会社概要
弊社ではお客様に安心してお買い物を楽しんで頂く為に企業ページを公開しております
企業ページを詳しくご覧になる場合はこちらからどうぞ
お電話でのお問合せは
フリーダイヤル:0120-970-793
受付時間 平日 10:00−18:00

商品の発送/お問合せは【宮崎サービスセンター】にて承っております。

あす楽 地域は翌日、それ以外の地域でも翌々日のお届けが可能です。
■利用条件■
土・日・祝日を含む店舗休業日は発送を行っておりません。
翌営業日より順次発送となりますことをご了承下さい。
あす楽地域を十分にご確認下さい。


株式会社ヒロエンタープライズ
〒107-0062 東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山10F
TEL:0120-970-793 FAX:03-6427-6684
代表者:横田 光弘
店舗運営責任者:店長 金丸 由佳 (宮崎サービスセンター)
店舗セキュリティ責任者:店長 金丸 由佳
店舗連絡先:pluster@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業・お問合せ先について
■ご注文は24時間受け付けております。
■お電話でのお問合せは、宮崎サービスセンターで承っております。

株式会社ヒロエンタープライズ
宮崎サービスセンター
   〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303
  【お電話でのお問合せ】 フリーダイヤル : 0120-970-793
  【受付時間】 平日 10:00−18:00

■メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
  【メールでのお問合せ】 pluster@hiro-enterprise.jp
ご返事に関しましては、翌営業日以降になる場合もございます。予めご了承下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

在庫切れについて
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、
システムで在庫調整を行っております。

その為ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、
注文集中により在庫更新が間に合わず、
ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。

この場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡した上で
キャンセル手続き等をとらせていただきます。

お支払について
※オークションサイト等での再販を目的としたご注文はご遠慮下さい。

営利目的での転売が発覚した場合は、利用者への販売を中止とさせていただくことがございます。
商品についての内容及び画像の無断転載については固く禁止致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386723 ラクテン(シ゛ユエリ−スタシ゛オフ゜ラスタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●受注生産品に関しましては、原則前払いでのご注文とさせて頂き、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂きます。
●10万円以上の高額商品に関しましても、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ショッピングローンを利用した分割支払が可能です。
弊社の提携会社は株式会社セディナです。
これまでのような書面によるご記入や身分証明書のやり取りを行うことなく、
オンラインでショッピングローンの契約が出来るシステムをご利用頂けます。

●クレジット会社の審査があります。
●分割払い(1〜60回)がお選び頂けます。
●学生、未成年はセディナの決済方法はご利用は出来ませんので、予めご了承ください。
●分割払い手数料は以下の通りです。
回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
手数料 0 0 0 5.40 6.75 8.10 9.00 10.80 13.50 16.20 18.90 21.60 24.30 27.00


■ご契約の手順■

1. 購入手続きの『買い物かごの備考欄』にお客様のメールアドレスをご記載の上、ご注文下さい。

2. 当社にて【セディナ】C-Web申込画面を作成し、
そのアドレスとID/パスワードをご記載のメールアドレスへ送信いたします。

3. お客様ご自身でID/パスワードを入力し、【セディナ】C-Web申込画面に進んで頂くと
シミュレーション画面が表示されますので、必要事項をご入力下さい。

4. (株)セディナで審査後、お客様にお買い物の確認のお電話があります。
審査によりお客様のお申し出に添えない場合は、当社よりお客様にご連絡いたします。

5. (株)セディナより弊社へ審査完了の連絡が入りましたら、お客様のお手元へ商品を発送いたします。

6. (株)セディナより口座振替依頼書が届きますので、必要事項をご記載・ご捺印の上、ご返送下さい。

手順はこちらでもご確認頂けます。

<注意>
●ご利用できるのは、3万円以上の商品、1回のお支払い金額が3千円以上となります。
●商品の発送は、審査が完了致しましてから約3営業日以内を予定致しております。
(受注生産品など商品によって発送時期は異なります。)
●【セディナ】C-Webをご利用の場合、システムの性質上、
当サイトで登録頂きましたお客様の情報の一部を株式会社セディナに受渡しますことをご了解下さい。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■宮崎サービスセンターからの発送となります。
宮崎サービスセンター
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【税込4,980円未満の商品について】
税込4,980円未満の商品については全てメール便での配送となりますので、予めご了承下さい。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。

■ 原則的にお客様からの配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※ヤマト運輸のメール便速達「ネコポス」で発送させて頂きます。
■宮崎サービスセンターからの発送となります。

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

※荷物の配送は「ポストへの投函」になります。
代引き対応、及び配送希望日・時間帯のご指定はできませんので予めご了承下さい
※商品はジュエリーボックスではなく専用ポーチに入れて薄型段ボールでの発送となります。
プレゼント包装は、ジュエリーポーチをラッピング袋に入れた簡易包装となりますことを予めご了承下さい。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※配送方法に追跡可能メール便と記載がありますが、ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」にて発送させて頂きます。

当店は基本的に【全国一律送料無料】とさせて頂いておりますが、
一部オプション品(宅配便送料無料商品の付属商品)に関しまして、
単品で購入を希望される場合には、送料800円が別途発生致します。
予めご了承下さいませ。

■宮崎サービスセンターからの発送となります。
宮崎サービスセンター
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
原則的にお客様からの配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■宮崎サービスセンターからの発送となります。
税込4,980円未満の商品は全て『クロネコDM便』配送指定の商品となります。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3業日以内に発送いたします。


*クロネコDM便の場合、荷物の配送は「ポストへの投函」になります。
代引き対応、及び配送希望日・時間帯のご指定はできませんので予めご了承下さい


*クロネコDM便の場合、商品はジュエリーボックスではなく専用ポーチに入った簡易包装での発送となります。
プレゼント包装は対応不可とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】※決済手段に代金引換をご指定頂くことは叶いません。
その他のお支払い方法にて、先に決済をお済ませの上、別途「受け取り可能期間」をご連絡させて頂きます。
ご連絡後、7営業日までに店舗にてお受取をお願いします。
またヤマト運輸の時間指定はお受け出来ません。店舗営業時間内にお受け取り下さい。
尚、期限内にお受け取りに来られなかった場合は、キャンセル扱いとなりますことをご了承下さいませ。

【受け取り店舗】
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
ボンベルタ橘 東館 1階
ジュエリースタジオ プラスター
営業時間:10:00-19:00
(ボンベルタ橘の営業日カレンダーに準ずる)
TEL:0985-82-6700

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による返品 について は、「新品・未使用」のものに限り、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂けましたら、ご注文の取消処理をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料等を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが、翌月にクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。

【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。
ご返金に関わる手数料はお客様負担となっております。ご了承の上、下記の内容をご連絡ください。
銀行名  /  支店名  /  口座種別  /  口座番号  /  口座名義人(フリガナ)

【楽天ポイントの返還について】
ご注文時にご使用になられた楽天ポイントは、返品手続き完了後に楽天市場の規約に基づき返還されます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による交換 について は、「新品・未使用」のものに限り、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂けましたら、新しい商品に交換させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられる場合は、
「新品・未使用」の状態で、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送をお願い致します。早急に商品代金をご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払頂いた全額をご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが、翌月にクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。

【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名  /  支店名  /  口座種別  /  口座番号  /  口座名義人(フリガナ)

【楽天ポイントの返還について】
ご注文時にご使用になられた楽天ポイントは、返品手続き完了後に楽天市場の規約に基づき返還されます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられる場合は、
「新品・未使用」の状態で、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送をお願い致します。早急に良品と交換させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120970793

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後1週間以内にお電話にてご連絡下さい。
受付時間:平日 10:00−18:00


返送先

郵便番号
880-0845

住所
宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

電話番号
0120970793

FAX番号
0985692300

備考
土日祝日は店舗公休日となっておりますので、到着の確認が送れる場合がございます。日時指定頂ける場合は、平日のお届けを宜しくお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 商品到着後1週間以内にお電話にてご連絡下さい。またご連絡から3日以内に商品の発送をお願い致しております。
■ 返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(ギャランティカード、箱など)
■ スムーズな対応が出来ますよう、メモ用紙に「注文番号・ご注文者のお名前・お電話番号・ご住所・返品理由」をご記載の上、同封して下さい。
■ 配送トラブルを防ぐため、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅急便・ゆうパックなどをご利用ください。


返品について
■ 当店過失(破搊・誤送の場合等)による交換・返品 について
至急、返品または代替品との交換をさせていただきます。(送料当店負担)

■ お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による交換・返品 について
「新品・未使用」のものに限り、下記条件に沿ったもののみお受け致します。

必ずお電話にてご連絡の上、ケース備品等を含む「弊社よりお送りさせて頂いた時と同じ状態」にて
商品到着後1週間以内に当店に到着するように返送下さいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品商品送付先
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303号
株式会社ヒロエンタープライズ
宮崎サービスセンター 返品係

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号: 0120-970-793
 担当者 : 店長 金丸 由佳
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒロエンタープライズ

〒107-0062 東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山10F
TEL:0120-970-793 FAX:03-6427-6684
代表者:横田 光弘
店舗運営責任者:店長 金丸 由佳 (宮崎サービスセンター)
店舗セキュリティ責任者:店長 金丸 由佳
店舗連絡先:pluster@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

弊社ではお客様に安心してお買い物を楽しんで頂く為に企業ページを公開しております
企業ページを詳しくご覧になる場合はこちらからどうぞ
お電話でのお問合せは
フリーダイヤル:0120-970-793
受付時間 平日 10:00−18:00

商品の発送/お問合せは【宮崎サービスセンター】にて承っております。

あす楽 地域は翌日、それ以外の地域でも翌々日のお届けが可能です。
■利用条件■
土・日・祝日を含む店舗休業日は発送を行っておりません。
翌営業日より順次発送となりますことをご了承下さい。
あす楽地域を十分にご確認下さい。


営業時間について

2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業・お問合せ先について

■ご注文は24時間受け付けております。
■お電話でのお問合せは、宮崎サービスセンターで承っております。

株式会社ヒロエンタープライズ
宮崎サービスセンター
   〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303
  【お電話でのお問合せ】 フリーダイヤル : 0120-970-793
  【受付時間】 平日 10:00−18:00

■メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
  【メールでのお問合せ】 pluster@hiro-enterprise.jp
ご返事に関しましては、翌営業日以降になる場合もございます。予めご了承下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

在庫切れについて

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、
システムで在庫調整を行っております。

その為ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、
注文集中により在庫更新が間に合わず、
ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。

この場合、誠に勝手ながらその旨をメールにてご連絡した上で
キャンセル手続き等をとらせていただきます。

お支払について

※オークションサイト等での再販を目的としたご注文はご遠慮下さい。

営利目的での転売が発覚した場合は、利用者への販売を中止とさせていただくことがございます。
商品についての内容及び画像の無断転載については固く禁止致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386723 ラクテン(シ゛ユエリ−スタシ゛オフ゜ラスタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●受注生産品に関しましては、原則前払いでのご注文とさせて頂き、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂きます。
●10万円以上の高額商品に関しましても、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ショッピングローンを利用した分割支払が可能です。
弊社の提携会社は株式会社セディナです。
これまでのような書面によるご記入や身分証明書のやり取りを行うことなく、
オンラインでショッピングローンの契約が出来るシステムをご利用頂けます。

●クレジット会社の審査があります。
●分割払い(1〜60回)がお選び頂けます。
●学生、未成年はセディナの決済方法はご利用は出来ませんので、予めご了承ください。
●分割払い手数料は以下の通りです。
回数 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
手数料 0 0 0 5.40 6.75 8.10 9.00 10.80 13.50 16.20 18.90 21.60 24.30 27.00


■ご契約の手順■

1. 購入手続きの『買い物かごの備考欄』にお客様のメールアドレスをご記載の上、ご注文下さい。

2. 当社にて【セディナ】C-Web申込画面を作成し、
そのアドレスとID/パスワードをご記載のメールアドレスへ送信いたします。

3. お客様ご自身でID/パスワードを入力し、【セディナ】C-Web申込画面に進んで頂くと
シミュレーション画面が表示されますので、必要事項をご入力下さい。

4. (株)セディナで審査後、お客様にお買い物の確認のお電話があります。
審査によりお客様のお申し出に添えない場合は、当社よりお客様にご連絡いたします。

5. (株)セディナより弊社へ審査完了の連絡が入りましたら、お客様のお手元へ商品を発送いたします。

6. (株)セディナより口座振替依頼書が届きますので、必要事項をご記載・ご捺印の上、ご返送下さい。

手順はこちらでもご確認頂けます。

<注意>
●ご利用できるのは、3万円以上の商品、1回のお支払い金額が3千円以上となります。
●商品の発送は、審査が完了致しましてから約3営業日以内を予定致しております。
(受注生産品など商品によって発送時期は異なります。)
●【セディナ】C-Webをご利用の場合、システムの性質上、
当サイトで登録頂きましたお客様の情報の一部を株式会社セディナに受渡しますことをご了解下さい。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■宮崎サービスセンターからの発送となります。
宮崎サービスセンター
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【税込4,980円未満の商品について】
税込4,980円未満の商品については全てメール便での配送となりますので、予めご了承下さい。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。

■ 原則的にお客様からの配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※ヤマト運輸のメール便速達「ネコポス」で発送させて頂きます。
■宮崎サービスセンターからの発送となります。

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

※荷物の配送は「ポストへの投函」になります。
代引き対応、及び配送希望日・時間帯のご指定はできませんので予めご了承下さい
※商品はジュエリーボックスではなく専用ポーチに入れて薄型段ボールでの発送となります。
プレゼント包装は、ジュエリーポーチをラッピング袋に入れた簡易包装となりますことを予めご了承下さい。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※配送方法に追跡可能メール便と記載がありますが、ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」にて発送させて頂きます。

当店は基本的に【全国一律送料無料】とさせて頂いておりますが、
一部オプション品(宅配便送料無料商品の付属商品)に関しまして、
単品で購入を希望される場合には、送料800円が別途発生致します。
予めご了承下さいませ。

■宮崎サービスセンターからの発送となります。
宮崎サービスセンター
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

【商品発送のタイミング】
<あす楽地域のお客様>
営業日12:00迄のご注文/入金確認で即日発送いたします。
あす楽地域以外のお客様は、特にご指定がない場合は3営業日以内の発送になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
原則的にお客様からの配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

【2点以上購入の際のご注意】
2点以上を同時購入して頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。
お届け予定日の異なる商品をお買上の場合は、ご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら、分けてご購入頂きますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■宮崎サービスセンターからの発送となります。
税込4,980円未満の商品は全て『クロネコDM便』配送指定の商品となります。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3業日以内に発送いたします。


*クロネコDM便の場合、荷物の配送は「ポストへの投函」になります。
代引き対応、及び配送希望日・時間帯のご指定はできませんので予めご了承下さい


*クロネコDM便の場合、商品はジュエリーボックスではなく専用ポーチに入った簡易包装での発送となります。
プレゼント包装は対応不可とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

※決済手段に代金引換をご指定頂くことは叶いません。
その他のお支払い方法にて、先に決済をお済ませの上、別途「受け取り可能期間」をご連絡させて頂きます。
ご連絡後、7営業日までに店舗にてお受取をお願いします。
またヤマト運輸の時間指定はお受け出来ません。店舗営業時間内にお受け取り下さい。
尚、期限内にお受け取りに来られなかった場合は、キャンセル扱いとなりますことをご了承下さいませ。

【受け取り店舗】
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
ボンベルタ橘 東館 1階
ジュエリースタジオ プラスター
営業時間:10:00-19:00
(ボンベルタ橘の営業日カレンダーに準ずる)
TEL:0985-82-6700

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による返品 について は、「新品・未使用」のものに限り、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂けましたら、ご注文の取消処理をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料等を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが、翌月にクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。

【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。
ご返金に関わる手数料はお客様負担となっております。ご了承の上、下記の内容をご連絡ください。
銀行名  /  支店名  /  口座種別  /  口座番号  /  口座名義人(フリガナ)

【楽天ポイントの返還について】
ご注文時にご使用になられた楽天ポイントは、返品手続き完了後に楽天市場の規約に基づき返還されます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による交換 について は、「新品・未使用」のものに限り、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂けましたら、新しい商品に交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられる場合は、
「新品・未使用」の状態で、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送をお願い致します。早急に商品代金をご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払頂いた全額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが、翌月にクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。

【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名  /  支店名  /  口座種別  /  口座番号  /  口座名義人(フリガナ)

【楽天ポイントの返還について】
ご注文時にご使用になられた楽天ポイントは、返品手続き完了後に楽天市場の規約に基づき返還されます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられる場合は、
「新品・未使用」の状態で、商品到着後1週間以内にご連絡とご返送をお願い致します。早急に良品と交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120970793

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後1週間以内にお電話にてご連絡下さい。
受付時間:平日 10:00−18:00

返送先

郵便番号

880-0845

住所

宮崎市新城町52 新城フェリー3-303

電話番号

0120970793

FAX番号

0985692300

備考

土日祝日は店舗公休日となっておりますので、到着の確認が送れる場合がございます。日時指定頂ける場合は、平日のお届けを宜しくお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ 商品到着後1週間以内にお電話にてご連絡下さい。またご連絡から3日以内に商品の発送をお願い致しております。
■ 返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(ギャランティカード、箱など)
■ スムーズな対応が出来ますよう、メモ用紙に「注文番号・ご注文者のお名前・お電話番号・ご住所・返品理由」をご記載の上、同封して下さい。
■ 配送トラブルを防ぐため、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅急便・ゆうパックなどをご利用ください。

返品について

■ 当店過失(破搊・誤送の場合等)による交換・返品 について
至急、返品または代替品との交換をさせていただきます。(送料当店負担)

■ お客様ご都合(サイズ/イメージ相違)による交換・返品 について
「新品・未使用」のものに限り、下記条件に沿ったもののみお受け致します。

必ずお電話にてご連絡の上、ケース備品等を含む「弊社よりお送りさせて頂いた時と同じ状態」にて
商品到着後1週間以内に当店に到着するように返送下さいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品商品送付先
〒880-0845 宮崎県宮崎市新城町52 新城フェリー3-303号
株式会社ヒロエンタープライズ
宮崎サービスセンター 返品係

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号: 0120-970-793
 担当者 : 店長 金丸 由佳

楽天市場の便利な機能