会社概要

Re-L SHOP リエルショップ本店

下記電話番号・メールアドレスへの営業・勧誘はご遠慮ください。

リエルマルシゲ株式会社
〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊3−31−1
TEL:052-691-0532 FAX:052-694-3922
代表者:大倉 秀介
店舗運営責任者:大倉 晴美(リエルマルシゲ株式会社)
店舗セキュリティ責任者:大倉 晴美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

店舗営業時間  AM 10時00分からPM 7時00分 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091316 ラクテン(RELSHOPリエルシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送に関してのおねがい

商品発送後の商品配送お問い合わせについて(到着予定の変更、問い合わせ 商品未着、遅れなど)
商品発送後は配送業者が商品の状況を把握しており当ショップにご連絡いただきました場合、
営業時間外、休業などでお答えできないことが多くございます。
お手数をおかけいたしますが直接配送業者にお問合せいただくと確認がスムーズです。

佐川急便 http://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
港営業所(発店) 052-652-9111

西濃運輸  https://link.rakuten.co.jp/0/000/014/
大府支店(発店) 052-678-4306

日本郵便 https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
名古屋南郵便局 (発店)052-821-9353

ヤマト運輸  https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
お客様サービスセンター 0120-01-9625

●配送日、配送時間の遅れについて
当ショップでは配送希望日、配送希望時間帯の指定を受け付けておりますが、
気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります。
商品発送後は配送業者が商品の状況を把握しております。
お手数をおかけいたしますが直接配送業者にお問い合わせくださいますようよろしくお願い致します。
また、大型商品の通常配送の場合、時間指定は出来ません。ご了承ください。

●配送中の商品破損について
商品到着後商品に破損など問題があった場合、当ショップまでご連絡ください。代替商品を早急に手配させていただきます。
その場合、代替商品到着時に引き取り交換となります。
メール便配送の場合、商品の破損、紛失、未着等の事故の補償はございません。

●ご注文時の電話番号について
連絡の取りやすいお電話番号でご注文下さい。代金引換配送時、配送場所がわからない場合、
到着が遅れる場合など配送員がお電話する場合があります。特に大型商品で開梱設置サービスを
ご利用になる場合商品配送前に、お電話でご連絡いたします。

●北海道・沖縄・その他離島などへの配送について
お届けは配送業者配達可能地域の場合に限ります。
商品により北海道・沖縄・その他離島などへの配送は別途送料をいただきます。

当ショップからのメールは必ずご覧下さい。(PC)

ご注文時に配信されるメールは

1. 楽天市場から自動で配信されるメール
   件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

2. ご注文内容確認のため当ショップからお送りするメール
   件名「ご利用ありがとうございます。【楽天市場】Re-L SHOPです。」

※別注費や開梱設置配送、オプションで追加料金がかかる場合、こちらのメールで再計算した料金を記載しております。


※お支払いに関しましてのご案内は、当店からご注文内容確認のメール送信後、楽天市場よりメールが届きますので、そちらからご確認ください。


   



3. 商品発送時に当ショップからお送りする
メール
   件名「商品発送のお知らせ【楽天市場】 Re-L SHOPです。」

※3.の商品発送メールには配送業者名、お問い合わせ先電話番号、お問い合わせ伝票番号など、配送に関する内容が含まれております。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■商品の送料について■

・送料は各商品ページに記載のある送料サイズと送料料金表 よりご確認ください。

・送料無料表示の商品はサイズに関わらず送料無料となります。

・【共通の送料込みライン】対象商品を3,980円以上ご注文の場合は、送料無料になります。(沖縄は9,800円以上)

・送料別の商品を複数ご注文いただきご注文の合計金額が3,980円以下の場合や、宅配便[特定送料]の送料別の商品とご注文いただいた場合は、ご注文いただいた商品のうちの最大サイズの送料1個分が適応されます。

・送料無料の商品と送料別の商品をご注文いただきご注文の合計金額が3,980円以下の場合、送料別の送料が適応されます。

・ご注文の合計金額が3,980円以下(沖縄は9,800円以下)の場合、送料無料の商品でも沖縄、北海道、特別配送地域へお届けの場合は、追加送料がかかります。ご注文後にメールにて追加金額をご案内いたしますのでご確認ください。

■商品のお届けについて■詳細はこちらから

配送会社/佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸


配達日、配達時間帯指定ができます。
※地域、時期(繁忙期)によってはご指定できない場合があります。
配送会社のご指定はできません。

配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、
お客様ご自身で不在票にかかれている連絡先にご都合のよい時間帯をご連絡してください。

配達員は基本的に1人での行動となっており建物の階数、エレベーターの有無、商品の大きさ、重さによっては建物の玄関からお客様のお部屋玄関先までお客様にお手伝いいただくことがございます。
また、開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 950円 780円 780円 580円 580円 580円 580円 580円 780円 780円 850円 850円 1100円
120サイズ 1800円 1200円 1200円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1200円 1200円 1800円
160サイズ 2450円 1800円 1800円 1650円 1650円 1650円 1650円 1700円 1700円 1800円 1800円 1800円 2450円
170サイズ 2700円 1950円 1950円 1800円 1800円 1800円 1700円 1800円 1950円 1950円 2100円 2100円 2700円
180サイズ 3450円 2650円 2420円 2350円 2010円 1890円 1860円 1890円 2200円 2200円 2350円 2650円 8500円
200サイズ 4310円 3300円 2950円 2880円 2390円 2240円 2240円 2300円 2650円 2650円 2850円 3250円 8500円
220サイズ 5190円 3900円 3480円 3370円 2800円 2620円 2620円 2620円 3100円 3100円 3370円 3830円 17400円
240サイズ 6930円 5110円 4540円 4390円 3570円 3370円 3370円 3370円 4090円 4010円 4370円 5040円 17400円
260サイズ 8670円 6320円 5600円 5420円 4620円 4250円 4130円 4260円 5290円 5100円 5660円 6250円 26800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考小型商品は3,980円以上お買い上げで送料無料となります。
(沖縄は9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。)

※離島、特別配送地域は別途送料が追加となります。
※家具などの大型宅配便の商品は対象外となります。
※メール便配送可能の商品が送料無料となった場合、メール便でのお届けとなります。


大型宅配便
【備考】●宅配便(大型)商品のお届けについて 詳細
配送:佐川運輸・西濃運輸
配達日、配達時間指定ができます。
午前/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00

ただし時間帯を指定された場合でも、気象条件や道路事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
また商品サイズによっては承れない場合がございます。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。
地域、時期(繁忙期)によってはご希望に添えない場合があります。

配達員は基本的に1人での行動となっており建物の階数、エレベーターの有無、商品の大きさ、
重さによっては建物の玄関からお客様のお部屋玄関先までお客様にお手伝いいただくことがございます。
また、開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、
お客様ご自身で不在票にかかれている連絡先にお電話してください。


開梱設置配送 開梱設置配送利用可商品のお届けについて 詳細はこちらから

配送員二人体制による家具の開梱とお部屋まで設置のサービスがついた配送方法です。
※1梱包につき配送地域・サイズ別料金がかかります。配送料金がご注文時の自動計算に反映されない場合がございます。ご注文後、料金を記載してお知らせいたしますのでメールをご確認ください。


大型家具を宅配便でお届けの場合、玄関前渡しが基本となります。受け渡しの際、女性1人など、ご自身のみでの家具の移動が困難な場合は、家具開梱設置配送でのお届けをご選択ください。
商品ページに家具開梱設置の記載がない場合はお見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 950円 780円 780円 580円 580円 580円 580円 580円 780円 780円 850円 850円 1100円
120サイズ 1800円 1200円 1200円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1200円 1200円 1800円
160サイズ 2450円 1800円 1800円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1700円 1700円 1800円 1800円 2450円
170サイズ 2700円 1950円 1950円 1800円 1800円 1800円 1700円 1800円 1950円 1950円 2100円 2100円 2700円
180サイズ 3450円 2650円 2420円 2350円 2010円 1890円 1860円 1890円 2200円 2200円 2350円 2650円 8500円
200サイズ 4310円 3300円 2950円 2880円 2390円 2240円 2240円 2300円 2650円 2650円 2850円 3250円 8500円
220サイズ 5190円 3900円 3480円 3370円 2800円 2620円 2620円 2620円 3100円 3100円 3370円 3830円 17400円
240サイズ 6930円 5110円 4540円 4390円 3570円 3370円 3370円 3370円 4090円 4090円 4370円 5040円 17400円
260サイズ 8670円 6320円 5600円 5420円 4620円 4250円 4250円 4130円 5290円 5290円 5660円 6250円 26800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品ページに記載の商品サイズと送料表より送料ご確認ください。

・送料無料表示の商品はサイズに関わらず送料無料となります。

但し、送料無料商品で沖縄、北海道、特別配送地域へお届けの場合や、配送会社をご指定された場合は追加送料がかかります。ご注文後にメールにて追加金額をご案内いたしますのでご確認ください。

※送料別の商品を複数ご注文の場合、システム上【別途送料】と表示されます。梱包サイズにより、送料を改めてご連絡いたしますので、ご注文確認メールよりご確認ください。

商品・地域によりましては時間指定ができない場合がございます。
配送会社のご指定がある場合は追加料金がかかります。

ご注文確定後、ご注文確認メール(商品代金合計、送料を記載したメール)をお送りいたしますので必ずご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便ゆうパケットを利用して商品をお届けします。

サイズ規定がございますので、メール便配送可と表示された対応商品のみご利用いただけます。

メール便の場合、配送の時の商品破損・紛失についての保証はできません。

商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函となっております。

配送日時の指定ができません。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。

メール便の場合、ギフトラッピングができない場合がございます。

※複数の商品をご注文の際、メール便1梱包のサイズ規定にすべて入らない場合はメール便を複数便または宅配便に変更させていただきます、ご注文後メールにて追加料金をご案内させていただきますのでご確認をお願いします。

※メール便配送対応商品以外でメール便配送を選択しご注文された場合は宅配便に変更とさせていただきます。

複数の商品をご注文の際、メール便配送対応商品以外が含まれる場合も同様に宅配便に変更させていただきます。


【送料について】
全国一律 送料300円 ただし配送業者配達可能地域の場合

【お支払いについて】
クレジットカード各種、銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)・後払い決済がご利用いただけます。
※代金引換はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【お届けまでの日数】
商品出荷後 2日〜5日でお届けいたします。
(気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります)

【配送希望日指定について】
配送希望日時についてはご指定できません。配送希望日時をご指定される場合、宅配便をご利用ください。

メール便での配送に関しては十分にご理解いただいた上、ご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】日本郵便ゆうメールを利用して商品をお届けします。

サイズ規定がございますので、メール便配送可と表示された対応商品のみご利用いただけます。

メール便の場合、配送の時の商品破損・紛失についての保証はできません。

商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函となっております。

配送日時の指定や配送状況の追跡ができません。
日時指定をご希望の方は宅配便をご選択ください。配送状況の追跡をご希望の方は追跡可能メール便をご選択ください。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。

メール便の場合、ギフトラッピングができない場合がございます。

※複数の商品をご注文の際、メール便1梱包のサイズ規定にすべて入らない場合はメール便を複数便または宅配便に変更させていただきます、ご注文後メールにて追加料金をご案内させていただきますのでご確認をお願いします。

※メール便配送対応商品以外でメール便配送を選択しご注文された場合は宅配便に変更とさせていただきます。

複数の商品をご注文の際、メール便配送対応商品以外が含まれる場合も同様に宅配便に変更させていただきます。




【送料について】
全国一律 送料180円 ただし配送業者配達可能地域の場合

【お支払いについて】
クレジットカード各種、銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)がご利用いただけます。
※代金引換はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【お届けまでの日数】
商品出荷後 3日〜5日でお届けいたします。
(気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります)

【配送希望日指定について】
配送希望日時についてはご指定できません。配送希望日時をご指定される場合、宅配便をご利用ください。

メール便での配送に関しては十分にご理解いただいた上、ご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

【お受け取りのタイミング】
ご注文確定後、改めてお受け取り可能な日をメールにてご連絡いたします。
お受け取りご希望のお日にち、お時間帯などございましたらお知らせください。

【店舗営業時間】
10:00〜19:00◆年中無休(年末年始は除く)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考下記店舗での受け取りがご利用いただけます。

Re-LSHOP(リエルショップ)本店
愛知県名古屋市南区豊3-38-5
TEL/052-691-0532


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の外税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品の梱包作業前であればキャンセルを承ります。
ご入金確認後は、速やかに梱包作業、発送手配をおこなっておりますため、急な変更依頼やキャンセルのご連絡等にはご対応できない場合がございます。
メール又はお電話にてご相談下さい。
またその際に発生いたします諸費用につきましてはお客様ご負担となります。

※但し、受注生産商品、オーダーメイド品、お取りよせ品、発注品につきましては発注後のキャンセル・返品・変更はいかなる場合におかれましてもお受けすることが出来ません。
また弊社から運送会社にお荷物の引渡し後につきましては、変更ができませんので、ご了承下さいますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
キャンセルに伴い、別途費用が発生した場合は、発生した金額を差し引いてご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【運送中の破損・不良・部品不足など、弊社・運送会社が原因による場合】

当店では発送前に検品・厳重な梱包を行わせていただいておりますが、
お届け商品に万一破損、不良、部品不足・商品間違いなどがありました場合、責任をもってご対応させていただきます。

※開封、未開封に関わらず《お届け後5営業日以内》のご連絡のみご対応をさせていただきます。
商品が到着しましたらお早めに開封、ご確認をお願い致します。

メール・お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう、当店からの発送メール等にご返信を頂く形かお名前のご記入をお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

レビューに記載をされましてもご対応をいたしかねますので、必ず当店までメール、お問合せフォーム、またはお電話でご連絡ください。

商品の状況を確認し破損、不良部分に対応した手配をいたします。
在庫のある商品、生産が可能な商品であればお取替えの手配・不足品の発送を行わせて頂きます。
商品によりましては、お取替品がご用意できないことがございます。
お取り替え品をお届けできない場合は、お預かりした商品代金をお返し致しますのでご了承ください。

●クレジットカードでお支払いをいただきました場合
→該当ご注文分のご請求をキャンセルさせて頂きます。
タイミングによりましては一旦カード会社からのご請求が発生し、次月以降にご返金となる場合がございます。

●代金引換・銀行振込・コンビニエンスストアでお支払いをいただきました場合
→商品代金をご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。

お取替えに関しましては出来る限り早期の手配をさせていただいておりますが、
在庫の状況や生産状況によりお日にちを頂戴する場合もございます。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
お届け時に確認された破損・不良によるお取り替え・返品にかかる、送料・手数料につきましてはすべてを弊社で負担させて頂きます。

但し、破損・不良・部品不足等の理由、又は流通事情が理由により、ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いや物流システム上不可能な交換納期のご指定等は一切お受けできません。ご了承下さい。

あきらかな商品破損以外の理由によるものは上記ご対応の対象外となります。
また展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの状況を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。

引っ越し等が理由により、お届けしました住所と別の住所へ転送後の破損、不具合につきましては、上記ご対応の対象外となります。
修理が可能な場合は、有料となります。

商品到着後に注文する商品を間違えてしまったことに気づいた場合、
大型商品などにおいて設置場所にスペースが足りなかった、搬入が出来なかったという場合は上記ご対応の対象外となります。

お客様ご都合による返品・交換につきましては一切お承りしておりません。

また以下のような理由での返品・交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【運送中の破損・不良・部品不足など、弊社・運送会社が原因による場合】

当店では発送前に検品・厳重な梱包を行わせていただいておりますが、
お届け商品に万一破損、不良、部品不足・商品間違いなどがありました場合、責任をもってご対応させていただきます。

※開封、未開封に関わらず《お届け後5営業日以内》のご連絡のみご対応をさせていただきます。
商品が到着しましたらお早めに開封、ご確認をお願い致します。

メール・お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう、当店からの発送メール等にご返信を頂く形かお名前のご記入をお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

レビューに記載をされましてもご対応をいたしかねますので、必ず当店までメール、お問合せフォーム、またはお電話でご連絡ください。

商品の状況を確認し破損、不良部分に対応した手配をいたします。
在庫のある商品、生産が可能な商品であればお取替えの手配・不足品の発送を行わせて頂きます。
商品によりましては、お取替品がご用意できないことがございます。
お取り替え品をお届けできない場合は、お預かりした商品代金をお返し致しますのでご了承ください。

●クレジットカードでお支払いをいただきました場合
→該当ご注文分のご請求をキャンセルさせて頂きます。
タイミングによりましては一旦カード会社からのご請求が発生し、次月以降にご返金となる場合がございます。

●代金引換・銀行振込・コンビニエンスストアでお支払いをいただきました場合
→商品代金をご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。

お取替えに関しましては出来る限り早期の手配をさせていただいておりますが、
在庫の状況や生産状況によりお日にちを頂戴する場合もございます。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届け時に確認された破損・不良によるお取り替え・返品にかかる、送料・手数料につきましてはすべてを弊社で負担させて頂きます。

但し、破損・不良・部品不足等の理由、又は流通事情が理由により、ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いや物流システム上不可能な交換納期のご指定等は一切お受けできません。ご了承下さい。

あきらかな商品破損以外の理由によるものは上記ご対応の対象外となります。
また展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの状況を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。

引っ越し等が理由により、お届けしました住所と別の住所へ転送後の破損、不具合につきましては、上記ご対応の対象外となります。
修理が可能な場合は、有料となります。

商品到着後に注文する商品を間違えてしまったことに気づいた場合、
大型商品などにおいて設置場所にスペースが足りなかった、搬入が出来なかったという場合は上記ご対応の対象外となります。

お客様ご都合による返品・交換につきましては一切お承りしておりません。

また以下のような理由での返品・交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-691-0532

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
457-0863

住所
愛知県名古屋市南区豊3−31−1

電話番号
052-691-0532

FAX番号
052-694-3922


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※受注生産商品、オーダーメイド品、お取りよせ品、キャンセル不可商品につきましては発注後のキャンセル・返品・変更はいかなる場合におかれましても
お受けすることが出来ませんので、ご了承下さいますようお願い致します。

※陶器製品、ワレモノ、家具などの大型商品を扱っておりますため、商品お届け後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受け致しかねます。
十分ご検討いただき、ご注文いただきますようお願いします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

また以下のような理由での返品、交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

リエルマルシゲ株式会社

〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊3−31−1
TEL:052-691-0532 FAX:052-694-3922
代表者:大倉 秀介
店舗運営責任者:大倉 晴美(リエルマルシゲ株式会社)
店舗セキュリティ責任者:大倉 晴美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Re-L SHOP リエルショップ本店

下記電話番号・メールアドレスへの営業・勧誘はご遠慮ください。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

店舗営業時間  AM 10時00分からPM 7時00分 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091316 ラクテン(RELSHOPリエルシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっております。

配送について

配送に関してのおねがい

商品発送後の商品配送お問い合わせについて(到着予定の変更、問い合わせ 商品未着、遅れなど)
商品発送後は配送業者が商品の状況を把握しており当ショップにご連絡いただきました場合、
営業時間外、休業などでお答えできないことが多くございます。
お手数をおかけいたしますが直接配送業者にお問合せいただくと確認がスムーズです。

佐川急便 http://link.rakuten.co.jp/0/000/010/
港営業所(発店) 052-652-9111

西濃運輸  https://link.rakuten.co.jp/0/000/014/
大府支店(発店) 052-678-4306

日本郵便 https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
名古屋南郵便局 (発店)052-821-9353

ヤマト運輸  https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
お客様サービスセンター 0120-01-9625

●配送日、配送時間の遅れについて
当ショップでは配送希望日、配送希望時間帯の指定を受け付けておりますが、
気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります。
商品発送後は配送業者が商品の状況を把握しております。
お手数をおかけいたしますが直接配送業者にお問い合わせくださいますようよろしくお願い致します。
また、大型商品の通常配送の場合、時間指定は出来ません。ご了承ください。

●配送中の商品破損について
商品到着後商品に破損など問題があった場合、当ショップまでご連絡ください。代替商品を早急に手配させていただきます。
その場合、代替商品到着時に引き取り交換となります。
メール便配送の場合、商品の破損、紛失、未着等の事故の補償はございません。

●ご注文時の電話番号について
連絡の取りやすいお電話番号でご注文下さい。代金引換配送時、配送場所がわからない場合、
到着が遅れる場合など配送員がお電話する場合があります。特に大型商品で開梱設置サービスを
ご利用になる場合商品配送前に、お電話でご連絡いたします。

●北海道・沖縄・その他離島などへの配送について
お届けは配送業者配達可能地域の場合に限ります。
商品により北海道・沖縄・その他離島などへの配送は別途送料をいただきます。

当ショップからのメールは必ずご覧下さい。(PC)

ご注文時に配信されるメールは

1. 楽天市場から自動で配信されるメール
   件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

2. ご注文内容確認のため当ショップからお送りするメール
   件名「ご利用ありがとうございます。【楽天市場】Re-L SHOPです。」

※別注費や開梱設置配送、オプションで追加料金がかかる場合、こちらのメールで再計算した料金を記載しております。


※お支払いに関しましてのご案内は、当店からご注文内容確認のメール送信後、楽天市場よりメールが届きますので、そちらからご確認ください。


   



3. 商品発送時に当ショップからお送りする
メール
   件名「商品発送のお知らせ【楽天市場】 Re-L SHOPです。」

※3.の商品発送メールには配送業者名、お問い合わせ先電話番号、お問い合わせ伝票番号など、配送に関する内容が含まれております。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■商品の送料について■

・送料は各商品ページに記載のある送料サイズと送料料金表 よりご確認ください。

・送料無料表示の商品はサイズに関わらず送料無料となります。

・【共通の送料込みライン】対象商品を3,980円以上ご注文の場合は、送料無料になります。(沖縄は9,800円以上)

・送料別の商品を複数ご注文いただきご注文の合計金額が3,980円以下の場合や、宅配便[特定送料]の送料別の商品とご注文いただいた場合は、ご注文いただいた商品のうちの最大サイズの送料1個分が適応されます。

・送料無料の商品と送料別の商品をご注文いただきご注文の合計金額が3,980円以下の場合、送料別の送料が適応されます。

・ご注文の合計金額が3,980円以下(沖縄は9,800円以下)の場合、送料無料の商品でも沖縄、北海道、特別配送地域へお届けの場合は、追加送料がかかります。ご注文後にメールにて追加金額をご案内いたしますのでご確認ください。

■商品のお届けについて■詳細はこちらから

配送会社/佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸


配達日、配達時間帯指定ができます。
※地域、時期(繁忙期)によってはご指定できない場合があります。
配送会社のご指定はできません。

配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、
お客様ご自身で不在票にかかれている連絡先にご都合のよい時間帯をご連絡してください。

配達員は基本的に1人での行動となっており建物の階数、エレベーターの有無、商品の大きさ、重さによっては建物の玄関からお客様のお部屋玄関先までお客様にお手伝いいただくことがございます。
また、開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 780円 780円 580円 580円 580円 580円 580円 780円 780円 850円 850円 1100円
1800円 1200円 1200円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1200円 1200円 1800円
2450円 1800円 1800円 1650円 1650円 1650円 1650円 1700円 1700円 1800円 1800円 1800円 2450円
2700円 1950円 1950円 1800円 1800円 1800円 1700円 1800円 1950円 1950円 2100円 2100円 2700円
3450円 2650円 2420円 2350円 2010円 1890円 1860円 1890円 2200円 2200円 2350円 2650円 8500円
4310円 3300円 2950円 2880円 2390円 2240円 2240円 2300円 2650円 2650円 2850円 3250円 8500円
5190円 3900円 3480円 3370円 2800円 2620円 2620円 2620円 3100円 3100円 3370円 3830円 17400円
6930円 5110円 4540円 4390円 3570円 3370円 3370円 3370円 4090円 4010円 4370円 5040円 17400円
8670円 6320円 5600円 5420円 4620円 4250円 4130円 4260円 5290円 5100円 5660円 6250円 26800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 小型商品は3,980円以上お買い上げで送料無料となります。
(沖縄は9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。)

※離島、特別配送地域は別途送料が追加となります。
※家具などの大型宅配便の商品は対象外となります。
※メール便配送可能の商品が送料無料となった場合、メール便でのお届けとなります。

大型宅配便

【備考】

宅配便(大型)商品のお届けについて 詳細
配送:佐川運輸・西濃運輸
配達日、配達時間指定ができます。
午前/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00

ただし時間帯を指定された場合でも、気象条件や道路事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
また商品サイズによっては承れない場合がございます。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。
地域、時期(繁忙期)によってはご希望に添えない場合があります。

配達員は基本的に1人での行動となっており建物の階数、エレベーターの有無、商品の大きさ、
重さによっては建物の玄関からお客様のお部屋玄関先までお客様にお手伝いいただくことがございます。
また、開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、
お客様ご自身で不在票にかかれている連絡先にお電話してください。


開梱設置配送 開梱設置配送利用可商品のお届けについて 詳細はこちらから

配送員二人体制による家具の開梱とお部屋まで設置のサービスがついた配送方法です。
※1梱包につき配送地域・サイズ別料金がかかります。配送料金がご注文時の自動計算に反映されない場合がございます。ご注文後、料金を記載してお知らせいたしますのでメールをご確認ください。


大型家具を宅配便でお届けの場合、玄関前渡しが基本となります。受け渡しの際、女性1人など、ご自身のみでの家具の移動が困難な場合は、家具開梱設置配送でのお届けをご選択ください。
商品ページに家具開梱設置の記載がない場合はお見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 780円 780円 580円 580円 580円 580円 580円 780円 780円 850円 850円 1100円
1800円 1200円 1200円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1200円 1200円 1800円
2450円 1800円 1800円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1700円 1700円 1800円 1800円 2450円
2700円 1950円 1950円 1800円 1800円 1800円 1700円 1800円 1950円 1950円 2100円 2100円 2700円
3450円 2650円 2420円 2350円 2010円 1890円 1860円 1890円 2200円 2200円 2350円 2650円 8500円
4310円 3300円 2950円 2880円 2390円 2240円 2240円 2300円 2650円 2650円 2850円 3250円 8500円
5190円 3900円 3480円 3370円 2800円 2620円 2620円 2620円 3100円 3100円 3370円 3830円 17400円
6930円 5110円 4540円 4390円 3570円 3370円 3370円 3370円 4090円 4090円 4370円 5040円 17400円
8670円 6320円 5600円 5420円 4620円 4250円 4250円 4130円 5290円 5290円 5660円 6250円 26800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品ページに記載の商品サイズと送料表より送料ご確認ください。

・送料無料表示の商品はサイズに関わらず送料無料となります。

但し、送料無料商品で沖縄、北海道、特別配送地域へお届けの場合や、配送会社をご指定された場合は追加送料がかかります。ご注文後にメールにて追加金額をご案内いたしますのでご確認ください。

※送料別の商品を複数ご注文の場合、システム上【別途送料】と表示されます。梱包サイズにより、送料を改めてご連絡いたしますので、ご注文確認メールよりご確認ください。

商品・地域によりましては時間指定ができない場合がございます。
配送会社のご指定がある場合は追加料金がかかります。

ご注文確定後、ご注文確認メール(商品代金合計、送料を記載したメール)をお送りいたしますので必ずご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便ゆうパケットを利用して商品をお届けします。

サイズ規定がございますので、メール便配送可と表示された対応商品のみご利用いただけます。

メール便の場合、配送の時の商品破損・紛失についての保証はできません。

商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函となっております。

配送日時の指定ができません。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。

メール便の場合、ギフトラッピングができない場合がございます。

※複数の商品をご注文の際、メール便1梱包のサイズ規定にすべて入らない場合はメール便を複数便または宅配便に変更させていただきます、ご注文後メールにて追加料金をご案内させていただきますのでご確認をお願いします。

※メール便配送対応商品以外でメール便配送を選択しご注文された場合は宅配便に変更とさせていただきます。

複数の商品をご注文の際、メール便配送対応商品以外が含まれる場合も同様に宅配便に変更させていただきます。


【送料について】
全国一律 送料300円 ただし配送業者配達可能地域の場合

【お支払いについて】
クレジットカード各種、銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)・後払い決済がご利用いただけます。
※代金引換はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【お届けまでの日数】
商品出荷後 2日〜5日でお届けいたします。
(気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります)

【配送希望日指定について】
配送希望日時についてはご指定できません。配送希望日時をご指定される場合、宅配便をご利用ください。

メール便での配送に関しては十分にご理解いただいた上、ご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

日本郵便ゆうメールを利用して商品をお届けします。

サイズ規定がございますので、メール便配送可と表示された対応商品のみご利用いただけます。

メール便の場合、配送の時の商品破損・紛失についての保証はできません。

商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函となっております。

配送日時の指定や配送状況の追跡ができません。
日時指定をご希望の方は宅配便をご選択ください。配送状況の追跡をご希望の方は追跡可能メール便をご選択ください。

運送会社の配達不能地域、冬季配達不能地域への配達はできません。

メール便の場合、ギフトラッピングができない場合がございます。

※複数の商品をご注文の際、メール便1梱包のサイズ規定にすべて入らない場合はメール便を複数便または宅配便に変更させていただきます、ご注文後メールにて追加料金をご案内させていただきますのでご確認をお願いします。

※メール便配送対応商品以外でメール便配送を選択しご注文された場合は宅配便に変更とさせていただきます。

複数の商品をご注文の際、メール便配送対応商品以外が含まれる場合も同様に宅配便に変更させていただきます。




【送料について】
全国一律 送料180円 ただし配送業者配達可能地域の場合

【お支払いについて】
クレジットカード各種、銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)がご利用いただけます。
※代金引換はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済・郵便振替(前払い)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【お届けまでの日数】
商品出荷後 3日〜5日でお届けいたします。
(気象条件や道路事情などにより配達が遅れる場合があります)

【配送希望日指定について】
配送希望日時についてはご指定できません。配送希望日時をご指定される場合、宅配便をご利用ください。

メール便での配送に関しては十分にご理解いただいた上、ご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



【お受け取りのタイミング】
ご注文確定後、改めてお受け取り可能な日をメールにてご連絡いたします。
お受け取りご希望のお日にち、お時間帯などございましたらお知らせください。

【店舗営業時間】
10:00〜19:00◆年中無休(年末年始は除く)

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 下記店舗での受け取りがご利用いただけます。

Re-LSHOP(リエルショップ)本店
愛知県名古屋市南区豊3-38-5
TEL/052-691-0532

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品の梱包作業前であればキャンセルを承ります。
ご入金確認後は、速やかに梱包作業、発送手配をおこなっておりますため、急な変更依頼やキャンセルのご連絡等にはご対応できない場合がございます。
メール又はお電話にてご相談下さい。
またその際に発生いたします諸費用につきましてはお客様ご負担となります。

※但し、受注生産商品、オーダーメイド品、お取りよせ品、発注品につきましては発注後のキャンセル・返品・変更はいかなる場合におかれましてもお受けすることが出来ません。
また弊社から運送会社にお荷物の引渡し後につきましては、変更ができませんので、ご了承下さいますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
キャンセルに伴い、別途費用が発生した場合は、発生した金額を差し引いてご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【運送中の破損・不良・部品不足など、弊社・運送会社が原因による場合】

当店では発送前に検品・厳重な梱包を行わせていただいておりますが、
お届け商品に万一破損、不良、部品不足・商品間違いなどがありました場合、責任をもってご対応させていただきます。

※開封、未開封に関わらず《お届け後5営業日以内》のご連絡のみご対応をさせていただきます。
商品が到着しましたらお早めに開封、ご確認をお願い致します。

メール・お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう、当店からの発送メール等にご返信を頂く形かお名前のご記入をお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

レビューに記載をされましてもご対応をいたしかねますので、必ず当店までメール、お問合せフォーム、またはお電話でご連絡ください。

商品の状況を確認し破損、不良部分に対応した手配をいたします。
在庫のある商品、生産が可能な商品であればお取替えの手配・不足品の発送を行わせて頂きます。
商品によりましては、お取替品がご用意できないことがございます。
お取り替え品をお届けできない場合は、お預かりした商品代金をお返し致しますのでご了承ください。

●クレジットカードでお支払いをいただきました場合
→該当ご注文分のご請求をキャンセルさせて頂きます。
タイミングによりましては一旦カード会社からのご請求が発生し、次月以降にご返金となる場合がございます。

●代金引換・銀行振込・コンビニエンスストアでお支払いをいただきました場合
→商品代金をご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。

お取替えに関しましては出来る限り早期の手配をさせていただいておりますが、
在庫の状況や生産状況によりお日にちを頂戴する場合もございます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

お届け時に確認された破損・不良によるお取り替え・返品にかかる、送料・手数料につきましてはすべてを弊社で負担させて頂きます。

但し、破損・不良・部品不足等の理由、又は流通事情が理由により、ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いや物流システム上不可能な交換納期のご指定等は一切お受けできません。ご了承下さい。

あきらかな商品破損以外の理由によるものは上記ご対応の対象外となります。
また展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの状況を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。

引っ越し等が理由により、お届けしました住所と別の住所へ転送後の破損、不具合につきましては、上記ご対応の対象外となります。
修理が可能な場合は、有料となります。

商品到着後に注文する商品を間違えてしまったことに気づいた場合、
大型商品などにおいて設置場所にスペースが足りなかった、搬入が出来なかったという場合は上記ご対応の対象外となります。

お客様ご都合による返品・交換につきましては一切お承りしておりません。

また以下のような理由での返品・交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【運送中の破損・不良・部品不足など、弊社・運送会社が原因による場合】

当店では発送前に検品・厳重な梱包を行わせていただいておりますが、
お届け商品に万一破損、不良、部品不足・商品間違いなどがありました場合、責任をもってご対応させていただきます。

※開封、未開封に関わらず《お届け後5営業日以内》のご連絡のみご対応をさせていただきます。
商品が到着しましたらお早めに開封、ご確認をお願い致します。

メール・お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※メールの場合、お客様の情報がすぐに確認できるよう、当店からの発送メール等にご返信を頂く形かお名前のご記入をお願い致します。
また、破損・不良部分の写真などを添付頂けますとスムーズなご対応が可能となりますので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

レビューに記載をされましてもご対応をいたしかねますので、必ず当店までメール、お問合せフォーム、またはお電話でご連絡ください。

商品の状況を確認し破損、不良部分に対応した手配をいたします。
在庫のある商品、生産が可能な商品であればお取替えの手配・不足品の発送を行わせて頂きます。
商品によりましては、お取替品がご用意できないことがございます。
お取り替え品をお届けできない場合は、お預かりした商品代金をお返し致しますのでご了承ください。

●クレジットカードでお支払いをいただきました場合
→該当ご注文分のご請求をキャンセルさせて頂きます。
タイミングによりましては一旦カード会社からのご請求が発生し、次月以降にご返金となる場合がございます。

●代金引換・銀行振込・コンビニエンスストアでお支払いをいただきました場合
→商品代金をご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。

お取替えに関しましては出来る限り早期の手配をさせていただいておりますが、
在庫の状況や生産状況によりお日にちを頂戴する場合もございます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届け時に確認された破損・不良によるお取り替え・返品にかかる、送料・手数料につきましてはすべてを弊社で負担させて頂きます。

但し、破損・不良・部品不足等の理由、又は流通事情が理由により、ご指定の日時にお届けが出来なかった場合における商品代金以外の
営業保証や通信費、慰謝料等のお支払いや物流システム上不可能な交換納期のご指定等は一切お受けできません。ご了承下さい。

あきらかな商品破損以外の理由によるものは上記ご対応の対象外となります。
また展示品・アウトレット品などあらかじめ傷や汚れの状況を
記載させて頂いております商品につきましては上記ご対応の対象外となります。

引っ越し等が理由により、お届けしました住所と別の住所へ転送後の破損、不具合につきましては、上記ご対応の対象外となります。
修理が可能な場合は、有料となります。

商品到着後に注文する商品を間違えてしまったことに気づいた場合、
大型商品などにおいて設置場所にスペースが足りなかった、搬入が出来なかったという場合は上記ご対応の対象外となります。

お客様ご都合による返品・交換につきましては一切お承りしておりません。

また以下のような理由での返品・交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-691-0532

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

457-0863

住所

愛知県名古屋市南区豊3−31−1

電話番号

052-691-0532

FAX番号

052-694-3922

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※受注生産商品、オーダーメイド品、お取りよせ品、キャンセル不可商品につきましては発注後のキャンセル・返品・変更はいかなる場合におかれましても
お受けすることが出来ませんので、ご了承下さいますようお願い致します。

※陶器製品、ワレモノ、家具などの大型商品を扱っておりますため、商品お届け後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受け致しかねます。
十分ご検討いただき、ご注文いただきますようお願いします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

また以下のような理由での返品、交換につきましてはお断りさせて頂いております。

◆大きさや色合い(ご覧になられているモニター、ディスプレイの色と違う)、
雰囲気や仕上がりがイメージと違う、といった理由によるもの

◆商品の素材や塗料により発生してしまう「におい」が理由によるもの

◆ハンドメイド、天然木、天然皮革、大理石など一点一点仕上がり・見た目に違いが出てしまう商品におきまして、
掲載画像と異なるといった理由によるもの

◆木目や石目、塗装や染色が均一でない、
原材料の時点で自然に発生している僅かな凹みやヒビ、製造ロット違いによる細かな仕様変更、
細かい視点でみた外装の僅かな傷や、塗装ムラ、素材の色や塗装が僅かに異なる、といった理由によるもの

◆デザイン画掲載の商品と実物とのイメージが異なるといった理由によるもの

◆ご使用になられてからの劣化・不具合が理由によるもの、対応可能期間をすぎたご連絡のもの

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

© Rakuten Group, Inc.