- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902144 ラクテン(キユ−ハ゜ンタ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 520円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
消費税は10%の外税となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセル手数料は発生いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「お問合せ」より https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547 (写真を添付の上)ご連絡ください。対応期間内にご連絡いただいた場合のみご対応いたします。mailご返信より、当店よりご案内をさせて頂きました、返品到着期限(1週間以内)までに、理由の如何を問わず、ご返送頂いた場合のみご対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前に商品ページに免責の内容をご説明させて頂いておりますお品においては、
不良品としての ご返金は対象外とさせて頂いております。
サプリメントは事前にお知らせなく、デザインや 規格が新しいものに
変更される場合がございます。内容量の変更の場合も、新しい規格の登場 により、
古い規格は製造が中止されていることから、差額等のご返金はお受けいたしておりません。
外国製品の商品名は、
1日の目安量や1本全部の内容量が記載されている場合がございます。
*商品未受理のご対応
*商品未受理のご対応 (長期ご不在・誤っての受け取り拒否・ご住所のご記入の誤り)
A.不在後の配達会社の保管期限は「1週間」となっております。 必ず、お受け取り期限内に、 お受け取りをお願いします。 直ぐにお受け取りができなくても「いつ以降なら」 受け取りができるなどのご連絡を、不在票に記載されている配達業者にご連絡をお願いします。 またご住所のご記入の誤りの場合は、配達会社よりお電話をさせて頂きます。 保管期限の切れたお品は、1ヶ月間は倉庫で保管(*1冷蔵/冷凍便/一部チョコレート・紅茶を除く)を させて頂きますので 「再送」のご依頼を■お問合せ■ https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547よりお願い致します。 「再送料と倉庫保管料(地域により異なり800円から)」を着払い(お受け取りの際に配達員に お支払い)にて再送をさせて頂きます。 理由の如何を問わず、発送後のご注文のキャンセル (配達遅延含む)はお受けいたしかねます。 1ヶ月間((冷蔵/冷凍便/一部チョコレート・紅茶を除く)の保管期限が過ぎたお品は、破棄させて頂いております。 (お客様のご都合よりお受け取りがされなかった、破棄されたお品代金のご返金は致しておりません)
B.冷蔵/冷凍便は配達日を含めて3日の保管と、かなり短くなっております。 お受け取り期間内にお受け取りができなくなくても、必ず不在票に記載されている お伺い日を含め3日以内に再送のご連絡を配達業者にお願いします。 またご住所のご記入の誤りの場合は、配達会社よりお電話をさせて頂きます。 既に戻されていた場合は、■お問合せ■https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547よりご連絡をお願い致します。 賞味期限に余裕がある場合は、再送料(地域により異なり1300円から)ご負担の上、再送をさせて頂きます。 ご不在により再配達のご依頼をされず又はご住所のご記入の誤りにより賞味期限が切れた場合の 新しいお品の交換はいたしておりません。 配達ができずに戻されたお品で、賞味期限が過ぎたお品は、破棄させて頂いております。 (お客様のご都合よりお受け取りがされなかった、破棄されたお品代金のご返金は致しておりません)
チョコレート・紅茶に関しては、商品により異なります。
A又はB又はC又はD
C.往復の実費の送料を差し引いて返送商品の到着後7日営業日以内にご返金
D.賞味期限が切れた場合は破棄されるためご返金は致しておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「お問合せ」より https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547 (写真を添付の上)ご連絡ください。対応期間内にご連絡いただいた場合のみご対応いたします。mailご返信より、当店よりご案内をさせて頂きました、返品到着期限(1週間以内)までに、理由の如何を問わず、ご返送頂いた場合のみご対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035934002
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
05035934002
住所
商品によって返送先が異なるため、メールに返送先をご案内させて 頂きます。
電話番号
05035934002
FAX番号
05035934002
備考
■ご返送についての注意事項■当店からの、ご返品受理のご連絡後、ご返送ください。ご連絡なし又は当店からの返品受理前のご返送のお品のお受け取りは致しかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902144 ラクテン(キユ−ハ゜ンタ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%の外税となっております。
配送について
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
キャンセル手数料は発生いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「お問合せ」より https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547 (写真を添付の上)ご連絡ください。対応期間内にご連絡いただいた場合のみご対応いたします。mailご返信より、当店よりご案内をさせて頂きました、返品到着期限(1週間以内)までに、理由の如何を問わず、ご返送頂いた場合のみご対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前に商品ページに免責の内容をご説明させて頂いておりますお品においては、
不良品としての ご返金は対象外とさせて頂いております。
サプリメントは事前にお知らせなく、デザインや 規格が新しいものに
変更される場合がございます。内容量の変更の場合も、新しい規格の登場 により、
古い規格は製造が中止されていることから、差額等のご返金はお受けいたしておりません。
外国製品の商品名は、
1日の目安量や1本全部の内容量が記載されている場合がございます。
*商品未受理のご対応
*商品未受理のご対応 (長期ご不在・誤っての受け取り拒否・ご住所のご記入の誤り)
A.不在後の配達会社の保管期限は「1週間」となっております。 必ず、お受け取り期限内に、 お受け取りをお願いします。 直ぐにお受け取りができなくても「いつ以降なら」 受け取りができるなどのご連絡を、不在票に記載されている配達業者にご連絡をお願いします。 またご住所のご記入の誤りの場合は、配達会社よりお電話をさせて頂きます。 保管期限の切れたお品は、1ヶ月間は倉庫で保管(*1冷蔵/冷凍便/一部チョコレート・紅茶を除く)を させて頂きますので 「再送」のご依頼を■お問合せ■ https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547よりお願い致します。 「再送料と倉庫保管料(地域により異なり800円から)」を着払い(お受け取りの際に配達員に お支払い)にて再送をさせて頂きます。 理由の如何を問わず、発送後のご注文のキャンセル (配達遅延含む)はお受けいたしかねます。 1ヶ月間((冷蔵/冷凍便/一部チョコレート・紅茶を除く)の保管期限が過ぎたお品は、破棄させて頂いております。 (お客様のご都合よりお受け取りがされなかった、破棄されたお品代金のご返金は致しておりません)
B.冷蔵/冷凍便は配達日を含めて3日の保管と、かなり短くなっております。 お受け取り期間内にお受け取りができなくなくても、必ず不在票に記載されている お伺い日を含め3日以内に再送のご連絡を配達業者にお願いします。 またご住所のご記入の誤りの場合は、配達会社よりお電話をさせて頂きます。 既に戻されていた場合は、■お問合せ■https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547よりご連絡をお願い致します。 賞味期限に余裕がある場合は、再送料(地域により異なり1300円から)ご負担の上、再送をさせて頂きます。 ご不在により再配達のご依頼をされず又はご住所のご記入の誤りにより賞味期限が切れた場合の 新しいお品の交換はいたしておりません。 配達ができずに戻されたお品で、賞味期限が過ぎたお品は、破棄させて頂いております。 (お客様のご都合よりお受け取りがされなかった、破棄されたお品代金のご返金は致しておりません)
チョコレート・紅茶に関しては、商品により異なります。
A又はB又はC又はD
C.往復の実費の送料を差し引いて返送商品の到着後7日営業日以内にご返金
D.賞味期限が切れた場合は破棄されるためご返金は致しておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「お問合せ」より https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/419547 (写真を添付の上)ご連絡ください。対応期間内にご連絡いただいた場合のみご対応いたします。mailご返信より、当店よりご案内をさせて頂きました、返品到着期限(1週間以内)までに、理由の如何を問わず、ご返送頂いた場合のみご対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
05035934002
住所
商品によって返送先が異なるため、メールに返送先をご案内させて 頂きます。
電話番号
05035934002
FAX番号
05035934002
備考
■ご返送についての注意事項■当店からの、ご返品受理のご連絡後、ご返送ください。ご連絡なし又は当店からの返品受理前のご返送のお品のお受け取りは致しかねます。