※重要※ご注文前に必ずお読みください

【ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。】
■※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

■下記はご注文確定後は変更出来かねますので、ご注文前にご確認下さいませ。
・クーポン、ポイントご利用内容(※クーポン・ポイントは一切変更できません)
・注文商品変更
・送付先情報変更
・指定日変更
・決済方法
※変更が生じた場合、通常より発送準備にお時間を頂きます。
-------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
----------------------------------------------
お問い合わせ
当店は電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは可能な限りメールかお問い合わせフォームからお願いします。
※平日17時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※土日祝日やイベント時のお問い合わせ、返品交換の対応につきまして少人数体制での対応の為、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
順次ご対応させて頂きますので、お待ちくださいますようご理解よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------
当店はバッグメーカー「(株)トップハウス」になります。
大量のご注文等、承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


株式会社トップハウス
〒587-0011 大阪府堺市美原区丹上587-3
TEL:0120-938-357 FAX:072-362-7081
代表者:門之園 純博
店舗運営責任者:山本 伸一(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:門之園 純博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【配送について】 ご注文より【1〜7営業日】にて順次発送となります。(※土日祝休業) ※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。 【予約・納期ついて】 ■カラー毎に記載してます納期のご確認のお願い致します。 【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定 【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定 【●月末発送】→●月21日〜31日での発送予定


プライバシーについて
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスを
ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の
保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

定休日
定休日:土日祝日
営業時間:AM10:00〜PM5:00

◆ご注文に関しましての注意事項◆

【ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。】
■※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

■下記はご注文確定後は変更出来かねますので、ご注文前にご確認下さいませ。
・クーポン、ポイントご利用内容(※クーポン・ポイントは一切変更できません)
・注文商品変更
・送付先情報変更
・指定日変更
・決済方法
※変更が生じた場合、通常より発送準備にお時間を頂きます。
-------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
-------------------------------------
【配送業者に関しまして】
■宅配便
佐川急便または、ヤマト運輸のいずれかでの配送となります。
ご注文後に配送業者が変更になる場合がございますが
配送業者はお選び頂けませんのでご了承下さいませ。


※コンビニ受取のみ日本郵便のゆうパックで配送致します。

■追跡可能メール便
ヤマト運輸のネコポス便

■メール便
日本郵便の定形外郵便
-------------------------------------
【あす楽につきまして】
■現在あす楽は対象商品限定で【大阪府】へのお届けのみは承っております。
-------------------------------------
【在庫に関しまして】
■他モールと在庫を併用しておりますので、稀に在庫が確保できない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きます。
-------------------------------------
【ラッピングについて】
■当店独自のラッピングでお受け致しております。
ご注文時にご希望のラッピングを商品と一緒にご注文下さい。
・ラッピングのみのご注文では、お受けしておりません。
(他の商品と一緒にご購入下さい)
・ラッピング袋の色は当店でお任せとなり、お選び出来ません。
・ラッピングの注文がなければ、ラッピング対応はできません。
・複数の商品を個別にラッピングの場合、商品個数と同じくラッピング個数もご注文下さい。
・2点や3点をまとめて1つにラッピングの場合、ラッピングは1点のご注文でその旨ご注文時に備考欄にお書き添え下さい。
(福袋・企画物の特別割引き商品等は除かせて頂いておりますので、あらかじめご了承下さいませ。)

▼ラッピングはコチラからお選びください▼
ラッピング一覧
-------------------------------------
【お買い上げ明細書の発行につきまして】
「お客様の個人情報保護」、環境問題への取り組みの一環として、紙資源の無駄遣いを削減するために
弊社では「お買い上げ明細書」の発行を明細書の同封を控えさせて頂く事となりました。

ご注文確定メールをお買い上げ明細書の代えとさせて頂きます。
明細書の同封をご希望の場合は、ご注文時の備考欄より【明細書必要】へ●印を入れて下さい ませ。
何卒宜しくお願い致します。

※商品発送後に明細の郵送発行はお受けしておりません。
商品と同梱発送のみ発行可能です。
-------------------------------------
お問い合わせ
当店は電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは可能な限りメールかお問い合わせフォームからお願いします。
※平日17時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※土日祝日やイベント時のお問い合わせ、返品交換の対応につきまして少人数体制での対応の為、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
順次ご対応させて頂きますので、お待ちくださいますようご理解よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

お支払いについて

【領収書の発行について】
ご入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の 「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
下記のご注文はご購入履歴から領収書の発行は出来ません。
・後払い決済のご注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文

※弊社では領収書の発行は承っておりません。ご了承下さいませ。
-------------------------------------
【お買い上げ明細書の発行につきまして】
「お客様の個人情報保護」、環境問題への取り組みの一環として、紙資源の無駄遣いを削減するために
弊社では「お買い上げ明細書」の発行を明細書の同封を控えさせて頂く事となりました。

ご注文確定メールをお買い上げ明細書の代えとさせて頂きます。
明細書の同封をご希望の場合は、ご注文時の備考欄より【明細書必要】へ●印を入れて下さい ませ。
何卒宜しくお願い致します。

※商品発送後に明細の郵送発行はお受けしておりません。
商品と同梱発送のみ発行可能です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229075 ラクテン(ハ゛ツク゛ツウハンクロスチヤ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、または佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送業者に関しまして】
■宅配便
佐川急便または、ヤマト運輸のいずれかでの配送となります。
ご注文後に配送業者が変更になる場合がございますが
配送業者はお選び頂けませんのでご了承下さいませ。


※コンビニ受取のみ日本郵便のゆうパックで配送致します。

■追跡可能メール便
ヤマト運輸のネコポス便

■メール便
日本郵便の定形外郵便
-------------------------------------
【通常時の配送について】
■通常商品はご購入日より7営業日内での発送となります。
出来るだけ早くの発送を心掛けておりますが、イベント等で込み合う場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
-------------------------------------
【あす楽につきまして】
■現在あす楽は対象商品限定で【大阪府】へのお届けのみは承っております。
-------------------------------------
【在庫に関しまして】
■他モールと在庫を併用しておりますので、稀に在庫が確保できない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きます。
-------------------------------------
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


佐川郵便または、ヤマト運輸
※他、配送業者の指定は出来かねますのでご了承下さい。
配送業者はお選び頂けませんので、ご了承下さいませ。

●全国一律料金:700円
・3,980円以上で送料無料
・配送業者:佐川急便、ヤマト運輸
・商品の重量や数量に関係なく、1配送先につき送料は700円です。
・送料分の消費税については、送料に含まれています。

●お届け時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文画面でご指定下さい。
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・18時-21時
・19時-21時

●着日指定について
・ご希望の着日がある場合は、備考欄等に明記をお願い致します。
※年末、年始、ゴールデンウィーク期間中や、その時の天候、交通事情により 必ずしもご希望通りにお届け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承の程よろしくお願い致します。
・発送は営業日のみ行っているため、営業日以外にご注文いただいた場合は、 あす楽の希望や、着日指定をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

       
●配送日数の目安
地域日数
北関東〜九州北部発送日から翌日〜2日後
東北・九州南部発送日から翌日〜3日後
北海道・沖縄地方発送日から3〜4日後

※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。


●ご不在の場合
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様負担となりますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●あす楽について
※対象商品限定で行っております。
※営業日の正午までにご注文いただくとお送り先が【大阪府限定】であす楽をお選び頂けます。
※ご対応入金方法は、代引き、クレジット決済のみとなります。
※当店の定休日は土、日、祝日となっております。定休日前日の12時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。
※お届けの目安に【●月●旬発送】と記載の場合は予約になりますので、入荷後発送の為、あす楽対象外です。
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※クレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※別カゴでご注文いただきました商品の同梱が発生する場合は、すべてあす楽対応の商品でご注文いただいた場合でもあす楽の対応をいたしかねます。
あす楽発送希望の商品が複数ございます場合は、必ず1つのカゴでまとめてご注文をお願いいたします。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

●先行予約販売について
※商品入荷後(発送予定日)に発送させて頂きます。
※発送予定日は商品の入荷状況により前後する事があります。
※発送予定日が違う商品をご購入頂いた場合には、発送予定日が遅い方で同梱にて発送手続きをさせて頂きます。
※先行予約販売と通常販売品をご購入頂いた場合は、先行予約販売の商品入荷後(発送予定日)に同梱にて発送となります。
※銀行振込、コンビニ前払いの方は、ご入金後の発送となりますので、支払期限内にご入金ください。
※着日指定は承っておりません。
 指定された場合も、ご指定の日にお届け出来ない場合もございますので御了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸または、佐川急便での配送となります。 ※配送業者はお選び頂けませんので、ご了承下さいませ。 ※発送完了メールにて配送業者をご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■全国一律300円
■対象商品のみネコポス発送が可能です。
■対象商品以外のネコポス発送は承っておりません。
■ネコポスは紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
■ネコポス対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便にて発送いたします。

【配送について】
■発送から到着までに1〜4日程度かかります。
■直接ポストへの投函になりますので、日時指定は対応しておりません。
■住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。商品が返却された場合、往復送料600円をご請求させていただきます。
■対象商品以外はネコポスをお選び頂けません。

【お支払いについて】
■代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便(送料700円)に変更となります。
上記全てを同意の上ご注文をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ネコポス便(追跡番号あり、ポスト投函)での配送となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】■定形外郵便全国一律120円
商品タイトルに【定形外郵便】と記載してある商品1点までとなります。
■対象商品以外の定形外郵便は承っておりません。
■定形外郵便は紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
■定形外郵便対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便一律700円(離島・沖縄1,500円)にて発送いたします。

【配送について】
■発送から到着までに2〜4日程度かかります。
■直接ポストへの投函になりますので、あす楽及び日時指定は対応しておりません。
■住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。商品が返却された場合、往復送料240円をご請求させていただきます。
■対象商品以外で定形外郵便を選択された場合は自動的にゆうパック通常配送に変更して出荷いたします。

【お支払いについて】
■代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便(+700円)に変更となります。
上記全てを同意の上ご注文をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:120円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらは追跡不可の定形外郵便物での郵送となります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
※ロッカー設置のファミリーマート店舗での受け取りはコンビニ受取ではなく【ロッカー受取】をいお選び下さい。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類


コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
弊社販売商品は全て表示価格に消費税が含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■ご注文後のキャンセルに関しまして
※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルお受け出来ませんのでご了承下さいませ。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※SALE商品は返品不可です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代から送料700円、手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※お客様のご都合による返品の場合、発送の際にかかった送料(送料無料対象商品でも)を再度ご請求させて頂くこととなりますので、ご了承下さいませ。
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換につきまして

発送後の交換は商品を返品して頂きご注文をキャンセルとさせて頂きますので、 その後お客様ご自身で交換ご希望の商品を再注文して頂くことになります。


※初回注文分は送料無料の場合でもお客様都合の交換となりますので、お客様のご負担となります。
※決済にかかりました手数料もお客様のご負担となります。
未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応いたします。

【注意事項】
・再注文での交換となりますので、以前ご利用のクーポンはご利用いただけません。
・再注文時の際、ご利用頂けるクーポンのみとなります。
・ポイントはご注文キャンセル後に返還されますので、再度ご利用頂けますが、
初回注文お客様ご負担分はポイント利用となりますので、差し引いたポイントが返還されます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
再送料は再注文時、商品の送料無料の場合は送料無料となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
返品方法の手順をご案内させて頂きます。

※注意※ 以下の場合は「お客様都合の返金」でのご対応となります。
・商品ページと実物のイメージが違う場合
・思っていた色味と違う場合

※注意※
商品はすべて新品ですが、素材の性質や袋梱包の為、染料による特有の匂いが抜けきれず、においが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
交換方法の手順をご案内させて頂きます。

※注意※ 以下の場合は「お客様都合の交換」でのご対応となります。
・商品ページと実物のイメージが違う場合
・思っていた色味と違う場合

※注意※
商品はすべて新品ですが、素材の性質によりにおいが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-938-357

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールまたは 下記のお問い合わせフォームから購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡お願い致します。
メールアドレス:plenty-one@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------
お問い合わせ窓口につきましては、
少人数体制での対応の為、
基本メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせていただきます。

メールのご返信、返品・返金対応配送会社の応対など、
情勢によりましてはお時間を頂戴することもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------



返送先

郵便番号
587-0011

住所
大阪府堺市美原区丹上587-3

電話番号
072-362-7080

FAX番号
072-362-7081

備考
返送先は以下の通りです。
----------------------------------------------
■住所:〒587-0011 大阪府堺市美原区丹上587ー3
■電話:072-362-7080
■宛名:株式会社トップハウス クロスチャーム返品・交換係
----------------------------------------------


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
・商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品お受け取り後7日以内にご連絡いただければ交換、返品をさせていただきます。
・返品、交換はいかなる場合も未使用のものに限らせていただきます。
・ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂けます様御願い致します。
・なお、お客様のご都合(イメージ違い・サイズが合わない等)による返品・交換は、基本的にはお受け出来かねますが、それらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。
・但し、セール商品、福袋等については全商品返品は不可です。

※実物により近づける様商品ページを制作しておりますが、お客様のパソコン、スマートフォンのモニターでの明るさやモード設定により色が異なります。
また、モデル写真はイメージになりますので、実際のカラーとは色味が多少異なる場合がございますのでご理解の上、ご購入お願い致します。

※商品はすべて新品ですが、素材の性質や袋梱包の為、染料による特有の匂いが抜けきれず、においが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。
上記注意点での返品、交換はお断りします。ご了承の上お買い求めくださいませ。

※配送業者へ引き渡し後のキャンセル・受け取り拒否等につきましては、送料・返送料・各種手数料などを
キャンセル料としてご請求させていただきますので ご了承くださいませ。



注意事項
---------------------------------------------------
キャンセル・変更
■ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
※ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
---------------------------------------------------
転売行為
転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせて頂きます。
当店といたしましても、こうした行為によるトラブル防止及び当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から、
転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、
当該のご注文をキャンセルさせて頂き、以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------
悪質とみなす注文
あきらかにご購入の意思がない過度な返品交換や受取拒否等による返送が続く場合は、
以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。ご注意いただきますようお願いいたします。
---------------------------------------------------
※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。
---------------------------------------------------
当サイト画像の著作権について
当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。
上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。
---------------------------------------------------
社会的責任[CSR]

※重要※ご注文前に必ずお読みください

株式会社トップハウス

〒587-0011 大阪府堺市美原区丹上587-3
TEL:0120-938-357 FAX:072-362-7081
代表者:門之園 純博
店舗運営責任者:山本 伸一(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:門之園 純博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【配送について】 ご注文より【1〜7営業日】にて順次発送となります。(※土日祝休業) ※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。 【予約・納期ついて】 ■カラー毎に記載してます納期のご確認のお願い致します。 【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定 【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定 【●月末発送】→●月21日〜31日での発送予定

【ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。】
■※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

■下記はご注文確定後は変更出来かねますので、ご注文前にご確認下さいませ。
・クーポン、ポイントご利用内容(※クーポン・ポイントは一切変更できません)
・注文商品変更
・送付先情報変更
・指定日変更
・決済方法
※変更が生じた場合、通常より発送準備にお時間を頂きます。
-------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
----------------------------------------------
お問い合わせ
当店は電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは可能な限りメールかお問い合わせフォームからお願いします。
※平日17時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※土日祝日やイベント時のお問い合わせ、返品交換の対応につきまして少人数体制での対応の為、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
順次ご対応させて頂きますので、お待ちくださいますようご理解よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------
当店はバッグメーカー「(株)トップハウス」になります。
大量のご注文等、承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


プライバシーについて

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスを
ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の
保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

定休日

定休日:土日祝日
営業時間:AM10:00〜PM5:00

◆ご注文に関しましての注意事項◆

【ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。】
■※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

■下記はご注文確定後は変更出来かねますので、ご注文前にご確認下さいませ。
・クーポン、ポイントご利用内容(※クーポン・ポイントは一切変更できません)
・注文商品変更
・送付先情報変更
・指定日変更
・決済方法
※変更が生じた場合、通常より発送準備にお時間を頂きます。
-------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
-------------------------------------
【配送業者に関しまして】
■宅配便
佐川急便または、ヤマト運輸のいずれかでの配送となります。
ご注文後に配送業者が変更になる場合がございますが
配送業者はお選び頂けませんのでご了承下さいませ。


※コンビニ受取のみ日本郵便のゆうパックで配送致します。

■追跡可能メール便
ヤマト運輸のネコポス便

■メール便
日本郵便の定形外郵便
-------------------------------------
【あす楽につきまして】
■現在あす楽は対象商品限定で【大阪府】へのお届けのみは承っております。
-------------------------------------
【在庫に関しまして】
■他モールと在庫を併用しておりますので、稀に在庫が確保できない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きます。
-------------------------------------
【ラッピングについて】
■当店独自のラッピングでお受け致しております。
ご注文時にご希望のラッピングを商品と一緒にご注文下さい。
・ラッピングのみのご注文では、お受けしておりません。
(他の商品と一緒にご購入下さい)
・ラッピング袋の色は当店でお任せとなり、お選び出来ません。
・ラッピングの注文がなければ、ラッピング対応はできません。
・複数の商品を個別にラッピングの場合、商品個数と同じくラッピング個数もご注文下さい。
・2点や3点をまとめて1つにラッピングの場合、ラッピングは1点のご注文でその旨ご注文時に備考欄にお書き添え下さい。
(福袋・企画物の特別割引き商品等は除かせて頂いておりますので、あらかじめご了承下さいませ。)

▼ラッピングはコチラからお選びください▼
ラッピング一覧
-------------------------------------
【お買い上げ明細書の発行につきまして】
「お客様の個人情報保護」、環境問題への取り組みの一環として、紙資源の無駄遣いを削減するために
弊社では「お買い上げ明細書」の発行を明細書の同封を控えさせて頂く事となりました。

ご注文確定メールをお買い上げ明細書の代えとさせて頂きます。
明細書の同封をご希望の場合は、ご注文時の備考欄より【明細書必要】へ●印を入れて下さい ませ。
何卒宜しくお願い致します。

※商品発送後に明細の郵送発行はお受けしておりません。
商品と同梱発送のみ発行可能です。
-------------------------------------
お問い合わせ
当店は電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは可能な限りメールかお問い合わせフォームからお願いします。
※平日17時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※土日祝日やイベント時のお問い合わせ、返品交換の対応につきまして少人数体制での対応の為、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
順次ご対応させて頂きますので、お待ちくださいますようご理解よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

お支払いについて

【領収書の発行について】
ご入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の 「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
下記のご注文はご購入履歴から領収書の発行は出来ません。
・後払い決済のご注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文

※弊社では領収書の発行は承っておりません。ご了承下さいませ。
-------------------------------------
【お買い上げ明細書の発行につきまして】
「お客様の個人情報保護」、環境問題への取り組みの一環として、紙資源の無駄遣いを削減するために
弊社では「お買い上げ明細書」の発行を明細書の同封を控えさせて頂く事となりました。

ご注文確定メールをお買い上げ明細書の代えとさせて頂きます。
明細書の同封をご希望の場合は、ご注文時の備考欄より【明細書必要】へ●印を入れて下さい ませ。
何卒宜しくお願い致します。

※商品発送後に明細の郵送発行はお受けしておりません。
商品と同梱発送のみ発行可能です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229075 ラクテン(ハ゛ツク゛ツウハンクロスチヤ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、または佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社販売商品は全て表示価格に消費税が含まれております。

配送について

【配送業者に関しまして】
■宅配便
佐川急便または、ヤマト運輸のいずれかでの配送となります。
ご注文後に配送業者が変更になる場合がございますが
配送業者はお選び頂けませんのでご了承下さいませ。


※コンビニ受取のみ日本郵便のゆうパックで配送致します。

■追跡可能メール便
ヤマト運輸のネコポス便

■メール便
日本郵便の定形外郵便
-------------------------------------
【通常時の配送について】
■通常商品はご購入日より7営業日内での発送となります。
出来るだけ早くの発送を心掛けておりますが、イベント等で込み合う場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
【配送について】
■通常商品はご購入日より【1〜7営業日】にて順次発送となります。
※休業日:土日祝
※土日祝を含むと注文より10日程お時間を頂く場合がございます。
イベント時、イベント後は通常より込み合いお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------
【予約注文・納期ついて】
■商品カラー毎に【お届けの目安】に納期予定を記載しております。
下記のように記載のある場合は予約商品となり入荷後に発送となります。

例:【●月上旬発送】→●月1日〜10日での発送予定
  【●月中旬発送】→●月11日〜20日での発送予定
  【●月下旬発送】→●月21日〜31日での発送予定

※発送準備が整い次第メールにてご連絡申し上げます。
ご注文後はご購入履歴からも【お届けの目安】がご確認頂けます。

※予約商品につきまして下記内容ご了承下さい※
・【日時指定・あす楽】不可
・製造や船便の状況などにより予定より遅延する場合がございます。
・ご予約商品と一緒に通常商品や他のご予約商品をご注文の頂いた場合は納期の一番遅いご予約で全てまとめての発送となります。
-------------------------------------
【あす楽につきまして】
■現在あす楽は対象商品限定で【大阪府】へのお届けのみは承っております。
-------------------------------------
【在庫に関しまして】
■他モールと在庫を併用しておりますので、稀に在庫が確保できない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きます。
-------------------------------------

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


佐川郵便または、ヤマト運輸
※他、配送業者の指定は出来かねますのでご了承下さい。
配送業者はお選び頂けませんので、ご了承下さいませ。

●全国一律料金:700円
・3,980円以上で送料無料
・配送業者:佐川急便、ヤマト運輸
・商品の重量や数量に関係なく、1配送先につき送料は700円です。
・送料分の消費税については、送料に含まれています。

●お届け時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文画面でご指定下さい。
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・18時-21時
・19時-21時

●着日指定について
・ご希望の着日がある場合は、備考欄等に明記をお願い致します。
※年末、年始、ゴールデンウィーク期間中や、その時の天候、交通事情により 必ずしもご希望通りにお届け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承の程よろしくお願い致します。
・発送は営業日のみ行っているため、営業日以外にご注文いただいた場合は、 あす楽の希望や、着日指定をいただいてもご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

       
●配送日数の目安
地域日数
北関東〜九州北部発送日から翌日〜2日後
東北・九州南部発送日から翌日〜3日後
北海道・沖縄地方発送日から3〜4日後

※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。


●ご不在の場合
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料は、お客様負担となりますので、
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●あす楽について
※対象商品限定で行っております。
※営業日の正午までにご注文いただくとお送り先が【大阪府限定】であす楽をお選び頂けます。
※ご対応入金方法は、代引き、クレジット決済のみとなります。
※当店の定休日は土、日、祝日となっております。定休日前日の12時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。
※お届けの目安に【●月●旬発送】と記載の場合は予約になりますので、入荷後発送の為、あす楽対象外です。
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※クレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※別カゴでご注文いただきました商品の同梱が発生する場合は、すべてあす楽対応の商品でご注文いただいた場合でもあす楽の対応をいたしかねます。
あす楽発送希望の商品が複数ございます場合は、必ず1つのカゴでまとめてご注文をお願いいたします。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

●先行予約販売について
※商品入荷後(発送予定日)に発送させて頂きます。
※発送予定日は商品の入荷状況により前後する事があります。
※発送予定日が違う商品をご購入頂いた場合には、発送予定日が遅い方で同梱にて発送手続きをさせて頂きます。
※先行予約販売と通常販売品をご購入頂いた場合は、先行予約販売の商品入荷後(発送予定日)に同梱にて発送となります。
※銀行振込、コンビニ前払いの方は、ご入金後の発送となりますので、支払期限内にご入金ください。
※着日指定は承っておりません。
 指定された場合も、ご指定の日にお届け出来ない場合もございますので御了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸または、佐川急便での配送となります。 ※配送業者はお選び頂けませんので、ご了承下さいませ。 ※発送完了メールにて配送業者をご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■全国一律300円
■対象商品のみネコポス発送が可能です。
■対象商品以外のネコポス発送は承っておりません。
■ネコポスは紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
■ネコポス対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便にて発送いたします。

【配送について】
■発送から到着までに1〜4日程度かかります。
■直接ポストへの投函になりますので、日時指定は対応しておりません。
■住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。商品が返却された場合、往復送料600円をご請求させていただきます。
■対象商品以外はネコポスをお選び頂けません。

【お支払いについて】
■代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便(送料700円)に変更となります。
上記全てを同意の上ご注文をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス便(追跡番号あり、ポスト投函)での配送となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

■定形外郵便全国一律120円
商品タイトルに【定形外郵便】と記載してある商品1点までとなります。
■対象商品以外の定形外郵便は承っておりません。
■定形外郵便は紛失、破損の保障がついておりません。ご理解の上ご選択ください。
■定形外郵便対象商品と他の商品を同時購入された場合は宅配便一律700円(離島・沖縄1,500円)にて発送いたします。

【配送について】
■発送から到着までに2〜4日程度かかります。
■直接ポストへの投函になりますので、あす楽及び日時指定は対応しておりません。
■住所不明、投函不可の場合、弊社に返送されますので往復送料をが発生いたします。商品が返却された場合、往復送料240円をご請求させていただきます。
■対象商品以外で定形外郵便を選択された場合は自動的にゆうパック通常配送に変更して出荷いたします。

【お支払いについて】
■代金引換発送不可です。代金引換でのお支払い方法を選択された場合は自動的に宅配便(+700円)に変更となります。
上記全てを同意の上ご注文をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:120円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらは追跡不可の定形外郵便物での郵送となります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
※ロッカー設置のファミリーマート店舗での受け取りはコンビニ受取ではなく【ロッカー受取】をいお選び下さい。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類


コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■ご注文後のキャンセルに関しまして
※ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
ご注文30分以降のキャンセルお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※SALE商品は返品不可です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代から送料700円、手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※お客様のご都合による返品の場合、発送の際にかかった送料(送料無料対象商品でも)を再度ご請求させて頂くこととなりますので、ご了承下さいませ。
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換につきまして

発送後の交換は商品を返品して頂きご注文をキャンセルとさせて頂きますので、 その後お客様ご自身で交換ご希望の商品を再注文して頂くことになります。


※初回注文分は送料無料の場合でもお客様都合の交換となりますので、お客様のご負担となります。
※決済にかかりました手数料もお客様のご負担となります。
未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応いたします。

【注意事項】
・再注文での交換となりますので、以前ご利用のクーポンはご利用いただけません。
・再注文時の際、ご利用頂けるクーポンのみとなります。
・ポイントはご注文キャンセル後に返還されますので、再度ご利用頂けますが、
初回注文お客様ご負担分はポイント利用となりますので、差し引いたポイントが返還されます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

再送料は再注文時、商品の送料無料の場合は送料無料となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
返品方法の手順をご案内させて頂きます。

※注意※ 以下の場合は「お客様都合の返金」でのご対応となります。
・商品ページと実物のイメージが違う場合
・思っていた色味と違う場合

※注意※
商品はすべて新品ですが、素材の性質や袋梱包の為、染料による特有の匂いが抜けきれず、においが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
交換方法の手順をご案内させて頂きます。

※注意※ 以下の場合は「お客様都合の交換」でのご対応となります。
・商品ページと実物のイメージが違う場合
・思っていた色味と違う場合

※注意※
商品はすべて新品ですが、素材の性質によりにおいが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-938-357

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールまたは 下記のお問い合わせフォームから購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡お願い致します。
メールアドレス:plenty-one@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------
お問い合わせ窓口につきましては、
少人数体制での対応の為、
基本メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせていただきます。

メールのご返信、返品・返金対応配送会社の応対など、
情勢によりましてはお時間を頂戴することもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------

返送先

郵便番号

587-0011

住所

大阪府堺市美原区丹上587-3

電話番号

072-362-7080

FAX番号

072-362-7081

備考

返送先は以下の通りです。
----------------------------------------------
■住所:〒587-0011 大阪府堺市美原区丹上587ー3
■電話:072-362-7080
■宛名:株式会社トップハウス クロスチャーム返品・交換係
----------------------------------------------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
・商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品お受け取り後7日以内にご連絡いただければ交換、返品をさせていただきます。
・返品、交換はいかなる場合も未使用のものに限らせていただきます。
・ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂けます様御願い致します。
・なお、お客様のご都合(イメージ違い・サイズが合わない等)による返品・交換は、基本的にはお受け出来かねますが、それらにかかる運送諸費用・返金の際の手数料等は 全額お客様のご負担となります。
・但し、セール商品、福袋等については全商品返品は不可です。

※実物により近づける様商品ページを制作しておりますが、お客様のパソコン、スマートフォンのモニターでの明るさやモード設定により色が異なります。
また、モデル写真はイメージになりますので、実際のカラーとは色味が多少異なる場合がございますのでご理解の上、ご購入お願い致します。

※商品はすべて新品ですが、素材の性質や袋梱包の為、染料による特有の匂いが抜けきれず、においが気になる場合がございます。
・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。
また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。
上記注意点での返品、交換はお断りします。ご了承の上お買い求めくださいませ。

※配送業者へ引き渡し後のキャンセル・受け取り拒否等につきましては、送料・返送料・各種手数料などを
キャンセル料としてご請求させていただきますので ご了承くださいませ。

注意事項

---------------------------------------------------
キャンセル・変更
■ご注文30分以内の場合のみ、お客様のご購入履歴からのご自身でキャンセル可能です。
※ご注文30分以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
---------------------------------------------------
転売行為
転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせて頂きます。
当店といたしましても、こうした行為によるトラブル防止及び当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から、
転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、
当該のご注文をキャンセルさせて頂き、以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------
悪質とみなす注文
あきらかにご購入の意思がない過度な返品交換や受取拒否等による返送が続く場合は、
以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。ご注意いただきますようお願いいたします。
---------------------------------------------------
※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。
---------------------------------------------------
当サイト画像の著作権について
当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。
上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。
---------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能