▶夏季休業のご案内
誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2022年8月11日(木)〜8月16日(火)
※休業前の最終受付は8月10日(水)15時00分までのご注文、ご決済確認分をもって終了とさせていただきます。
休業中のお問い合わせは営業日に順次返答いたしますので、通常よりも返信にお時間を頂戴いたします。
また休業明けは電話でのお問合せにはご対応いたしかねます。
休業明けは大変混雑が予想されます。
商品ページやタイトルに 当日発送可能 の記載が御座いましても対応出来かねる場合がございます。
ご理解ご了承の上ご注文をお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
1.発送後の配送日数目安について
商品は兵庫県からの発送になります。
商品発送からお届けまでの日数の目安
配送地域が関東、信越、北陸、中部、九州地方に関しましては、翌日の受取をご希望の場合、
[16:00〜18:00][18:00〜20:00][18:00〜21:00][19:00〜21:00]のみの時間指定が可能です。
●取り寄せ商品以外の在庫商品に限ります。
●配送希望日はご希望としてお伺い致します。指定日に添えない場合もあります。
●一部地域では時間指定不可の場合が御座いますのでご了承ください。
●時間を指定された場合でも、運送状況などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
2.送料について
「共通の送料無料ライン」の導入に伴いまして
送付先が下記の地域に該当する場合、別途送料がかかってまいります。
システム上、商品ページやご購入手続きの際は『送料無料』と表示されてしまいます。
沖縄… 1,400円(税別)
北海道… 800円(税別)
一部地域・離島… 各商品ページにある「商品についての問い合わせ」にて郵便番号をお知らせ頂けましたら、
中継料のお調べをさせて頂いております。
配送先が送料加算地域の場合はご注文の際に備考欄へ送料了承の旨をご入力ください。
備考欄に記載が無い場合は、メールにて送料についてのご連絡をさせて頂きます。
ご返答・ご了承の確認が出来次第、商品代へ送料分(上記詳細)を加算させて頂きます。
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
3.書類の発行をご希望の方
明細書、納品書、領収書に関しましては、ご希望のお客様のみに発行させて頂いております。
ご注文の際に備考欄へ『発行希望』とご記載頂くか、メール等でご連絡ください。
4.領収書について
領収書をご希望の場合は『WEB領収書』を発行致しまして、
送らせて頂きますメールよりダウンロードをして頂く形になります。
宛名および但し書きの指定や、紙ベースでの発行をご希望の場合はその旨もご入力をお願い致します。
5.保証書について
保証書への捺印はご希望の方のみにさせて頂いております。
捺印がない場合も、保証期間内であればご注文履歴に基づきメーカー保証の対応は可能でございます。
保証書に捺印済みの商品に関しましてはお客様のご都合による返品および交換のご対応出来かねますので
保証書捺印をご希望される場合は予めご了承ください。
6.返品・交換について
当店ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
商品に関して不明な点は、予め当店までお問合せください。
お買い求めの際は、必ず商品内容をお確かめいただき、お客様ご理解ご納得の上ご購入ください。
商品到着の際に、破損・液漏れ等の不備がないか必ずご確認ください。
万が一何かございましたら7日以内にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
一度開封された商品(開封後不良品と分かった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受け出来ません。
※基本的には当店ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※お客様ご都合の商品交換に関しましては、お客様に送料等の手数料を頂くこととなります。
※ご連絡のない着払返送品は、受取不可となっていますので、ご了承ください。
7.バッテリー不良時の保証対応について
保証期間内に不具合が発生しましたら検品・点検をさせて頂きます。
ご返送前に必ず当店までご連絡ください。検品を行わせていただきまして対応内容をご案内いたします。
検品後、
●商品自体に不良がある場合は、新品交換・当店送料負担にて対応いたします。
●商品に問題がなかった場合は、満充電にてご返送いたします。その際の往復送料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
バッテリーあがりについて
●充電により回復する場合(バッテリーが単に放電していた場合)は保証の対象外となります。
※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用に関わる事など
商品以外に関することについてはいかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。
8.当店からのメールが届かないお客様へ
当店では必ずご注文確認および発送のご連絡をメールにてご案内させて頂きます。
ご連絡メールが確認出来ない場合は、ご登録いただいたメールアドレスの不備・迷惑メールのフィルター設定等の
理由が考えられます。当店からのメールが届かない場合は恐れ入りますが、端末の設定のご確認をお願い申し上げます。
お客様とスムーズなお取引をさせて頂くためご協力宜しくお願い致します。
9.不要バッテリー(廃バッテリー)の回収について
不要バッテリーの回収は承っておりません。お客様にて処分して頂くようお願い申し上げます。
10.バッテリー・ワイパー・コンプレッサーご購入時の注意
適合に関しましては、商品ページに記載しております適合表記の商品と
実際にお車に搭載されている商品が異なる場合が御座います。
現在お車に搭載されているものをご確認して頂き、お客様ご理解・納得の上でご注文をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください。