会社概要

株式会社アート・ライティング
〒520-3024 滋賀県栗東市目川1011-104
TEL:077-552-7382 FAX:077-552-9996
代表者:古槇 美也子
店舗運営責任者:中村 信哉(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中村 信哉
店舗連絡先:prizuma@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※年末年始、お盆休み、土日、祝祭日はお休みをいただいております。
詳しくはトップページ左下のカレンダーでご確認下さい。

製品保証について
商品は納入時を基準に1年間のメーカー保証が受けられます。
商品に保証書は付いていませんが、手配のご連絡メールが納入の証となり 不具合が生じた場合は本文を付けた状態でご返信いただければ納入日や 明細などが確認できますので、代品手配か、メーカーへの出張修理を依頼 します。
LEDやインバータの基盤については3年保証となります。
但し電球(LED電球や電球型蛍光灯も含む)は消耗品の為、初期不良 のみの対応となりますので、ご承知おき下さい。

領収書・納品書について
領収書について
当社では手配のご連絡メールを送信時にお客様ご自身にて印刷できる領収書 のURLをお送りしてい ます。
受注番号とお電話番号下4桁をご入力いただくと領収書のファイルが開き宛名 と但書は変更することが可能です。
納品完了後にこちら からも発行が可能です。

納品書・保証書について
当社ではペーパーレスの一環として納品書や保証書は発行しておりません。 手配のご連絡メールが納入の証となり、不具合発生時は返信メールでお送り いただくと出荷履歴などが即時に確認できますので、保証期間内であれば 代品出荷やメーカーへの出張修理などを依頼いたします。 また別途納品書が必要な場合はご注文時にご指示いただけましたら PDFファイル(もしくは商品と同送)にてお送りいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277126 ラクテン(シヨウメイセンモンテンフ゜リス゛マ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】お買い上げ20,000円(税込・送料は含まない)以上は送料無料
20,000円未満の場合は1,080円の送料がかかります。
福山通運かヤマト運輸を御希望のお客様は別途差額運賃が発生します。
沖縄、離島は送料計算が困難なためご注文はお受けできません
また商品によってもご注文をお受けできない場合があります。
通常、メーカーに在庫のある商品は受注後3日〜5日でお届けします。
在庫状況やお届け地域によっては相応の納期を要する場合があります。詳しくはお問合せ下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的には同一商品への交換が原則ですが中止品や欠品等により交換が不可の場合のみご返金にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、大光電機、小泉照明、パナソニック、東芝製品のみ返品が可能です。 オーデリック、遠藤照明、マックスレイおよび加工品や受注生産品、中止品は一切返品が出来ません。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の70%
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0775527382

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の場合は平日8:30〜17:30のご対応となります。 時間外の場合はメールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
520-3024

住所
滋賀県栗東市目川1011-104

電話番号
077-552-7382

FAX番号
077-552-9996

備考
部品のみの手配の場合、ご返品不要なケースがありますので 詳しくはお問い合わせ下さい。


返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品の場合、ご返金のための手数料はお客様のご負担となります。 また受注生産品や、加工品、限定特価品、中止品およびマックスレイ、遠藤照明、オーデリック製品は一切返品をお受けできません。


返品について


開梱後のお客様のご都合による返品・交換はご容赦下さい。
開封された時点で返品は不可となります。
★不良や破損を理由に商品の返品や他の商品への交換はお受けできません。
検品の上、同じ商品の出荷となります。(但し、中止品や欠品など対応できない場合はこの限りではありません)

未開梱で商品到着後15日以内でしたらお客様のご都合での返品・交換も<可能ですが、その場合返品交換手数料としてご購入価格の30%の金額と実費送料をご負担頂きますのでご了承下さい。
また返品可能なメーカーは大光電機・小泉照明・パナソニック・東芝のみとなり、お届けより16日以降の場合、返品はお受けできません。
尚、返品される商品は転売可能な製品である事が条件となりますので、マジックで取扱い注意などのご記入は避けてください。査定が0になります。
ランプ・受注生産品・中止予定品・リモコンサービス対象品・加工品またはマックスレイ・遠藤照明・オーデリック・NECの製品は一切返品できませんので、十分ご検討のうえご注文下さい。
賃貸住宅など穴あけ不可の場合、簡易取付型の器具は設置ができません。
事前にご確認の上ご注文お願いします。
※配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
商品到着後7日を過ぎた場合はご返金出来なくなりますのでご注意下さい。

発送には、万全を期して行いますが、商品にはガラス製品等多く含まれています。
お受け取りの際、お気づきになりましたら運送会社にそのままお返し下さい。

多数の製品をご注文いただいた場合、到着後3日以内に検品(品番と台数確認)をお願いします。
それ以降は紛失と同じ扱いになりますので、ご注意下さい。
同梱部品の不足や到着時の破損は原則納入日より3週間以内となります。
以降は取り扱い上の破損とみなしますので、保証対象外となります。

キャンセルについて

(1)配送前のキャンセルにつきましては発送日前日もしくはメーカーより出荷後の場合キャンセル手数料としてご購入金額の20%の金額を頂戴致しますのでご了承下さい。
商品のキャンセル等のご連絡は発送日の3日前までにお願い致します。
この場合はキャンセル料はかかりません。
(2)ランプ・受注生産品・特別セール品・お取り寄せ品・限定品、加工品につきましては一切キャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
取付簡易型の器具は天井にビスで固定します。一部の賃貸住宅などビス 穴不可の場合は取付出来ないことがありますので、ご確認の上ご注文お願い します。
★不良や破損を理由に商品の返品や他の商品への交換はお受けできません。
検品の上、同じ商品の出荷となります。(但し、中止品や欠品など対応できない場合はこの限りではありません)

未開封で返品可能メーカーの商品をご返送いただくときは商品の段ボール に直接送り状は貼らないで、包装紙や一回り大きい段ボール等でお送りください。
返品商品の送り先
滋賀県栗東市目川1011-104
株式会社アート・ライティング プリズマ店
TEL077-552-9993
不良品以外の返品に関する費用(発送費)はお客様の御負担となります。

★遅配による損害賠償について
オンラインショッピングのため、商品は運送会社にて配送いたします。
また商品は全てメーカーからの取り寄せとなりメーカー在庫が欠品の場合は数ヶ月かかる事もあります。
極力ご希望の日時でのお届けが出来るよう尽力いたしますが、配達当日の 天候や、交通事情、または人的ミスによる誤発送などまれに生じる事が ありますので、納期には余裕をもってご注文お願いします。
尚、遅配のため生じた取付工事などの費用はお受けできませんので、納期 優先の場合はお近くの販売店様よりお求め下さい。

プライバシー・ポリシィについて
照明器具専門店 プリズマ

プライバシーポリシー

「【株式会社アート・ライティング】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、ご注文いただくことになります。
4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.訴訟について
当サイトに関連してお客様と当社との間で紛争が生じた場合には、会員と当社で誠意をもって協議するものとします。
協議によっても解決しない場合には、大津地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

6.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アート・ライティング

〒520-3024 滋賀県栗東市目川1011-104
TEL:077-552-7382 FAX:077-552-9996
代表者:古槇 美也子
店舗運営責任者:中村 信哉(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中村 信哉
店舗連絡先:prizuma@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※年末年始、お盆休み、土日、祝祭日はお休みをいただいております。
詳しくはトップページ左下のカレンダーでご確認下さい。

製品保証について

商品は納入時を基準に1年間のメーカー保証が受けられます。
商品に保証書は付いていませんが、手配のご連絡メールが納入の証となり 不具合が生じた場合は本文を付けた状態でご返信いただければ納入日や 明細などが確認できますので、代品手配か、メーカーへの出張修理を依頼 します。
LEDやインバータの基盤については3年保証となります。
但し電球(LED電球や電球型蛍光灯も含む)は消耗品の為、初期不良 のみの対応となりますので、ご承知おき下さい。

領収書・納品書について

領収書について
当社では手配のご連絡メールを送信時にお客様ご自身にて印刷できる領収書 のURLをお送りしてい ます。
受注番号とお電話番号下4桁をご入力いただくと領収書のファイルが開き宛名 と但書は変更することが可能です。
納品完了後にこちら からも発行が可能です。

納品書・保証書について
当社ではペーパーレスの一環として納品書や保証書は発行しておりません。 手配のご連絡メールが納入の証となり、不具合発生時は返信メールでお送り いただくと出荷履歴などが即時に確認できますので、保証期間内であれば 代品出荷やメーカーへの出張修理などを依頼いたします。 また別途納品書が必要な場合はご注文時にご指示いただけましたら PDFファイル(もしくは商品と同送)にてお送りいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277126 ラクテン(シヨウメイセンモンテンフ゜リス゛マ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お買い上げ20,000円(税込・送料は含まない)以上は送料無料
20,000円未満の場合は1,080円の送料がかかります。
福山通運かヤマト運輸を御希望のお客様は別途差額運賃が発生します。
沖縄、離島は送料計算が困難なためご注文はお受けできません
また商品によってもご注文をお受けできない場合があります。
通常、メーカーに在庫のある商品は受注後3日〜5日でお届けします。
在庫状況やお届け地域によっては相応の納期を要する場合があります。詳しくはお問合せ下さい。

送料料金表

全国一律料金:1080円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的には同一商品への交換が原則ですが中止品や欠品等により交換が不可の場合のみご返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、大光電機、小泉照明、パナソニック、東芝製品のみ返品が可能です。 オーデリック、遠藤照明、マックスレイおよび加工品や受注生産品、中止品は一切返品が出来ません。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の70%

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0775527382

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の場合は平日8:30〜17:30のご対応となります。 時間外の場合はメールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

520-3024

住所

滋賀県栗東市目川1011-104

電話番号

077-552-7382

FAX番号

077-552-9996

備考

部品のみの手配の場合、ご返品不要なケースがありますので 詳しくはお問い合わせ下さい。

返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品の場合、ご返金のための手数料はお客様のご負担となります。 また受注生産品や、加工品、限定特価品、中止品およびマックスレイ、遠藤照明、オーデリック製品は一切返品をお受けできません。

返品について

開梱後のお客様のご都合による返品・交換はご容赦下さい。
開封された時点で返品は不可となります。
★不良や破損を理由に商品の返品や他の商品への交換はお受けできません。
検品の上、同じ商品の出荷となります。(但し、中止品や欠品など対応できない場合はこの限りではありません)

未開梱で商品到着後15日以内でしたらお客様のご都合での返品・交換も<可能ですが、その場合返品交換手数料としてご購入価格の30%の金額と実費送料をご負担頂きますのでご了承下さい。
また返品可能なメーカーは大光電機・小泉照明・パナソニック・東芝のみとなり、お届けより16日以降の場合、返品はお受けできません。
尚、返品される商品は転売可能な製品である事が条件となりますので、マジックで取扱い注意などのご記入は避けてください。査定が0になります。
ランプ・受注生産品・中止予定品・リモコンサービス対象品・加工品またはマックスレイ・遠藤照明・オーデリック・NECの製品は一切返品できませんので、十分ご検討のうえご注文下さい。
賃貸住宅など穴あけ不可の場合、簡易取付型の器具は設置ができません。
事前にご確認の上ご注文お願いします。
※配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
商品到着後7日を過ぎた場合はご返金出来なくなりますのでご注意下さい。

発送には、万全を期して行いますが、商品にはガラス製品等多く含まれています。
お受け取りの際、お気づきになりましたら運送会社にそのままお返し下さい。

多数の製品をご注文いただいた場合、到着後3日以内に検品(品番と台数確認)をお願いします。
それ以降は紛失と同じ扱いになりますので、ご注意下さい。
同梱部品の不足や到着時の破損は原則納入日より3週間以内となります。
以降は取り扱い上の破損とみなしますので、保証対象外となります。

キャンセルについて

(1)配送前のキャンセルにつきましては発送日前日もしくはメーカーより出荷後の場合キャンセル手数料としてご購入金額の20%の金額を頂戴致しますのでご了承下さい。
商品のキャンセル等のご連絡は発送日の3日前までにお願い致します。
この場合はキャンセル料はかかりません。
(2)ランプ・受注生産品・特別セール品・お取り寄せ品・限定品、加工品につきましては一切キャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
取付簡易型の器具は天井にビスで固定します。一部の賃貸住宅などビス 穴不可の場合は取付出来ないことがありますので、ご確認の上ご注文お願い します。
★不良や破損を理由に商品の返品や他の商品への交換はお受けできません。
検品の上、同じ商品の出荷となります。(但し、中止品や欠品など対応できない場合はこの限りではありません)

未開封で返品可能メーカーの商品をご返送いただくときは商品の段ボール に直接送り状は貼らないで、包装紙や一回り大きい段ボール等でお送りください。
返品商品の送り先
滋賀県栗東市目川1011-104
株式会社アート・ライティング プリズマ店
TEL077-552-9993
不良品以外の返品に関する費用(発送費)はお客様の御負担となります。

★遅配による損害賠償について
オンラインショッピングのため、商品は運送会社にて配送いたします。
また商品は全てメーカーからの取り寄せとなりメーカー在庫が欠品の場合は数ヶ月かかる事もあります。
極力ご希望の日時でのお届けが出来るよう尽力いたしますが、配達当日の 天候や、交通事情、または人的ミスによる誤発送などまれに生じる事が ありますので、納期には余裕をもってご注文お願いします。
尚、遅配のため生じた取付工事などの費用はお受けできませんので、納期 優先の場合はお近くの販売店様よりお求め下さい。

プライバシー・ポリシィについて

照明器具専門店 プリズマ

プライバシーポリシー

「【株式会社アート・ライティング】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、ご注文いただくことになります。
4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.訴訟について
当サイトに関連してお客様と当社との間で紛争が生じた場合には、会員と当社で誠意をもって協議するものとします。
協議によっても解決しない場合には、大津地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

6.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能