、30分以内に注文履歴からキャンセルが行えます。その場合のみキャンセルを承らせていただきます。

受注生産・海外取寄せの商品につきましては、キャンセルができません。

■修理対応について
・送料について
 修理対応時に発生する往復の送料実費はお客様負担となります。
・修理費用について
 保証期間内(メーカー保証書参照)の修理は、メーカー保証規定に準じて対応させて頂きます。保証期間内でも、使用状況によっては有償修理となる場合もあります。修理依頼の前にメーカー保証規定をご確認願います。
 ※一部商品につきましては、修理対応外商品や見積りが有料になる場合がありますのでご了承下さい。
・お支払い方法について
 修理及び送料のお支払いはクレジットカード決済、または銀行振込のみとなります。料金は修理完了後のご請求となります。
・所要日数について
 修理には1ヶ月前後お時間を要します。シーズン中や商品によっては、それ以上お時間を要す場合がございます。使用予定がある場合はその点も踏まえご依頼検討くださいませ。
・修理依頼の方法
 当社受付窓口へ下記内容をメールでお知らせ下さい。
 ■お名前(姓名)
 ■メーカー名
 ■商品名
 ■依頼個数
 ■商品状況や希望内容
 ※可能であれば、注文番号や受注番号などお知らせ頂くとスムーズに対応できます。
 ※ご依頼内容や状況の履歴を残すため、修理依頼はメールのみでの受付となります。


ご注文と違う商品が届いた場合

弊社都合:仕入先からの商品誤送・弊社倉庫での誤送・商品情報の誤掲載等による誤送の場合、届いた商品が誤っている事が判断できる写真を添付の上、メールにてご連絡ください。

仕入先や倉庫で誤送の確認が取れ次第、仕入先等から商品をお客様へ直送を行わせていただきます。
(配送先として、お客様の氏名/住所/電話番号を伝えさせていただきますので予めご了承願います。

掲載写真相違:商品登録時に仕入先やメーカーから頂いてる写真で販売を行なっております。
メーカーの仕様変更等により、掲載写真と異なる商品(仕様変更後の商品)が届いた場合は返品・交換は一切承れません。

お客様都合:ご注文いただいた通りの商品をお届けしており、「サイズを間違って注文した」「色をまちがって注文した」等、お客様の間違いによる場合は、交換・返品は一切承れません。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548170 ラクテン(ハ゜−クアツフ゜ハ゛イクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうぱっく
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


ゆうパックでお届け致します。但し、ゆうパックでは危険物扱いとなる商品
(バッテリー・スプレー缶・リチウム電池・ガソリンタンク等)や、ゆうパック
サイズ超過(170サイズ以上)の商品に関しては、他の配送業者でのお届けとなります。


配送会社の指定はお受けしておりません。

【配送希望時間帯】
配送時間帯を指定された場合でも、時間帯がずれて配送となる場合がございます。
ご注文をいただいてからの取寄となる為、配送日・到着日の指定はお受けできません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品の一部に送料無料の商品がございます。送料がかかる商品と同時購入された場合、送料無料となります。 ※当社販売価格は一部送料込みの価格となっております。あらかじめご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合キャンセルは一切承っておりません

・ご注文後30分以内は上記購入履歴よりお客様ご自身にてキャンセルをお願い致します。
(メールや電話をいただいても、キャンセルを承れません)

・システムエラー等で30分以内に注文履歴よりキャンセルができない場合、システムエラーの画面をキャプチャし、画像添付にて30分以内にご連絡ください。
※「電話したが出なかった」「営業時間外なので連絡しなかった」といった理由は承れません。必ずメールにてご連絡ください。

■納期が60日以内であれば、商品到着までおまちください。

キャンセルを承れない理由
お客様より納期が遅いといったご連絡等が多数寄せられる為、お客様からのご注文のデータをシステム的に自動連携しております。
お客様よりご注文いただいた商品をなるべく早くお届けできるようにしております為、自動でのデータ連携となりますので、「注文を間違えた」「サイズを間違えた」「数量を間違えた」「支払い方法を間違えた」といった理由等でのキャンセルを承っておりません。
仕入先/メーカーに在庫があり、直に出荷されるような商品ですと、弊社/仕入先/メーカー/倉庫/配送業者等の多くの人が、お客様のお手元になるべる早く商品をお届けするように動いてしまっております。その為、キャンセルをお受けしていない事をご理解いただければ幸いです。

キャンセル期限が過ぎてしまった場合、商品をお受け取りいただき、ご使用ください。

海外取寄せ商品:キャンセルを承れません
仕入先経由で本国へ発注させていただいた商品は一切キャンセルができません。
海外取寄商品に関しましては、本国から商品が入ってくる目安の納期をお伝えしておりますが、国内製品と異なり商品が予定の便で入荷しない事が多々ございます。
その場合、次便到着が一ヶ月後・二ヶ月後といった事がございますが、その場合のキャンセルもお受けできませんので、海外取寄商品につきましては遅延の際もキャンセルが出来ない事をご了承の上、ご注文願います。

受注生産商品:キャンセルを承れません
お客様からの受注を受けてから生産に入る商品の為、一切キャンセルができません。
生産状況によりましては納期が遅れてしまう場合もございますが、その場合もキャンセルできない事をご了承の上、ご注文願います。

納期が1ヶ月(30日)以内の商品:キャンセルを承れません
在庫・納期につきましてはメーカーへ直接お問合わせ後にご注文をお願いしております。その為、納期が商品詳細ページに記載の目安納期よりも長いといった理由でのキャンセルも承っておりません。

納期が1ヶ月(30日)以上の商品:キャンセルを承れません 基本的にキャンセルを承れませんが、納期が1ヶ月(30日)以上の場合で、特別なご事情がある場合はご相談ください。
メールの件名に「キャンセル希望」といれていただき、ご注文番号と理由を添えてご連絡ください。
※受注生産・海外取寄商品等の商品は除く。
特別な事情がない場合は、納期をお待ちいただければ幸いです。

納期が2ヶ月(60日)以上の場合:弊社側でご注文をキャンセル
納期が2ヶ月(60日)以上の場合、弊社側でご注文をキャンセルとさせていただきます。
※取寄商品の為、納期未定(納期60日以上)や商品完売の際もキャンセル(顧客都合)とさせていただきます。
※ポイントは返還されます。 有効期限切れポイント・キャンペーン・ポイントUPキャンペーン・クーポンは補償不可となります。
一部、納期が60日以上の場合でもご注文を継続させていだくような商品もございます。
その場合、キャンセル連絡ではなく納期のご連絡を差し上げております。

・その他納期が長くキャンセル不可となる商品につきましては、弊社より注文の継続もしくはキャンセルのご連絡を促すメールをお送りしております。
※連絡がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際も上記同様、ポイントキャンペーン等の補償は致しかねてしまいます。


上記、他ショップよりキャンセルに関しましては厳しく受け付けないとしておりますが、ご理解いただければ幸いでございます。


完売や納期未定の場合:弊社側でご注文をキャンセル
メーカーで商品が完売の場合や納期未定(60日以上)の場合、弊社側でご注文をキャンセルとさせていただきます。
過去注文状況等から目安の納期を表示させていただいておりますが、注文をお受けしてから仕入先へ発注をかける為、ご注文後に完売や欠品による納期未定といった回答もございます事、予めご理解ください。

納期遅延の場合:キャンセルも承れません
お客様へ商品をなるべく早くお届けできる様に、メーカーや仕入先が生産や取寄をこなっております。
原材料の調達や生産状況、海外からはいってくるような商品であれば便の遅れや、予定していた便の商品が載ってこないなど、納期が遅延する可能性はございます。
その場合もキャンセルは承れませんので、ご理解いただければ幸いです。
※納期遅延が1〜2ヶ月と大幅な遅延の際は、ご相談ください。


受け取り拒否、長期不在、住所不備について
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、 キャンセル手数料が発生します。

クレジットカード払いや、銀行振込等をご選択のご注文の場合には、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。 予めご了承下さい。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。

■受取拒否等の際のキャンセル手数料

(1) 事務手数料 3,300円

(2) キャンセル料 ご購入金額の20%

(3) 往復配送料 1,760円

※ご注文時のお支払い金額を上限といたします。
※弊社側へ商品が戻り、上記キャンセル処理を行った場合、キャンセル手数料の返還は一切できません。
※キャンセル後は再送ができませんので、再度ご注文をお願い致します。


保管期間経過で弊社倉庫に商品が到着前にご連絡いただいた場合は、再送に関わる送料をお客様負担(送料着払い)にて再送可能です。
その場合は、キャンセル手数料はいただいておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則商品到着7日以内、未使用品に限ります。
※基本は交換対応となり、商品のご用意が出来ない場合は返品対応となります。
※取り付けなければ判明しないような不備等の場合は除く。
※7日以内で判明しないような不備の場合は除く
※取り付けの際に発生する工賃等は補償できません。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

不備が判る写真を添付の上、不備の詳細を記載いただきメールにてご連絡ください。
※頂いたメールを元に、メーカーに確認させていただきます。
※お電話でご連絡いただいても直ぐに対応ができない為、メールでの連絡にご協力をお願い致します。


メーカーや仕入先への連絡等は弊社で行わせていただきます。
交換品に関しては、メーカーや仕入先からの直送となりますので、その際は配送に必要な情報(氏名/住所/電話番号)をお伝えさせていただきます。


■錯誤に基く契約無効
商品価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き当社よりご注文を取り消させていただく場合があります。予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様の銀行口座への返金となる為、下記情報もお知らせください。
■注文番号:
■銀行名:
■支店名:
■支店コード:
■名義氏名(カタカナ):
■口座番号:
※ゆうちょ銀行の場合には5桁-8桁の口座番号




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文間違い(サイズを間違えた/個数を間違えた/別の日に注文していた 等)によるキャンセルは承っておりません。

原則商品到着7日以内、未使用品に限ります。
※取り付けなければ判明しないような不備等の場合は除く。
※7日以内で判明しないような不備の場合は除く
※取り付けの際に発生する工賃等は補償できません。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

不備が判る写真を添付の上、不備の詳細を記載いただきメールにてご連絡ください。
※頂いたメールを元に、メーカーに確認させていただきます。
※お電話でご連絡いただいても直ぐに対応ができない為、メールでの連絡にご協力をお願い致します。


メーカーや仕入先への連絡等は弊社で行わせていただきます。
交換品に関しては、メーカーや仕入先からの直送となりますので、その際は配送に必要な情報(氏名/住所/電話番号)をお伝えさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3395-0218

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧からご連絡いただくとスムーズに対応が可能です。

購入履歴一覧に注文が出てこない場合等は下記メールアドレスへご連絡ください。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

返金を希望する場合、お客様の銀行口座への返金となります。
下記情報もお知らせください。
■注文番号:
■銀行名:
■支店名:
■支店コード:
■名義氏名(カタカナ):
■口座番号:
※ゆうちょ銀行の場合には5桁-8桁の口座番号



返送先

郵便番号
172-8799

住所
埼玉県和光市新倉5-7-5 東京北部郵便局内 6階 パークアップロジスティクスセンター

電話番号
050-3395-0218

FAX番号
03-6684-1217

備考
送料着払いでお送りいただいても、お受けする事ができません。


社会的責任[CSR]

パークアップ株式会社

〒673-0870 兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-5 ネーベル藤本3F
TEL:050-3395-0218 FAX:03-6684-1217
代表者:田中 智士
店舗運営責任者:青柳 誠一( 電話対応は行っておりません。 下記[ショップへの問い合わせ]からお問合せください。)
店舗セキュリティ責任者:青柳 誠一
店舗連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■在庫・納期・適合の確認について
注文を入れていただくとシステムでデータが流れる為、一番早く回答が行えます。
※取寄商品の為、注文前の在庫・納期確認、商品情報以上の回答はできません。

弊社からは必ずメールをお送りしております。
(他のお客様には問題なくメールが届いております。)

弊社からの連絡が全くないといったお問合せが寄せられる事ございますが、
まずはお客様のメールの設定をご確認ください。


件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

納期回答は上記の自動送信メールにて、必ずお送りしております。

上記のメールが届かない場合

・support+2@perk-up.co.jpが受信できるように設定をご確認ください。
・ドメイン指定受信の設定の確認
・迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないか確認
・ご注文時のメールアドレスが間違っていないか確認

ご注文後すぐに楽天から送信される注文確認メール以降
連絡が無いといった場合は上記が主な原因となっております。




■電話対応について
弊社ではお電話でのお客様対応は行っておりません。
お問合せはメールにてお願いいたします。

■キャンセルについて
注文間違いによるキャンセルは承っておりません。
サイズを間違えた/個数を間違えた/別の日に注文していた 等。
※注文確定後、30分以内に注文履歴からキャンセルが行えます。その場合のみキャンセルを承らせていただきます。

受注生産・海外取寄せの商品につきましては、キャンセルができません。

■修理対応について
・送料について
 修理対応時に発生する往復の送料実費はお客様負担となります。
・修理費用について
 保証期間内(メーカー保証書参照)の修理は、メーカー保証規定に準じて対応させて頂きます。保証期間内でも、使用状況によっては有償修理となる場合もあります。修理依頼の前にメーカー保証規定をご確認願います。
 ※一部商品につきましては、修理対応外商品や見積りが有料になる場合がありますのでご了承下さい。
・お支払い方法について
 修理及び送料のお支払いはクレジットカード決済、または銀行振込のみとなります。料金は修理完了後のご請求となります。
・所要日数について
 修理には1ヶ月前後お時間を要します。シーズン中や商品によっては、それ以上お時間を要す場合がございます。使用予定がある場合はその点も踏まえご依頼検討くださいませ。
・修理依頼の方法
 当社受付窓口へ下記内容をメールでお知らせ下さい。
 ■お名前(姓名)
 ■メーカー名
 ■商品名
 ■依頼個数
 ■商品状況や希望内容
 ※可能であれば、注文番号や受注番号などお知らせ頂くとスムーズに対応できます。
 ※ご依頼内容や状況の履歴を残すため、修理依頼はメールのみでの受付となります。


ご注文と違う商品が届いた場合

弊社都合:仕入先からの商品誤送・弊社倉庫での誤送・商品情報の誤掲載等による誤送の場合、届いた商品が誤っている事が判断できる写真を添付の上、メールにてご連絡ください。

仕入先や倉庫で誤送の確認が取れ次第、仕入先等から商品をお客様へ直送を行わせていただきます。
(配送先として、お客様の氏名/住所/電話番号を伝えさせていただきますので予めご了承願います。

掲載写真相違:商品登録時に仕入先やメーカーから頂いてる写真で販売を行なっております。
メーカーの仕様変更等により、掲載写真と異なる商品(仕様変更後の商品)が届いた場合は返品・交換は一切承れません。

お客様都合:ご注文いただいた通りの商品をお届けしており、「サイズを間違って注文した」「色をまちがって注文した」等、お客様の間違いによる場合は、交換・返品は一切承れません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548170 ラクテン(ハ゜−クアツフ゜ハ゛イクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうぱっく

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


ゆうパックでお届け致します。但し、ゆうパックでは危険物扱いとなる商品
(バッテリー・スプレー缶・リチウム電池・ガソリンタンク等)や、ゆうパック
サイズ超過(170サイズ以上)の商品に関しては、他の配送業者でのお届けとなります。


配送会社の指定はお受けしておりません。

【配送希望時間帯】
配送時間帯を指定された場合でも、時間帯がずれて配送となる場合がございます。
ご注文をいただいてからの取寄となる為、配送日・到着日の指定はお受けできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品の一部に送料無料の商品がございます。送料がかかる商品と同時購入された場合、送料無料となります。 ※当社販売価格は一部送料込みの価格となっております。あらかじめご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合キャンセルは一切承っておりません

・ご注文後30分以内は上記購入履歴よりお客様ご自身にてキャンセルをお願い致します。
(メールや電話をいただいても、キャンセルを承れません)

・システムエラー等で30分以内に注文履歴よりキャンセルができない場合、システムエラーの画面をキャプチャし、画像添付にて30分以内にご連絡ください。
※「電話したが出なかった」「営業時間外なので連絡しなかった」といった理由は承れません。必ずメールにてご連絡ください。

■納期が60日以内であれば、商品到着までおまちください。

キャンセルを承れない理由
お客様より納期が遅いといったご連絡等が多数寄せられる為、お客様からのご注文のデータをシステム的に自動連携しております。
お客様よりご注文いただいた商品をなるべく早くお届けできるようにしております為、自動でのデータ連携となりますので、「注文を間違えた」「サイズを間違えた」「数量を間違えた」「支払い方法を間違えた」といった理由等でのキャンセルを承っておりません。
仕入先/メーカーに在庫があり、直に出荷されるような商品ですと、弊社/仕入先/メーカー/倉庫/配送業者等の多くの人が、お客様のお手元になるべる早く商品をお届けするように動いてしまっております。その為、キャンセルをお受けしていない事をご理解いただければ幸いです。

キャンセル期限が過ぎてしまった場合、商品をお受け取りいただき、ご使用ください。

海外取寄せ商品:キャンセルを承れません
仕入先経由で本国へ発注させていただいた商品は一切キャンセルができません。
海外取寄商品に関しましては、本国から商品が入ってくる目安の納期をお伝えしておりますが、国内製品と異なり商品が予定の便で入荷しない事が多々ございます。
その場合、次便到着が一ヶ月後・二ヶ月後といった事がございますが、その場合のキャンセルもお受けできませんので、海外取寄商品につきましては遅延の際もキャンセルが出来ない事をご了承の上、ご注文願います。

受注生産商品:キャンセルを承れません
お客様からの受注を受けてから生産に入る商品の為、一切キャンセルができません。
生産状況によりましては納期が遅れてしまう場合もございますが、その場合もキャンセルできない事をご了承の上、ご注文願います。

納期が1ヶ月(30日)以内の商品:キャンセルを承れません
在庫・納期につきましてはメーカーへ直接お問合わせ後にご注文をお願いしております。その為、納期が商品詳細ページに記載の目安納期よりも長いといった理由でのキャンセルも承っておりません。

納期が1ヶ月(30日)以上の商品:キャンセルを承れません 基本的にキャンセルを承れませんが、納期が1ヶ月(30日)以上の場合で、特別なご事情がある場合はご相談ください。
メールの件名に「キャンセル希望」といれていただき、ご注文番号と理由を添えてご連絡ください。
※受注生産・海外取寄商品等の商品は除く。
特別な事情がない場合は、納期をお待ちいただければ幸いです。

納期が2ヶ月(60日)以上の場合:弊社側でご注文をキャンセル
納期が2ヶ月(60日)以上の場合、弊社側でご注文をキャンセルとさせていただきます。
※取寄商品の為、納期未定(納期60日以上)や商品完売の際もキャンセル(顧客都合)とさせていただきます。
※ポイントは返還されます。 有効期限切れポイント・キャンペーン・ポイントUPキャンペーン・クーポンは補償不可となります。
一部、納期が60日以上の場合でもご注文を継続させていだくような商品もございます。
その場合、キャンセル連絡ではなく納期のご連絡を差し上げております。

・その他納期が長くキャンセル不可となる商品につきましては、弊社より注文の継続もしくはキャンセルのご連絡を促すメールをお送りしております。
※連絡がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際も上記同様、ポイントキャンペーン等の補償は致しかねてしまいます。


上記、他ショップよりキャンセルに関しましては厳しく受け付けないとしておりますが、ご理解いただければ幸いでございます。


完売や納期未定の場合:弊社側でご注文をキャンセル
メーカーで商品が完売の場合や納期未定(60日以上)の場合、弊社側でご注文をキャンセルとさせていただきます。
過去注文状況等から目安の納期を表示させていただいておりますが、注文をお受けしてから仕入先へ発注をかける為、ご注文後に完売や欠品による納期未定といった回答もございます事、予めご理解ください。

納期遅延の場合:キャンセルも承れません
お客様へ商品をなるべく早くお届けできる様に、メーカーや仕入先が生産や取寄をこなっております。
原材料の調達や生産状況、海外からはいってくるような商品であれば便の遅れや、予定していた便の商品が載ってこないなど、納期が遅延する可能性はございます。
その場合もキャンセルは承れませんので、ご理解いただければ幸いです。
※納期遅延が1〜2ヶ月と大幅な遅延の際は、ご相談ください。


受け取り拒否、長期不在、住所不備について
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、 キャンセル手数料が発生します。

クレジットカード払いや、銀行振込等をご選択のご注文の場合には、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
また、代金引換の場合は別途請求させていただきます。 予めご了承下さい。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。

■受取拒否等の際のキャンセル手数料

(1) 事務手数料 3,300円

(2) キャンセル料 ご購入金額の20%

(3) 往復配送料 1,760円

※ご注文時のお支払い金額を上限といたします。
※弊社側へ商品が戻り、上記キャンセル処理を行った場合、キャンセル手数料の返還は一切できません。
※キャンセル後は再送ができませんので、再度ご注文をお願い致します。


保管期間経過で弊社倉庫に商品が到着前にご連絡いただいた場合は、再送に関わる送料をお客様負担(送料着払い)にて再送可能です。
その場合は、キャンセル手数料はいただいておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則商品到着7日以内、未使用品に限ります。
※基本は交換対応となり、商品のご用意が出来ない場合は返品対応となります。
※取り付けなければ判明しないような不備等の場合は除く。
※7日以内で判明しないような不備の場合は除く
※取り付けの際に発生する工賃等は補償できません。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

不備が判る写真を添付の上、不備の詳細を記載いただきメールにてご連絡ください。
※頂いたメールを元に、メーカーに確認させていただきます。
※お電話でご連絡いただいても直ぐに対応ができない為、メールでの連絡にご協力をお願い致します。


メーカーや仕入先への連絡等は弊社で行わせていただきます。
交換品に関しては、メーカーや仕入先からの直送となりますので、その際は配送に必要な情報(氏名/住所/電話番号)をお伝えさせていただきます。


■錯誤に基く契約無効
商品価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き当社よりご注文を取り消させていただく場合があります。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様の銀行口座への返金となる為、下記情報もお知らせください。
■注文番号:
■銀行名:
■支店名:
■支店コード:
■名義氏名(カタカナ):
■口座番号:
※ゆうちょ銀行の場合には5桁-8桁の口座番号

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文間違い(サイズを間違えた/個数を間違えた/別の日に注文していた 等)によるキャンセルは承っておりません。

原則商品到着7日以内、未使用品に限ります。
※取り付けなければ判明しないような不備等の場合は除く。
※7日以内で判明しないような不備の場合は除く
※取り付けの際に発生する工賃等は補償できません。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

不備が判る写真を添付の上、不備の詳細を記載いただきメールにてご連絡ください。
※頂いたメールを元に、メーカーに確認させていただきます。
※お電話でご連絡いただいても直ぐに対応ができない為、メールでの連絡にご協力をお願い致します。


メーカーや仕入先への連絡等は弊社で行わせていただきます。
交換品に関しては、メーカーや仕入先からの直送となりますので、その際は配送に必要な情報(氏名/住所/電話番号)をお伝えさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3395-0218

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧からご連絡いただくとスムーズに対応が可能です。

購入履歴一覧に注文が出てこない場合等は下記メールアドレスへご連絡ください。

連絡先:perk-up_2@shop.rakuten.co.jp

返金を希望する場合、お客様の銀行口座への返金となります。
下記情報もお知らせください。
■注文番号:
■銀行名:
■支店名:
■支店コード:
■名義氏名(カタカナ):
■口座番号:
※ゆうちょ銀行の場合には5桁-8桁の口座番号

返送先

郵便番号

172-8799

住所

埼玉県和光市新倉5-7-5 東京北部郵便局内 6階 パークアップロジスティクスセンター

電話番号

050-3395-0218

FAX番号

03-6684-1217

備考

送料着払いでお送りいただいても、お受けする事ができません。

楽天市場の便利な機能