日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご購入に関するその他のお問い合わせ メール:pfudirect@shop.rakuten.co.jp (24時間受付、ただし、ご購入、ご注文以外のお問合せにつきましては回答までに数日かかる場合があります。)
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜金曜日 10:00−12:00、13:00−16:00
※土曜日/日曜日/祝日/年末年始/当社休業日を除く
【ご購入に関するお問い合わせ】
PFUダイレクト
メール:pfudirect@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346667 ラクテン(PFUタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ヤマト運輸の宅急便にてお届けしますので、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代引き手数料は無料(弊社負担)です。
※お客さまのご都合で商品をお受取り頂けなかった場合や、7日を経過しても配送業者にご連絡されなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意ください。
※お支払い時に配送業者から領収書が渡されます。この領収書以外に領収書を発行することはできません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
ご注文内容確認後((銀行振込の場合はご入金確認後)、改めてメールでお届け予定日のご連絡を差し上げます。
●配送希望時間帯の指定について
[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●発送先について
PFUダイレクトのお取り扱い商品の発送は、日本国内に限らせていただいております。海外への発送は行っておりません。
・PFUダイレクトのお取り扱い商品は、海外でのご使用を想定して製造されてはおりません。
・お客様が海外へ持ち出されてご使用される場合は、そのご使用について、当社は一切保証をしておりません。
・海外発送代行業者への発送等、お客様の海外でのご使用が想定されるご注文につきましては、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●送料
・ご注文の合計金額が税込3,980円以上の場合、送料は無料です。
・ご注文の合計金額が税込3,980円未満の場合、送料は税込500円(全国一律)です。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で下記対応可能期間までに、お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額から手数料分を差し引いてご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封のもので対応期間内に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額から手数料分を差し引いてご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて、お申し付けください。
なお、次の場合は返品をお受けできません。
※商品お届け後、9日以上経過した場合
※お客様が商品を開梱または開封した場合
※梱包を開封してある、または破損している
※商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
※お客様が商品を汚損または破損された場合
※商品タグが外されている
※部品のビニール包装が開封されている
※ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
※お客様が商品をご使用された場合
※商品自体に使用された形跡がある
※ダウンロードによりご購入済みの商品
※セット販売商品の部分的な返品
※一部の特価商品、その他当社が指定する商品
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が初期不良の場合は、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて、お申し付けください。
■商品等の不具合による交換
備考
お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037866993
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
220-8567
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス(電話でのお問い合わせはお受けしておりませんこと、ご了承ください。)
電話番号
050-3786-6993
FAX番号
045-650-9750
商品到着後8日以内に、当社まで返品のご連絡をいただくことにより返品することができます。返品に伴う商品の送料、及びそれにかかる消費税につきましては、お客様負担とさせていただきます。
なお、下記の場合には返品をお受けできません。
□お客様の責任により破損、または紛失した場合
□ご注文商品の構成商品の一部についての返品の場合
不良品について
商品が初期不良の場合は、商品到着から30日以内に電話またはメールで連絡をお願いいたします。
領収書の発行をご希望のお客様は、PFUダイレクトにご連絡をお願いします。
・楽天ポイントを使用した場合、ポイント分を差し引いた金額での領収書となります。
・領収書は商品とは別送となります。
・「代金引換」の場合、お支払い時に配送業者から領収書が渡されます。この領収書以外に領収書を発行することはできません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご購入に関するその他のお問い合わせ メール:pfudirect@shop.rakuten.co.jp (24時間受付、ただし、ご購入、ご注文以外のお問合せにつきましては回答までに数日かかる場合があります。)
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜金曜日 10:00−12:00、13:00−16:00
※土曜日/日曜日/祝日/年末年始/当社休業日を除く
【ご購入に関するお問い合わせ】
PFUダイレクト
メール:pfudirect@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346667 ラクテン(PFUタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ヤマト運輸の宅急便にてお届けしますので、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代引き手数料は無料(弊社負担)です。
※お客さまのご都合で商品をお受取り頂けなかった場合や、7日を経過しても配送業者にご連絡されなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意ください。
※お支払い時に配送業者から領収書が渡されます。この領収書以外に領収書を発行することはできません。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
ご注文内容確認後((銀行振込の場合はご入金確認後)、改めてメールでお届け予定日のご連絡を差し上げます。
●配送希望時間帯の指定について
[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●発送先について
PFUダイレクトのお取り扱い商品の発送は、日本国内に限らせていただいております。海外への発送は行っておりません。
・PFUダイレクトのお取り扱い商品は、海外でのご使用を想定して製造されてはおりません。
・お客様が海外へ持ち出されてご使用される場合は、そのご使用について、当社は一切保証をしておりません。
・海外発送代行業者への発送等、お客様の海外でのご使用が想定されるご注文につきましては、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●送料
・ご注文の合計金額が税込3,980円以上の場合、送料は無料です。
・ご注文の合計金額が税込3,980円未満の場合、送料は税込500円(全国一律)です。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で下記対応可能期間までに、お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額から手数料分を差し引いてご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封のもので対応期間内に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金額から手数料分を差し引いてご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて、お申し付けください。
なお、次の場合は返品をお受けできません。
※商品お届け後、9日以上経過した場合
※お客様が商品を開梱または開封した場合
※梱包を開封してある、または破損している
※商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
※お客様が商品を汚損または破損された場合
※商品タグが外されている
※部品のビニール包装が開封されている
※ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
※お客様が商品をご使用された場合
※商品自体に使用された形跡がある
※ダウンロードによりご購入済みの商品
※セット販売商品の部分的な返品
※一部の特価商品、その他当社が指定する商品
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が初期不良の場合は、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて、お申し付けください。
商品等の不具合による交換
備考
お問い合わせフォームもしくはメールにて、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
220-8567
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス(電話でのお問い合わせはお受けしておりませんこと、ご了承ください。)
電話番号
050-3786-6993
FAX番号
045-650-9750
返品および返金
商品到着後8日以内に、当社まで返品のご連絡をいただくことにより返品することができます。返品に伴う商品の送料、及びそれにかかる消費税につきましては、お客様負担とさせていただきます。
なお、下記の場合には返品をお受けできません。
□お客様の責任により破損、または紛失した場合
□ご注文商品の構成商品の一部についての返品の場合
不良品について
商品が初期不良の場合は、商品到着から30日以内に電話またはメールで連絡をお願いいたします。
領収書の発行について
領収書の発行をご希望のお客様は、PFUダイレクトにご連絡をお願いします。
・楽天ポイントを使用した場合、ポイント分を差し引いた金額での領収書となります。
・領収書は商品とは別送となります。
・「代金引換」の場合、お支払い時に配送業者から領収書が渡されます。この領収書以外に領収書を発行することはできません。