◇◇◇ Valuestore(バリューストア) ◇◇◇

【 各種お問い合わせについて 】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------

■お支払い以外のお問い合わせについて
当店ではお客様からのお問い合わせ内容を正確に把握し、スムーズにご案内させていただくため、最初にお問い合わせをいただく際はメールでのご連絡いただいております。
円滑に対応させていただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

■業者様からのご連絡について
現在、業者様からのメールや電話によるご提案、営業はお断りいたしておりますので、ご案内資料を メール でお送りください。必要に応じてこちらからご連絡させていただきます。

-------------------------------------------

■■■ お問い合わせ受付時間 ■■■

〜メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせ〜
 24時間365日受付
 ※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答いたします。
 ※ 土日祝日以外のお休みは、営業カレンダー をご確認ください。

〜お電話でのお問い合わせ〜
 平日 10:00 〜 15:00 (土日祝日はお休みをいただいております)
 ※ 業者様からのお電話によるご連絡はお断りいたしております。ご用件は メール でご連絡ください。

<商品ご購入後のお問い合わせ>
「注文番号」をご用意の上、 「お問い合わせフォーム」 からご連絡ください。

<商品ご購入前のお問い合わせ>
以下アドレスにメールでご連絡ください。
r-valuestore_2@shop.rakuten.co.jp

株式会社バリューストア
〒2710064 千葉県松戸市上本郷2234−1村越ビル1F
TEL:05035753445 FAX:05068753726
代表者:高柳 恵
店舗運営責任者:高柳 恵
店舗セキュリティ責任者:高柳 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2992747 ラクテン(ハ゛リユ−ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■当店表記の『 送料無料 』について
当店の商品は原則全品送料無料で販売させていただいておりますが、当店からのご案内メールにご回答をいただけないことや、その他お客様のご都合が理由で発送済みの商品を店舗に戻す(あるいは別の場所に転送する)必要がある場合は、別途送料をいただいております。
「送料無料」につきましては、ご購入いただいた商品の代金から配送費用を当店が負担させていただいておりますため、運送会社の規定で別途費用が発生する場合にはお客様にご負担いただく必要がございます。また、当店が設定した基本の配送方法をご変更になられた場合(メール便を宅配便に変更など)は、別途、配送方法の「変更手数料」を頂戴いたしております。
良い商品をより安く販売するため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■商品のお取り置きについて
商品ご注文からお届けまでの間に、「ご注文内容やお届け先のご確認」「長期不在の再配達について」など、当店からお客様にご回答を求める連絡を差し上げることがございます。回答を急がせるようで大変恐縮ではございますが、業務上各種連絡のご回答に期限(お取り置き期限)を設けさせていただいておりますので、円滑な店舗運営のためどうぞご理解ください。
<各種連絡時のご回答期限(お取り置き期限)>
・重複注文のご確認:メール送信の翌営業日14時まで(あす楽は発送締切日14時まで)
・離島追加料金確認:メール送信から7日後まで
・長期不在の再配達:最初のお届け日から7日後の正午まで
・発送先住所の不備:メール送信から5日後まで
・海外発送先の変更:メール送信から7日後まで
※期限内にご回答、ご対応いただけなかった場合の当店の対応につきましては、以下の各案内をご確認ください。

■重複と思われるご注文について
商品発送作業中に、複数の「同じ商品・同じ発送先」というご注文を確認いたしました際は、当店から確認のメールを送らせていただく場合がございます、その際はお手数ではございますが重複か否かのご回答をお願いいたします。
メール送信の翌営業日14時(あす楽指定のご注文は発送締切日14時)までにご連絡いただけなかった場合は、ご注文いただいた全商品を発送させていただきます。配達日をご指定の方、早い商品到着をお望みの方はお手数ですが早めにご回答ください。
※配達日指定でご注文いただいている場合でも、ご回答のタイミングによっては、配達ご希望日に間に合わない場合もございますこと予めご承知ください。
※明らかに配達指定日に間に合わないと発送担当スタッフが判断した際は、配達日指定なしで発送いたしますので再配達でご調整ください。

■離島や山間部などの一部地域へのお届けについて(佐川急便)
配送方法が宅配便もしくは小型宅配便で、送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、楽天のシステム上通常地域と同様に配送日時やあす楽を、お支払い方法で代金引換を選択することができますが、実際には以下のように対応させていただきます。
配送会社の規定と、当店の「より安く早くお届けするために」の方針から、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・日時指定:ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・あす楽 :ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・配送方法:日本郵便の「レターパックプラス」に変更してお送りします。
・代金引換:追加料金(追加送料)加算にて対応いたします。
※ご注意ください※
商品ご購入時にお支払い方法で「代金引換」をご選択いただいたご注文は、当店から中継料(もしくは追加梱包費)のお知らせと中継料(もしくは追加梱包費)追加ご許可の確認メールを送らせていただきます。中継料(もしくは追加梱包費)追加のご許可をいただいてから発送いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。
また、代金引換以外でも、送付先が「取り置きをしていない宿泊施設」など日時を指定しなければ配達できないような場合、サイズ外、重量4kg以上、その他の理由から「レターパックプラス」で発送ができない場合、その他発送担当者が「レターパックプラス」で発送できないと判断した場合は、中継料(もしくは追加梱包費)をいただき宅配便で発送させていただきますので、中継料(もしくは追加梱包費)追加ご許可の確認メールにご回答ください。
※中継料(もしくは追加梱包費)確認のご回答期限※
「中継料(もしくは追加梱包費)追加許可」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
何日か「中継料(もしくは追加梱包費)追加許可」のご返信がない時は、再度確認のメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなく中継料(もしくは追加梱包費)のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

■置き配サービスについて(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りをご希望のお客様は、ご購入時の「お届け先」のご住所の後に「ご希望の置き場所(商品をどこに置いてほしいか)」を必ず【配達員がわかるように】ご記載ください。
以下のような場合は、置き配をせずに通常の配達となる場合や、お届けをせずに商品を担当営業所に持ち帰る場合がございます。
・ご希望の置き場所の記載が明確ではない場合
・「置き配希望」と記載があるだけで置き場所の記載が無い場合
・配達員が置き場所を見つけられない場合
・ご希望の置き場所に商品を置くことが出来ない場合
・お受け取りするお客様がご自宅にご不在の場合
・その他、配達員が置き配が不適切だと判断した場合
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りサービスは、当店のサービスではなく佐川急便のサービスです。詳細は佐川急便のホームページでご確認ください。その他ご不明な点がございましたらお客様の地域ご担当営業所までご質問ください。
※ご注意ください※
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りサービスは、ご指定の置き場所に商品を置いた時点でお届け完了となります。お届け完了後の盗難や悪戯、その他万一の事象についてはお客様の責任となり、当店や佐川急便では一切責任を負うことが出来ません。


■長期不在のお取り置き期限について(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の再配達のお取り置き期限は、最初のお届けから1週間後の正午までです。お取り置き期限を過ぎても担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
( 例 : 最初の配達 … 6月1日 / お取り置き期限 … 6月8日正午 )
※ご注意ください※
何日か再配達のご手配がない時は、佐川急便の配達担当営業所に代わり、当店から「再配達のお願い」に関するメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなくお荷物が当店に返送されることになった場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、佐川急便の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■送付先ご住所に配達出来ない場合
以下のように、ご送付先住所が理由で商品を発送できない、あるいは送付先ご住所に配達できない場合は、当店からご送付先住所の確認メールを送らせていただきますので、ご回答よろしくお願いいたします。
・番地の記載がない、あるいは一部しか記載がない場合
・マンション等の集合住宅の部屋番号の記載がない場合
・配送会社が配達先住所を発見できない場合
・配送会社が送付先住所に配達できないと判断した場合
※ご送付先住所のご回答期限※
「ご送付先住所」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
期限までにご連絡がなく中継料(もしくは追加梱包費)のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
また、発送済み商品が住所不明などを理由に、配送不能として当店に返送された場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、配送会社の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■お届け先住所が海外のご注文について
当店では、製品の品質維持と、アフターサポートの観点から、商品のお届け先住所が日本国内のご注文のみ受け付けております。
発送先が海外住所のご注文を確認いたしましたら、担当者より「海外住所の代わりにお送りする日本国内の配送先住所」をおうかがいするメールをお送りいたしますが、メール送信から7日以内にご回答をいただけない、あるいは、代わりにお送りする日本の住所がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■同じ発送先への同梱発送について
商品発送作業中に、複数の「同じ発送先」のご注文を確認いたしました際は、複数ご注文いただいた商品を可能な限り同梱して発送いたしております。
別々のご発送をご希望の場合は、ご注文後「お問い合わせフォーム」からその旨ご連絡ください。

■グループ店からの発送について
お客様への迅速な商品発送と安全なお取引の為、ご購入いただいた商品を当店のグループ店から、佐川急便、日本郵便以外の業者で発送させていただく場合がございます。
※Amazon店からの発送について※
また、当店グループのAmazon店から発送するお荷物には、梱包箱や送り状、納品書に別店舗の名称、Amazonのロゴマークやアマゾンの会社名などが記載される場合がございますが、同一経営のグループ会社による発送ですので安心してお受け取りください。

■お買上明細書について
商品の発送時にお買い物明細書を同梱しておりますが、注文者と発送先のお名前が異なる場合は「プレゼントだったのに相手に価格がバレてしまった」というトラブル防止の為、金額が記載されていないお買い物明細書を同梱いたしております。
金額がきさいされたお買い物明細書が必要な際は、メールにてご連絡ください。ご連絡をいただきましたら、2〜3営業日以内に「お買上明細書のPDFファイル」をメールでお送りいたしておりますので、お手数をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】 配達担当者が商品をお届けできないと判断した場合、配送会社の規定期限内に再配達のご連絡をいただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

宅配便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】 配達担当者が商品をお届けできないと判断した場合、配送会社の規定期限内に再配達のご連絡をいただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便のクリックポストで発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】クリックポストのサービスは、郵便局員が郵便受け(ポスト)へ商品を配達した時点でお届け完了となります。お届け完了後の盗難や紛失、破損、悪戯、その他万一の事象についてはお客様の責任となり、当店や日本郵便では一切責任を負うことが出来ません。 万が一、商品が届かないというトラブルが発生しましても、郵便局の調査により「間違いなくポストに投函した」との回答をもって、店舗としてはお届けが完了したものと判断し、返金、返品、キャンセル、再送などのご対応は致しません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
・メール便が届かなかったという理由でのキャンセルや返金は受け付けておりません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルの場合、ご注文代金から往復の正規運送代金の実費を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、上記運送代金の実費のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
上記「商品等の不具合による交換」と同様です。
交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文をキャンセルし全額返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下理由によるご返品は、当店の責任として無条件で商品を交換させていただきます。
----------------------------------------
 1)お届け商品の不良
 2)未開封商品の破損
 3)当店の発送ミス
 4)各商品ページの記載内容の誤り
----------------------------------------
大変お手数ではございますが 購入履歴一覧 の「ショップヘの問い合わせ」より、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。翌営業日中には店舗担当者より、不具合の確認、商品のご返送、交換商品のご発送などについてご案内差し上げます。
できるだけ早いご連絡を心がけておりますが、メーカーへの確認、在庫の確認などにお時間をいただくことがございますこと、予めご容赦ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品在庫がなく入荷予定もない場合は、ご注文をキャンセルし全額返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035753445

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でお問い合わせいただきますと、お客様とご注文内容を特定するのに、お名前、ご注文番号などをおうかがいするお手間をおかけすることになりますので、 購入履歴一覧 のリンクより、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。


返送先

郵便番号
2710064

住所
千葉県松戸市上本郷2234−1村越ビル1F

電話番号
05035753445

FAX番号
05068753726

備考
商品によってご返送先住所が異なりますので、メールの返信でご案内申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品パッケージに過度なダメージが見られました場合、運送事故の可能性が御座います。梱包箱を処分なさらずに、配達営業所様へご連絡いただき、配達業者様確認のうえ対応とさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

◇◇◇ Valuestore(バリューストア) ◇◇◇

株式会社バリューストア

〒2710064 千葉県松戸市上本郷2234−1村越ビル1F
TEL:05035753445 FAX:05068753726
代表者:高柳 恵
店舗運営責任者:高柳 恵
店舗セキュリティ責任者:高柳 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【 各種お問い合わせについて 】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------

■お支払い以外のお問い合わせについて
当店ではお客様からのお問い合わせ内容を正確に把握し、スムーズにご案内させていただくため、最初にお問い合わせをいただく際はメールでのご連絡いただいております。
円滑に対応させていただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

■業者様からのご連絡について
現在、業者様からのメールや電話によるご提案、営業はお断りいたしておりますので、ご案内資料を メール でお送りください。必要に応じてこちらからご連絡させていただきます。

-------------------------------------------

■■■ お問い合わせ受付時間 ■■■

〜メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせ〜
 24時間365日受付
 ※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答いたします。
 ※ 土日祝日以外のお休みは、営業カレンダー をご確認ください。

〜お電話でのお問い合わせ〜
 平日 10:00 〜 15:00 (土日祝日はお休みをいただいております)
 ※ 業者様からのお電話によるご連絡はお断りいたしております。ご用件は メール でご連絡ください。

<商品ご購入後のお問い合わせ>
「注文番号」をご用意の上、 「お問い合わせフォーム」 からご連絡ください。

<商品ご購入前のお問い合わせ>
以下アドレスにメールでご連絡ください。
r-valuestore_2@shop.rakuten.co.jp

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2992747 ラクテン(ハ゛リユ−ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■当店表記の『 送料無料 』について
当店の商品は原則全品送料無料で販売させていただいておりますが、当店からのご案内メールにご回答をいただけないことや、その他お客様のご都合が理由で発送済みの商品を店舗に戻す(あるいは別の場所に転送する)必要がある場合は、別途送料をいただいております。
「送料無料」につきましては、ご購入いただいた商品の代金から配送費用を当店が負担させていただいておりますため、運送会社の規定で別途費用が発生する場合にはお客様にご負担いただく必要がございます。また、当店が設定した基本の配送方法をご変更になられた場合(メール便を宅配便に変更など)は、別途、配送方法の「変更手数料」を頂戴いたしております。
良い商品をより安く販売するため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■商品のお取り置きについて
商品ご注文からお届けまでの間に、「ご注文内容やお届け先のご確認」「長期不在の再配達について」など、当店からお客様にご回答を求める連絡を差し上げることがございます。回答を急がせるようで大変恐縮ではございますが、業務上各種連絡のご回答に期限(お取り置き期限)を設けさせていただいておりますので、円滑な店舗運営のためどうぞご理解ください。
<各種連絡時のご回答期限(お取り置き期限)>
・重複注文のご確認:メール送信の翌営業日14時まで(あす楽は発送締切日14時まで)
・離島追加料金確認:メール送信から7日後まで
・長期不在の再配達:最初のお届け日から7日後の正午まで
・発送先住所の不備:メール送信から5日後まで
・海外発送先の変更:メール送信から7日後まで
※期限内にご回答、ご対応いただけなかった場合の当店の対応につきましては、以下の各案内をご確認ください。

■重複と思われるご注文について
商品発送作業中に、複数の「同じ商品・同じ発送先」というご注文を確認いたしました際は、当店から確認のメールを送らせていただく場合がございます、その際はお手数ではございますが重複か否かのご回答をお願いいたします。
メール送信の翌営業日14時(あす楽指定のご注文は発送締切日14時)までにご連絡いただけなかった場合は、ご注文いただいた全商品を発送させていただきます。配達日をご指定の方、早い商品到着をお望みの方はお手数ですが早めにご回答ください。
※配達日指定でご注文いただいている場合でも、ご回答のタイミングによっては、配達ご希望日に間に合わない場合もございますこと予めご承知ください。
※明らかに配達指定日に間に合わないと発送担当スタッフが判断した際は、配達日指定なしで発送いたしますので再配達でご調整ください。

■離島や山間部などの一部地域へのお届けについて(佐川急便)
配送方法が宅配便もしくは小型宅配便で、送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、楽天のシステム上通常地域と同様に配送日時やあす楽を、お支払い方法で代金引換を選択することができますが、実際には以下のように対応させていただきます。
配送会社の規定と、当店の「より安く早くお届けするために」の方針から、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・日時指定:ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・あす楽 :ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・配送方法:日本郵便の「レターパックプラス」に変更してお送りします。
・代金引換:追加料金(追加送料)加算にて対応いたします。
※ご注意ください※
商品ご購入時にお支払い方法で「代金引換」をご選択いただいたご注文は、当店から中継料(もしくは追加梱包費)のお知らせと中継料(もしくは追加梱包費)追加ご許可の確認メールを送らせていただきます。中継料(もしくは追加梱包費)追加のご許可をいただいてから発送いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。
また、代金引換以外でも、送付先が「取り置きをしていない宿泊施設」など日時を指定しなければ配達できないような場合、サイズ外、重量4kg以上、その他の理由から「レターパックプラス」で発送ができない場合、その他発送担当者が「レターパックプラス」で発送できないと判断した場合は、中継料(もしくは追加梱包費)をいただき宅配便で発送させていただきますので、中継料(もしくは追加梱包費)追加ご許可の確認メールにご回答ください。
※中継料(もしくは追加梱包費)確認のご回答期限※
「中継料(もしくは追加梱包費)追加許可」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
何日か「中継料(もしくは追加梱包費)追加許可」のご返信がない時は、再度確認のメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなく中継料(もしくは追加梱包費)のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

■置き配サービスについて(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りをご希望のお客様は、ご購入時の「お届け先」のご住所の後に「ご希望の置き場所(商品をどこに置いてほしいか)」を必ず【配達員がわかるように】ご記載ください。
以下のような場合は、置き配をせずに通常の配達となる場合や、お届けをせずに商品を担当営業所に持ち帰る場合がございます。
・ご希望の置き場所の記載が明確ではない場合
・「置き配希望」と記載があるだけで置き場所の記載が無い場合
・配達員が置き場所を見つけられない場合
・ご希望の置き場所に商品を置くことが出来ない場合
・お受け取りするお客様がご自宅にご不在の場合
・その他、配達員が置き配が不適切だと判断した場合
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りサービスは、当店のサービスではなく佐川急便のサービスです。詳細は佐川急便のホームページでご確認ください。その他ご不明な点がございましたらお客様の地域ご担当営業所までご質問ください。
※ご注意ください※
宅配便(佐川急便)の非対面でのお受け取りサービスは、ご指定の置き場所に商品を置いた時点でお届け完了となります。お届け完了後の盗難や悪戯、その他万一の事象についてはお客様の責任となり、当店や佐川急便では一切責任を負うことが出来ません。


■長期不在のお取り置き期限について(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の再配達のお取り置き期限は、最初のお届けから1週間後の正午までです。お取り置き期限を過ぎても担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
( 例 : 最初の配達 … 6月1日 / お取り置き期限 … 6月8日正午 )
※ご注意ください※
何日か再配達のご手配がない時は、佐川急便の配達担当営業所に代わり、当店から「再配達のお願い」に関するメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなくお荷物が当店に返送されることになった場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、佐川急便の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■送付先ご住所に配達出来ない場合
以下のように、ご送付先住所が理由で商品を発送できない、あるいは送付先ご住所に配達できない場合は、当店からご送付先住所の確認メールを送らせていただきますので、ご回答よろしくお願いいたします。
・番地の記載がない、あるいは一部しか記載がない場合
・マンション等の集合住宅の部屋番号の記載がない場合
・配送会社が配達先住所を発見できない場合
・配送会社が送付先住所に配達できないと判断した場合
※ご送付先住所のご回答期限※
「ご送付先住所」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
期限までにご連絡がなく中継料(もしくは追加梱包費)のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
また、発送済み商品が住所不明などを理由に、配送不能として当店に返送された場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、配送会社の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■お届け先住所が海外のご注文について
当店では、製品の品質維持と、アフターサポートの観点から、商品のお届け先住所が日本国内のご注文のみ受け付けております。
発送先が海外住所のご注文を確認いたしましたら、担当者より「海外住所の代わりにお送りする日本国内の配送先住所」をおうかがいするメールをお送りいたしますが、メール送信から7日以内にご回答をいただけない、あるいは、代わりにお送りする日本の住所がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■同じ発送先への同梱発送について
商品発送作業中に、複数の「同じ発送先」のご注文を確認いたしました際は、複数ご注文いただいた商品を可能な限り同梱して発送いたしております。
別々のご発送をご希望の場合は、ご注文後「お問い合わせフォーム」からその旨ご連絡ください。

■グループ店からの発送について
お客様への迅速な商品発送と安全なお取引の為、ご購入いただいた商品を当店のグループ店から、佐川急便、日本郵便以外の業者で発送させていただく場合がございます。
※Amazon店からの発送について※
また、当店グループのAmazon店から発送するお荷物には、梱包箱や送り状、納品書に別店舗の名称、Amazonのロゴマークやアマゾンの会社名などが記載される場合がございますが、同一経営のグループ会社による発送ですので安心してお受け取りください。

■お買上明細書について
商品の発送時にお買い物明細書を同梱しておりますが、注文者と発送先のお名前が異なる場合は「プレゼントだったのに相手に価格がバレてしまった」というトラブル防止の為、金額が記載されていないお買い物明細書を同梱いたしております。
金額がきさいされたお買い物明細書が必要な際は、メールにてご連絡ください。ご連絡をいただきましたら、2〜3営業日以内に「お買上明細書のPDFファイル」をメールでお送りいたしておりますので、お手数をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】 配達担当者が商品をお届けできないと判断した場合、配送会社の規定期限内に再配達のご連絡をいただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

宅配便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】 配達担当者が商品をお届けできないと判断した場合、配送会社の規定期限内に再配達のご連絡をいただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便のクリックポストで発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】クリックポストのサービスは、郵便局員が郵便受け(ポスト)へ商品を配達した時点でお届け完了となります。お届け完了後の盗難や紛失、破損、悪戯、その他万一の事象についてはお客様の責任となり、当店や日本郵便では一切責任を負うことが出来ません。 万が一、商品が届かないというトラブルが発生しましても、郵便局の調査により「間違いなくポストに投函した」との回答をもって、店舗としてはお届けが完了したものと判断し、返金、返品、キャンセル、再送などのご対応は致しません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
・メール便が届かなかったという理由でのキャンセルや返金は受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルの場合、ご注文代金から往復の正規運送代金の実費を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、上記運送代金の実費のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

上記「商品等の不具合による交換」と同様です。
交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文をキャンセルし全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下理由によるご返品は、当店の責任として無条件で商品を交換させていただきます。
----------------------------------------
 1)お届け商品の不良
 2)未開封商品の破損
 3)当店の発送ミス
 4)各商品ページの記載内容の誤り
----------------------------------------
大変お手数ではございますが 購入履歴一覧 の「ショップヘの問い合わせ」より、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。翌営業日中には店舗担当者より、不具合の確認、商品のご返送、交換商品のご発送などについてご案内差し上げます。
できるだけ早いご連絡を心がけておりますが、メーカーへの確認、在庫の確認などにお時間をいただくことがございますこと、予めご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品在庫がなく入荷予定もない場合は、ご注文をキャンセルし全額返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035753445

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でお問い合わせいただきますと、お客様とご注文内容を特定するのに、お名前、ご注文番号などをおうかがいするお手間をおかけすることになりますので、 購入履歴一覧 のリンクより、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。

返送先

郵便番号

2710064

住所

千葉県松戸市上本郷2234−1村越ビル1F

電話番号

05035753445

FAX番号

05068753726

備考

商品によってご返送先住所が異なりますので、メールの返信でご案内申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品パッケージに過度なダメージが見られました場合、運送事故の可能性が御座います。梱包箱を処分なさらずに、配達営業所様へご連絡いただき、配達業者様確認のうえ対応とさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能