- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2853348 ラクテン(リンコ゛ト゛ウサ゛ツカテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送付先住所や商品サイズ等、お客様都合での変更があった場合は、さらに1営業日が必要となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送付先住所や商品サイズ等、お客様都合での変更があった場合は、さらに1営業日が必要となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●お支払代金全額を返金いたします。(返金方法により手数料をご負担いただく場合がございます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「思っていたイメージと違う」や「サイズを間違えた」などお客様都合による返品についても承ります。
商品到着日を含めて【7日以内】にメールにてご連絡の上、【7日以内】にご返送をお願いいたします。
---------
●返品は未使用品に限ります(日常での未使用で、一度のみの試着は除く)。
●箱・付属品がお届け時と同じ状態であることをご確認ください。
●返送時の送料はお客様自身でご負担ください(着払いによるご返品商品は受け取り致し兼ねます)。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●送料無料の商品の場合でも送料相当分の金額をご負担いただきます。予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
ご返金方法につきましては、ご注文の際のお支払方法により異なります。
●銀行振込
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人
※返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)
●クレジットカード決済
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
---------
【以下の場合は返品条件を満たしていても返品を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「思っていたイメージと違う」や「サイズを間違えた」などお客様都合による交換についても承ります。
商品到着日を含めて【7日以内】にメールにてご連絡の上、【7日以内】にご返送をお願いいたします。
交換商品がご用意できない場合、返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
---------
●交換は未使用品に限ります(日常での未使用で、一度のみの試着は除く)。
●箱・付属品がお届け時と同じ状態であることをご確認ください。
●返送時の送料はお客様自身でご負担ください(着払いによるご返品商品は受け取り致し兼ねます)。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
万が一、「金具の不良」や「通常使用にもかかわらず不具合が出る」といった初期不良がございましたら、
30日以内であれば返品を保証いたします。 ※スマホケースの場合は7日以内
誠に恐れ入りますが、商品到着日を含めて【30日以内】スマホケースのみ【7日以内】にメールにてご連絡をお願いいたします。
---------
●不具合が出た場合、30日以内(スマホケースのみ7日以内)であれば使用後でも返品を承ります。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
万が一、「金具の不良」や「通常使用にもかかわらず不具合が出る」といった初期不良がございましたら、
30日以内であれば交換(パーツ交換を含む)を保証いたします。 ※スマホケースのみ【7日以内】。
誠に恐れ入りますが、商品到着日を含めて【30日以内】にメールにてご連絡をお願いいたします。
---------
●不具合が出た場合、30日以内であれば使用後でも交換を承ります。
●交換商品がご用意できない場合は、 ご返金にてご対応させて頂きます。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●初期不良の場合、到着日を含めて31日(スマホケースのみ8日)を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
088-661-5268
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話によるご連絡は受付時間内にお願いいたします。
【 受付時間 】平日9:30 〜 16:00
土日祝日、臨時休業日等は受付できませんのでご注意ください。
■返送先
郵便番号
779-3126
住所
徳島県徳島市国府町矢野115番地の1
電話番号
088-661-5268
FAX番号
088-677-9987
備考
交換の際は、必ず事前にメールにてご連絡ください(事前連絡なしの交換はお断りいたします )
pokkiridou_2@shop.rakuten.co.jp
〔メール本文に以下の事項をもれなくご記入ください〕
❶交換希望の旨
❷受注番号
❸お名前
❹ご連絡先
❺【初期不良または誤送による返品・交換の場合】
具体的な不良の内容、不良箇所の写真を添付ください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●交換・返金には全て対応期間がございます。 ●使用日までに期間が空く場合でも、動作確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。 ●商品ご返送の前に必ず当店までご連絡ください。お手続き方法についてご案内をいたします。 ●ご返金方法は銀行振込のみとさせて頂きます。(クレジットカードによるご注文は除く)
---------
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●初期不良の場合、到着日を含めて31日(スマホケースのみ8日)を経過した商品
●お客様都合の場合、到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2853348 ラクテン(リンコ゛ト゛ウサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送付先住所や商品サイズ等、お客様都合での変更があった場合は、さらに1営業日が必要となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※送付先住所や商品サイズ等、お客様都合での変更があった場合は、さらに1営業日が必要となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●お支払代金全額を返金いたします。(返金方法により手数料をご負担いただく場合がございます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「思っていたイメージと違う」や「サイズを間違えた」などお客様都合による返品についても承ります。
商品到着日を含めて【7日以内】にメールにてご連絡の上、【7日以内】にご返送をお願いいたします。
---------
●返品は未使用品に限ります(日常での未使用で、一度のみの試着は除く)。
●箱・付属品がお届け時と同じ状態であることをご確認ください。
●返送時の送料はお客様自身でご負担ください(着払いによるご返品商品は受け取り致し兼ねます)。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●送料無料の商品の場合でも送料相当分の金額をご負担いただきます。予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
ご返金方法につきましては、ご注文の際のお支払方法により異なります。
●銀行振込
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人
※返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)
●クレジットカード決済
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
---------
【以下の場合は返品条件を満たしていても返品を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「思っていたイメージと違う」や「サイズを間違えた」などお客様都合による交換についても承ります。
商品到着日を含めて【7日以内】にメールにてご連絡の上、【7日以内】にご返送をお願いいたします。
交換商品がご用意できない場合、返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
---------
●交換は未使用品に限ります(日常での未使用で、一度のみの試着は除く)。
●箱・付属品がお届け時と同じ状態であることをご確認ください。
●返送時の送料はお客様自身でご負担ください(着払いによるご返品商品は受け取り致し兼ねます)。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
万が一、「金具の不良」や「通常使用にもかかわらず不具合が出る」といった初期不良がございましたら、
30日以内であれば返品を保証いたします。
※スマホケースの場合は7日以内
誠に恐れ入りますが、商品到着日を含めて【30日以内】スマホケースのみ【7日以内】にメールにてご連絡をお願いいたします。
---------
●不具合が出た場合、30日以内(スマホケースのみ7日以内)であれば使用後でも返品を承ります。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
万が一、「金具の不良」や「通常使用にもかかわらず不具合が出る」といった初期不良がございましたら、
30日以内であれば交換(パーツ交換を含む)を保証いたします。
※スマホケースのみ【7日以内】。
誠に恐れ入りますが、商品到着日を含めて【30日以内】にメールにてご連絡をお願いいたします。
---------
●不具合が出た場合、30日以内であれば使用後でも交換を承ります。
●交換商品がご用意できない場合は、 ご返金にてご対応させて頂きます。
●返品・交換は1回のご注文につき1回限りといたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●初期不良の場合、到着日を含めて31日(スマホケースのみ8日)を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
088-661-5268
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話によるご連絡は受付時間内にお願いいたします。
【 受付時間 】平日9:30 〜 16:00
土日祝日、臨時休業日等は受付できませんのでご注意ください。
返送先
郵便番号
779-3126
住所
徳島県徳島市国府町矢野115番地の1
電話番号
088-661-5268
FAX番号
088-677-9987
備考
交換の際は、必ず事前にメールにてご連絡ください(事前連絡なしの交換はお断りいたします
)
pokkiridou_2@shop.rakuten.co.jp
〔メール本文に以下の事項をもれなくご記入ください〕
❶交換希望の旨
❷受注番号
❸お名前
❹ご連絡先
❺【初期不良または誤送による返品・交換の場合】
具体的な不良の内容、不良箇所の写真を添付ください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●交換・返金には全て対応期間がございます。
●使用日までに期間が空く場合でも、動作確認は商品到着後、速やかにお願いいたします。
●商品ご返送の前に必ず当店までご連絡ください。お手続き方法についてご案内をいたします。
●ご返金方法は銀行振込のみとさせて頂きます。(クレジットカードによるご注文は除く)
---------
【以下の場合は返品条件を満たしていても交換を承れません】
●お客様の元で商品に傷・汚れ・匂い等が生じた場合
●誤ったご使用方法や無理なご使用方法により生じた不具合や損傷、故障
●商品ページ内に返品交換不可と記載がある場合
●パッケージを開封した場合(当店が指定した商品:ケース、フィルム等)
●当店へ事前連絡をせずに商品を返送された場合
●初期不良の場合、到着日を含めて31日(スマホケースのみ8日)を経過した商品
●お客様都合の場合、到着日を含めて8日を経過した商品
●その他、当店が返品・交換不可と判断した場合