会社概要

株式会社プラス・カーサ
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2丁目7-13
TEL:078-230-0225 FAX:078-230-0228
代表者:北村 大輔
店舗運営責任者:尾尻 笙(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00〜18:00

受注およびキャンセルについて
メーカー取り寄せ商品や、ご注文後にメーカーに生産発注する商品につきましては、ご注文確定後のキャンセルがお受けできかねますのでご注意ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171182 ラクテン(フ゜ラスカ−サCASA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配便は雑貨のみについての配送区分になります。日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・郵便振替⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内にご連絡いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内にご連絡いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※こちらの送料区分は、雑貨などの小物の配送区分になります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
(土・日・祝除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日に発送いたします。
(土・日・祝除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
それ以降のキャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
◆ご注文確定後のキャンセル
お取り寄せ商品/受注後メーカー発注となる商品に関しましては、ご注文確定後のキャンセルはご対応致しかねます。予めご了承ください。
※受注後メーカー発注となる商品つきましては、在庫状況を確認の上、納品にお時間を頂戴する場合に関しましては進行の有無について当店よりご連絡させていただきます。原則そちらへのご返信をもちまして受注確認とさせていただきます。
※ご回答期日までにご返答がない場合は、ご注文確定とさせていただきます。
※ご注文確定後のキャンセルは不可となります。
万が一、諸事情によりご注文確定後のキャンセルとなる場合につきましては、キャンセル料(最大80%)が発生いたします。
予めご了承ください。
◆一部商品の発送完了前のキャンセル
・オーダー品を除くあす楽等の一部商品につきましては、発送完了前でしたらご対応可能です。
ご希望の場合はお電話またはメール/お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
◆配送完了後のキャンセル
・配送後のキャンセルにつきましては、原則ご対応致しかねます。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルとなりました場合に関しましては、原則全額ご返金とさせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、期限内にご連絡頂きました商品に関しましては、内容をご確認させていただいた上でご対応させていただきます。
※但し、以下の場合につきましては、返品・交換致しかねます。予めご了承ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
期間内にご連絡頂きました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。
但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品状況を確認の上、ご対応させていただきます。 原則交換対応とさせていただいておりますが、ご注文キャンセルとなりました場合につきましては、全額返金にてご対応させていただきます。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則初期不良が発覚した場合のみ、ご対応させていただきます。
期間内にご連絡頂きました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、交換での対応とさせていただきます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-230-0225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土・日・祝は休業日となっております。
その間に頂きましたご連絡につきましては、翌営業日以降にご連絡させていただきます。


返送先

郵便番号
650-0002

住所
兵庫県神戸市北野町2丁目7−13 株式会社プラス・カーサ

電話番号
078-230-0225

FAX番号
078-230-0228


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合につきましては、返品・交換をできかねます。予めご了承ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
◆ ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、原則ご対応いたしかねます。
また、ご返品・交換となりました場合に関しましても、発送時送料・返送時送料・キャンセル料等は全てお客様のご負担となります。
※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、 お客様都合による返品の際には別途キャンセル料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
※但し、何れの場合におきましても商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。
また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により、当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。



返品について
商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  メールアドレス:pluscasa@shop.rakuten.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品
ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プラス・カーサ

〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2丁目7-13
TEL:078-230-0225 FAX:078-230-0228
代表者:北村 大輔
店舗運営責任者:尾尻 笙(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00〜18:00

受注およびキャンセルについて

メーカー取り寄せ商品や、ご注文後にメーカーに生産発注する商品につきましては、ご注文確定後のキャンセルがお受けできかねますのでご注意ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171182 ラクテン(フ゜ラスカ−サCASA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配便は雑貨のみについての配送区分になります。日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでの発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・郵便振替⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内にご連絡いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内にご連絡いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらの送料区分は、雑貨などの小物の配送区分になります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
(土・日・祝除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日に発送いたします。
(土・日・祝除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
それ以降のキャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
◆ご注文確定後のキャンセル
お取り寄せ商品/受注後メーカー発注となる商品に関しましては、ご注文確定後のキャンセルはご対応致しかねます。予めご了承ください。
※受注後メーカー発注となる商品つきましては、在庫状況を確認の上、納品にお時間を頂戴する場合に関しましては進行の有無について当店よりご連絡させていただきます。原則そちらへのご返信をもちまして受注確認とさせていただきます。
※ご回答期日までにご返答がない場合は、ご注文確定とさせていただきます。
※ご注文確定後のキャンセルは不可となります。
万が一、諸事情によりご注文確定後のキャンセルとなる場合につきましては、キャンセル料(最大80%)が発生いたします。
予めご了承ください。
◆一部商品の発送完了前のキャンセル
・オーダー品を除くあす楽等の一部商品につきましては、発送完了前でしたらご対応可能です。
ご希望の場合はお電話またはメール/お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
◆配送完了後のキャンセル
・配送後のキャンセルにつきましては、原則ご対応致しかねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルとなりました場合に関しましては、原則全額ご返金とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、期限内にご連絡頂きました商品に関しましては、内容をご確認させていただいた上でご対応させていただきます。
※但し、以下の場合につきましては、返品・交換致しかねます。予めご了承ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

期間内にご連絡頂きました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、交換対応とさせていただきます。予めご了承ください。
但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品状況を確認の上、ご対応させていただきます。 原則交換対応とさせていただいておりますが、ご注文キャンセルとなりました場合につきましては、全額返金にてご対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則初期不良が発覚した場合のみ、ご対応させていただきます。
期間内にご連絡頂きました場合は状況を確認の上、ご対応させていただきます。
※原則、交換での対応とさせていただきます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

但し、お客様都合による不具合につきましてはご対応致しかねます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-230-0225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土・日・祝は休業日となっております。
その間に頂きましたご連絡につきましては、翌営業日以降にご連絡させていただきます。

返送先

郵便番号

650-0002

住所

兵庫県神戸市北野町2丁目7−13 株式会社プラス・カーサ

電話番号

078-230-0225

FAX番号

078-230-0228

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合につきましては、返品・交換をできかねます。予めご了承ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
(海外オーダー品/受注オーダー品等)
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
◆ ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、原則ご対応いたしかねます。
また、ご返品・交換となりました場合に関しましても、発送時送料・返送時送料・キャンセル料等は全てお客様のご負担となります。
※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、 お客様都合による返品の際には別途キャンセル料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
※但し、何れの場合におきましても商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。
また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により、当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

返品について

商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  メールアドレス:pluscasa@shop.rakuten.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品
ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店では、ご購入時送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。


楽天市場の便利な機能