会社概要

株式会社メディコム・トイ
〒151-0064 東京都渋谷区上原3−22−5
TEL:03-3460-7555 FAX:03-3460-6933
代表者:赤司 竜彦
店舗運営責任者:岩尾 高志(営業本部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 貴久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【営業日・営業時間に関しまして】/【納品書に関しまして】
【営業日・営業時間に関しまして】
ご注文のお申し込みは24時間、365日受け付けております。
お電話でのお問い合わせに付きましては、営業時間内にてお願い致します。
土日・祝日・年末年始はお休みを頂戴しております。
ご注文の確認は営業時間内となりますので、営業時間外・土日・祝日のご注文は翌営業日での確認となります。
そのため、営業時間外のご注文分のコンビニお支払い番号の通知は翌営業日以降となります。
予めご了承くださいませ。
お問い合わせ先:メディコム・トイ ユーザーサポート
        03-3460-7555(平日11:00〜18:00)
また、ご注文内容に関してのお問合せの際は以下を必ずご準備の上お問合せください。
・受注番号
・お名前
・お電話番号

海外からのご購入手続き及び商品ご配送は出来ません。予めご了承ください。
For Japan residents only.We do not sell/ship to overseas countries

● ご注文商品に関するお問い合わせに付きましては、必ず “楽天にて注文” の旨をお伝え下さいませ。


【納品書に関しまして】
当店では商品発送時に、納品書を同梱いたしておりません。
ご注文の詳細は確認メールにてご確認ください。
申し訳ございませんが何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633984 ラクテン(PROJECT16
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※販売後、出荷後の、ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はご遠慮ください。
弊社を通さず、佐川急便様に直接転送をご依頼された場合に発生した配送事故に関しましては
弊社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※逆に別のご名義の方々から同一の発送先に変更するご依頼に関しましても
お承り出来ませんので予めご了承下さい

・必ずご購入時に出荷をご希望される発送先を記載の上ご注文ください。
・購入時にお引越しを予定されている場合は、お引越し先のご住所を記載の上ご注文ください。
・ご注文時に記載したご住所に、誤字脱字等がありました場合にはそちらの修正はお承りします。
・受注生産品などのご注文から発送までに長期間お待たせする商品の場合、お引越しをされた場合には
ご発送先の変更をお承り致します。しかしながら前述の通り、
ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はお承り出来かねますので予めご了承ください。

全て入金確認後の発送となります。(NP後払いを除きます)
お支払方法によって、発送までにお時間が掛かりますので、予めご了承ください。
発送までの目安として、以下のとおりとなります。

  入金確認後、1〜3営業日後の発送となります。
〇「クレジット決済」
  ご注文後、1〜3営業日後の発送となります。

上記に記載されている日数は、発送までに掛かるお時間です。
お手元に届くまでの日数ではございませんので、ご注意ください。
ご注文状況や在庫状況、または、土日、祭日を挟みますと、
発送までに、 更にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

※沖縄・離島は商品発送から到着まで1週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

限定商品につきましては、ご注文状況によって商品発送までに
お時間がかかる場合がございます。商品ページに発送の目安が記載されております。
予めご了承下さいませ。

予約商品・受注生産品に関しましては、予告なく発送が延期となる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

※ご注文後のキャンセルは一切お承りいたしません。
製造遅延・発送遅延が発生した場合もキャンセルは
お承りできませんのでご了承ください。

※ご注文後のお受取人様のご変更はお承り出来ませんので、予めご了承ください。

※配達店の保管期限を過ぎて返送となった商品は、返送料と再発送料を別途ご請求いたします。

※住所不備・長期不在・受け取り拒否等で返送された商品につきまして、
再配送をさせていただくため、
弊社よりお客様へご連絡をさせていただくことがございます。
返送後3ヶ月間ご連絡が取れず受け取りの確認ができなかった場合は、
倉庫保管料をご請求させていただき、
以降は弊社とのお取引をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

※何らかの理由により再発送となりました場合には
全て送料着払いでの御手配とさせていただきます。

海外からのご購入手続き及び商品ご配送は出来ません。予めご了承ください。
For Japan residents only.We do not sell/ship to overseas countries


※ご注文後の分割発送はできません。ご注文商品全てが入荷次第の発送となりますので、予めご了承くださいませ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】

【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
上記配送についてをご参照ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 指定無し・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※当店では、配達日のご指定はお受け賜りいたしておりません。

●●予約品・受注生産品を含む商品を同一カートでご注文頂いた際には、
全ての商品が揃い次第の発送となります。予めご了承下さいませ。●●
【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・未入金キャンセルについて、ご注文後の未入金によるキャンセルを複数回確認した場合は、
以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承ください。

当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
お客様都合による、ご注文内容の変更はお承り出来ません

※キャンセル不可のご注文に関しまして、返送品含め、やむを得ずキャンセル対応となった場合、
一定金額をご返金しない対応を取らせていただいております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※商品名や価格、サイズの見誤り 及びご家族が誤って操作した事による
購入などの理由によるキャンセルのご希望もお承り出来ません。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則ご返金対応はできかねます。不具合があった場合は、
修理・お取り替えでの対応となりますので、予めご了承ください。
※ただし、修理・交換ができない場合は、ご返金での対応となります



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*不良品の場合
*ご注文された商品と異なる場合 原則、商品の使用有無に関わらず、
 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※商品の交換をご希望される場合は、必ず事前に、ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
修理・交換ができない場合は、ご返金での対応となります。
商品パッケージは商品保護の為の物です。
ダメージによるお取替えは致しかねます。何卒ご了承ください。

※下記の場合、交換は致しかねます。
お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合。
特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合。
特別な事情無く、「開封・開梱」済み商品の場合。
衣類は、開封・着用した場合。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3460-7555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのお問い合わせはお承りしておりません。


返送先

郵便番号
151-0064

住所
東京都渋谷区上原3−22−5 メディコム・トイ ユーザーサポート係

電話番号
03-3460-7555

FAX番号
03-3460-6933

備考
原則的にお客様のご都合によりますご注文のキャンセル・返品・交換は出来ません。
お客様事由のご注文のキャンセルがあった場合は、 以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただきます。
※製造遅延が発生した場合もキャンセルは承りできませんので、予めご了承ください。

なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、
以降は弊社とのお取引をお断りさせていただくことがございます。


※弊社運営の別店舗にて、過去不正のご注文と判断された場合、
楽天店舗「PROJECT1/6」におきましても、お取引をキャンセルさせていただく可能性がございます。
何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<不良品交換・パーツのご購入について>

カスタマーサービスシートが封入されている商品は、そちらをご利用ください。
詳細はカスタマーサービスシートに記載されています注意事項をお読みください。
カスタマーサービスシートが封入されていない商品につきましては、
usersupport@medicomtoy.co.jp までお問合せください。

商品の交換をご希望される場合は、必ず事前に、
usersupport@medicomtoy.co.jpまでメールにてご連絡ください。
商品の交換はお届け後7日以内にお願いします。
なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、
以降は弊社とのお取引をお断 りさせていただく場合があります。
予めご了承ください。
また、商品の交換は以下の場合に限らせて頂きます。
予めご了承の上、ご注文の際はご注意ください。

*不良品の場合
*ご注文された商品と異なる場合

●弊社からお客様のお手元に届くまでの輸送中におきた瑕疵・破損につきましては、
不良品とみなされませんことご了承ください。
●商品パッケージは商品保護の為の物です。
ダメージによるお取替えは致しかねます。ご了承ください。
【返品商品の送り先】
〒151-0064
東京都渋谷区上原3-22-5
株式会社メディコム・トイ
メディコム・トイ ユーザーサポート係
お問い合わせメールアドレスusersupport@medicomtoy.co.jp
TEL:03-3460-7555

<交換の送料>

幣社の理由による(不良品・誤送品)は着払いにてご返送ください。

※下記の場合は交換はできません
お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合。
特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合。
特別な事情無く、「開封.開梱」済み商品の場合。
衣類は、開封・着用した場合。

その他・備考
<同一商品大量購入について>
本サイトでの販売商品に付きまして、一度に同一商品を大量にご注文を頂いた際は
誠に恐れ入りますが、一度注文内容の確認をさせて頂き、
注文内容ご変更お手続きをさせて頂く場合がございます。

<未入金キャンセルについて>
ご注文後の未入金によるキャンセルを複数回確認した場合は、
以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承ください。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メディコム・トイ

〒151-0064 東京都渋谷区上原3−22−5
TEL:03-3460-7555 FAX:03-3460-6933
代表者:赤司 竜彦
店舗運営責任者:岩尾 高志(営業本部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 貴久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【営業日・営業時間に関しまして】/【納品書に関しまして】

【営業日・営業時間に関しまして】
ご注文のお申し込みは24時間、365日受け付けております。
お電話でのお問い合わせに付きましては、営業時間内にてお願い致します。
土日・祝日・年末年始はお休みを頂戴しております。
ご注文の確認は営業時間内となりますので、営業時間外・土日・祝日のご注文は翌営業日での確認となります。
そのため、営業時間外のご注文分のコンビニお支払い番号の通知は翌営業日以降となります。
予めご了承くださいませ。
お問い合わせ先:メディコム・トイ ユーザーサポート
        03-3460-7555(平日11:00〜18:00)
また、ご注文内容に関してのお問合せの際は以下を必ずご準備の上お問合せください。
・受注番号
・お名前
・お電話番号

海外からのご購入手続き及び商品ご配送は出来ません。予めご了承ください。
For Japan residents only.We do not sell/ship to overseas countries

● ご注文商品に関するお問い合わせに付きましては、必ず “楽天にて注文” の旨をお伝え下さいませ。


【納品書に関しまして】
当店では商品発送時に、納品書を同梱いたしておりません。
ご注文の詳細は確認メールにてご確認ください。
申し訳ございませんが何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633984 ラクテン(PROJECT16
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※販売後、出荷後の、ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はご遠慮ください。
弊社を通さず、佐川急便様に直接転送をご依頼された場合に発生した配送事故に関しましては
弊社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※逆に別のご名義の方々から同一の発送先に変更するご依頼に関しましても
お承り出来ませんので予めご了承下さい

・必ずご購入時に出荷をご希望される発送先を記載の上ご注文ください。
・購入時にお引越しを予定されている場合は、お引越し先のご住所を記載の上ご注文ください。
・ご注文時に記載したご住所に、誤字脱字等がありました場合にはそちらの修正はお承りします。
・受注生産品などのご注文から発送までに長期間お待たせする商品の場合、お引越しをされた場合には
ご発送先の変更をお承り致します。しかしながら前述の通り、
ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はお承り出来かねますので予めご了承ください。

全て入金確認後の発送となります。(NP後払いを除きます)
お支払方法によって、発送までにお時間が掛かりますので、予めご了承ください。
発送までの目安として、以下のとおりとなります。

  入金確認後、1〜3営業日後の発送となります。
〇「クレジット決済」
  ご注文後、1〜3営業日後の発送となります。

上記に記載されている日数は、発送までに掛かるお時間です。
お手元に届くまでの日数ではございませんので、ご注意ください。
ご注文状況や在庫状況、または、土日、祭日を挟みますと、
発送までに、 更にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

※沖縄・離島は商品発送から到着まで1週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

限定商品につきましては、ご注文状況によって商品発送までに
お時間がかかる場合がございます。商品ページに発送の目安が記載されております。
予めご了承下さいませ。

予約商品・受注生産品に関しましては、予告なく発送が延期となる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

※ご注文後のキャンセルは一切お承りいたしません。
製造遅延・発送遅延が発生した場合もキャンセルは
お承りできませんのでご了承ください。

※ご注文後のお受取人様のご変更はお承り出来ませんので、予めご了承ください。

※配達店の保管期限を過ぎて返送となった商品は、返送料と再発送料を別途ご請求いたします。

※住所不備・長期不在・受け取り拒否等で返送された商品につきまして、
再配送をさせていただくため、
弊社よりお客様へご連絡をさせていただくことがございます。
返送後3ヶ月間ご連絡が取れず受け取りの確認ができなかった場合は、
倉庫保管料をご請求させていただき、
以降は弊社とのお取引をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

※何らかの理由により再発送となりました場合には
全て送料着払いでの御手配とさせていただきます。

海外からのご購入手続き及び商品ご配送は出来ません。予めご了承ください。
For Japan residents only.We do not sell/ship to overseas countries


※ご注文後の分割発送はできません。ご注文商品全てが入荷次第の発送となりますので、予めご了承くださいませ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
上記配送についてをご参照ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 指定無し・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※当店では、配達日のご指定はお受け賜りいたしておりません。

●●予約品・受注生産品を含む商品を同一カートでご注文頂いた際には、
全ての商品が揃い次第の発送となります。予めご了承下さいませ。●●
【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

送料料金表

全国一律料金:840円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・未入金キャンセルについて、ご注文後の未入金によるキャンセルを複数回確認した場合は、
以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承ください。

当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
お客様都合による、ご注文内容の変更はお承り出来ません

※キャンセル不可のご注文に関しまして、返送品含め、やむを得ずキャンセル対応となった場合、
一定金額をご返金しない対応を取らせていただいております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※商品名や価格、サイズの見誤り 及びご家族が誤って操作した事による
購入などの理由によるキャンセルのご希望もお承り出来ません。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則ご返金対応はできかねます。不具合があった場合は、
修理・お取り替えでの対応となりますので、予めご了承ください。
※ただし、修理・交換ができない場合は、ご返金での対応となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*不良品の場合
*ご注文された商品と異なる場合 原則、商品の使用有無に関わらず、
 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※商品の交換をご希望される場合は、必ず事前に、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

修理・交換ができない場合は、ご返金での対応となります。
商品パッケージは商品保護の為の物です。
ダメージによるお取替えは致しかねます。何卒ご了承ください。

※下記の場合、交換は致しかねます。
お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合。
特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合。
特別な事情無く、「開封・開梱」済み商品の場合。
衣類は、開封・着用した場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3460-7555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのお問い合わせはお承りしておりません。

返送先

郵便番号

151-0064

住所

東京都渋谷区上原3−22−5 メディコム・トイ ユーザーサポート係

電話番号

03-3460-7555

FAX番号

03-3460-6933

備考

原則的にお客様のご都合によりますご注文のキャンセル・返品・交換は出来ません。
お客様事由のご注文のキャンセルがあった場合は、 以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただきます。
※製造遅延が発生した場合もキャンセルは承りできませんので、予めご了承ください。

なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、
以降は弊社とのお取引をお断りさせていただくことがございます。


※弊社運営の別店舗にて、過去不正のご注文と判断された場合、
楽天店舗「PROJECT1/6」におきましても、お取引をキャンセルさせていただく可能性がございます。
何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<不良品交換・パーツのご購入について>

カスタマーサービスシートが封入されている商品は、そちらをご利用ください。
詳細はカスタマーサービスシートに記載されています注意事項をお読みください。
カスタマーサービスシートが封入されていない商品につきましては、
usersupport@medicomtoy.co.jp までお問合せください。

商品の交換をご希望される場合は、必ず事前に、
usersupport@medicomtoy.co.jpまでメールにてご連絡ください。
商品の交換はお届け後7日以内にお願いします。
なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、
以降は弊社とのお取引をお断 りさせていただく場合があります。
予めご了承ください。
また、商品の交換は以下の場合に限らせて頂きます。
予めご了承の上、ご注文の際はご注意ください。

*不良品の場合
*ご注文された商品と異なる場合

●弊社からお客様のお手元に届くまでの輸送中におきた瑕疵・破損につきましては、
不良品とみなされませんことご了承ください。
●商品パッケージは商品保護の為の物です。
ダメージによるお取替えは致しかねます。ご了承ください。
【返品商品の送り先】
〒151-0064
東京都渋谷区上原3-22-5
株式会社メディコム・トイ
メディコム・トイ ユーザーサポート係
お問い合わせメールアドレスusersupport@medicomtoy.co.jp
TEL:03-3460-7555

<交換の送料>

幣社の理由による(不良品・誤送品)は着払いにてご返送ください。

※下記の場合は交換はできません
お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合。
特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合。
特別な事情無く、「開封.開梱」済み商品の場合。
衣類は、開封・着用した場合。

その他・備考
<同一商品大量購入について>
本サイトでの販売商品に付きまして、一度に同一商品を大量にご注文を頂いた際は
誠に恐れ入りますが、一度注文内容の確認をさせて頂き、
注文内容ご変更お手続きをさせて頂く場合がございます。

<未入金キャンセルについて>
ご注文後の未入金によるキャンセルを複数回確認した場合は、
以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承ください。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

楽天市場の便利な機能