▼最短出荷の条件
「デザイン選択不備」「機種不備」「番地漏れ」などがありますと出荷する事ができず確認待ち保留状態となりますので、不備の無いようご確認下さい。
また、メール受信拒否設定により当店メールの届かないお客様が増えております。
ご注文確認メールなど当店からメールは必ず送信・返信しておりますのでメール受信できるようよろしくお願い致します。

会社概要

株式会社フォカ
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1−7−8 TKビル301
TEL:06-6633-9898 FAX:06-6633-9898
代表者:百合 誠
店舗運営責任者:百合 マコト
店舗セキュリティ責任者:百合 マコト
店舗連絡先:phoca_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

営業時間:平日11時 〜 17時  (土日祝は休業)

メールは営業時間外でも確認しておりますのでメールの方が最短返答対応の出来る場合がございます。
少人数運営のため電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせ下さい。


「お問い合わせメール」「ご注文確認メール」「出荷案内メール」は必ず送信しております。
当店からのメールが無い場合はお客様側でメール受信設定がされている可能性がございますので受信拒否設定の解除よろしくお願い致します。

連絡先メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp

当店からのメール受信について
ご注文を頂きますと当店から必ずメールを送信しておりますが
【メール受信設定】【メールアドレス入力間違い】等によりメールが届かないお客様が増えております。
メールが届かない場合は上記理由が考えられます。

「rakuten.co.jp」「rakuten.ne.jp」 のドメイン受信設定をお願い致します。


ご注文選択不備 / 住所不備 / 購入間違いについて
スマホ機種やデザイン番号の【選択不備】 【配送住所不備(番地もれ等)】 の場合、出荷保留・確認待ちとなります。

上記不備の場合、当店よりご確認メールを送信しておりますが数日間ご返信が無い場合、
キャンセルせざるを得ない状況となりますので不備の無いよう今一度ご確認の上、ご注文下さいませ。



また、出荷が完了しておりますご注文に関しましては返品交換・キャンセルにはご対応出来かねますので
購入間違いも御座いませんようご確認の上ご注文下さいませ。





お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310247 ラクテン(スマホケ−スノフオカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
・本州は出荷後2〜3日前後、北海道は3日前後、沖縄や離島は出荷後5〜7日前後での郵便ポスト投函となります。
 ※お客様最寄の配送業者荷物混雑状況や天候状況により多少伸びる場合あり。

・配送照会にて「投函完了」「お届け済」など配達完了表記の場合、紛失補償対象外となります。

・住所不備などお客様都合による再送となりました際の「再送分送料」はお客様負担となりますので住所不備等のないようご注意下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良で7日以内にご連絡頂いた場合のみご対応します。
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

「購入間違い」「イメージ違い」などお客様都合による場合のご対応はできかねます。

またスマホ本体を覆うケースのため、卓上充電、指紋認証、グリップ機能、SDカード取り出し、ストラップなどの機能が使えなくなる事もございますがご了承の上ご注文下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良で7日以内にご連絡頂いた場合のみ対応します。
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

購入間違い・イメージ違いなどお客様都合による場合のご対応はできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0666339898

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ご注文内容に基づきスマホケース生産製造しておりますので「商品選択間違い」「イメージ違い」などの返品・交換・キャンセルにはご対応できかねます。
ご購入の際はお間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さい。

スマホ本体を覆うケースのため、卓上充電、指紋認証、グリップ機能、SDカード取り出し、ストラップなどの機能が使えなくなる事もございますがご了承の上、ご注文下さい。

■初期不良で、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合のみご対応させて頂きます。
不良状況を撮影し【その画像をメール添付にてお送り下さい】
画像確認次第ご対応させて頂きます。

【対応窓口】
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

※お客様側のメール受信拒否設定により、当店からの送信メールが拒否エラーとなる事例がございますのでメール受信設定をお願いします。
(当店では2営業日以内に必ずメール返信しております)

メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp




返送先

郵便番号
556-0016

住所
大阪府大阪市浪速区元町1−7−8 TKビル301

電話番号
06-6633-9898

FAX番号
06-6633-9898

備考
初期不良の場合のみ返品交換手順をご案内致します。当店からのご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。





返品・交換について
■ご注文内容に基づきスマホケース生産製造しておりますので
  「商品選択間違い」「イメージ違い」などの返品・交換・キャンセルにはご対応できかねます。
  ご購入の際はお間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さい。

■初期不良で、商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合のみ対応させて頂きます。
 不良状況を撮影し、その【画像をメールにてお送り】下さいませ。
 画像確認次第、対応させて頂きます。


【対応窓口】
 ※連絡なく返品されたものに関してはご対応できかねますのでご注意下さい。
 ※お客様側のメール受信拒否設定により、当店からの送信メールが拒否エラーとなる事例がございますのでメール受信設定をお願いします。
  (当店では2営業日以内に必ずメール返信しております)

 メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp






社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フォカ

〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1−7−8 TKビル301
TEL:06-6633-9898 FAX:06-6633-9898
代表者:百合 誠
店舗運営責任者:百合 マコト
店舗セキュリティ責任者:百合 マコト
店舗連絡先:phoca_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【▼最短出荷の条件】

「デザイン選択不備」「機種不備」「番地漏れ」などがありますと出荷する事ができず確認待ち保留状態となりますので、不備の無いようご確認下さい。
また、メール受信拒否設定により当店メールの届かないお客様が増えております。
ご注文確認メールなど当店からメールは必ず送信・返信しておりますのでメール受信できるようよろしくお願い致します。

営業時間について


営業時間:平日11時 〜 17時  (土日祝は休業)

メールは営業時間外でも確認しておりますのでメールの方が最短返答対応の出来る場合がございます。
少人数運営のため電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせ下さい。


「お問い合わせメール」「ご注文確認メール」「出荷案内メール」は必ず送信しております。
当店からのメールが無い場合はお客様側でメール受信設定がされている可能性がございますので受信拒否設定の解除よろしくお願い致します。

連絡先メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp

当店からのメール受信について

ご注文を頂きますと当店から必ずメールを送信しておりますが
【メール受信設定】【メールアドレス入力間違い】等によりメールが届かないお客様が増えております。
メールが届かない場合は上記理由が考えられます。

「rakuten.co.jp」「rakuten.ne.jp」 のドメイン受信設定をお願い致します。

ご注文選択不備 / 住所不備 / 購入間違いについて

スマホ機種やデザイン番号の【選択不備】 【配送住所不備(番地もれ等)】 の場合、出荷保留・確認待ちとなります。

上記不備の場合、当店よりご確認メールを送信しておりますが数日間ご返信が無い場合、
キャンセルせざるを得ない状況となりますので不備の無いよう今一度ご確認の上、ご注文下さいませ。



また、出荷が完了しておりますご注文に関しましては返品交換・キャンセルにはご対応出来かねますので
購入間違いも御座いませんようご確認の上ご注文下さいませ。




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310247 ラクテン(スマホケ−スノフオカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


・本州は出荷後2〜3日前後、北海道は3日前後、沖縄や離島は出荷後5〜7日前後での郵便ポスト投函となります。
 ※お客様最寄の配送業者荷物混雑状況や天候状況により多少伸びる場合あり。

・配送照会にて「投函完了」「お届け済」など配達完了表記の場合、紛失補償対象外となります。

・住所不備などお客様都合による再送となりました際の「再送分送料」はお客様負担となりますので住所不備等のないようご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良で7日以内にご連絡頂いた場合のみご対応します。
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

「購入間違い」「イメージ違い」などお客様都合による場合のご対応はできかねます。

またスマホ本体を覆うケースのため、卓上充電、指紋認証、グリップ機能、SDカード取り出し、ストラップなどの機能が使えなくなる事もございますがご了承の上ご注文下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良で7日以内にご連絡頂いた場合のみ対応します。
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

購入間違い・イメージ違いなどお客様都合による場合のご対応はできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0666339898

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ご注文内容に基づきスマホケース生産製造しておりますので「商品選択間違い」「イメージ違い」などの返品・交換・キャンセルにはご対応できかねます。
ご購入の際はお間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さい。

スマホ本体を覆うケースのため、卓上充電、指紋認証、グリップ機能、SDカード取り出し、ストラップなどの機能が使えなくなる事もございますがご了承の上、ご注文下さい。

■初期不良で、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合のみご対応させて頂きます。
不良状況を撮影し【その画像をメール添付にてお送り下さい】
画像確認次第ご対応させて頂きます。

【対応窓口】
当店より返品手順をご案内しますので当店のご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

※お客様側のメール受信拒否設定により、当店からの送信メールが拒否エラーとなる事例がございますのでメール受信設定をお願いします。
(当店では2営業日以内に必ずメール返信しております)

メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

556-0016

住所

大阪府大阪市浪速区元町1−7−8 TKビル301

電話番号

06-6633-9898

FAX番号

06-6633-9898

備考

初期不良の場合のみ返品交換手順をご案内致します。当店からのご案内前に返品された場合はご対応できかねますのでご注意下さい。

返品・交換について

■ご注文内容に基づきスマホケース生産製造しておりますので
  「商品選択間違い」「イメージ違い」などの返品・交換・キャンセルにはご対応できかねます。
  ご購入の際はお間違いのないようよくご確認の上、ご注文下さい。

■初期不良で、商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合のみ対応させて頂きます。
 不良状況を撮影し、その【画像をメールにてお送り】下さいませ。
 画像確認次第、対応させて頂きます。


【対応窓口】
 ※連絡なく返品されたものに関してはご対応できかねますのでご注意下さい。
 ※お客様側のメール受信拒否設定により、当店からの送信メールが拒否エラーとなる事例がございますのでメール受信設定をお願いします。
  (当店では2営業日以内に必ずメール返信しております)

 メールアドレス phoca_2@shop.rakuten.co.jp






楽天市場の便利な機能