お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313343 ラクテン(RECAレカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】全国一律290円

【発送から翌日】
九州・四国・中国・関西
【発送から2日目】
沖縄・愛知・岐阜・静岡・富山・山梨・石川・東京・埼玉・神奈川・長野・新潟・千葉・群馬・栃木・茨城・福島・山形・秋田・宮城・岩手・青森・北海道
※離島はプラス1〜3日となります。



【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】全国一律290円

【発送から翌日】
九州・四国・中国・関西
【発送から2日目】
沖縄・愛知・岐阜・静岡・富山・山梨・石川・東京・埼玉・神奈川・長野・新潟・千葉・群馬・栃木・茨城・福島・山形・秋田・宮城・岩手・青森・北海道
※離島はプラス1〜3日となります。


一部のご注文につきましては、楽天株式会社(RAKUTEN EXPRESS)が配送をいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】【ご注意下さい】
下記商品はコンビニ受取はご利用できません

◎メール便発送商品

※コンビニ受取を指定された場合はご注文を一旦保留とし、弊社よりご連絡致します※


■コンビ二受取の詳細はこちら

>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について

 商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点

  ・メール便での配達はご利用できません。

  ・日付指定/時間帯指定はできません。

  ・複数お届け先の指定はできません。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】はご利用できません。
   辺合計100cm以内の商品のみご利用可能です。


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

■【3,980円(税込)】以上お買い上げのお客様は送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記期日までにご連絡いただけました場合のみお承り致します。

◆通常日ご注文の場合◆
月曜から金曜09:00までのご注文
→ご注文日の12:00まで
月曜から金曜09:00〜12:30までのご注文
→ご注文日の13:59まで
※12:30以降のご注文は翌営業日扱いとなります※
◆土日祝日ご注文の場合◆
翌営業日の12:00まで

〜〜ご確認くださいませ〜〜
・複数ご注文いただいている場合
『キャンセルご要望の商品名』をご連絡ください。

・クーポンをご利用の場合
クーポンが削除される場合がございます。クーポンの種類によっては再度ご利用致しかねます。
上記ご了承いただけましたら『クーポン削除ご了承』の旨をご連絡ください。

・お支払方法変更ご要望の場合
ご指定の決済方法によりお承り出来ない場合がございます。
ご連絡いただきました後、発送を保留とした上で当店からご連絡致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済方法ごとにご案内いたします。
◆銀行振り込み
期日内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

◆クレジットカード
当店にて請求の取り消しをいたします。
商品発送前にキャンセル手続きが完了しましたらご請求は発生いたしません。

◆前払い決済
期日内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

◆後払い決済
商品発送前(キャンセル期日内)にご連絡をいただきキャンセル手続きが完了した場合はご請求が発生いたしません。
商品発送後ですとご入金前と後でご案内が異なりますのでお問い合わせください。
◆ポイント払い
商品発送前にキャンセル手続きが完了しましたら利用ポイントは返還されます(有効期限内に限る)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品発送後はキャンセルではなくご返金(ご返品)のご案内となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記に該当する場合はお承り致しかねます。
◆お洗濯後・ご使用後・タグを切った後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆セール商品や福袋等、商品名に(返品交換不可)の記載がある商品※商品名はご購入履歴にてご確認いただけます※

該当しない場合はご連絡ください。
※複数ご注文いただいている場合は必ず返品ご要望の『商品名』を必ずご記載ください※

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品事務手数料500円のご負担をお願いしております。
クーポンご利用の場合はキャンセルとなります。※クーポンご利用条件により異なります。※

返品送料
お客様負担

備考
商品をご返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくご返送された場合、お承りかねます。
ご返金手続きは楽天市場からとなります。
銀行振り込みの際は、振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品以外のご交換はお承りいたしかねます。 予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記に該当する場合はお承り致しかねます。
◆お洗濯後・ご使用後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆商品到着より7日以上経過した商品
該当しない場合はご連絡ください。
※複数ご注文いただいている場合は返品ご要望の『商品名』を必ずご連絡ください※

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法ごとにご案内いたします。
◆銀行振り込み
振込手数料は弊社にて負担致します。

◆クレジットカード
ご請求金額を取り消し致します。ご利用のクレジットカードにより一度ご請求が発生してしまう場合がございます。ご返金日の詳細をご確認されたい場合はお手数をお掛け致しますがご利用のクレジットカード会社へご自身でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆前払い決済
振込手数料が生じる際は弊社にて負担致します。

◆後払い決済
お支払い前・・・お客様のご負担は一切ございません。
お支払い後・・・楽天市場からのご返金となります。振込手数料が生じる際は弊社にて負担致します。
後払い手数料250円につきましては、後払い業者へお支払いする際の手数料となりますので、差し引いた金額がご返金されます。何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品送料
店舗負担

備考
商品をご返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご返金手続きは楽天市場からとなります。
銀行振り込みの際は、振込手数料は弊社にて負担致します。
※クーポンご利用の場合はクーポン金額を差し引いてのご案内となります。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。※




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記該当する場合はお承りいたしかねます。
◆お洗濯後・ご使用後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆商品到着より7日以上経過した商品 該当しない場合はご連絡くださいませ。
※複数ご注文いただいている場合は返品ご要望の『商品名』を必ずご記載ください※

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承いただきたくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924730881

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
recaお客様サポートセンター
お電話受付時間11:00〜17:30
休業日:土日祝日
メールアドレスreca@haneru.co.jp


返送先

郵便番号
812-0006

住所
福岡県福岡市博多区上牟田3-5-1

電話番号
092-473-0881

FAX番号
092-473-1488



返品・交換について
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
8日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。 なお当店よりご案内後、7日以内の返送をお願いいたします。

【ご注意下さい】
一度着用し、お化粧品・匂い等の付いてしまった商品に関しましてはいかなる場合におきましても返品のお受付はできません。
また、そのような状態で返品されました場合は返金対象となりません。



商品到着しましたら、タグなどを切らずに最初に商品の状態のご確認・試着をお願いします。
タグを切られた後の交換・返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。

※紙タグのついていない商品もございます。各商品ページにてご確認ください。


当店の確認ミスの交換・返品の場合

商品の管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合は
メールにてご連絡お願い致します。 当店より[返品・交換のご案内]を差し上げます。 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

なお、発送費用および事務手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

返金につきましては、返品商品到着後3営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。
※ただし、一度でもご利用になられますと、どのような状態でも返品・交換を一切お受けすることができません。



お客様のご都合による返品について(イメージ違い・サイズ違い等)

→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→セール品につきましては、いかなる理由がございましても返品交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。


メールにてご連絡お願い致します。
当店より[返品・交換のご案内]を差し上げます。 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


なお、送料・手数料はお客様負担となりますことをご了承下さいませ。


お客様都合の返品の場合、 発送費用および事務手数料として「500円」いただきます。
(返金時に振込が必要な場合、「振込手数料:200円」を追加させていただきます。)
上記手数料を引いた金額のみの返金となりますので、ご了承くださいませ。



お客様のご都合による交換について

→発送費用および事務手数料はお客様負担となります
当店では、色がイメージと違う・サイズが合わないなどの交換はお受け付けしておりません。
お客様都合での返品としてお伺いいたしますので、一度返品手続きをお願い致します。

上記、【返品について】をお読み下さい。
一旦ご返品頂きましたら、ご希望の商品を新しくご注文頂く流れとなっております。

未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、
一度当店までご連絡下さい。



長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて


不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、発送費用および事務手数料:500円をご請求させて頂きます。
●上記理由返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


返品連絡先
メールアドレス:reca_8@shop.rakuten.co.jp
TEL:092-473-0881(平日11:00〜17:30)
返送先につきましては、ご連絡時にお伝えいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313343 ラクテン(RECAレカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

全国一律290円

【発送から翌日】
九州・四国・中国・関西
【発送から2日目】
沖縄・愛知・岐阜・静岡・富山・山梨・石川・東京・埼玉・神奈川・長野・新潟・千葉・群馬・栃木・茨城・福島・山形・秋田・宮城・岩手・青森・北海道
※離島はプラス1〜3日となります。


送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

全国一律290円

【発送から翌日】
九州・四国・中国・関西
【発送から2日目】
沖縄・愛知・岐阜・静岡・富山・山梨・石川・東京・埼玉・神奈川・長野・新潟・千葉・群馬・栃木・茨城・福島・山形・秋田・宮城・岩手・青森・北海道
※離島はプラス1〜3日となります。


一部のご注文につきましては、楽天株式会社(RAKUTEN EXPRESS)が配送をいたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

【ご注意下さい】
下記商品はコンビニ受取はご利用できません

◎メール便発送商品

※コンビニ受取を指定された場合はご注文を一旦保留とし、弊社よりご連絡致します※


■コンビ二受取の詳細はこちら

>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について

 商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点

  ・メール便での配達はご利用できません。

  ・日付指定/時間帯指定はできません。

  ・複数お届け先の指定はできません。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】はご利用できません。
   辺合計100cm以内の商品のみご利用可能です。


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

■【3,980円(税込)】以上お買い上げのお客様は送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記期日までにご連絡いただけました場合のみお承り致します。

◆通常日ご注文の場合◆
月曜から金曜09:00までのご注文
→ご注文日の12:00まで
月曜から金曜09:00〜12:30までのご注文
→ご注文日の13:59まで
※12:30以降のご注文は翌営業日扱いとなります※
◆土日祝日ご注文の場合◆
翌営業日の12:00まで

〜〜ご確認くださいませ〜〜
・複数ご注文いただいている場合
『キャンセルご要望の商品名』をご連絡ください。

・クーポンをご利用の場合
クーポンが削除される場合がございます。クーポンの種類によっては再度ご利用致しかねます。
上記ご了承いただけましたら『クーポン削除ご了承』の旨をご連絡ください。

・お支払方法変更ご要望の場合
ご指定の決済方法によりお承り出来ない場合がございます。
ご連絡いただきました後、発送を保留とした上で当店からご連絡致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済方法ごとにご案内いたします。
◆銀行振り込み
期日内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

◆クレジットカード
当店にて請求の取り消しをいたします。
商品発送前にキャンセル手続きが完了しましたらご請求は発生いたしません。

◆前払い決済
期日内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

◆後払い決済
商品発送前(キャンセル期日内)にご連絡をいただきキャンセル手続きが完了した場合はご請求が発生いたしません。
商品発送後ですとご入金前と後でご案内が異なりますのでお問い合わせください。
◆ポイント払い
商品発送前にキャンセル手続きが完了しましたら利用ポイントは返還されます(有効期限内に限る)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品発送後はキャンセルではなくご返金(ご返品)のご案内となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記に該当する場合はお承り致しかねます。
◆お洗濯後・ご使用後・タグを切った後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆セール商品や福袋等、商品名に(返品交換不可)の記載がある商品※商品名はご購入履歴にてご確認いただけます※

該当しない場合はご連絡ください。
※複数ご注文いただいている場合は必ず返品ご要望の『商品名』を必ずご記載ください※

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品事務手数料500円のご負担をお願いしております。
クーポンご利用の場合はキャンセルとなります。※クーポンご利用条件により異なります。※

返品送料

お客様負担

備考

商品をご返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくご返送された場合、お承りかねます。
ご返金手続きは楽天市場からとなります。
銀行振り込みの際は、振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品以外のご交換はお承りいたしかねます。 予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記に該当する場合はお承り致しかねます。
◆お洗濯後・ご使用後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆商品到着より7日以上経過した商品
該当しない場合はご連絡ください。
※複数ご注文いただいている場合は返品ご要望の『商品名』を必ずご連絡ください※

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法ごとにご案内いたします。
◆銀行振り込み
振込手数料は弊社にて負担致します。

◆クレジットカード
ご請求金額を取り消し致します。ご利用のクレジットカードにより一度ご請求が発生してしまう場合がございます。ご返金日の詳細をご確認されたい場合はお手数をお掛け致しますがご利用のクレジットカード会社へご自身でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆前払い決済
振込手数料が生じる際は弊社にて負担致します。

◆後払い決済
お支払い前・・・お客様のご負担は一切ございません。
お支払い後・・・楽天市場からのご返金となります。振込手数料が生じる際は弊社にて負担致します。
後払い手数料250円につきましては、後払い業者へお支払いする際の手数料となりますので、差し引いた金額がご返金されます。何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品送料

店舗負担

備考

商品をご返送前に必ずご連絡をお願いいたします。
ご返金手続きは楽天市場からとなります。
銀行振り込みの際は、振込手数料は弊社にて負担致します。
※クーポンご利用の場合はクーポン金額を差し引いてのご案内となります。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。※

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記該当する場合はお承りいたしかねます。
◆お洗濯後・ご使用後
◆タバコや香水の匂い、お化粧品等が付着した商品
◆お客様によって破損・汚れが生じた商品
◆商品到着より7日以上経過した商品 該当しない場合はご連絡くださいませ。
※複数ご注文いただいている場合は返品ご要望の『商品名』を必ずご記載ください※

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承いただきたくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924730881

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

recaお客様サポートセンター
お電話受付時間11:00〜17:30
休業日:土日祝日
メールアドレスreca@haneru.co.jp

返送先

郵便番号

812-0006

住所

福岡県福岡市博多区上牟田3-5-1

電話番号

092-473-0881

FAX番号

092-473-1488

返品・交換について

交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
8日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。
また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。 なお当店よりご案内後、7日以内の返送をお願いいたします。

【ご注意下さい】
一度着用し、お化粧品・匂い等の付いてしまった商品に関しましてはいかなる場合におきましても返品のお受付はできません。
また、そのような状態で返品されました場合は返金対象となりません。



商品到着しましたら、タグなどを切らずに最初に商品の状態のご確認・試着をお願いします。
タグを切られた後の交換・返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。

※紙タグのついていない商品もございます。各商品ページにてご確認ください。


当店の確認ミスの交換・返品の場合

商品の管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損・ご注文と異なる商品が届いた場合は
メールにてご連絡お願い致します。 当店より[返品・交換のご案内]を差し上げます。 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

なお、発送費用および事務手数料は当店負担にて対応させて頂きます。

返金につきましては、返品商品到着後3営業日以内に、ご指定口座に振込/クレジット決済取り消しを行わせていただきます。
※ただし、一度でもご利用になられますと、どのような状態でも返品・交換を一切お受けすることができません。



お客様のご都合による返品について(イメージ違い・サイズ違い等)

→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→セール品につきましては、いかなる理由がございましても返品交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。


メールにてご連絡お願い致します。
当店より[返品・交換のご案内]を差し上げます。 ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


なお、送料・手数料はお客様負担となりますことをご了承下さいませ。


お客様都合の返品の場合、 発送費用および事務手数料として「500円」いただきます。
(返金時に振込が必要な場合、「振込手数料:200円」を追加させていただきます。)
上記手数料を引いた金額のみの返金となりますので、ご了承くださいませ。



お客様のご都合による交換について

→発送費用および事務手数料はお客様負担となります
当店では、色がイメージと違う・サイズが合わないなどの交換はお受け付けしておりません。
お客様都合での返品としてお伺いいたしますので、一度返品手続きをお願い致します。

上記、【返品について】をお読み下さい。
一旦ご返品頂きましたら、ご希望の商品を新しくご注文頂く流れとなっております。

未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、
一度当店までご連絡下さい。



長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて


不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、発送費用および事務手数料:500円をご請求させて頂きます。
●上記理由返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


返品連絡先
メールアドレス:reca_8@shop.rakuten.co.jp
TEL:092-473-0881(平日11:00〜17:30)
返送先につきましては、ご連絡時にお伝えいたします。

楽天市場の便利な機能