1.発送後の配送日数目安について
商品は兵庫県からの発送になります。
商品発送からお届けまでの日数の目安
配送日数目安 |
北海道 |
北海道
|
4日以上
|
東北 |
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
|
翌々日
|
関東 |
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川
|
翌日
|
中部 |
静岡・岐阜・愛知・山梨・富山・石川・福井・新潟・長野
|
翌日
|
近畿 |
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・三重
|
翌日
|
四国 |
徳島・香川・愛媛・高知
|
翌日
|
中国 |
鳥取・島根・岡山・広島・山口
|
翌日
|
九州 |
福岡
|
翌日 |
九州 |
大分・熊本・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島
|
翌々日
|
沖縄 |
沖縄
|
4日以上
|
※配送地域が関東、信越、北陸、中部、九州地方(福岡県以外は翌日配送不可)に関しましては、
翌日の受取をご希望の場合、
[16:00〜18:00][18:00〜20:00][18:00〜21:00][19:00〜21:00]
のみの時間指定が可能です。
●取り寄せ商品以外の在庫商品に限ります。
●配送希望日はご希望としてお伺い致します。指定日に添えない場合もあります。
●一部地域では時間指定不可の場合が御座いますのでご了承ください。
●時間を指定された場合でも、運送状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●時間帯指定サービスは、お届け先が「個人」の場合に限りご利用いただけます。
法人向けの場合は指定通りにお届けできかねる場合がございます。
2.送料について
「共通の送料無料ライン」の導入に伴いまして
送付先が下記の地域に該当する場合、別途送料がかかってまいります。
システム上、商品ページやご購入手続きの際は『送料無料』と表示されます。
沖縄… 1,400円(税別)
北海道… 800円(税別)
一部地域・離島… 各商品ページにある「商品についての問い合わせ」にて郵便番号をお知らせいただけましたら、
中継料のお調べをさせていただいております。
お届け先が送料加算地域の場合、メールにて送料についてのご連絡をさせていただきます。
ご返答・ご了承の確認が出来次第、商品代へ送料分(上記詳細)を加算させていただきます。
3.書類の発行をご希望の方
明細書、納品書に関しましては、ご希望のお客様のみに発行させていただいております。
ご注文の際に備考欄へ『発行希望』とご記載いただくか、メール等でご連絡ください。
4.領収書・請求書について
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
二重発行となる可能性がありますので、当店独自の領収書/請求書の発行はできかねます。
発行方法については
こちらよりご確認ください。
5.保証書について
保証書への捺印はご希望の方のみにさせていただいております。
捺印がない場合も、保証期間内であればご注文履歴に基づきメーカー保証の対応は可能でございます。
保証書に捺印済みの商品に関しましてはお客様のご都合による返品および交換のご対応出来かねますので
保証書捺印をご希望される場合は予めご了承ください。
6.返品・交換について
当店ではお客様都合での返品は一切お断りさせていただいております。
商品に関して不明な点は、予め当店までお問合せください。
お買い求めの際は、必ず商品内容をお確かめいただき、お客様ご理解ご納得の上ご購入ください。
商品到着の際に、破損・液漏れ等の不備がないか必ずご確認ください。
万が一液漏れ、破損などございましたら当店では対応ができかねますので運送会社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
一度開封された商品(開封後不良品と分かった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受け出来ません。
※基本的には当店ではお客様都合での返品は一切お断りさせていただいております。
※お客様ご都合の商品交換に関しましては、お客様に送料等の手数料をいただくこととなります。
※ご連絡のない着払返送品は、受取不可となっていますので、ご了承ください。
※New Era(ニューエラー)製品・澤藤電機 エンゲル冷蔵庫に関しましては、製品不良があった場合、ご返金・交換対応ではなくメーカー修理対応となります。
7.バッテリーの充電状態について
メーカーにて充電されたバッテリーを取り扱っております。
発送前に再度充電をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へその旨をご入力ください。
※充電対応をご希望の場合、発送が翌営業日または翌々営業日になりますのでご了承ください。
8.バッテリー不良時の保証対応について
保証期間内に不具合が発生しましたら検品・点検をさせていただきます。
ご返送前に必ず当店までご連絡ください。検品を行わせていただきまして対応内容をご案内いたします。
検品後、
●商品自体に不良がある場合は、新品交換・当店送料負担にて対応いたします。
●商品に問題がなかった場合は、満充電にてご返送いたします。その際の往復送料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
メーカー保証を受けていただく際は保証書が必要です。
お客様情報・車両情報・バッテリー搭載時走行距離・不具合発生時走行距離等の全ての項目をご記載いただき
不具合品返送の際にご同梱ください。
バッテリーあがりについて
●充電により回復する場合(バッテリーが単に放電していた場合)は保証の対象外となります。
※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用に関わる事など
商品以外に関することについてはいかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。
9.当店からのメールが届かないお客様へ
当店では必ずご注文確認および発送のご連絡をメールにてご案内させていただきます。
ご連絡メールが確認出来ない場合は、ご登録いただいたメールアドレスの不備・迷惑メールのフィルター設定等の
理由が考えられます。当店からのメールが届かない場合は恐れ入りますが、端末の設定のご確認をお願い申し上げます。
お客様とスムーズなお取引をさせていただくためご協力宜しくお願い致します。
10.不要バッテリー(廃バッテリー)の回収について
不要バッテリー(廃バッテリー)の回収は承っておりません。お客様にて処分していただくようお願い申し上げます。
11.バッテリー・ワイパー・コンプレッサーご購入時の注意
適合に関しましては、商品ページに記載しております適合表記の商品と実際にお車に搭載されている商品が異なる場合が御座います。
商品発送後、ご注文のキャンセル・返金・交換の対応はできませんので現在お車に搭載されているものをご確認していただき、お客様ご理解・納得の上でご注文をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください。