会社概要

株式会社パラレル東京
〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル 株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター
TEL:03-5824-9713 FAX:03-5824-9712
代表者:栗原 香穂里
店舗運営責任者:西尾 真樹
店舗セキュリティ責任者:西尾 真樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326933 ラクテン(オレンシ゛ヒ−ルリヘ゜アセンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【仕上がり品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後作業に入り、修理仕上がり後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒修理仕上がり後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご注文時にご指定下さい。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【修理品の集荷方法】

・ヤマト運輸がご指定日時に修理品を集荷に伺います。
・ご注文時に集荷ご希望日時をご指定下さい。
※ご記入のない場合は、最短日午前中にお伺いします。

※集荷をご利用にならない場合
・ヤマト運輸営業所へ直接お持込
→集荷同様、「希望日時」を選択し、要望欄に「営業所名」を必ずご記入下さい。
・コンビニ等から発送

→集荷日 「備考欄に記入」 集荷時間「指定なし」
を選択し、要望欄に、「元払い発送」とご記入下さい。(着払不可)

◆集荷準備
・修理品を梱包してお待ち下さい。
・集荷とヤマト運輸営業所持込は、当日の伝票記入や、お支払の必要はございません。
【送料料金表】
  0〜5,499円 5,500〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 1000円 500円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・送料は【往復分】の金額です。(修理品引取回収・仕上品送付)

・引取回収を利用せず、お客様ご自身で送付して頂くことも出来ます。(発送時送料はお客様ご負担・着払不可)
【ご自身で送付頂いた場合】
 税抜5,000円以上のご注文 返送時の送料は無料です。
 税抜5,000円未満のご注文 返送時の送料として500円を頂きます。

※全てのご注文は、一度、往復送料で自動計算されます。
お客様ご自身で送付される場合の送料については、のちほど再計算し、正しい送料をご連絡します。


・大変恐れ入りますが、沖縄・離島は送料一律対象外エリアとなります。
 送料については別途ご相談となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、10/1以降修理品受領分は10%に変更させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【修理品を弊社に送る前】

●キャンセルを承ります。

【修理作業前】

●修理作業前に、お客様ご都合で修理をキャンセルされる場合は【送料着払】で返送します。
●修理作業前に、弊社が修理不可と判断した場合は、返送分の送料は弊社負担で返送します。
※但し、ご注文の際の確認・説明事項で予め「修理不可品」として説明されていた状態の場合は、送料はお客様負担とさせて頂きます。

【修理作業に入っている場合】

●すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【修理品の発送前・修理作業前】

ご注文をキャンセル(全額返金)または一部の商品をキャンセルの場合は金額の修正をさせて頂きます。
※クレジットカード決済・代引き決済・後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※振り込み・コンビニ払いでご入金済の場合は、楽天から返金についてのメールが送信されますので、メール内の手順にそっての対応をお願い申し上げます。

【修理作業に入っている場合】

すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合】

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記の「商品等の不具合 交換」項目からご連絡をお願い申し上げます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記の「商品等の不具合 交換」項目からご連絡をお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記からまずはご連絡をお願い申し上げます。

<連絡先>

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて再修理をさせて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。

恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【再修理について】

弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて再修理をさせて頂きます。

●到着後すぐに、修理品をご確認下さい。
●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は、到着後1週間以内にご連絡下さい。
●以下の場合の再修理はお受けできませんので、ご了承をお願い致します。
・事前のご連絡なく、ご返送されたもの
・到着後、1週間を過ぎたもの
・お届け後、お客様ご自身もしくは他店で再修理をされた場合

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。 恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。

<連絡先>

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。

恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5824-9713

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713




返送先

郵便番号
111-0032

住所
東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル 株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

電話番号
03-5824-9713

FAX番号
03-5824-9712

備考

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713




キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ポイントについて:

修理品発送後にポイントを変更する作業(キャンセル+再注文等)は承りかねます。

●お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合

大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。




キャンセル及び再修理について

1)キャンセルについて  

●修理作業前に、お客様ご都合で修理をキャンセルされる場合は、送料着払で返送します。
●修理作業前に、弊社が修理不可と判断した場合は、返送分の送料は弊社負担で返送します。
 但し、ご注文の際の確認・説明事項で予め「修理不可品」として説明されていた状態の場合は、
送料はお客様負担とさせて頂きます。

●すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

2) お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

3)再修理について

●到着後すぐに、修理品をご確認下さい。

●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は、
  到着後1週間以内にご連絡下さい。
 
  弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて
  再修理をさせて頂きます。

  以下の場合の再修理はお受けできませんので、ご了承をお願い致します。

  事前のご連絡なく、ご返送されたもの
  到着後、1週間を過ぎたもの
  お届け後、お客様ご自身もしくは他店で再修理をされた場合

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けて
 おりません。恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、 
 手続きして頂きますようお願い申し上げます。

 <返送先>  株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター
 メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
 住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
 電話番号:03-5824-9713


4)再修理の際の送料について 
 
●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、弊社のミスによる
  再修理の場合の送料については 往復送料ともに当社が負担いたします。 

●それ以外のお客様都合による再修理につきましては、往復送料ともに
  お客様にてご負担いただくようお願い致します。

●受取拒否や長期ご不在でのヤマト運輸保留期間満了による送料負担分につきましては
  往復送料ともにお客様にてご負担いただくようお願い致します。  


4)返金が発生した場合のご返金方法

●クレジットカード
カードのご請求を取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。

※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり、
 翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。何とぞご了承下さいませ。

●代金引換
 ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。

 いずれも金額確定後1週間以内にご返金・精算手続きをさせて頂きます。

●銀行振込・コンビニ払い
 楽天からご指定口座への振込やポイント返金等のご案内をメールにて送らせて頂きます。

5)作業開始及び、作業完了後発送までの日数

●クレジットカード・代引・後払い決済にてご注文の場合は、通常2営業日以内に作業に
取り掛かり、作業完了後2営業日以内に発送いたします。

●銀行振込・コンビニ払いにてご注文の場合は、通常、ご入金確認後2営業日以内に
作業に取り掛かり、作業完了後2営業日以内に出荷いたします。

●迅速な発送を心がけておりますが、やむをえず、出荷が作業完了後3営業日以降に
なる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。


領収書につきまして
  • ●楽天市場の「購入履歴」よりご自身でPDF発行して頂けます。宛名は空欄になっていますので、印刷後ご記入下さい。
  • ●どうしてもご自身で発行できない場合は、ご相談下さい。 PDFでのメール送信を承ります。(恐れ入りますが、郵送は承っておりません)
  • ●以下のお支払い方法は、モールの規定により領収書発行対象外となっています。
    ※「代金引換・楽天後払い決済」(実際のお支払い時の領収書が正式なもの)
  • ●ご自身での領収書の印字が難しい場合は、ご注文時にお問い合わせ下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パラレル東京

〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル 株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター
TEL:03-5824-9713 FAX:03-5824-9712
代表者:栗原 香穂里
店舗運営責任者:西尾 真樹
店舗セキュリティ責任者:西尾 真樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326933 ラクテン(オレンシ゛ヒ−ルリヘ゜アセンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、10/1以降修理品受領分は10%に変更させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【仕上がり品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後作業に入り、修理仕上がり後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒修理仕上がり後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご注文時にご指定下さい。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【修理品の集荷方法】

・ヤマト運輸がご指定日時に修理品を集荷に伺います。
・ご注文時に集荷ご希望日時をご指定下さい。
※ご記入のない場合は、最短日午前中にお伺いします。

※集荷をご利用にならない場合
・ヤマト運輸営業所へ直接お持込
→集荷同様、「希望日時」を選択し、要望欄に「営業所名」を必ずご記入下さい。
・コンビニ等から発送

→集荷日 「備考欄に記入」 集荷時間「指定なし」
を選択し、要望欄に、「元払い発送」とご記入下さい。(着払不可)

◆集荷準備
・修理品を梱包してお待ち下さい。
・集荷とヤマト運輸営業所持込は、当日の伝票記入や、お支払の必要はございません。

送料料金表

  0〜5,499円 5,500〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 1000円 500円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・送料は【往復分】の金額です。(修理品引取回収・仕上品送付)

・引取回収を利用せず、お客様ご自身で送付して頂くことも出来ます。(発送時送料はお客様ご負担・着払不可)
【ご自身で送付頂いた場合】
 税抜5,000円以上のご注文 返送時の送料は無料です。
 税抜5,000円未満のご注文 返送時の送料として500円を頂きます。

※全てのご注文は、一度、往復送料で自動計算されます。
お客様ご自身で送付される場合の送料については、のちほど再計算し、正しい送料をご連絡します。


・大変恐れ入りますが、沖縄・離島は送料一律対象外エリアとなります。
 送料については別途ご相談となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【修理品を弊社に送る前】

●キャンセルを承ります。

【修理作業前】

●修理作業前に、お客様ご都合で修理をキャンセルされる場合は【送料着払】で返送します。
●修理作業前に、弊社が修理不可と判断した場合は、返送分の送料は弊社負担で返送します。
※但し、ご注文の際の確認・説明事項で予め「修理不可品」として説明されていた状態の場合は、送料はお客様負担とさせて頂きます。

【修理作業に入っている場合】

●すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【修理品の発送前・修理作業前】

ご注文をキャンセル(全額返金)または一部の商品をキャンセルの場合は金額の修正をさせて頂きます。
※クレジットカード決済・代引き決済・後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※振り込み・コンビニ払いでご入金済の場合は、楽天から返金についてのメールが送信されますので、メール内の手順にそっての対応をお願い申し上げます。

【修理作業に入っている場合】

すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合】

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記の「商品等の不具合 交換」項目からご連絡をお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記の「商品等の不具合 交換」項目からご連絡をお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は下記からまずはご連絡をお願い申し上げます。

<連絡先>

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて再修理をさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。

恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【再修理について】

弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて再修理をさせて頂きます。

●到着後すぐに、修理品をご確認下さい。
●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は、到着後1週間以内にご連絡下さい。
●以下の場合の再修理はお受けできませんので、ご了承をお願い致します。
・事前のご連絡なく、ご返送されたもの
・到着後、1週間を過ぎたもの
・お届け後、お客様ご自身もしくは他店で再修理をされた場合

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。 恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。

<連絡先>

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けておりません。

恐れ入りますが必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5824-9713

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713

返送先

郵便番号

111-0032

住所

東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル 株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

電話番号

03-5824-9713

FAX番号

03-5824-9712

備考

株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター

メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
電話番号:03-5824-9713

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ポイントについて:

修理品発送後にポイントを変更する作業(キャンセル+再注文等)は承りかねます。

●お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合

大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

キャンセル及び再修理について

1)キャンセルについて  

●修理作業前に、お客様ご都合で修理をキャンセルされる場合は、送料着払で返送します。
●修理作業前に、弊社が修理不可と判断した場合は、返送分の送料は弊社負担で返送します。
 但し、ご注文の際の確認・説明事項で予め「修理不可品」として説明されていた状態の場合は、
送料はお客様負担とさせて頂きます。

●すでに修理作業に入っている場合は、キャンセルはお受けできません。

2) お客様→弊店への修理品輸送の際に破損や傷が発生した場合

●大変恐れ入りますが、発送時の梱包が不十分であったことが原因の場合、弊社の責任はご容赦下さい。

3)再修理について

●到着後すぐに、修理品をご確認下さい。

●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、修理内容にご満足いただけない場合は、
  到着後1週間以内にご連絡下さい。
 
  弊店の作業ミスや出荷時の梱包不足により、再修理が必要と判断した場合は、当店の送料負担にて
  再修理をさせて頂きます。

  以下の場合の再修理はお受けできませんので、ご了承をお願い致します。

  事前のご連絡なく、ご返送されたもの
  到着後、1週間を過ぎたもの
  お届け後、お客様ご自身もしくは他店で再修理をされた場合

●楽天でご依頼頂いた修理品の、実店舗店頭での再修理は受け付けて
 おりません。恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、 
 手続きして頂きますようお願い申し上げます。

 <返送先>  株式会社パラレル東京 オレンジヒール リペアセンター
 メール:rc-orange-heal@shop.rakuten.co.jp
 住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6-41-3 武の井ビル
 電話番号:03-5824-9713


4)再修理の際の送料について 
 
●出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、弊社のミスによる
  再修理の場合の送料については 往復送料ともに当社が負担いたします。 

●それ以外のお客様都合による再修理につきましては、往復送料ともに
  お客様にてご負担いただくようお願い致します。

●受取拒否や長期ご不在でのヤマト運輸保留期間満了による送料負担分につきましては
  往復送料ともにお客様にてご負担いただくようお願い致します。  


4)返金が発生した場合のご返金方法

●クレジットカード
カードのご請求を取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。

※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり、
 翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。何とぞご了承下さいませ。

●代金引換
 ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。

 いずれも金額確定後1週間以内にご返金・精算手続きをさせて頂きます。

●銀行振込・コンビニ払い
 楽天からご指定口座への振込やポイント返金等のご案内をメールにて送らせて頂きます。

5)作業開始及び、作業完了後発送までの日数

●クレジットカード・代引・後払い決済にてご注文の場合は、通常2営業日以内に作業に
取り掛かり、作業完了後2営業日以内に発送いたします。

●銀行振込・コンビニ払いにてご注文の場合は、通常、ご入金確認後2営業日以内に
作業に取り掛かり、作業完了後2営業日以内に出荷いたします。

●迅速な発送を心がけておりますが、やむをえず、出荷が作業完了後3営業日以降に
なる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。

領収書につきまして

  • ●楽天市場の「購入履歴」よりご自身でPDF発行して頂けます。宛名は空欄になっていますので、印刷後ご記入下さい。
  • ●どうしてもご自身で発行できない場合は、ご相談下さい。 PDFでのメール送信を承ります。(恐れ入りますが、郵送は承っておりません)
  • ●以下のお支払い方法は、モールの規定により領収書発行対象外となっています。
    ※「代金引換・楽天後払い決済」(実際のお支払い時の領収書が正式なもの)
  • ●ご自身での領収書の印字が難しい場合は、ご注文時にお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能