- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265020 ラクテン(フ゜ランツシヨツフ゜ORAGE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■お届け日指定なしの場合
・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後の出荷となります。
ご入金確認後、5営業日以内の出荷となります。
・クレジットカード ⇒ご注文確認、クレジットカードの承認処理完了後の出荷となります。
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
ただし、商品によっては出荷までに5日以上かかってしまうこともございます。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、商品によってはご指定いただいたお日にちにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
※商品は大阪府からの発送となります。
遠い場所では発送から配達までに2〜3日ほどかかる場合もございます。
発送前の植物管理は徹底して行っておりますが、植物は生ものですので配送期間中の植物の状態変化には一切の責任をおいませんのでご注意ください。
あまりにも状態が悪い場合や破損等がありましたらお気軽にご連絡下さい。
■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 S 1710円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1455円 M 2185円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2390円 L 2860円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3525円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文後に楽天から自動送信されるメールの送料は違う場合がございます。
最終的な送料については当店からお送りするメールをご確認ください。
※3,980円送料無料ライン導入に伴い、北海道・沖縄・離島への配送は不可とさせて頂くこととなりました。
ご注文を頂いてもキャンセルとさせて頂きますのでどうぞご了承のほどよろしくお願い致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
■お届け日指定なしの場合
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後の出荷となります。
ご入金確認後、5営業日以内の出荷となります。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認、クレジットカードの承認処理完了後の出荷となります。
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
ただし、商品によっては出荷までに5日以上かかってしまうこともございます。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、商品によってはご指定いただいたお日にちにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
※商品は大阪府からの発送となります。
遠い場所では発送から配達までに2〜3日ほどかかる場合もございます。
発送前の植物管理は徹底して行っておりますが、植物は生ものですので配送期間中の植物の状態変化には一切の責任をおいませんのでご注意ください。
あまりにも状態が悪い場合や破損等がありましたらお気軽にご連絡下さい。
※配送希望時間帯はご指定できませんのでご了承ください。
ご購入画面では時間の指定が出来るようになっておりますが、ヤマト便は時間指定が出来ませんため、
ご指定頂いてもお受けできませんのでご了承ください。
確実にお受け取りできるお日にちを指定していただくことをおすすめいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3700円 3000円 2870円 2700円 2500円 2500円 2560円 2400円 2500円 2650円 2760円 2870円 4270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 基本的に送料無料商品の場合でも、北海道・沖縄県・離島は別途送料をいただきますのでご了承ください。
ご注文後に楽天から自動送信されるメールの送料は違う場合がございます。
最終的な送料については当店からお送りするメールをご確認ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内(土日祝日は定休日)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒カードの承認処理完了後、5営業日に発送いたします。
後払い決済の場合 ⇒後払い決済の承認処理完了後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメール、ご購入履歴の問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
※メールでお問い合わせいただく場合、必ずご注文番号・お名前を記載してご連絡下さいませ。
・銀行振込等の前払い決済をご利用の場合、ご入金前でしたらキャンセルを承ります。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、販売開始予定日時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合(発送日より2日以上経ってからのお受取り)や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合(発送日より2日以上経ってからのお受取り)や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届け後すぐにご開封頂き、万が一ご注文と異なる商品や商品の破損・植物の枯れがあった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その際はメールにて破損等のお写真をお送りください。
その後お手数ではございますが、弊社宛に送料着払いにてご返品をお願いいたします。
返品確認後、弊社から2営業日以内に返金の対応をさせていただきます。
(送料・手数料ともに弊社負担でご送付致します。)
※返金につきましては、銀行の休業日をはさむ場合は休業日明けのお振込み手続きとなります。
※尚、商品発送後2日以上経ってお受取りができなかった等の理由により植物の傷み等が出た場合での返品・交換はお断りさせて頂いております。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、梱包ダンボールがない場合や、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
不具合のある商品のお写真を送付いただきますので、メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡が確実です。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届け後すぐにご開封頂き、万が一ご注文と異なる商品や商品の破損・植物の枯れがあった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その際はメールにて破損等の不具合品のお写真をお送りください。
お客様にご連絡をいただいてから、3営業日以内に交換品を引き取り交換にて手配いたします。
交換品の配達時に、不具合のある商品を運送会社が引き取りにて回収いたしますので、最初にお送りした際の箱に不具合品を入れてご準備をお願いいたします。
ただし、レアものや限定もの、予約販売品、在庫切れの商品の場合は新しい交換品のご準備が難しくなっておりますので、誠に申し訳ございませんがご返金でのお取り扱いになります。
※尚、商品発送後2日以上経ってお受取りができなかった等の理由により植物の傷み等が出た場合での返品・交換はお断りさせて頂いております。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、梱包ダンボールがない場合や、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
対応可能期間に、交換を希望する旨、電話もしくはメール、購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
不具合のある商品のお写真を送付いただきますので、メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡が確実です。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07044311374
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話で対応できない場合は大変お手数ではございますがメールにて植物の状態の詳細・お写真のご連絡をお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
5830995
住所
大阪府南河内郡太子町太子1726 orAge
電話番号
07044311374
FAX番号
07044311374
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※植物をご注文するに当たっての確認・注意事項※
・植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
・発送前に植物の状況を確認・検品いたしますが、段ボールに入れての発送となりますので、
暑い時期などは蒸れが生じたりする場合があります。植物の性質上、ある程度の葉の
しおれ等はご了承ください。
・商品の色や素材感を極力再現すべく努力しておりますが、ご利用のモニターに
より、若干実物と差が生じる場合がありますのでご了承ください。
・植物には個体差がございます。
お客様のイメージと現物との違い(商品の樹高や樹形、葉の色などは写真と実物では多少の
違いがある場合があります)を理由としたご返品や交換・補償は承っておりません。
・商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、商品写真はお送りする
実物の写真ではなく、だいたいがイメージ写真です。
個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。
【弊社からの商品間違いや破損等による返品・交換・返金】
ご注文と異なる商品や商品の破損があった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その後お手数ではございますが、弊社宛に送料着払いにてご返品をお願いいたします。
弊社から2〜3営業日以内に良品と交換・もしくは返金の対応をさせていただきます。 (送料・手数料ともに弊社負担でご送付致します。)
ただし、レアものや限定ものの場合は新しい商品のご準備が難しくなっておりますので、誠に申し訳ございませんがご返金でのお取り扱いになります。
※ただし、商品発送後2日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。
5営業日以内に発送手配をいたしますので、その期間に不在等でお受取りができない可能性がある場合は、必ず指定日時をご指定の上ご注文をお願いいたします。
発送後1〜2日でお受取りいただけなかったことにより植物の状態が悪くなってしまった場合や、お届け後すぐに開封しなかったことによる植物の傷みや破損等による返品・交換・返金はお受けできませんのでご注意ください。
梱包ダンボールがない場合、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。予めご了承下さい。
【お客様都合による返品・交換・返金】
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
■返品の送料・手数料の負担について
弊社の間違いや破損等があった場合はすべて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
■返金について
弊社の商品間違いや破損等があった場合、返品商品到着確認後2日以内(土日祝日を除く)にご指定口座にお振込いたします。
イメージ違いやお客様による商品の破損等、お客様都合による返金は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
■返品連絡先
電話番号:070-4431-1374
(営業時間外、定休日は留守電になりますのでご了承ください。)
メールアドレス:plants-orage@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
〒583-0995 大阪府南河内郡太子町太子1726
TEL:070-4431-1374
orAge 宛て
担当者:赤田 一学
※事前に当店へのご連絡と返品受け付けの承認が取られていない返品分につきましてはお受取りができませんのでご了承下さいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265020 ラクテン(フ゜ランツシヨツフ゜ORAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■お届け日指定なしの場合
・銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後の出荷となります。
ご入金確認後、5営業日以内の出荷となります。
・クレジットカード ⇒ご注文確認、クレジットカードの承認処理完了後の出荷となります。
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
ただし、商品によっては出荷までに5日以上かかってしまうこともございます。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、商品によってはご指定いただいたお日にちにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
※商品は大阪府からの発送となります。
遠い場所では発送から配達までに2〜3日ほどかかる場合もございます。
発送前の植物管理は徹底して行っておりますが、植物は生ものですので配送期間中の植物の状態変化には一切の責任をおいませんのでご注意ください。
あまりにも状態が悪い場合や破損等がありましたらお気軽にご連絡下さい。
■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文後に楽天から自動送信されるメールの送料は違う場合がございます。 最終的な送料については当店からお送りするメールをご確認ください。 ※3,980円送料無料ライン導入に伴い、北海道・沖縄・離島への配送は不可とさせて頂くこととなりました。 ご注文を頂いてもキャンセルとさせて頂きますのでどうぞご了承のほどよろしくお願い致します。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
■お届け日指定なしの場合
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後の出荷となります。
ご入金確認後、5営業日以内の出荷となります。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認、クレジットカードの承認処理完了後の出荷となります。
ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
ただし、商品によっては出荷までに5日以上かかってしまうこともございます。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、商品によってはご指定いただいたお日にちにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
その際は当店より事前にご連絡させていただきます。
※商品は大阪府からの発送となります。
遠い場所では発送から配達までに2〜3日ほどかかる場合もございます。
発送前の植物管理は徹底して行っておりますが、植物は生ものですので配送期間中の植物の状態変化には一切の責任をおいませんのでご注意ください。
あまりにも状態が悪い場合や破損等がありましたらお気軽にご連絡下さい。
※配送希望時間帯はご指定できませんのでご了承ください。
ご購入画面では時間の指定が出来るようになっておりますが、ヤマト便は時間指定が出来ませんため、
ご指定頂いてもお受けできませんのでご了承ください。
確実にお受け取りできるお日にちを指定していただくことをおすすめいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 基本的に送料無料商品の場合でも、北海道・沖縄県・離島は別途送料をいただきますのでご了承ください。 ご注文後に楽天から自動送信されるメールの送料は違う場合がございます。 最終的な送料については当店からお送りするメールをご確認ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内(土日祝日は定休日)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒カードの承認処理完了後、5営業日に発送いたします。
後払い決済の場合 ⇒後払い決済の承認処理完了後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメール、ご購入履歴の問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
※メールでお問い合わせいただく場合、必ずご注文番号・お名前を記載してご連絡下さいませ。
・銀行振込等の前払い決済をご利用の場合、ご入金前でしたらキャンセルを承ります。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、販売開始予定日時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合(発送日より2日以上経ってからのお受取り)や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合(発送日より2日以上経ってからのお受取り)や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届け後すぐにご開封頂き、万が一ご注文と異なる商品や商品の破損・植物の枯れがあった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その際はメールにて破損等のお写真をお送りください。
その後お手数ではございますが、弊社宛に送料着払いにてご返品をお願いいたします。
返品確認後、弊社から2営業日以内に返金の対応をさせていただきます。
(送料・手数料ともに弊社負担でご送付致します。)
※返金につきましては、銀行の休業日をはさむ場合は休業日明けのお振込み手続きとなります。
※尚、商品発送後2日以上経ってお受取りができなかった等の理由により植物の傷み等が出た場合での返品・交換はお断りさせて頂いております。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、梱包ダンボールがない場合や、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
不具合のある商品のお写真を送付いただきますので、メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡が確実です。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届け後すぐにご開封頂き、万が一ご注文と異なる商品や商品の破損・植物の枯れがあった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その際はメールにて破損等の不具合品のお写真をお送りください。
お客様にご連絡をいただいてから、3営業日以内に交換品を引き取り交換にて手配いたします。
交換品の配達時に、不具合のある商品を運送会社が引き取りにて回収いたしますので、最初にお送りした際の箱に不具合品を入れてご準備をお願いいたします。
ただし、レアものや限定もの、予約販売品、在庫切れの商品の場合は新しい交換品のご準備が難しくなっておりますので、誠に申し訳ございませんがご返金でのお取り扱いになります。
※尚、商品発送後2日以上経ってお受取りができなかった等の理由により植物の傷み等が出た場合での返品・交換はお断りさせて頂いております。
※植物は生物ですので、5営業日以内発送にてお受取り頂けない場合は指定日をしてご注文いただく等の対応をお願いいたします。
また、梱包ダンボールがない場合や、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
対応可能期間に、交換を希望する旨、電話もしくはメール、購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。
不具合のある商品のお写真を送付いただきますので、メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡が確実です。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07044311374
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話で対応できない場合は大変お手数ではございますがメールにて植物の状態の詳細・お写真のご連絡をお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
5830995
住所
大阪府南河内郡太子町太子1726 orAge
電話番号
07044311374
FAX番号
07044311374
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※植物をご注文するに当たっての確認・注意事項※
・植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
・発送前に植物の状況を確認・検品いたしますが、段ボールに入れての発送となりますので、
暑い時期などは蒸れが生じたりする場合があります。植物の性質上、ある程度の葉の
しおれ等はご了承ください。
・商品の色や素材感を極力再現すべく努力しておりますが、ご利用のモニターに
より、若干実物と差が生じる場合がありますのでご了承ください。
・植物には個体差がございます。
お客様のイメージと現物との違い(商品の樹高や樹形、葉の色などは写真と実物では多少の
違いがある場合があります)を理由としたご返品や交換・補償は承っておりません。
・商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、商品写真はお送りする
実物の写真ではなく、だいたいがイメージ写真です。
個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。
【弊社からの商品間違いや破損等による返品・交換・返金】
ご注文と異なる商品や商品の破損があった場合、到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。
その後お手数ではございますが、弊社宛に送料着払いにてご返品をお願いいたします。
弊社から2〜3営業日以内に良品と交換・もしくは返金の対応をさせていただきます。 (送料・手数料ともに弊社負担でご送付致します。)
ただし、レアものや限定ものの場合は新しい商品のご準備が難しくなっておりますので、誠に申し訳ございませんがご返金でのお取り扱いになります。
※ただし、商品発送後2日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。
5営業日以内に発送手配をいたしますので、その期間に不在等でお受取りができない可能性がある場合は、必ず指定日時をご指定の上ご注文をお願いいたします。
発送後1〜2日でお受取りいただけなかったことにより植物の状態が悪くなってしまった場合や、お届け後すぐに開封しなかったことによる植物の傷みや破損等による返品・交換・返金はお受けできませんのでご注意ください。
梱包ダンボールがない場合、環境などが原因で枯れてしまった商品は交換・返品できません。予めご了承下さい。
【お客様都合による返品・交換・返金】
イメージが違う、設置予定場所に置けなかった、などのお客様都合による返品・交換・返金は応じかねますのでご了承下さい。
商品の葉色や草姿が商品写真と若干異なる場合がございますが、個体差や栽培方法・気象条件等により変化することがあります。ご理解いただけますようお願いいたします。
植物は生ものがほとんどですので、到着後はすぐに開封し必ず商品のチェックをお願いいたします。
配達時ご不在でお受取りが遅れた場合や、受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。
その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
また、お届け後のカビ発生等による返品・返金・交換は一切お受けすることができません。
植物は土と水を使用しています。そのため、置かれる環境によっては数日でカビが発生する場合があります。
高温多湿にならないよう、風通しの良い環境でご管理をお願いいたします。
万が一お届け時にカビが発生していた場合はその日にお写真を添付の上当店までご連絡下さいませ。
■返品の送料・手数料の負担について
弊社の間違いや破損等があった場合はすべて当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
■返金について
弊社の商品間違いや破損等があった場合、返品商品到着確認後2日以内(土日祝日を除く)にご指定口座にお振込いたします。
イメージ違いやお客様による商品の破損等、お客様都合による返金は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
■返品連絡先
電話番号:070-4431-1374
(営業時間外、定休日は留守電になりますのでご了承ください。)
メールアドレス:plants-orage@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
〒583-0995 大阪府南河内郡太子町太子1726
TEL:070-4431-1374
orAge 宛て
担当者:赤田 一学
※事前に当店へのご連絡と返品受け付けの承認が取られていない返品分につきましてはお受取りができませんのでご了承下さいませ。