会社概要

有限会社プロショップオオツカ
〒287-0001 千葉県香取市佐原ロ2018-4
TEL:0478-50-1888 FAX:0478-54-0978
代表者:大塚 茂
店舗運営責任者:大塚 茂(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩本和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667560 ラクテン(フ゜ロシヨツフ゜ケイス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
沖縄県及び運送会社が取り決めている離島地域に関しましては、送料無料対象外となります。
楽天システムの都合にてご注文時は送料無料の表示となってしまいますが、別途送料をご負担いただく必要がございますご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品の発送・お届け日に関するご案内

●メール便 (ゆうパケット)とは?

郵便受け・荷物受け・新聞受け・などに投函する配達方法です。
【送料】全国一律250円(税込)
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

●お届け日に関して
おおむね差出日の2〜5日後にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がございます。

●メール便配送可能商品につきまして
原則的に【メール便OK】または【メール便可】記載商品のみメール便配送が可能です。

【ご利用用のご注意】 ※メール便ご利用の際は必ずお読みください※

●代引きご決済はご利用頂けません。その他ご決済方法にてご決済お願い致します。

●ご到着日のご指定は頂けません。ご了承お願い致します。

●納品書は信書扱いとりますので同封しておりません。何卒ご了承下さい。
※納品書がご必要な場合はご要望欄にご記載またはご連絡お待ちしております。

●荷物の破損、紛失については補償外となります。

●輸送中に生じた破損、事故、紛失、不達等につきましては、当店では一切を負いかねます。

●郵便受けへの投函にて配達完了となります。
 当社では配送業者の配達記録を持って配達完了を確認させていただきますので、配達完了となったお荷物につきましては、紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねます。 十分にご注意の上ご利用ください。

●メール便対応商品のみを一注文で複数ご注文または同梱ご希望により、サイズ制限を超えた場合は宅急便発送となります。
 必ずご確認のご案内をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

●基本的にエアーキャップなどを使用した梱包はいたしておりません封筒などに 直接商品を入れての発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文された当日または翌営業日の午前中までにご連絡いただいた場合に限らせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い済みの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様のご都合による返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。 当店より発送後、商品をお受け取りになる際の返品も原則としてお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品は一切お受けしておりませんので、ご返金も承っておりません。ご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による商品の交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万一届いた商品がご注文と異なっていたり商品が破損等していた場合は、速やかにご連絡ください。返品をお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する場合は電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万一届いた商品がご注文と異なっていたり商品が破損等していた場合は、速やかにご連絡ください。交換をお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0478501888

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
287-0001

住所
千葉県香取市佐原ロ2018-4

電話番号
0478-50-1888

FAX番号
0478-54-0978


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品は原則的として、お届けから7日間とします。それ以上経過した商品の返品はお受けできません。 ・原則的に未開封の商品に限らせていただきます。 ・お客様が商品の箱、説明書等を汚損・破損、紛失された商品の返品はお受けできません。


当店在庫システムについてのご注意
【当店の在庫システムについてのご注意】 ※必ずご確認いただきご注文いただけますようお願いいたします。


●掲載中の商品は、実店舗の店頭在庫と他Webサイトと在庫を共有しております。またお取引先様の在庫を上げさせていただいている商品もございます。
 ご注文時在庫表示はリアルタイム在庫ではございませんので在庫が切れている場合がございます予めご了承下さい。
 その場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。ご使用日時などお急ぎの方は、電話やメールにて納期確認いただけますようお願いいたします。

●ご注文の対応に関して
 システムの都合上、ご注文を取り込みが午前9時、午後13時の1日、2回となります。 午後13時以降のご注文対応は翌営業日9時からのご対応となりますのでご注意ください。

お取り寄せ対応またはメーカー直送商品もございます。その際、数日お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。

※同梱について※
 複数のご注文を頂き、商品をまとめて発送をご希望される場合はご注文画面の自由記入欄に同梱希望とご記入をお願いいたします
 ご記入がない場合は同梱せずに発送いたします。
 ご注文画面でご記入の箇所が分からない場合はメールかお電話でご連絡をお願い致します。
 (発送完了後の商品は同梱できませんでご了承ください。)

●納期・発送に関して
 特にご指定が無い場合、クレジットカード決算・代引きの場合は、注文確認後4営業日以内、銀行振込等の場合は、入金確認後3営業日以内に配送出来ますよう努めさせていただきます。
 ご到着指定は到着日時を確約するものではございません。天候や在庫状況、お届け地域によっては、ご指定日・ご指定時間にお届けできない場合がございますご了承ください。

商品のお取り置き期間は、ご注文いただいてから7日間とさせていただきます。
 ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社プロショップオオツカ

〒287-0001 千葉県香取市佐原ロ2018-4
TEL:0478-50-1888 FAX:0478-54-0978
代表者:大塚 茂
店舗運営責任者:大塚 茂(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩本和也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667560 ラクテン(フ゜ロシヨツフ゜ケイス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

沖縄県及び運送会社が取り決めている離島地域に関しましては、送料無料対象外となります。
楽天システムの都合にてご注文時は送料無料の表示となってしまいますが、別途送料をご負担いただく必要がございますご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:580円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:2200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【ご注文対応・商品の発送について】

●ご注文の対応について

システムの都合上、ご注文の取り込みが9:00(AM)、13:00(PM)の1日、2回となります。
13:00以降のご注文対応は翌営業日となりますのでご注意ください。

●商品の発送とお届け日

特にご指定が無い場合、決済完了確認後3営業日以内に発送いたします。

ご希望のお届日時がございましたらご指定ください。

◇午前中
◇12:00〜14:00
◇14:00〜16:00
◇16:00〜18:00
◇18:00〜21:00

※お住いの地域によっては配送時間帯の指定が承れな い場合がございます。その際は、メールにてご案内させていただきますので予めご了承ください。

※お届け日の指定は、ご注文日より14日以内でお願いいたします。

※交通事情により多少遅れることもございますのでご了承ください。

※ご住所により、翌日配達・日時指定ができない場合がございます。

※在庫状況により、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。

上記の理由でご希望の納期に間に合わない場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品の発送・お届け日に関するご案内

●メール便 (ゆうパケット)とは?

郵便受け・荷物受け・新聞受け・などに投函する配達方法です。
【送料】全国一律250円(税込)
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

●お届け日に関して
おおむね差出日の2〜5日後にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がございます。

●メール便配送可能商品につきまして
原則的に【メール便OK】または【メール便可】記載商品のみメール便配送が可能です。

【ご利用用のご注意】 ※メール便ご利用の際は必ずお読みください※

●代引きご決済はご利用頂けません。その他ご決済方法にてご決済お願い致します。

●ご到着日のご指定は頂けません。ご了承お願い致します。

●納品書は信書扱いとりますので同封しておりません。何卒ご了承下さい。
※納品書がご必要な場合はご要望欄にご記載またはご連絡お待ちしております。

●荷物の破損、紛失については補償外となります。

●輸送中に生じた破損、事故、紛失、不達等につきましては、当店では一切を負いかねます。

●郵便受けへの投函にて配達完了となります。
 当社では配送業者の配達記録を持って配達完了を確認させていただきますので、配達完了となったお荷物につきましては、紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねます。 十分にご注意の上ご利用ください。

●メール便対応商品のみを一注文で複数ご注文または同梱ご希望により、サイズ制限を超えた場合は宅急便発送となります。
 必ずご確認のご案内をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

●基本的にエアーキャップなどを使用した梱包はいたしておりません封筒などに 直接商品を入れての発送となります。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文された当日または翌営業日の午前中までにご連絡いただいた場合に限らせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い済みの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様のご都合による返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。 当店より発送後、商品をお受け取りになる際の返品も原則としてお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品は一切お受けしておりませんので、ご返金も承っておりません。ご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による商品の交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万一届いた商品がご注文と異なっていたり商品が破損等していた場合は、速やかにご連絡ください。返品をお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する場合は電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万一届いた商品がご注文と異なっていたり商品が破損等していた場合は、速やかにご連絡ください。交換をお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0478501888

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

287-0001

住所

千葉県香取市佐原ロ2018-4

電話番号

0478-50-1888

FAX番号

0478-54-0978

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品は原則的として、お届けから7日間とします。それ以上経過した商品の返品はお受けできません。 ・原則的に未開封の商品に限らせていただきます。 ・お客様が商品の箱、説明書等を汚損・破損、紛失された商品の返品はお受けできません。

当店在庫システムについてのご注意

【当店の在庫システムについてのご注意】 ※必ずご確認いただきご注文いただけますようお願いいたします。


●掲載中の商品は、実店舗の店頭在庫と他Webサイトと在庫を共有しております。またお取引先様の在庫を上げさせていただいている商品もございます。
 ご注文時在庫表示はリアルタイム在庫ではございませんので在庫が切れている場合がございます予めご了承下さい。
 その場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。ご使用日時などお急ぎの方は、電話やメールにて納期確認いただけますようお願いいたします。

●ご注文の対応に関して
 システムの都合上、ご注文を取り込みが午前9時、午後13時の1日、2回となります。 午後13時以降のご注文対応は翌営業日9時からのご対応となりますのでご注意ください。

お取り寄せ対応またはメーカー直送商品もございます。その際、数日お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。

※同梱について※
 複数のご注文を頂き、商品をまとめて発送をご希望される場合はご注文画面の自由記入欄に同梱希望とご記入をお願いいたします
 ご記入がない場合は同梱せずに発送いたします。
 ご注文画面でご記入の箇所が分からない場合はメールかお電話でご連絡をお願い致します。
 (発送完了後の商品は同梱できませんでご了承ください。)

●納期・発送に関して
 特にご指定が無い場合、クレジットカード決算・代引きの場合は、注文確認後4営業日以内、銀行振込等の場合は、入金確認後3営業日以内に配送出来ますよう努めさせていただきます。
 ご到着指定は到着日時を確約するものではございません。天候や在庫状況、お届け地域によっては、ご指定日・ご指定時間にお届けできない場合がございますご了承ください。

商品のお取り置き期間は、ご注文いただいてから7日間とさせていただきます。
 ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

楽天市場の便利な機能