※ご注文商品のお支払いに関してはすべて楽天の管轄になっております。
お手数ですが、楽天市場のお客様窓口へ直接お問い合わせください。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
↓お支払い方法に関する問い合わせ先
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
↓チャット受付
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471208 ラクテン(リコメント゛ウインテリアカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 890円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 890円 890円 890円 1090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の大型の商品が対象となります。
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 890円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 890円 890円 890円 1090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 890円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 890円 890円 890円 1090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
『注文ステータス:注文確認済』の場合、ご注文のキャンセルは基本的に受け付けませんのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文確定後(『注文ステータス:注文確認済』)のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。 ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記条件に該当しない、かつ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。
1.発送時の梱包材、化粧箱の開封・使用済み商品
2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品
3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品
4.取り寄せ商品・メーカー直送商品
5.すでに一度交換対応している商品
6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合
7.代金引換での商品受け取り後
8.クレジットカード・コンビニ支払い精算後の締日経過後
・(毎月10日・25日)
9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由
10.その他
・サイズ・イメージの相違
・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合
・消耗品(パッケージリニューアル含む)
・直接肌に触れる可能性のある商品
・食品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額より『往復実費送料』と『商品代金の30%』を差し引いた差額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
・ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天市場決済・・・楽天市場決済のご返金方法に準拠します。
代金引換等・・・銀行振込にてご返金いたします。(手数料お客様負担)
・発送梱包開梱済で返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
商品未使用(化粧箱未開封の状態):商品代金の50%
商品使用済(化粧箱開封済の状態):商品代金の80%
※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)
・商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なくご返品・ご返金対応はいたしかねます
・受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させていただきます。尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
・悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
●返品申請有効期限
返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。
管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記条件に該当しない、かつ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。
1.発送時の梱包材、化粧箱の開封・使用済み商品
2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品
3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品
4.取り寄せ商品・メーカー直送商品
5.すでに一度交換対応している商品
6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合
7.代金引換での商品受け取り後
8.クレジットカード・コンビニ支払い精算後の締日経過後
・(毎月10日・25日)
9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由
10.その他
・サイズ・イメージの相違
・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合
・消耗品(パッケージリニューアル含む)
・直接肌に触れる可能性のある商品
・食品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・発送梱包開梱済で交換・返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
商品未使用(化粧箱未開封の状態):商品代金の50%
商品使用済(化粧箱開封済の状態):商品代金の80%
※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)
・商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく交換・ご返品・ご返金対応はいたしかねます
・受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させていただきます。
尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
・悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
●返品申請有効期限
返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。
管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1.商品不具合による交換や返品については、メーカー指定の保証対象範囲内の対応のみとなります。
2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
3.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1.商品不具合による交換や返品については、メーカー指定の保証対象範囲内の対応のみとなります。
2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
3.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5527-7390
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス : rcmdin@shop.rakuten.co.jp
※電話受付時間は、平日10:00〜12:30、13:30〜17:00となります
※土日祝・年末年始はお休みさせていただいております。
■返送先
郵便番号
160-0023
住所
※最終的なご返送先については当店よりご案内いたします。当店からの回答をお待ちください。 ※一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。 万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。 160-0023 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエストビル5F 株式会社ジェネレーションパス
電話番号
050-5527-7390
FAX番号
03-5321-6191
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
・破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡後、ご返送ください。
代替品とお取り替えさせていただきます。
・ご返送方法につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。
返品、交換について 1.破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡後、ご返送ください。
代替品とお取り替えさせていただきます。
2.ご返送方法につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。商品の保証について 1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
3.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
申込みキャンセルについて 発送前のキャンセルについては基本的に受け付けませんのでご了承下さい。 返品・交換不可の条件 以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。
1.発送時の梱包開封・使用済み商品
2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品
3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品
4.取り寄せ商品・メーカー直送商品
5.すでに一度交換対応している商品
6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合
7.代金引換での商品受け取り後
8.クレジットカード・コンビ支払い精算後の締日経過後
・(毎月10日・25日)
9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由
10.その他
・サイズ・イメージの相違
・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合
・消耗品
・直接肌に触れる可能性のある商品
・食品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。お客様のご都合による
キャンセル・交換・返品ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
・商品交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着日を含め7日以内にご連絡頂いた上でご返送ください。
送料無料商品の場合、こちらで負担致しました無料分の送料が差し引かれ、再計算されます。
・購入・返金方法により各種手数料が発生している場合は手数料(実費)が差し引かれ、再計算されます。
交換時に差額が発生する場合は、ご返金又はお支払いとなります。
※梱包開封・試着・使用済み商品のお客様都合に関しましては返品をお受けできませんのでご了承下さい。
※ラッピング・サイズ調整等は一旦外注に出し、製品に外力を与えている為、一般的に中古扱いです。一切返品はお受けできません。
※初期不良の場合はメーカー又は弊社より交換・部品送付等を行っております。
お客様より初期不良対応を拒否し、初期不良(商品到着日を含め7日以内)が理由による返品は「発送梱包未開封」時と同様とさせて頂きます。
どうしても返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
発送梱包未開封:商品代金の30%
発送梱包開封後:商品代金の50%
商品開封・試着等の中古品:商品代金の80%
※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)
ご入金確認後、返品をお受けいたします。 (商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく返金対応はいたしかねます)
※受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させて頂く場合がありますいただきます。尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
●返品申請有効期限
返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。
管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。
■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■返品連絡先
メール :rcmdin@shop.rakuten.co.jp
電話番号 :050-5527-7390
返送先住所:東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F
担当者 :石垣
■ご注文いただきました商品の発送のタイミング
楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3〜7営業日以内に発送
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3〜7営業日以内に発送
※商品によって発送タイミングは異なります。詳しくは商品ページをご覧下さい。
■別途送料について
北海道、沖縄及び一部の離島へのお届けについては、配送業者の定める特定地域への配送となりますため、別途送料がかかる場合がございます。ご注文時に別途送料は加算されませんが、ご注文後にメールにて金額をご連絡させていただきます。
※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡くださいませ。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。
■個別送料について
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分の送料がかかります。
■配送業者について
メーカー直送品に関しましては、メーカーと取引のある指定配送業者でのお届けとなる場合がございます。
お支払について
※ご注文商品のお支払いに関してはすべて楽天の管轄になっております。
お手数ですが、楽天市場のお客様窓口へ直接お問い合わせください。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
↓お支払い方法に関する問い合わせ先
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
↓チャット受付
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471208 ラクテン(リコメント゛ウインテリアカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の大型の商品が対象となります。
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品の配送センター毎に配送業者が決定致します。宅配業者のご要望を承ることは出来かねますので、ご了承願います。
【発送のタイミング】
商品毎に発送のタイミングが異なりますので、詳しくは、各商品ページをご覧ください。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
商品ページに特に明記がない場合、通常2〜4営業日で出荷致します。
【配送希望日時】
配送希望日時をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
『注文ステータス:注文確認済』の場合、ご注文のキャンセルは基本的に受け付けませんのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文確定後(『注文ステータス:注文確認済』)のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。 ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
下記条件に該当しない、かつ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。
1.発送時の梱包材、化粧箱の開封・使用済み商品
2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品
3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品
4.取り寄せ商品・メーカー直送商品
5.すでに一度交換対応している商品
6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合
7.代金引換での商品受け取り後
8.クレジットカード・コンビニ支払い精算後の締日経過後
・(毎月10日・25日)
9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由
10.その他
・サイズ・イメージの相違
・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合
・消耗品(パッケージリニューアル含む)
・直接肌に触れる可能性のある商品
・食品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額より『往復実費送料』と『商品代金の30%』を差し引いた差額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
・ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天市場決済・・・楽天市場決済のご返金方法に準拠します。
代金引換等・・・銀行振込にてご返金いたします。(手数料お客様負担)
・発送梱包開梱済で返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
商品未使用(化粧箱未開封の状態):商品代金の50%
商品使用済(化粧箱開封済の状態):商品代金の80%
※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)
・商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なくご返品・ご返金対応はいたしかねます
・受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させていただきます。尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
・悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
●返品申請有効期限
返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。
管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
下記条件に該当しない、かつ対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。
1.発送時の梱包材、化粧箱の開封・使用済み商品
2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品
3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品
4.取り寄せ商品・メーカー直送商品
5.すでに一度交換対応している商品
6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合
7.代金引換での商品受け取り後
8.クレジットカード・コンビニ支払い精算後の締日経過後
・(毎月10日・25日)
9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由
10.その他
・サイズ・イメージの相違
・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合
・消耗品(パッケージリニューアル含む)
・直接肌に触れる可能性のある商品
・食品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・発送梱包開梱済で交換・返品を希望される場合は下記手数料がかかります。
商品未使用(化粧箱未開封の状態):商品代金の50%
商品使用済(化粧箱開封済の状態):商品代金の80%
※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします)
・商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく交換・ご返品・ご返金対応はいたしかねます
・受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させていただきます。
尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
・悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
●返品申請有効期限
返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。
管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1.商品不具合による交換や返品については、メーカー指定の保証対象範囲内の対応のみとなります。
2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
3.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1.商品不具合による交換や返品については、メーカー指定の保証対象範囲内の対応のみとなります。
2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
3.以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。
・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。
※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。
・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5527-7390
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス : rcmdin@shop.rakuten.co.jp
※電話受付時間は、平日10:00〜12:30、13:30〜17:00となります
※土日祝・年末年始はお休みさせていただいております。
返送先
郵便番号
160-0023
住所
※最終的なご返送先については当店よりご案内いたします。当店からの回答をお待ちください。 ※一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。 万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。 160-0023 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエストビル5F 株式会社ジェネレーションパス
電話番号
050-5527-7390
FAX番号
03-5321-6191
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。
・破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡後、ご返送ください。
代替品とお取り替えさせていただきます。
・ご返送方法につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。
返品について
返品、交換について | 1.破損・汚損・商品違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡後、ご返送ください。 代替品とお取り替えさせていただきます。 2.ご返送方法につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。 |
商品の保証について | 1.保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。 2.保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。 3.以下の場合は保証適用外となります ・お客様の誤った使用方法による破損・故障 ・改造された商品 ・適切なメンテナンスをされていない商品 ・製品の機能範囲外内容 ・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ ・購入受付日より7日以上経過した商品 4.初期不良については以下の通りとさせて頂きます。 ・期間を過ぎた場合は対応できない場合がございますので商品到着後、必ず検品してください。 ※商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。 期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等は対象外となります。 ・配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。 |
申込みキャンセルについて | 発送前のキャンセルについては基本的に受け付けませんのでご了承下さい。 |
返品・交換不可の条件 |
以下の場合は一切返品・交換をお受けできません。 1.発送時の梱包開封・使用済み商品 2.ラッピング済み・サイズ調整済み商品 3.キャンペーン、およびセール、特別価格商品 4.取り寄せ商品・メーカー直送商品 5.すでに一度交換対応している商品 6.連絡ナシに、無断で商品を送付された場合 7.代金引換での商品受け取り後 8.クレジットカード・コンビ支払い精算後の締日経過後 ・(毎月10日・25日) 9.良識の範囲外でのあまりにも理不尽な理由 10.その他 ・サイズ・イメージの相違 ・商品ページ、会社概要記載の詳細をご確認頂いてない場合 ・消耗品 ・直接肌に触れる可能性のある商品 ・食品 ・メールが届かない等による理由 ・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換 ※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません ・一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。 万が一、受け取りをしてしまっても返送は致しませんのでご注意下さい。 |
お客様のご都合による キャンセル・交換・返品 |
ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。 ・商品交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着日を含め7日以内にご連絡頂いた上でご返送ください。 送料無料商品の場合、こちらで負担致しました無料分の送料が差し引かれ、再計算されます。 ・購入・返金方法により各種手数料が発生している場合は手数料(実費)が差し引かれ、再計算されます。 交換時に差額が発生する場合は、ご返金又はお支払いとなります。 ※梱包開封・試着・使用済み商品のお客様都合に関しましては返品をお受けできませんのでご了承下さい。 ※ラッピング・サイズ調整等は一旦外注に出し、製品に外力を与えている為、一般的に中古扱いです。一切返品はお受けできません。 ※初期不良の場合はメーカー又は弊社より交換・部品送付等を行っております。 お客様より初期不良対応を拒否し、初期不良(商品到着日を含め7日以内)が理由による返品は「発送梱包未開封」時と同様とさせて頂きます。 どうしても返品を希望される場合は下記手数料がかかります。 発送梱包未開封:商品代金の30% 発送梱包開封後:商品代金の50% 商品開封・試着等の中古品:商品代金の80% ※上記に加え、往復実費送料・手数料をご請求させていただきます (ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします) ご入金確認後、返品をお受けいたします。 (商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく返金対応はいたしかねます) ※受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により弊社へ商品が返送された場合は商品代金の30%と往復実費送料・手数料をご請求させて頂く場合がありますいただきます。尚、商品の再送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。 悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。 ●返品申請有効期限 返品をする旨をご連絡頂いてから、その日を含め1週間以内必着にて必ず指定先へご返送下さい。 管理上、期限期限を過ぎますとお受けできない場合があります。 ■返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ■返品連絡先 メール :rcmdin@shop.rakuten.co.jp 電話番号 :050-5527-7390 返送先住所:東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル5F 担当者 :石垣 ■ご注文いただきました商品の発送のタイミング 楽天バンク、銀行振込 ⇒ご入金確認後3〜7営業日以内に発送 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3〜7営業日以内に発送 ※商品によって発送タイミングは異なります。詳しくは商品ページをご覧下さい。 ■別途送料について 北海道、沖縄及び一部の離島へのお届けについては、配送業者の定める特定地域への配送となりますため、別途送料がかかる場合がございます。ご注文時に別途送料は加算されませんが、ご注文後にメールにて金額をご連絡させていただきます。 ※事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡くださいませ。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。 ■個別送料について 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分の送料がかかります。 ■配送業者について メーカー直送品に関しましては、メーカーと取引のある指定配送業者でのお届けとなる場合がございます。 |