お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088412 ラクテン(PREGALOSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ⇒ご入金確認後、7-14日以内に届けます。
クレジットカード⇒ご注文確認後、7-14日以内に届けます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島はゆうパックでお送りします。日本郵便のサイトに表示される価格より請求します。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7〜14日以内に届けます。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、7〜14日以内に届けます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税「別」、1商品毎に消費税計算
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品、交換について

●注文キャンセルについて


※急ぎの注文⇒キャンセル不可

※通常の注文について、翌日16時までにご連絡の場合⇒無料

オーダーメードの商品について、お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、製作の進捗により以下のキャンセル料金が発生いたします。ご不明な点がございましたら、必ずご購入前にお問い合わせ下さい。

ご注文・入金確認後(カード決済後)、当日18時までにご連絡の場合⇒無料

ご注文・入金確認後(カード決済後)、当日18時から発送まで⇒料金総額の60%

発送後⇒キャンセル不可


●返品・交換について

返品・交換の場合で、未使用のもので、商品が到着後から5日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
例:2015年8月20日午前10時に配達済みなら、2015年8月25日午前10時以降の返品・交換ご依頼は対応できません。

送り間違いや不良品の場合

発送管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品、不良品が届いた場合は、お手数ですがご連絡ください。
当店よりメールでご案内させて頂きます。

※交換にかかる送料は当店で負担致します。

※不良品や誤送であっても、返品やサイズ交換は原則としてお客様都合となります。

不良品交換は、ご注文商品と( 同一の商品・サイズ・カラー)のみお受けいたします。

サイズ・カラー・デザインのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。往復送料が発生いたします。

不良品の場合はお手数ではございますが、不良箇所の画像を添付の上、ご連絡をお願い致します。

不良品と判断できかねる場合

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


返品の送料・手数料の負担について

お客様都合の場合【サイズ、スタイル交換、イメージと相違(色・デザイン・仕様・装飾・着心地・画像と異なる等その他全ての感覚)など】はお客様にご負担いただきます。返品の場合に、発送際の送料を請求させていただきます。商品を複数返品の場合、1点につき300円の作業手数料の加算となりますので予めご了承ください。

※指定日に間に合わなかったので[キャンセル]や[返品]なども、お客様都合となります。

お急ぎの際は、ご注文時に備考欄に「●●日までに届かない場合はキャンセル」など必ず記載ください。

送料無料の商品をご注文の場合、一度お送りした際に発生した宅配便送料780円はご請求させて頂きます。


【 ご返金について 】

お客様都合による返品・交換の場合、送料、手数料はお客様負担となります。

※送料無料のアイテムをご返品される場合は、送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

※ご連絡が無く、商品をお送りいただいた場合はご対応できませんので、交換や返品の場合で、事前にメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


個人情報について

返品交換の際に、商品の中にお客様の銀行口座などの個人情報を記載されたメモなどの同封はご遠慮ください。同封された場合の個人情報の漏洩につきましては、当店では一切責任を負いかねます。ご了承ください。

返品・交換できない条件

下記の注意事項をご確認の上、商品の到着から5日以内にご連絡下さい。

★★★★★★下記にあてはまる場合、ご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換出来かねますので、商品が到着次第ご確認をお願い致します。

・お届けから5日以上経過した商品
・カラー・サイズご指定の商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工された商品
・商品お届け後、修理、クリーニング等された商品
・特価品・セール商品・処分商品
・タグを切った商品
※ご返送の際は商品の破損等がないように、必ず梱包してお送り下さい。

●返品連絡先

電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、返品手続きは メールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

店舗連絡先:pregaloshop@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088412 ラクテン(PREGALOSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税「別」、1商品毎に消費税計算

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ⇒ご入金確認後、7-14日以内に届けます。
クレジットカード⇒ご注文確認後、7-14日以内に届けます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島はゆうパックでお送りします。日本郵便のサイトに表示される価格より請求します。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7〜14日以内に届けます。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、7〜14日以内に届けます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品、交換について

●注文キャンセルについて


※急ぎの注文⇒キャンセル不可

※通常の注文について、翌日16時までにご連絡の場合⇒無料

オーダーメードの商品について、お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、製作の進捗により以下のキャンセル料金が発生いたします。ご不明な点がございましたら、必ずご購入前にお問い合わせ下さい。

ご注文・入金確認後(カード決済後)、当日18時までにご連絡の場合⇒無料

ご注文・入金確認後(カード決済後)、当日18時から発送まで⇒料金総額の60%

発送後⇒キャンセル不可


●返品・交換について

返品・交換の場合で、未使用のもので、商品が到着後から5日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
例:2015年8月20日午前10時に配達済みなら、2015年8月25日午前10時以降の返品・交換ご依頼は対応できません。

送り間違いや不良品の場合

発送管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品、不良品が届いた場合は、お手数ですがご連絡ください。
当店よりメールでご案内させて頂きます。

※交換にかかる送料は当店で負担致します。

※不良品や誤送であっても、返品やサイズ交換は原則としてお客様都合となります。

不良品交換は、ご注文商品と( 同一の商品・サイズ・カラー)のみお受けいたします。

サイズ・カラー・デザインのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。往復送料が発生いたします。

不良品の場合はお手数ではございますが、不良箇所の画像を添付の上、ご連絡をお願い致します。

不良品と判断できかねる場合

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


返品の送料・手数料の負担について

お客様都合の場合【サイズ、スタイル交換、イメージと相違(色・デザイン・仕様・装飾・着心地・画像と異なる等その他全ての感覚)など】はお客様にご負担いただきます。返品の場合に、発送際の送料を請求させていただきます。商品を複数返品の場合、1点につき300円の作業手数料の加算となりますので予めご了承ください。

※指定日に間に合わなかったので[キャンセル]や[返品]なども、お客様都合となります。

お急ぎの際は、ご注文時に備考欄に「●●日までに届かない場合はキャンセル」など必ず記載ください。

送料無料の商品をご注文の場合、一度お送りした際に発生した宅配便送料780円はご請求させて頂きます。


【 ご返金について 】

お客様都合による返品・交換の場合、送料、手数料はお客様負担となります。

※送料無料のアイテムをご返品される場合は、送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

※ご連絡が無く、商品をお送りいただいた場合はご対応できませんので、交換や返品の場合で、事前にメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


個人情報について

返品交換の際に、商品の中にお客様の銀行口座などの個人情報を記載されたメモなどの同封はご遠慮ください。同封された場合の個人情報の漏洩につきましては、当店では一切責任を負いかねます。ご了承ください。

返品・交換できない条件

下記の注意事項をご確認の上、商品の到着から5日以内にご連絡下さい。

★★★★★★下記にあてはまる場合、ご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換出来かねますので、商品が到着次第ご確認をお願い致します。

・お届けから5日以上経過した商品
・カラー・サイズご指定の商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工された商品
・商品お届け後、修理、クリーニング等された商品
・特価品・セール商品・処分商品
・タグを切った商品
※ご返送の際は商品の破損等がないように、必ず梱包してお送り下さい。

●返品連絡先

電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、返品手続きは メールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

店舗連絡先:pregaloshop@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能