お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033243 ラクテン(キレイメカシ゛ユアルフエイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】●代金引換・クレジットカードの場合:営業日午前9時までのご注文は当日出荷いたします。
※取り寄せ商品ご注文の場合除く。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
  午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●受け取り拒否、長期不在の場合等で佐川急便のお預かり期間が過ぎ、ご注文商品が当店に返送された場合、お取り寄せ商品、グンゼ商品全てに付きましては一切ご返金は出来ません。
ご注意下さいませ。
その他の商品に付きましては、往復の送料(佐川急便のサイズに応じた正規運賃)プラス梱包資材代金、梱包手数料1,000円をご請求させて頂きます。
決済済みの場合は、これらを差し引いた差額分の対応となります。
なお商品の再発送は再度送料が発生いたします、ご了承下さいませ。

●発送は国内のみです。海外への発送は致しておりません。

●ご注文頂いた日より一週間以上先の配送希望日のご指定はお受け出来ません、一度キャンセルとさせて頂きます。

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとにご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

●メール便に関しまして、ゆうパケット規定サイズでポストに入る形状のお荷物が対象となります。
厚さの制限がありますので商品のみを箱パッケージから取り出してお届けさせて頂く場合もございます。
1点のみの条件を満たしてない場合は通常宅配便で対応致します。
ポスト投函・到着まで3〜7日はかかります。紛失・盗難の補償はありません。
そのリスクをご承知の上でご利用下さい。
メール便の送料は340円です。
ご注文が確定次第送料の変更をいたします。
離島へのメール便はお送り出来ません。
メール便2個口をご希望の場合は必ず備考欄にその旨を明記して下さい。
無き場合は通常宅配便での対応となります。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国一律700円(税込)となっております。3,980円以上のお買い上げで送料は無料となります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】●代金引換・クレジットカードの場合:営業日午前9時までのご注文は当日出荷いたします。
※取り寄せ商品ご注文の場合除く。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
  午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●受け取り拒否、長期不在の場合等で佐川急便のお預かり期間が過ぎ、ご注文商品が当店に返送された場合、お取り寄せ商品、グンゼ商品全てに付きましては一切ご返金は出来ません。
ご注意下さいませ。
その他の商品に付きましては、往復の送料(佐川急便のサイズに応じた正規運賃)プラス梱包資材代金、梱包手数料1,000円をご請求させて頂きます。
決済済みの場合は、これらを差し引いた差額分の対応となります。
なお商品の再発送は再度送料が発生いたします、ご了承下さいませ。

●発送は国内のみです。海外への発送は致しておりません。

●ご注文頂いた日より一週間以上先の配送希望日のご指定はお受け出来ません、一度キャンセルとさせて頂きます。

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとにご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

●メール便に関しまして、ゆうパケット規定サイズでポストに入る形状のお荷物が対象となります。
厚さの制限がありますので商品のみを箱パッケージから取り出してお届けさせて頂く場合もございます。
1点のみの条件を満たしてない場合は通常宅配便で対応致します。
ポスト投函・到着まで3〜7日はかかります。紛失・盗難の補償はありません。
そのリスクをご承知の上でご利用下さい。
メール便の送料は340円です。
ご注文が確定次第送料の変更をいたします。
離島へのメール便はお送り出来ません。
メール便2個口をご希望の場合は必ず備考欄にその旨を明記して下さい。
無き場合は通常宅配便での対応となります
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-33-6191

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
918-8012

住所
福井県福井市花堂北2−5−10

電話番号
0776-33-6191

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズ交換、カラー交換、は商品到着後すぐにご連絡していただき、3日以内にご返送していただければお受けいたしますが(スクール系お取り寄せ商品等交換不可商品有り)それに伴います往復の送料はお客様ご負担です。メール便でのご返送はお受け出来ません。3日を過ぎた商品は受け取り致しません。 グンゼ商品に関しましては衛生上の問題、代理店規約等で一切返品、サイズ交換、カラー交換もお受けできません。ご注文の際はご注意ください。 初期不良につきましては個人差が御座いますので、メーカーで検査をし合格した商品を当店で発送前に検品をし問題のない商品をお届けさせて頂きます。また使用後の破損等につきましても個人差が御座いますので返品・交換・返金は受け付けておりません。ご注文商品と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換・返金とさせて頂きます。


返品について
【返品、交換について】
サイズ交換、カラー交換、は商品到着後すぐにご連絡していただき、3日以内にご返送していただければお受けいたしますが(スクール系お取り寄せ商品等交換不可商品有り)それに伴います往復の送料はお客様ご負担です。(こちらからの再発送は佐川急便着払いの正規運賃で、当店の送料700円では御座いません。佐川急便ホームページ記載の運賃表の値段です。メール便でのご返送はお受け出来ません。)3日を過ぎた商品は受け取り致しません。
グンゼ商品に関しましては衛生上の問題、代理店規約等で一切返品、サイズ交換、カラー交換もお受けできません。ご注文の際はご注意ください。
初期不良につきましては個人差が御座いますので、メーカーで検査をし合格した商品を当店で発送前に検品をし問題のない商品をお届けさせて頂きます。また使用後の破損等につきましても個人差が御座いますので返品・交換・返金は受け付けておりません。ご注文商品と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換・返金とさせて頂きます。
基本返品はお受け出来ません。ネット販売はクーリングオフ適用外です。お店に行かずに商品を購入できるという利点をお客様が選択しているため、商品を手に取って見れないリスクはお客様の自己責任となっています。返品をお受けできない商品は下記の通りです。
1.着用後の商品 
2.お客様の責任で汚損した商品 
3.裾上げ等お直しされた商品 
4.メ−カ−タグなど切り取られている商品 
5.お客様の都合(サイズが大きい小さい、カラーが画像と違う、等々)お客様の注文間違い、勘違い、セール・バーゲン品、グンゼ商品全て
メールにてご相談下さい、お電話での対応は致しかねます。

<交換配送先>
〒918-8012
福井県福井市花堂北2-5-10
PHASE
0776-33-6191
担当者:竹内紀夫

返品交換時の往復の送料はお客様負担となります。
商品到着後、代金をお客様指定の銀行口座に振り込ませていただきます。
商品返却時にご指定の(金融機関名、支店名、口座番号、名義人のお名前)をお知らせください。
口座振込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。
商品代金より手数料分を差し引いた金額を返金させていただきます。
商品代金のみ返金いたします。送料、代金引換時の代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。

クレジットカ−ドで商品をご購入の方は、返品商品が到着次第、商品代金のみクレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。送料代金は頂きます。

ご注文と違う商品が届いた場合交換させていただきます。
事前にメールか電話でご連絡していただき、3日以内に着払いにてご返品ください。
同じ商品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます。
※返品商品が到着後3日以内に、お客様の指定口座に振り込みさせていただきます。

代金引換、クレジットカードの場合は、ご注文から3日以内に商品を佐川急便で発送いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033243 ラクテン(キレイメカシ゛ユアルフエイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金引換・クレジットカードの場合:営業日午前9時までのご注文は当日出荷いたします。
※取り寄せ商品ご注文の場合除く。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
  午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●受け取り拒否、長期不在の場合等で佐川急便のお預かり期間が過ぎ、ご注文商品が当店に返送された場合、お取り寄せ商品、グンゼ商品全てに付きましては一切ご返金は出来ません。
ご注意下さいませ。
その他の商品に付きましては、往復の送料(佐川急便のサイズに応じた正規運賃)プラス梱包資材代金、梱包手数料1,000円をご請求させて頂きます。
決済済みの場合は、これらを差し引いた差額分の対応となります。
なお商品の再発送は再度送料が発生いたします、ご了承下さいませ。

●発送は国内のみです。海外への発送は致しておりません。

●ご注文頂いた日より一週間以上先の配送希望日のご指定はお受け出来ません、一度キャンセルとさせて頂きます。

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとにご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

●メール便に関しまして、ゆうパケット規定サイズでポストに入る形状のお荷物が対象となります。
厚さの制限がありますので商品のみを箱パッケージから取り出してお届けさせて頂く場合もございます。
1点のみの条件を満たしてない場合は通常宅配便で対応致します。
ポスト投函・到着まで3〜7日はかかります。紛失・盗難の補償はありません。
そのリスクをご承知の上でご利用下さい。
メール便の送料は340円です。
ご注文が確定次第送料の変更をいたします。
離島へのメール便はお送り出来ません。
メール便2個口をご希望の場合は必ず備考欄にその旨を明記して下さい。
無き場合は通常宅配便での対応となります。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国一律700円(税込)となっております。3,980円以上のお買い上げで送料は無料となります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

●代金引換・クレジットカードの場合:営業日午前9時までのご注文は当日出荷いたします。
※取り寄せ商品ご注文の場合除く。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。
  午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●受け取り拒否、長期不在の場合等で佐川急便のお預かり期間が過ぎ、ご注文商品が当店に返送された場合、お取り寄せ商品、グンゼ商品全てに付きましては一切ご返金は出来ません。
ご注意下さいませ。
その他の商品に付きましては、往復の送料(佐川急便のサイズに応じた正規運賃)プラス梱包資材代金、梱包手数料1,000円をご請求させて頂きます。
決済済みの場合は、これらを差し引いた差額分の対応となります。
なお商品の再発送は再度送料が発生いたします、ご了承下さいませ。

●発送は国内のみです。海外への発送は致しておりません。

●ご注文頂いた日より一週間以上先の配送希望日のご指定はお受け出来ません、一度キャンセルとさせて頂きます。

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆
インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。
お支払いいただけなかった事由にかかわらず、往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとにご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

●メール便に関しまして、ゆうパケット規定サイズでポストに入る形状のお荷物が対象となります。
厚さの制限がありますので商品のみを箱パッケージから取り出してお届けさせて頂く場合もございます。
1点のみの条件を満たしてない場合は通常宅配便で対応致します。
ポスト投函・到着まで3〜7日はかかります。紛失・盗難の補償はありません。
そのリスクをご承知の上でご利用下さい。
メール便の送料は340円です。
ご注文が確定次第送料の変更をいたします。
離島へのメール便はお送り出来ません。
メール便2個口をご希望の場合は必ず備考欄にその旨を明記して下さい。
無き場合は通常宅配便での対応となります

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-33-6191

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

918-8012

住所

福井県福井市花堂北2−5−10

電話番号

0776-33-6191

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズ交換、カラー交換、は商品到着後すぐにご連絡していただき、3日以内にご返送していただければお受けいたしますが(スクール系お取り寄せ商品等交換不可商品有り)それに伴います往復の送料はお客様ご負担です。メール便でのご返送はお受け出来ません。3日を過ぎた商品は受け取り致しません。 グンゼ商品に関しましては衛生上の問題、代理店規約等で一切返品、サイズ交換、カラー交換もお受けできません。ご注文の際はご注意ください。 初期不良につきましては個人差が御座いますので、メーカーで検査をし合格した商品を当店で発送前に検品をし問題のない商品をお届けさせて頂きます。また使用後の破損等につきましても個人差が御座いますので返品・交換・返金は受け付けておりません。ご注文商品と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換・返金とさせて頂きます。

返品について

【返品、交換について】
サイズ交換、カラー交換、は商品到着後すぐにご連絡していただき、3日以内にご返送していただければお受けいたしますが(スクール系お取り寄せ商品等交換不可商品有り)それに伴います往復の送料はお客様ご負担です。(こちらからの再発送は佐川急便着払いの正規運賃で、当店の送料700円では御座いません。佐川急便ホームページ記載の運賃表の値段です。メール便でのご返送はお受け出来ません。)3日を過ぎた商品は受け取り致しません。
グンゼ商品に関しましては衛生上の問題、代理店規約等で一切返品、サイズ交換、カラー交換もお受けできません。ご注文の際はご注意ください。
初期不良につきましては個人差が御座いますので、メーカーで検査をし合格した商品を当店で発送前に検品をし問題のない商品をお届けさせて頂きます。また使用後の破損等につきましても個人差が御座いますので返品・交換・返金は受け付けておりません。ご注文商品と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換・返金とさせて頂きます。
基本返品はお受け出来ません。ネット販売はクーリングオフ適用外です。お店に行かずに商品を購入できるという利点をお客様が選択しているため、商品を手に取って見れないリスクはお客様の自己責任となっています。返品をお受けできない商品は下記の通りです。
1.着用後の商品 
2.お客様の責任で汚損した商品 
3.裾上げ等お直しされた商品 
4.メ−カ−タグなど切り取られている商品 
5.お客様の都合(サイズが大きい小さい、カラーが画像と違う、等々)お客様の注文間違い、勘違い、セール・バーゲン品、グンゼ商品全て
メールにてご相談下さい、お電話での対応は致しかねます。

<交換配送先>
〒918-8012
福井県福井市花堂北2-5-10
PHASE
0776-33-6191
担当者:竹内紀夫

返品交換時の往復の送料はお客様負担となります。
商品到着後、代金をお客様指定の銀行口座に振り込ませていただきます。
商品返却時にご指定の(金融機関名、支店名、口座番号、名義人のお名前)をお知らせください。
口座振込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。
商品代金より手数料分を差し引いた金額を返金させていただきます。
商品代金のみ返金いたします。送料、代金引換時の代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。

クレジットカ−ドで商品をご購入の方は、返品商品が到着次第、商品代金のみクレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。送料代金は頂きます。

ご注文と違う商品が届いた場合交換させていただきます。
事前にメールか電話でご連絡していただき、3日以内に着払いにてご返品ください。
同じ商品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます。
※返品商品が到着後3日以内に、お客様の指定口座に振り込みさせていただきます。

代金引換、クレジットカードの場合は、ご注文から3日以内に商品を佐川急便で発送いたします。

楽天市場の便利な機能